したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂キャラ+@でなりきり 〜パーティ会場跡のペンション〜

494ソルル&ルルナ&ドロシア&リボン&キノじい ◆Br2tUbHd4M:2019/03/31(日) 23:48:05
<<キノじい、キノコ城へ(ロビー)
ルルナ「グリル、行っちゃったね……」 リボン「大丈夫、いつかきっとまた会えますよ」
ドロシア「……ひとまずこんな感じで行こうかしら?」 ソルル「ドロシアは何してるんだ?」 ドロシア「解体プランと売却プランを考えていたの」
キノじい「なるほど、あの子達を呼んで解体するかここを譲るか、こういうワケですな?」
リボン「けど来てくれるかは難しいですよ? 復興がまだまだ進んでいない地域もまだまだありますから」
ドロシア「だからこそ、ソルルとルルナに最後のお願いがあるの。解体するとなったら、あたしに一任させて貰えないかしら?」
ルルナ「お姉ちゃんが言うなら」 ソルル「いい考えがあるんだな?」 リボン「読めましたけど敢えて言います。その心は?」
ドロシア「この躯体、あたしの力で絵画として取り込もうと思うの。どう?」 ソルル「ナイスアイディアと言いたいところだが…… どうやって取り込むんだ?」
ドロシア「あら、忘れた? あたしが絵画の魔女だと言うことを」 ルルナ「……ソルル、まさか忘れてたわけじゃないよね?」 ソルル「たはは…… 忘れてた……」
リボン「完璧に忘れてたようですねソルルさん。情けなや……」 ソルル「面目ない……」 ドロシア「……ダメだこりゃ」
キノじい「そろそろ時間ですな。では、わたくしめもこれにてお暇させて頂きます」 ソルル「キノじいも時間みたいだな。そしたら、ピーチさんに宜しく伝えてくれよな!」
ルルナ「また機会があったら、今度は麻雀で勝負してね!」 キノじい「はいな! ルルナ殿を負かして見せましょうぞ!」
ドロシア「キノコ城までの道中、お気をつけて!」 リボン「どうかお元気で!」 キノじい「はいな。亡き友の分まで生きにゃなりませんのでな。では、またお会いしましょうぞ! これにて御免!」
ソルル「したらなー!」 ルルナ「またねー!」 ドロシア「さようならー!」 リボン「また会いましょうねー!」

〜キノじいから一言〜
わたくしはゲストのように不定期に来ておりましたな。ここのスタッフになった期間は短かったものの、パーティ会場時代から今までが素晴らしいものじゃった。
この思い出を胸に、今宵はキノコ城へ帰りましょうぞ。そしてこれを忘れぬように伝えられれば何も言うことはありませぬ。
次に会うことがあれば、それは役満DSでこのわたくしキノじいめと対局する時かもしれませんな。
それでは、また何処かでお会いしましょうぞ! これにて御免!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板