したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

激突!打撃合気道

5たっくん:2013/01/07(月) 19:35:10 HOST:zaq31fa4b53.zaq.ne.jp
原作=たっくん ジャンル=格闘(武道)

昔、ドラゴンボールの原作者に憧れていました。
格闘アクション漫画で好きなのは
北斗の拳、グラップラーバギ、 空手部 、幽遊白書、 ワンピース、 など

それを見習ってというか・・真似て私も一つ物語を作ってみようと思います。
子供もご覧下さい。これが真の合気道だ!というのをインターネットを通して
子供達にも分かって頂きたいです。

ちなみに格ゲーキャラで最も好きなキャラは
リュウ、 テリー、 ギース、  風間飛鳥、 リリお嬢様など・・

さて・・腕立て伏せ、パンチ、四方・・でもやるか
ちなみに『突き』というのはパンチの事で、四方というのは投げです。

まあ確かに気絶する事もある・・・
『また殴られるのか・・・嫌だな〜』と思う事だってそりゃあります。
しかしこれを乗り越えてこそ植芝流合気道なのです。

【合気道の先生が好んでる格闘技および武道技】

合気道、柔道、空手道、少林寺、太極拳、 気功術、 クンフー、カンフー、ジークンドー、
マーシャルアーツ、八極拳、大気拳、  キックボクシング、ボクシング、 テコンドー

オマケで・・茶道、弓道、 極道、 ローマ道(ローマの道) など・・・
こちらは武道とは言い難いですが・・↑で挙げたものが主な内容で御座います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板