したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

夜空を駆け抜けて

8Hoshizora:2013/08/03(土) 10:08:46 HOST:p15167-ipngn1201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
「下川歩美っていうのは、美術部の副部長で、
美術部に渡辺美優っていう人がいるんだけど、その人をすごくいじめてて。
美優も歩美と同じ副部長で、部長が姫衣(きい)先輩っていう
中学生の頃美優と同じバレー部の先輩がいたの。
だから、姫衣先輩と美優は毎日仲良く話してて、
遊んだりもしてたみたい。
姫衣先輩の絵は、心を奪われるような、写真のような絵。
海に夕日が映った絵は文化祭の美術部展で大好評だった。
だから、歩美はもちろん姫衣先輩に憧れてた。
歩美は姫衣先輩に話しかけようとすると
美優が歩美を睨むようにして姫衣先輩に話しかけるみたいで、
歩美は思い込みをした。
ーそして、次の日。
歩美は美優を呼んだ。
『あなた...いい加減にしてよ!!』いきなり話した言葉がこれだった。
『姫衣先輩とずっと話しててさ、アドバイスとか聞けないじゃん!!』
そんな歩美に美優は
『姫衣先輩じゃなきゃいけないの?由佳先輩もいるじゃん!!』
反抗をした。
『じゃあなたが由佳先輩と...』
歩美は悔しくてたまらなかった。
姫衣先輩が美優の中学生の頃の先輩だということが・・・。」

                                      続く


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板