したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10/29の稽古

1平成2年度卒 谷:2022/10/29(土) 13:42:31
朝晩はめっきり寒くなりました。

朝、武道館で冨田から9月に行われた関東学生優勝大会のパンフレットをもらいました。宇大の学生課に届いたのが10月に入ってからとのこと。関東学連も忙しいのでしょうか?それにしても…。

今日も教育実習中ということで、三上の号令。準備運動から基本、応じ技、3本勝負と、宇都宮白楊高校の生徒さん2名(那須野君、床井君)も交じって実施です。おじさん3人(那須野先輩、関コーチ、僕)は基本打ちまで参加。

地稽古には、谷島先生、河野先生、小林先生、関先生、荒瀬先生、増渕先生も参加してくださり(井上コーチは?)、体育館半面では狭いくらいでした。
僕は山中(やっぱ打たれる)、菱沼(ナイス逆胴)、小林(学生です。もっと自信持って)、冨田(打てるところがなくなった)、大藤(初太刀の抜き胴で戦意喪失しました)、三上(よく考えているけど、考え過ぎ?)と稽古しました。

11/13は高校生が中部地区の新人戦、宇大は五大学です。先週来られた文星芸大附属さんも、白楊高校さんも十分に実力を発揮して、良い成績をおさめられることを祈念いたします。宇大も…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板