したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

+不死鳥+

1 日陰 :2012/11/02(金) 22:24:58 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
   ++++
 
 「――……何で、俺は生きてるんだろう…――」

 あるビルの屋上に、一人上を向きながら倒れ込んでいる銀色の髪をした少年が、降ってくる雨にあたっていた―――。
 
 雨は少年の目から頬へと伝っていき、コンクリートの冷たい地面に落ちって言った―――。

154 日陰 :2012/12/04(火) 19:20:58 HOST:i121-113-228-192.s41.a018.ap.plala.or.jp
  +第10話+  +其の07+

 アリミノの叫びに少女、リズ・コスト・ホリウムは首をかしげる。まさに「何で?」とアリミノの言った言葉の意味が分からないというかのように。
 「とぼけんじゃねぇ!!?何でテメェ等が日本に来て、ここに居るんだよ?!」
 「何で…?そんなの決まってんじゃん!」
 キミと不死クンを仲間にしにっ!! リズは首を傾げて笑って見せた。アリミノはフザケルなと言いたそうに歯を噛み締める。
 それを見てか見ないでか、雅日がもうダッシュっで外に出てきた。アリミノの隣に立ち、リズを見ると大体の状況を察したように、険しい表情になる。
 「てめぇ、何モンだ……。答えによっちゃぁ、手段は選らべ」
 「…ヤメ……ロッ…!………みや…び…ッ……!?」
 微かに聞こえてきた一夜の声。雅日はその声を聞くと口を噤め、一夜の名を呼んだ。
 「―――…何だ、まだ生きてたんだ…?……っあ!不死者だから死なないんだっけ?!」
 リズは屋敷のずっと向こうを見て独り言のように呟いた。リズの見つめた方には、自力で立ち上がる一夜が居た。しかし一夜は咳と一緒に血を吐き、目の上からは血が流れ落ちている。
 『一夜ぁ!!!?』
 雅日とアリミノの叫び声が重なる。
 「んじゃ、気絶するぐらいにしとこうかなっ!!!!?」
 リズはそう言うと居た場所から一瞬に一夜の場所にまで飛んで行き、一夜の腹にもう一発強い蹴りを喰らわせる。「ガハッ!」一夜はまた血を吐きながら前に倒れ込む。っが、倒れ込むその前に、リズの持っていた大剣の柄尻が一夜のうなじに振り落とされる。
 バタッ。音を立てながら一夜は前に倒れた。リズはそれを見終えると微笑みながら一夜の服襟に手を伸ばす。だが、その前にまたもその場に『ズドガァアァァァアン゛!!』と言う音が響き渡った。

155 日陰 :2012/12/06(木) 18:54:36 HOST:i121-113-228-192.s41.a018.ap.plala.or.jp
  +第10話+  +其の08+

 +――――――――――+
 ――― 一体、目の前で何が起こった。自分は一体どうなって。あの少女はどうなって。皆はどうなったってんだ。

 「―――…………いっつぅ……!」
 一夜は頭を抱えて立ち上がる。目の前に広がる砂煙。一夜は険しい表情で前を見た。すると、砂煙に交じって黒い人影が現れた。一夜は一瞬身構えたが、その人影があの少女でない事に気付くと、すぐに体を休めた。
 「…………何やってんだ……クソ一夜……」
 人影、もとい功刀は怒りの表情と目で一夜を見下ろす。「…ん?……え〜と…功刀さ…ん………?」
 「早く立ちやがれアホ一夜。油断していたからと言っても俺に勝った奴があんな餓鬼娘に負けてんじゃねェよ。脚の関節外して一生立たせねぇぞ…」
 功刀の怒りとしか思えない顔に睨まれて、一夜は内心怯えながらもピンと背中を張る。
 「―――…まったく、また派手に壊しおって。これは、誰が直すと思っておるのだ……?」
 今度は一夜の背後から呆れた表情で腕組をしながら奈津樹が出てきた。「奈津樹ッ!?」一夜が奈津樹の方を見て呟くと、
 「っま、良いんじゃないんですか?あの子たちに修理代頼めばっ?」
 次に時輝がにやにや笑いながら奈津樹に話しかける。そして次々と一夜の周りに刀を持った者達が現れる。「……お前ら…」
 「…さてと……一丁遊びますかっ!」
 功刀のその一言に周りの者は「上等っ!!!!」と叫んで刀を構え直す。

156 日陰 :2012/12/06(木) 19:43:44 HOST:i121-113-228-192.s41.a018.ap.plala.or.jp
  +第10話+  +其の09+

 「―――…イインデスカイ?」
 「…あん?」
 屋敷の屋根の上。今にも崩れそうな屋根の上で、架月は秘黒に聞いた。目の前には、砂煙が立って視界が悪いが、これから勝負が始まることぐらい容易に予測できる。
 「ダカラ。アノ子タチノ頭領ガ、屋根ノ上デタダ見テルッテノハマズクナイ?」
 架月はしゃがむように座りながら、立つ秘黒に笑いかける。
 「不味いも何もあるか…。あいつらも、勝てない喧嘩を売るほど馬鹿じゃねぇ……それに」
 秘黒は架月に向けていた顔を下で立つ砂煙に目を向ける。
 「…あの小娘は俺が出て行くほど強かねぇだろ?」
 不意に吹いた風が不敵に笑う二人の髪を横になびかせた。
 +――――――――――+
 (―――……………!来るッ……)
 功刀は前を見ながらそう思うと、煙が立って遮られていた視界が一瞬ではじける。それと同時に功刀の目の前からリズが現れ、右手に握った大剣を功刀に向かって振り落とす。
 功刀はそれを上に軽く飛びながら避ける。険しい顔で功刀は無邪気に笑う少女を見る。
 「―――…てめぇ……やっぱ、只の餓鬼じゃねぇんだな…」
 「只の餓鬼が大剣持って殺し屋に殴り込む?」
 「ソラそうだぁ…」功刀は不気味に笑いながら足をリズの後頭部に叩き落とす。

157 日陰 :2012/12/07(金) 19:00:12 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第10話+  +其の10+

 「ッ―――――――――!!!!」
 前が見えない。功刀の大きな一蹴りのせいで、また目の前に砂煙が立つ。
 そしてまた砂煙が一瞬にして晴れる。今度は自分たちの向こうで剣相手に素手で勝負をしている功刀が目に映った。
 「功刀ッ!」一夜が身を乗り出して叫ぶと、スっと目の前に奈津樹の手が伸びる。反発しかけた一夜だが、奈津樹の「手を出すな」と言いたげな眼を見て口を閉じる。
 「……一夜…」
 「アリミノ…」
 アリミノに声をかけられ、一夜は我に返ったような目になる。
 「…お前は少し下がってろ。不死者とは言え、はたから見れば重傷者なんだぞ……」
 一夜の体にある処々の擦り傷や、滴れ出てくる血を見てアリミノは物言えぬ表情になった。
 「そうだ、そうだ〜。怪我人は下がってやがれ…」
 次に雅日がニヤけた表情で言う。驚くような顔で一夜は雅日を見る。雅日は薄笑いを浮かべたあと、功刀に加戦するかのようにリズの方へ走っていく。それを筆頭に他の者も笑ってリズの方へ走っていく。
 「馬鹿野郎!!…そいつは女でも軍け」
 「だから何だ…」
 最後までその場に残っていた奈津樹が冷静な口調で話す。
 「軍犬だの、なんだのと…御託を並べたところで進める訳がないだろう」
 奈津樹の眼に灯るまっすぐな光。
 「……少しくらいヤンチャをしてもバチは当たるまい」
 奈津樹も優し気な笑みを浮かべると、刀を手にリズの方へ走った。

158 日陰 :2012/12/07(金) 20:51:12 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第10話+  +其の11+

 +――――――――――+
 目の前で繰り広げられる刃同士の勝負。「キィィィィィン!」と「カァァァァァン!」の音オンリーのその勝負。
 一夜は只々それを見ていることしかできなかった。怪我はすべて完治。普通ならもうこの喧嘩に加戦しているところだ。だが、今ここで加戦したら必ず後でお堅い拳に飛んでくるに違いない。しかし、そのうちそうも言ってられなくなるだろう。
 目の前では確かに物凄い勝負が繰り広げられている。だが、多数対一のはずなのにリズは全く押されていない。逆に押している。スピードが早く剣筋も鋭い。殺し屋たちもそれなりに頑張っている。だが、スピードも剣筋もリザより遙かに鈍い。なんとかリザについて行けているのは、奈津樹、功刀、雅日、アリミノの4名だけだ。
 (―――…ヤベェだろうがコレ!!やっぱ軍犬なんかに、生半可な奴等が敵う訳ねぇ!!!)
 一夜は今にも飛び出しそうな勢いで足を前に出すが、それからが続かない。これは恐怖か?
 (!!!―――……畜生っ!!)
 歯が砕けるほど食縛る。この感情は悔しみか?
 「―――…ハハハハッ!!そんな剣筋で私を倒せるとでも思ってんの?!それともっ」
 ックと苦しみの声を上げる奈津樹の背後にリズは回り込む。「しまッ…!!」奈津樹はそう呟くと、リズの片手に握られた大剣を奈津樹の顔面めがけて放った。「――女だからって舐めてるの?」
 『ガシャンッ!』だが、剣先が奈津樹の顔面に当たる直前、雅日の刀がそれを止める。即座に刀を持ち替え、反撃に出る雅日。リズを数歩下がらせ、間合いを取る。「…すまん。雅日」奈津樹が苦笑しながら言うと、
 「悪いと思ってんなら大股7歩下がりやがれ。俺のアピールが出来ない」
 とそっけなく返す。この返事にも苦笑しつつ、奈津樹は「随分な物言いだな。貴様ァ〜……」と言い放った。
 「他所見したいなら、他所でやってろ。居るだけ邪魔だ」
 ぶっきらぼうに功刀は言って身構えた。それに反応してアリミノも、伊鈴に作ってもらったあのナイフ付き鎖の武器を構える。すると、まるで雷のようにリザが飛んできた。

159 日陰 :2012/12/08(土) 13:11:09 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第10話+  +其の12+

 アミリノ目掛けて飛んできたリズ。その速さはまるで雷のようで、目ではとても追えない。
 アリミノは足元に来たリズの攻撃を避けるため、鎖を咄嗟に顔の前に構える。刃が来る。かと思ったら、アリミノに飛んできたのはリズの足。一瞬驚いたアリミノだが、すぐに気を取り直し、飛んできたリズの足を鎖に絡める。
 すると、リズは不気味に笑い鎖に絡まった足を引く。それに合わせ、アリミノも前に引っ張られる。「うおっ!?」そういうや否や、アリミノはリズの足に引っ張られてぐるんと空中で回される。その拍子に周囲にいた奈津樹、雅日にぶつかり遠くへ吹っ飛ぶ。残されらのは功刀一名。危険を感じ咄嗟に身構える。だが、それよりも早くリズは功刀の背後に回り込む。
 「―――……しまッ……!」
 「バイバーイ。殺し屋のおにいちゃん…」
 リズは不敵に笑ってみせる。
 「ヤメッ……!!」
 一夜は目を見開いて呟く。今走っても間に合わない。今叫んでも届かない。今後悔しても許されない。今涙を流しても響かない。
 そう思ったとき、一夜の激しかった鼓動が大きくドクンッとなった。
 そして目の中が朱色に染まった。次の瞬間、どんなことがあっても飛ばなかった意識がどこかに飛んでいった。
 「ドゥゥゥウゥウウ゛!!!?」
 大きな竜巻と共に響き渡った音。その音に驚き皆竜巻の起こった方を見る。その場所、一夜のいる場所を。
 「……一夜…?」
 功刀の驚きがこもった声が放たれると、俯いていた一夜の顔が上がる。そして、紅く光る一夜の眼を皆は目に焼き付けた―――

160 日陰 :2012/12/08(土) 17:35:19 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第11話+  +「自分を捨ててたまるか馬鹿野郎!!」+  +其の01+

 +――――――――――+
 ―――…あれ、此処何処だ……?
 目の前に広がる黒。目を開けてみれば目を閉じていた時と同じ光景が目に入る。上も下も全く理解できない。
 左右に顔を向けてみるが、何があるわけでもない。
 ―――…あぁ…。疲れた……。………寝よ…

 +――――――――――+
 「―――…何だ、ありゃぁ…」
 目の前で竜巻を起こす一夜。その瞳は紅く濁っている。
 一夜は瞳だけを皆に向け、微かに口を開く。
 「……あれが“暴走設定(ぼうそうセッテイ)”…。流石に本物見せられるなんて思わなかったよ…」
 リズは頬に鉛のような汗をたらす。「暴走設定……?」功刀は目を見開く。
 『……フゥー………』
 再び顔を落とし、深く息を吐く一夜。『――ブチ殺(あや)める』一夜は独り言のようにそう言うと、一瞬にしてその場から消えた。
 リズが気付くと、すぐ足元に一夜は潜り込んでいた。(なんていう早さ…!)そんなことを思っているのもつかの間。全てを考え終える前にリズの顔面に硬い一夜の拳が飛んできた。

161 日陰 :2012/12/08(土) 18:54:23 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第11話+  +其の02+

 「……っなぁ………!?」
 一夜の硬い拳で吹き飛ばされたリズを見て、皆奇声のような声を上げる。なんという腕力。一発全力で女を殴ったからって、目で追えない程の早さで飛んでいくなんて殆どありえない近い。
 『……あぁ…。犯っちゃったぁ〜…』
 ほとんど棒読みのその言葉は、皆を震え上がらせるものだった。「一夜…」起き上がりながらアリミノは目を見開く。
 「―――………チョット、コレハマズインジャナイノォ〜…?」
 着物の裾に手を突っ込みながら架月は秘黒を見る。秘黒本人は顔を険しくして、紅眼の一夜を睨んだ。
 「―――…一夜……。おめぇ…」
 『…沈黙しろよ黒髪。殺すぞ、畜生』
 言葉がおかしい。こんな意味不明な言葉いつもの一夜は使わない。そう思って功刀は感じた。――こいつは一夜じゃねぇ…!――
 「おい…一」
 「サッスガァァ〜!」
 功刀の言葉を遮って、リズの笑いが込もった声が響く。
 『んだ。まだ殺されてなかったのかよ…。頑丈&死ねよ阿呆。何ならこの世に未練残さずに成仏させるぞ。コノ野郎』
 一夜が棒読みで言い終えると、リズはッペと地面に血を吐き捨て、今までに見せなかった本物の笑を一夜に向けた。
 「成仏すんのはテメェだコノヤロウ。可愛い女の子の顔面に拳巡り込ませる人は、成仏してもモテませんよ」
 あからさまな敬語を履くと同時に、強い風が二人の髪を靡かせた。風が止むまで、二人はその場に静止していた。そして、ピタリと風が止むと風とは別に二人の髪が後ろに靡いた。
 『―――…ギィィィィィィイイィィィン゛!!!!?』
 鋼同士が擦り合う音が、その場にこう高く響く。

162 日陰 :2012/12/08(土) 22:26:32 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第11話+  +其の03+

 『キィィィン!』と『ガァァァァン!』の音がオンリーのその戦い。
 「―――…何その石?頑石?どれともダイヤ?」
 リズは目の前で自分の剣を、両手で握っている石風情で食い止める一夜に苛立っている。
 『イヤ。そこら辺に落てた石ころ。つい3秒前、愛用岩石第97号になった』
 とことん文章及び文内がおかしい。なんで97号。今までの96号どうした。ギャグ漫画か銀●(世代人気アニメ)だったら突っ込みが返ってくるだろう。だが、今の一夜はそんなの興味がないふうにぐっと体を前に押す。
 (!?……なんちゅう怪力だよコノヤロウッ!怒った鬼嫁かよ?!)
 なんとも思えない例えでリズは顔をしかめる。だが、そう思っているのもつかの間。一夜は手に持った大きめのいしを器用に使い、リズと距離を置かせる。
 (ッ――――――!!…これが、篠原さんが言ってた暴走設定…!その本人の意識はなく、違う者の意思が灯る。だがその意思は――)
 人間のモノとは、遥かに違うモノ!!!
 リズは一夜と距離を起きながら考える。
 「……が、あんたか…」
 しゃがみながらリズは呟く。『ハァ〜イィ〜?スんませぇ〜ん!虐めにあった高校生レベルに聞こえませんよォ〜。コノ野郎』口の周りに手を当てて、わざと声を響かせる。
 「ソレが、あんたかコノヤロウ!一見一夜は結局、あんたの被せ者なんだろう?一見一夜にはあんたが!あんたには一見一夜が!パズルのピースみたいに無くてはならねぇもんなんだろう?!でも、それが…!」
 女の子からは飛び出しそうにもない発言が紅眼一夜に真っ向から放たれる。
 「最後にはいりもしない、堅苦しく思い枷になるんだ」
 『やっぱお前も、少し沈黙しろ…』
 リズの言葉を遮って、一夜の言葉と手が飛んでくる。その手はリズの首を掴み、上に上げる。
 「ッ――――――!?…ガハッ……」
 『こいつに俺が?面白すぎて両腹痛ぇよコノ野郎。こいつは俺にとってただのパネル台だ…』
 手に力を入れ直して、一夜は続けた。

163 日陰 :2012/12/08(土) 22:54:22 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
  +第11話+  +其の04+

 「パネル台…?」
 驚いたように目を見開きながら呟くアリミノ。それを聞いて一夜は目だけをアリミノに向ける。
 『一見一夜。そいつぁ、俺にとってただのパネル台だ。パズルに必要なのはピース。よく考えりゃぁ、ピースをはめ込む板何ざ必要はねぇだろ?俺はこいつのピース。こいつは俺を無理矢理はめ込もうとした只の“板”でしかない』
 一夜はそうとだけ言い終えるとリズの首を絞める力を強める。それに合わせて、リズの呻き声の大きさがボリュームを上げる。
 「!?…止めぬか!!一夜ぁ!」
 奈津樹が刀を持ち直しながら叫ぶ。だが、
 『止める?それは“コイツ”に言えや?!…コイツが昔のコトなんか思い出さなけりゃァ、俺は出てこなかったんだよ。……まぁ、コイツの義兄とかいうのが来てる時点で俺は起きてたけどよぉ?』
 と、言い返してきた。その言い分はまるで自分は悪くないとでも言いたげなものだ。だがその物言いに全員一歩後ろに下がる。
 「―――…だからってなぁ」
 突然かかったその声に、一夜は顔を後ろに向ける。
 「可愛イ、女ノ子ヲ殺ス何テ……」
 光に横切る二つの影。そのどちらもが片手に銀色に光る刀を握っている。
 『成仏してもモテねーぞぉ!‖成仏シテモモテナイヨ?』
 架月と秘黒の声が重なったあとに、「ザンッ!」という鈍い音がその場一帯に響いた。

164 夜叉 :2013/04/27(土) 19:13:19 HOST:wb78proxy03.ezweb.ne.jp
あげとく

168 日陰 :2013/05/06(月) 17:00:04 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
 もう、本当にアレです……
 一回はPCブッ壊れて投稿できなくなって
 二回目は荒らしが尋常じゃないので止めて……←挫折っぽい……

 もう、マジで本当にごめんなさい……
 「挫折するくらいなら、投稿するなよ」とか思うかもしれないけど
 まぁ……そう言わずに……

 本当にごめんなさい、としか今は言えないです……
 この『+不死鳥+』は、多分……もう何も更新しない気がします……
 で、でも……!
 違う小説とかは多分、投稿します!←もしかしたら、また続編書くかも……
 もぅ本当にごめんなさい……

 by,日陰

169 ピーチ :2013/05/06(月) 17:23:53 HOST:em1-115-32-6.pool.e-mobile.ne.jp
日陰>>

挫折くらい誰でもあるよ気にしないで!

「不死鳥」更新しなくなるの? 続き気になるよ!?

……でもまぁ、だったらしょうがないよね! 他の小説頑張って!

投稿されたらまた見るね!

170 日陰 :2013/05/06(月) 17:55:29 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
 >>ピーチ

 いや、もしかしたら、また同じヤツ作るかもしれない←
 今度は一夜君と雅日君の二人が不死者設定で……
 うん……!

 やっぱり、書こう! そうしよう!

 まぁ、私も中学生になってあんまり更新出来なくなるから
 今週の金曜くらいには作りたいなぁ……

 よし……!
 頑張ってみよう!←結局ヤルんかい

171 ピーチ :2013/05/07(火) 05:31:25 HOST:em1-114-193-60.pool.e-mobile.ne.jp
日陰>>

雅日くんまで不死者になるの!? まさかの二人!

……あれ何でだろう。一夜くんと雅日くんってあんまり仲いい印象がない

中学生か! 頑張らないとね!

更新待ってるね!←

172 りさ :2013/05/07(火) 20:14:22 HOST:p23028-ipngn501hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
ガンバ

173 日陰 :2013/05/11(土) 08:19:15 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
 ピーチ>>

 大丈夫、大丈夫
 私も仲がイイとは、一度も思ったことないからっ!←オイッ

 でも、あの二人地味に私のお気に入りキャラだからさぁー……
 主役にしてみたいんだよなぁ……うん……
 ってな訳で、遅くなりましたが、今日っ!
 頑張ってみようと思います……
 (忘れてたけど、コラボとかいろいろあるし、私が頑張らなきゃ……)

 りささん>>
 りささん、コメント有難う御座います!
 と言っても、今日から新スレッド立てるんですけどね……((苦笑 
 ご期待に添えられるようなお話を作れるかは、解りませんが!
 頑張りますっ!

174 凜×3 :2013/05/28(火) 20:47:54 HOST:i220-99-160-178.s02.a018.ap.plala.or.jp
日陰>

お久!
わかるかな?精霊です。

175 たっくん :2013/05/29(水) 00:17:40 HOST:zaq31fa58c8.zaq.ne.jp
ブタピーチ
とっとと何か書けよ

176 【下平】 :2013/05/29(水) 12:15:24 HOST:ntfkok293007.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
【モブキャラ発見】

177 名無しさん :2013/05/30(木) 18:09:36 HOST:i125-203-189-99.s41.a018.ap.plala.or.jp
 凜×3さん>>

 おおぉぉ! お久しぶりです、精霊さん!

 本当にお久しぶりです!

 いやぁ、イロイロと合って『+不死鳥+』の更新を一時休止にせざるおえない
 状況に陥り、早云ヵ月……

 今回勇気を振り絞り、新スレを作りました!

 そちらにも、良かったらコメントよろしくお願いします^^

178 名無しさん :2013/09/29(日) 22:01:11 HOST:wb78proxy12.ezweb.ne.jp
↑↑↑↑

179 たっくん :2013/10/03(木) 16:07:57 HOST:zaq31fa5a9d.zaq.ne.jp
このスレ何ですか?またクソスレ立ててますね〜

不死鳥だの 狂った少女だの 
わけの分からんスレばかり立てて
誰だこんなの立てたの・・?

>>1
無能スレ削除依頼希望

180 たっくん :2013/10/03(木) 16:08:54 HOST:zaq31fa5a9d.zaq.ne.jp
     【無能のピーチ&千春ソング】


ババアが死んだ〜 ババアが死んだ〜♪
いい気味だ〜♪いい気味だ〜♪
さよならするのはツライけど
寿命だよ 仕方がない
千春が逝くまでごきげんよう♪

ババンババンバンバン♪ババンと吹っ飛んだ〜♪
いい死に顔だ いい死に顔だ
突如ばあさんがピーチの背中に

寿命だよ 仕方がない
ここは天国 さんずの湯


2 名前:たっくん:2013/10/03 16:04:00 IP:49.250.90.157
ババンババンバンバン ババンババンバンバン♪
いいとこだ♪ いいとこだ♪
さよならするのはツライけど♪
時間だよ 仕方がない

次の回までごきげんよう♪


ババンババンバンバン♪ ババンババンバンバン♪
いい湯だな♪いい湯だな♪
湯気が天井からポタリと背中に♪
つめてぇな〜♪つめてぇな〜♪
ここは温泉 草津の湯 


当スレ削除依頼希望します。

181 たっくん :2013/10/03(木) 16:13:41 HOST:zaq31fa5a9d.zaq.ne.jp
>>1
何のスレか知りませんけど
クソスレばかり立てちゃいけませんよ
誰かに荒らされるのがオチですよ

というわけで管理人様・・削除依頼提出希望します。


      【無能のピーチ&千春ソング】

ババアが死んだ〜 ババアが死んだ〜♪
いい気味だ〜♪いい気味だ〜♪
さよならするのはツライけど
寿命だよ 仕方がない
千春が逝くまでごきげんよう♪

ババンババンバンバン♪ババンと吹っ飛んだ〜♪
いい死に顔だ いい死に顔だ
突如ばあさんがピーチの背中に

寿命だよ 仕方がない
ここは天国 さんずの湯


2 名前:たっくん:2013/10/03 16:04:00 IP:49.250.90.157
ババンババンバンバン ババンババンバンバン♪
いいとこだ♪ いいとこだ♪
さよならするのはツライけど♪
時間だよ 仕方がない

次の回までごきげんよう♪


ババンババンバンバン♪ ババンババンバンバン♪
いい湯だな♪いい湯だな♪
湯気が天井からポタリと背中に♪
つめてぇな〜♪つめてぇな〜♪
ここは温泉 草津の湯

182 たっくん :2013/10/03(木) 16:14:42 HOST:zaq31fa5a9d.zaq.ne.jp
ピーチのババアは近日、死にますよ
ついでにアーバンかながわも

183 たっくん :2013/10/06(日) 01:30:07 HOST:zaq31fa5978.zaq.ne.jp
皆さんピーチのおばさんに
メシをおごってもらいましょう。


  ハヤテBBS住民のサイフから
おこづかいを頂戴します。

ピーチ&千春さん
サイフ用意して待っていて下さい。
飲食店勘定宜しくお願いします。

とりあえず1万円持って来て下さい。

184 たっくん :2013/10/06(日) 01:31:34 HOST:zaq31fa5978.zaq.ne.jp
後ついでにクソスレ代
罰金5千円です。
管理人さんの口座にお振り込み下さいませ。

ピーチさんのクソスレは罪です。

185 名無しさん :2013/10/13(日) 23:22:35 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
と人間以下の生命体がぼやいていますら
Wwww死ぬのはてめぇだキチガイがああああ

186 名無しさん :2013/10/13(日) 23:23:47 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(^_^)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o(゜Д゜≡゜Д゜)?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o

187 名無しさん :2013/10/13(日) 23:25:30 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o( ̄O ̄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ̄O ̄)

188 名無しさん :2013/10/13(日) 23:25:43 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o( ̄O ̄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ̄O ̄)

189 名無しさん :2013/10/13(日) 23:25:53 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o( ̄O ̄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ̄O ̄)

190 名無しさん :2013/10/13(日) 23:26:06 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o( ̄O ̄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ̄O ̄)

191 名無しさん :2013/10/13(日) 23:26:16 HOST:em117-55-68-178.emobile.ad.jp
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o\(゜ロ\)(/ロ゜)/(o≧▽゜)o( ̄O ̄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ̄O ̄)

192 名無しさん :2014/03/29(土) 15:41:17 HOST:wb86proxy01.ezweb.ne.jp
@@@@@@

193 名無しさん :2014/05/18(日) 17:51:32 HOST:wb86proxy04.ezweb.ne.jp
 ̄●_〇 ̄

194 名無しさん :2014/06/29(日) 01:16:34 HOST:wb86proxy10.ezweb.ne.jp
★★★★★

195 たっくん :2014/07/17(木) 08:47:54 HOST:zaq31fa4cc8.zaq.ne.jp
チンポにカビ生えたオッサンの話・・
祖父のお話です。
身体中カビだらけでチンポにもカビがはえていました。
非常にくさかったです

196 たっくん :2014/07/17(木) 08:49:00 HOST:zaq31fa4cc8.zaq.ne.jp
ちなみに
コヨミさんも口臭です
彼女はお口が非常にくさいです
ちゃんと歯を磨きましょう。

197 たっくん :2014/07/25(金) 13:45:17 HOST:zaq31fa4cc8.zaq.ne.jp
お前らが低レベルやねん
もう少し難易度上げろよ
レベルの低い奴はな〜
いずれチンポにカビ生えた親父と付き合うハメになるんだよ

念の為にこれだけは言っとくけど
私にはキンタマが二個ある
そして貴方達(彼女ら)には卵子が一つあります。
これで計3コになんねん
お前らもエラそうな事ぬかす暇があったら
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

お前らももう少し大人になれ

198 たっくん :2014/07/25(金) 13:49:37 HOST:zaq31fa4cc8.zaq.ne.jp
>>1
お前らがどうかしてるんだよ?
低レベルのクソガキどもが

お前らなんかにチンポにカビはえたオッサンの
気持ちが分かるか!
とっとと消えろカス

199 名無しさん :2014/08/17(日) 16:12:41 HOST:p6012-ipngn100104fukui.fukui.ocn.ne.jp
>>198


 そんな低レベルクソガキ共に喧嘩売ってるお前は、もっと低レベルだけどな?(^▽^)

200 アリ :2014/08/29(金) 15:02:34 HOST:219-75-218-166f1.hyg2.eonet.ne.jp
>>たっくん

おまえはチンポにカビがはえる以前に
チンポごと体じゅうカビがはえてんじゃねえのwwwwwwww

201 ひとき :2014/08/31(日) 00:26:59 HOST:p6012-ipngn100104fukui.fukui.ocn.ne.jp
>>200


 なるほど(納得)

 アリさん頭良いっすね!

202 凪☆ :2014/11/26(水) 20:43:36 HOST:ntoknw040136.oknw.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
こんちわ★

203 名無しさん :2015/03/27(金) 13:10:55 HOST:google-proxy-66-249-82-225.google.com[om126161116213.8.openmobile.ne.jp]
( `・ω・´)ノ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa