したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

OB/OG用

124松端将希:2020/11/11(水) 13:44:10
失礼します。

この度、前主将谷川に代わり男子主将を務めさせていただくことになりました、経済学部二回生の松端将希です。昨季は春・秋期ともにリーグ戦が中止となり、部活動も一時期活動停止を余儀なくされた後、限られた時間での練習という大変な状況の中、部員同士で励まし合いながら練習を行ってきました。

来季はリーグ戦をはじめとする様々な試合ができるようになってくることが予想されますので、今年発揮できなかった努力やエネルギーを爆発させれるよう、そしてリーグ戦が行え、それに向けて部員一同切磋琢磨しながら練習ができることに感謝しながら、日々励んでいきたいと思います。

また、今期はOB総会が行えずOBさんとの交流が少なくなってしまいました。このような状況下ではございますが、来季OB総会が開催できましたら是非お越し頂ければ幸いです。部員一同お待ちしております。

最後になりましたが、このような状況の中でも部活動が行えているのは、先輩方のご支援があってのことです。いつも応援していただきありがとうございます。今年度もOB・OG様のお力添えを頂ければ幸いです。

失礼いたしました。

新男子主将
経二 松端将希

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板