したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2016年1年のスレがないからたてるんだお

165名無しさん:2019/03/15(金) 23:43:32
1組へ
お前らのクラスはほぼ全員がうるさくてウザイ奴らばっかりやったけどよくよく考えたらそれもウザイ奴らばっかやったからこそ一緒におって楽しかった奴らばっかやったんじゃないかなって思う。

2組へ
このクラスはなんだろーな、笑顔の多いクラスやった気がするな。
俺はあんまり深く関わったのが2組におらんかったけどやっぱり最初から最後のクラスまでずっとヤンキーばっかやったなって印象。

3組へ
3組はほかのクラスとはなんか違った雰囲気やった。
でも俺的にはこの雰囲気はあんまり好きじゃなかったな。
でもな、団結しようとする時もあったんやろ?
最後の終学活でめっちゃ泣いたんは、後悔とか、いろいろあったんやろーな。
でもやっぱりさ、3組やった奴ら全員ってわけじゃないけど、陰口が異常に多い。もっと大人になれよ。

4組へ
俺はこのクラスが1番好き。
男女関係なく、ほとんど皆が仲良かった。
気さくに話しかける奴らが多いクラスで、皆がきっと、たのしかったって思えるクラスやったんやろーな。
そんなクラスやったからこそ卒業式で1番泣いてる人が多かったんやろーな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板