したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

9/24の稽古

1平成2年度卒 谷:2022/09/24(土) 21:41:03
昨日に引き続き、今日も稽古です。

まだ教育実習が続いているということで、三上の号令。
準備運動は参加しましたが、基本打ちからは見学。菊池部長、関コーチ、黒崎先輩は基本打ちも参加していました。見た感じ、打つ前の攻めに迫力が出てきた感じ。考えながらの稽古が実を結んできた?
途中、ホンダの小林先生が見学に。時間が合うときに、宇大の稽古に参加してくださるとのこと。
休憩後は引き技。三上の面紐が切れた。審査前で良かった。山中の引きの速さに感動。
休憩後、地稽古。今日は三上、山中、西村、菱沼と稽古。三上は昇段審査向け。四段大丈夫でしょう。山中にはひたすら打たれた。自信喪失…。西村は打ちが強いから当たれば一本になりやすい。

2平成2年度卒 谷:2022/09/24(土) 21:48:29
書いている途中でアップしてしまいました。。。

西村。あとは打つまでの攻め、打突時の体勢かな。菱沼は成長著しい。頭も使っているね。自分にもっと合う攻め方をみつけてほしい。

地稽古には増渕先生も参加してくれました。

稽古終了後、菊池部長と増渕先生は地稽古。僕と三上は形稽古。今日も疲れました。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板