したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暇人ッ集合.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

1:2006/08/11(金) 21:36:55
私ゎ今恋をしています。
私が変な考えがおかしとゎ思いますが,
スキって気持ちゎ誰にも負けないって思ってる
女の子ゎいっぱいいると思います。
こんなにあの人の事が頭から離れなくって,
あの人が頭の中に浮かぶ度にドキ②してしっまて,
ケド,あの人ゎ私が思ってるほど私の事を思ってなくて…
恋ゎ上手く行かないことがたくさんあると思います。

私ゎ恋をしてしまうと他の事が見えなくなってしまうし,
好きな人が他の女の子と話してたりすると嫉妬してしまい,
好きな人を独占したくなってしまいます。最低ですよね…
でも,どうしようもなく好きで,もっと話したりしたいし,
ずっと②側にいたいと思ってしまいます。

男女問わず!!!ドン②涼の相談にのって下さい(>c_<●)

2ψゴルバットψ ◆IZSFXLrhg.:2006/08/11(金) 21:39:10
                                      V

∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ビシッ!
 ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  (´・∀・`)9m
 (_⌒ヽ  (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ シ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J

3ゥさピョン♪:2006/08/12(土) 01:31:36
他の女の仔と話してたら、嫉妬するのわぁたり前だをぉmm!!!!ぅちだって
そぉーだもん♪+最低なんかぢゃなぃさぁ★☆
ぅちでょければ相談のるカラねェ(´∀`)

4VIP:2006/08/12(土) 13:59:36

___            実  強  ふ  き  元
          ,. -'''Y´:三三三::`ヽ、__           を.  く   ま  び  よ
      /ミミミミミ三三三三彡彡ミヽ.       つ  ま.   れ  し
    ___/:三:彡''"\ミ三三彡'~`ヾ、彡`、      け  っ   て  い  麦
    {三三ヲ       ̄ ̄      ヾ彡\     る  す      冬.  じ
   .!ミ彡〈                ヾ:彡:ヽ      ぐ  ふ  に   ゃ
   {t彡彡〉               /彡彡}   麦   に  ま      
   {彡彡'ノ二ニ_‐-,    i-‐_.ニ二ヽ 彡彡ノ   に  の   れ  青
   /"'i:l  >(●)、i   i(●)  |:i'"V       な  び  て.  い
   | ハ|:|  `    ' {    }   '′ |:|ハ.l      る  て      芽
   | {..|:l  ` ̄ ̄┌|  ̄ |┐∴ ̄ ̄´  !|,,} |   .ん          を
    ヽ_||      ●---'●       ||_ノ       じ           だ
      \("`/  ,,____,,...-''i"  l  ! l        ゃ
        |(" / ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙\i l    
       | ,' ;ノ\|ー‐'^`''"     l i
        l / ノ           /゙i,   
        l( (,         ,../ l`'l. グジョグジョ・・・
        :人 ヽ `ヽi゙/\┬‐┬'''i"_,ノ"/
      / ``ヽ, `ヽlヽ〜-^ー'^,.-"/  
     /      ヽ `゙''ー-‐''"~ /,.N\    /===⌒VVW⌒LA /|
    {::ト::||:∴;,∴;,:i {:く∴;,.く ||::::L|ロ||l|| \ l,/:::::,;;;     ゚i,.∴∴*;",,∴::::::::|   │
    ヽ!::::!:   ´く;j :ヽ`   ll:::::i!┬,-、 ,:‐、N..::::       }ヽ.∴∴*;":::::::::::│   |
      !::::!ヾ、 ー,rk':m;y  /::::::j   l;i!  / ;(●)<'●,> :| └-、_,ノ:::::::::::::::/    |
      ヾl ∴;;`;:ν・。o∴ ::.l:;く_∴>-.丿lイ0|:;i' |イ0甘|||::;;;ノ,、、 く::::::::::::::::/     |
       l   ::<     ::に二ニ=∵:/'ヘIiiトニ=-l_li!ノ''I_ノハ,:○),ィ}i::::::::::::/      |
       /i  __,∴ ,,゛;,.∴ ::: ^}:;∵∴ノ∴,,゛;;^\∠ ィ/ jノハ !'ハノ :::::::/      │
      ( :�;:゚∴ ,,∴∴\  /:∴/「;,,''“。;;:;:‘・|||ノ   ソ;:;:;;:;:,,,:::::::/       /
       ヽ∴  ∴ ,,゛;,.  ヽノ::;/;,∴i,.∴,,゛;;;;.ノ||     :/;:;:;;:;:;:;:;;,,:::/      /
        `ー:、;;,,__;;, :�;:゚∴ ,,∴ 。:�;:゚∴ ,,∴     ノ;:;;:;:;;:;;:;:;:;:,,,ヽ___/

5名無しさん:2018/02/16(金) 19:46:21
現時点ではまとまった仕事はないので、自分も暇人かな。
登録制で電話があれば週3回くらい行くだけ。
これで月収は多くて10万。一人なら一応食っていける。
ただ、少ない月は5万ちょっとの月もある。

6名無しさん:2018/02/16(金) 19:49:23
交通誘導員をしていた当時、大抵は朝8時〜夕方6時くらいは出ていた。
要請があれば(緊急工事など)夜間に出ることも月数回程度はあった。
でも月収はそれなりにあった。だいたい24万から27万くらい。
今から思えば当時はそれなりに忙しかったな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板