したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【憎きこの世界を】 ∵ 鬼兵隊 ∵ 【ぶっ潰す!!!】弐拾八

241日向睦月 ◆yQX2w8ZYlM:2017/11/14(火) 11:48:10
>>240 近藤
なぁにトボけたこと言ってんのよ?私は鬼兵隊でアンタは真撰組よ?仲良しこよしする気はサラサラないわっていうかアンタそれ喧嘩うってるわよね明らかに挑発してるわよね
(刀を納めてくれ…と言われても自分と相手は敵同士だ、そう簡単に納めるわけにはいかない。とはいえ本音を言えば今この船には自分達しかいないし、相手が闘う意思を見せない以上こちらとしても戦う気はない。何より久しぶりに会ったのだ、ぶっちゃけゴリラにしか見えなくてゴリラの印象は薄いっていうかゴリラしか覚えてないというか…ん?ゴリラ?分からなくなってきたけどバナナを大量におかれて変な勘違いをされていることだけは分かった。声に徐々に怒気が含まれ、足元に積まれたバナナを一房掴むと相手の顔面めがけて投げとばし)
(p:えっじゃあこの掲示板に辿り着くまで放浪なさってたんです…!?わーーよく見つけましたね!?奇跡的だ〜;;;おめでとうございます!チャットの方にありましたよ〜屯所はまだ残ってますけど鬼兵隊は流されて消えちゃいましたね…;;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板