したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立本所工業高校同窓会

233S58年電子科卒:2022/04/30(土) 01:26:21
teacup.掲示板について
同窓会の掲示板として親しまれたteacup.掲示板が、2022年8月1日(月)13:00にて終了とのことです。同窓会としては重要な一つのコミュニケーションツールの位置付けであり残念です。
これが消滅すると同窓会の存在そのものが危うくなると予想されます。
そこで代替えを検討する必要が生じてきました。
同窓会会員のみならずOB、旧現職員皆さんからご提案・ご要望・ご支援等知恵を頂ければ幸いです。
本掲示板、本工ツイッター、リンクされている事務局へのご投稿、多くの皆さんのご意見お待ちしております。真下にある管理者へのメールに投稿も可能です。

尚、参考ですがフリーで使用可能な掲示板がいくつかございますが、私個人として本掲示板利用以外の経験ありません。同窓会にふさわしいと思われたツール等経験がございましたら遠慮なくお知らせください。

freeSoft100 掲示板より
https://freesoft-100.com/homepage/rental/bbs.html
例として「FC2BBS」「Rara 掲示板」等
どうかよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板