したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【憎きこの世界を】 ∵ 鬼兵隊 ∵ 【ぶっ潰す!!!】弐拾八

238近藤 勲 ◆E2SPpOSJhs:2017/11/11(土) 21:12:51
>> 岡田
(p:本体から失礼しますお久しぶりです岡田さん!屯所スレに居た近藤です!覚えていますかね?;;短文で駄文ですが、一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!)

>>日向
本当にって・・・どこからどう見ても近藤勲その人なんですけど・・・。ガスマスク着けてるのはお前を驚かせる為だ、毒ガスとか撒いてないから安心しろ!(本当に近藤勲かと言われても本当に本人なのは自分がよくわかっている。このガスマスクを外せば相手も否応なしに分かるだろうこの俺の顔を。後頭部に向けられる刀に気を配りながらガスマスクを外し、床に落とす。その顔は動物のゴリラのそれであった。)―あー、苦しかった・・・!それにしても日向、しばらく見ないうちにあれだな。少し背が伸びたんじゃないか?それに顔つきも別人みたいになっちまって・・・;なんか、俺一人だけ、取り残されたような・・・退化したような感じさえ覚えるよ。(つらつらと相手の成長に関して嬉しそうに喋るゴリラはポケットからバナナを取り出し口に入れた。)
(p:いやあ、本当にお懐かしい・・・!あの頃は凄かったですよねえ。屯所スレとこちらのスレでもうこの掲示板回ってんじゃないの?くらいに!松平のとっつあんも、土方も沖田も居ましたからね・・・/シミジミ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板