したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これからの怜美さんとNEVAたんを支えて行きませんか?

1名無したん:2006/03/24(金) 04:29:38
事件から数年たちました。
しかし、当事者の方々はいまだ苦しみに苛まれていると思います。
怜美さんは、NEVAたんの苦しみを少しでも和らげたいと全力を尽くしたと思います。
しかしその結果、怜美さん殺され、NEVAたんはきぬ川送り…
これではあまりにもお互いに救いようのない結末ではありませんか?

怜美さんの冥福とNEVAたんの更正…
それが私たちの願う所ではないでしょうか
NEVAたんが殺したことはどうしようもないことだと思いまちが出来ることはご冥福をお祈りするすること位です。

同時にNEVAたんの更正と怜美さんのご冥福…
同時に願うことにより怜美さん救われてゆくのかも知れません…
我々は、NEVAたん中心に思いを向けておりますが、どうか怜美さんにも思いを向けて、いつか二人がもう一度、手を取り合って仲良くなれる時を迎えることを願いながら…

2名無したん:2006/04/04(火) 02:44:47
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
::::::::::;,:‐-;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'
/´"   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
 -:、   |:::::::::::::::::::::::::i\_::::::::::::::::::::::::,'     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  ;:::ヽ  :|:::::::::::::::::::::::;ヘ、 `ー- ;::::::::::/      ' ,;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
 ヽ='  人::::::::::::::::::,、::::i       ̄        i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠__
`ゞ、   |::::::::::::::::| ヾ::、       ー-:、     '、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
 lツ    l:::/ヽ、l   ヾ          |      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/     |/    ゛              |      ヾ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                 ヾ;;;:ヽ、.   |       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
              <,´  -;::::::::::、   |      ヽ、:::::::::::::::::;;;;;;i::::::::::/
               /  ,  \;;::.、  .|        ヾ;:'''" ̄  /:::::/
               i  :、   ヽ;:  |             |;:/
               ;:  '     '::、 l:、            :|
               ,'" '    ,'ヾ:,ヾ.|:::l ,  !     ,:-―"」
\   /l       /  :'    /   ヽ l::ヽl; /   _// ̄ ̄/`ー'´ヽ、
 :| /  |      ,:;' :..  ;:.   :i     ゞ"'' ∠二:_;:;/   /       ー
/ ̄   ヽ、   ;: ,...:::::--:、    、       ;, :;/_::)   '、
      /   /;;;;;;;::、   ヽ、  l       {: ;:l      }  悔 こ ○
 思   (   /;;;:'"'  `i___  \ ;}       ,:ゝ:::|     丿  し .ん ○
 わ    ヽ、 ヾ;z=:、    ヽ、 \     -'ヽ,,;::.'     ._|   い な す
 な     l     `ー--、_ `ー-:、'-――z/,;: ::.   <、   .な に る
 .か     |ヽ、        `ー _ `ー;:/,,::: :: :' .      |   ん    こ
  っ    {  \          `ヽ'ブ--'" ;;:::: ::::..    <   て    .と
  た     ,ゝ   \      , -‐'´ ̄   ;::.. ..       |        が
 !!   /      ` ‐--'"                    `ヽ、

3名無したん:2006/04/07(金) 20:48:52
情報がないね〜
今どうしているんだろう

4名無したん:2006/04/17(月) 01:29:46
今年できぬ川をでるのかな
それともやっぱり中学卒業までは
いるのかな

5名無したん:2006/04/22(土) 16:13:36
おそらく中学卒業まではきぬ川であろう

6名無したん:2006/05/05(金) 03:35:42
あげ

7名無したん:2006/06/25(日) 19:10:03
情報がないな。

8リカ:2008/07/28(月) 22:29:11
情報ないの? 現在は、何処にいるの? ネバタン

9名無したん:2010/06/05(土) 19:57:30
事件当時の1年生も卒業して学校も一区切り。
ネバタンは高校3年?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板