したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10/22の稽古

1平成2年度卒 谷:2022/10/22(土) 15:45:10
今日は文星芸術大学附属高等学校さんと合同稽古&練習試合です。

保育園の運動会ということで、カーゲートは開放。
駐車場手前で川原田先生にご挨拶。駐車場では富田先生にご挨拶。富田先生は車で15分くらいのところにお住みらしい。
体育館にはすでに文星芸大の生徒さんがスタンバっていました。宇大の学生さんは体育館の準備中。

九時になり、稽古開始。普段は広い体育館が狭い。そんな中、準備運動、整列、基本打ちと進んでいきます。若手の先生、先輩方は混ざって基本打ち。

休憩後、4人(文星二人、宇大二人)一組で練習試合。試合は文星芸大の生徒さん対宇大の学生さん。宇大の学生さんが一人足りないということで、浅香先輩が参戦。文星芸大の生徒さんは活動量が多い。普段から厳しい稽古をしているのでしょう。
練習試合の締めは5人制団体戦。迫力ありました。

休憩後、地稽古。元には富田先生、川原田先生、河野先生、小林先生、関先生、高野先生、増渕先生、柴田先生、笹崎先生、関コーチ、黒崎先輩、浅香先輩。他に菊池部長、菊地コーチ、井上コーチが見学。僕は一昨日寝違えて首が…生徒さんにお願いされて休めませんでした。。。ここでも生徒さんの活動量が多い。うたれまくりました。首が…。

11/13に県中部地区の大会があるそうです。同日、宇大は五大学です。今日の稽古の成果として、共に良い成績を修められればと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板