したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋は突然に。

3愛佳:2013/05/25(土) 19:18:36 HOST:om126192007175.1.openmobile.ne.jp
翼「ただいま」 疲れた 今日は早くお風呂に入ってしまお う 母「お帰りなさい」 翼「今日の夜ご飯なに?」 母「カレーよ」 昨日もカレーだったな 翼「勉強してくる」 母「ご飯できたらよぶわねー」 勉強めんどい はぁ…だめだなんか落ち着かない 先にお風呂入ろ バタン ジャバー なんでだろう あの男を思い浮かべてしま う。 お同じクラスではない …… 早くでよ バシャッ

母「あら、先にお風呂入っちゃったの? ご飯できたわよ」 なんだかどうも落ち着かない。 翼「うん」 母「はい」コト 翼「いただきます」 母「お父さんは八時半ごろ帰ってくるか らね」 翼「……うん」 カレー おいしいけどいつもと味がちがう 母「なんか元気ないじゃなーい」 翼「そう?いつもどおりだよ」 翼「ごちそうさま」 わたしは部屋へもどる 勉強は明日でいいや もう寝よう 電気を消す カチャン …… チッ チッ チッ 時計の音が耳の奥底に響く 寝れない… わたしはやっぱりあの男の事が気になっ ている ………

―翌朝― 七時半 結局全然眠れなかった いまさらになって眠い 母「翼ーそろそろ学校にいきなさーい」 翼「あぁ うん じゃあ行ってくるね」 母「いってらっしゃい」 バタン… キョロキョロ 優花がいない いつもここにいるのに 休み? 私はとりあえず学校へむかう キーンコーンカーン 結局優花はいなかった 先生「えー、欠席者は田森 優花だ それでは教科書の136ページを開いて」 やっぱり優花は休みだった

―昼食―お弁当どうしよ 屋上で一人で食べよ。

ガチャッ ザァァ… あの男はいるのか? まぁいいや 食べよう パカ 翼「いただきます」 なんかさびしい …… ガチャッ 翼「…!」 男「あれ君ー」 あのときの男… 翼「こ…こんにちは」 男「こんにちは 今日は一人なの?」 翼「はい」 優花休みだし 他に仲良い人もいない。 男「ふーん… 隣 いい?」 翼「いいですけど…」 男「ありがと!」 男はわたしの隣に座った 男「あっ俺の名前は高橋 カイトね」 高橋 カイト… 翼「わたしの名前は辻村 翼」 カイト「翼!いい名前じゃん」 翼「ありがとう」 カイト「俺ら友達にならねぇ?」 友達… 翼「うん…!」 わたしたは友達が一人増えた キーンコーンカーン カイト「じゃ!戻るな」 翼「うん」 カイト「また明日!」 そういってカイトは出てった わたしも戻らなくては。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板