したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本戦(1日目)

1のし:2014/12/13(土) 20:04:17
先にスレだけ立てておきます。

2あやまだ:2014/12/14(日) 02:04:18
我が名はログ貼るマン……ログを貼りし者……

3あやまだ:2014/12/14(日) 02:04:39
OWNER :?NEW CHAT ROOM!
125.197.193.163 :?ENTER:あやまだ
あやまだ :?てす てす
121.84.145.233 :?ENTER:ももじ
ももじ :?テスト
153.220.48.181 :?ENTER:ε
ε :?こんばんはー
ε :?てすと 改行
ε :?改行できたー
ももじ :?山崎:B4移動、チェアウーマンに通常攻撃 蒼木:B3移動、チェアウーマンに通常攻撃 愛恋:A2移動 真字出:B2移動、チェアウーマンに通常攻撃 ボーナス15使用 我は神!!:B2移動 宮澤:B2移動 能力使用、ボーナス8使用 錆:B1移動、チェアウーマンに通常攻撃 J:C1移動、チェアウーマンに通常攻撃 雪降:C2移動、チェアウーマンに通常攻撃 フリスク:C3移動、チェアウーマンに通常攻撃
ももじ :?OKですね
219.118.23.148 :?ENTER:そーラン
ε :?ヌガーさんの予想通り、攻防入れ替えだった場合は女々が能力使わないから肥溜を刺しにいけるし、壁キャラが突っ込んできてもリーダーのマジデは死なないし効果時間が1ターンならマジデで返しで討てるので問題ないのではないかと思うのですが。
ももじ :?女々次第ですね
そーラン :?εさんのエクセルデータが従来の5倍くらい分かりやすいです
219.118.128.233 :?ENTER:しづる
180.52.10.141 :?ENTER:minion
minion :?こんばんはー
ε :?ありがとうございます。日進月歩、分かりやすいエクセルを心掛けております。
219.118.128.233 :?EXIT:しづる
219.118.128.233 :?ENTER:tasuku
tasuku :?こんばんは!
ももじ :?こんばんは〜
ももじ :?最新のエクセルデータはどこだ!!?
ε :?スタメンのデータとかを更新したやつをデータスレに上げときました。
221.84.138.215 :?ENTER:翻訳者
翻訳者 :?こんばんわ
ももじ :?最新データGETしたぜ!εさんありがと〜
ももじ :?こんばんは〜
そーラン :?こんばんはだ!
翻訳者 :?遅れてすみません
ε :?橘   移動なし 能力発動 魔女  C6へ移動 橘を抱える 曽呂  C6へ移動 女々  B5へ移動 肥溜  B5へ移動 矢塚  B5へ移動 ハヤト C5へ移動 こまね C7へ移動 夢姦  移動なし B3に能力発動
そーラン :?抱える?
ε :?これだからダンゲロスは面白いぜ。完全に予想外の行動だw
翻訳者 :?赤ん坊だからそういう制約なんでしょうか
そーラン :?あ、赤ん坊だからか…
ε :?チェアウーマンはB3かな
ももじ :?殺せる〜!!やったぜ!
ε :?バステやカウンターでマーヤを殺せなくなるのかな?
tasuku :?魔女に抱えさせるってことは攻撃力20を活用する方向でしょうか。カウンター…?
ももじ :?女性ってMAP全??
tasuku :?魔女を守る方向もありますね!
1.72.1.17 :?ENTER:(自称)神
そーラン :?神様こんばんは
(自称)神 :?携帯上で見にきた
ε :?神様だ!
ε :?外したw
minion :?これが神の力か……!
ε :?神様すげえw
そーラン :?携帯上でこの影響力…!
ε :?とりあえず肥溜殺しに行きます?
ももじ :?真字出:B3 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 確定だな
minion :?大事なことなので三回言いました
(自称)神 :?我が心眼の調子が悪いので、一度出る。さらばッ!!
1.72.1.17 :?EXIT:(自称)神
ε :?真字出:B3移動 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4移動 能力発動、対象肥溜(発動ボーナス+10、命中ボーナス+5)
ももじ :?真字出:B3 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4発動、対象B5肥溜(命中ボーナス+5)
ももじ :?そうですね 上のでもう勝てそうwwwww
ε :?他の奴どうしよ、とりあえず橘ブーストはないみたいだから予定通りC2集合?
ε :?念のため他のアタッカーもチェアウーマン探しとく?
ももじ :?あやまださんに女にバステって同マスのみか聞いてもらいましょう
ももじ :?こちらにも何かつくの??
ε :?wikiみた感じマーヤだけみたいだけど…
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は21:31まで! 残り30分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あやまだ :?マーヤだけっぽいっすね
ももじ :?ソロにはバス手なしなの??GKコール
あやまだ :?アカチャンを拾って母性が目覚めたみたいな感じかな?
翻訳者 :?装備品みたいな感じと考えればいいんでしょうか
あやまだ :?マーヤと林檎だけですってー
ε :?他のキャラどうしましょ。C2に集合するか、念のため事前の行動案みたいにチェアウーマンを探しとくか。
ε :?GKコールどうもですー
ももじ :?あざす
ももじ :?基本C2でOKかな

4あやまだ:2014/12/14(日) 02:07:46

ε :?真字出:B3移動 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4移動 能力発動、対象肥溜(発動ボーナス+10、命中ボーナス+5) 我は神!!:C1移動 蒼木:C2移動 愛恋:C2移動 宮澤:C2移動、能力使用(発動ボーナス+8) 錆:C2移動 フリスク:C2移動 J:C1移動? 雪降:C2移動
ももじ :?神はB1がいいね
ももじ :?神は後で真字を飛ばすかもしれないので
ε :?真字出:B3移動 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4移動 能力発動、対象肥溜(発動ボーナス+10、命中ボーナス+5) 我は神!!:B1移動 蒼木:C2移動 愛恋:C2移動 宮澤:C2移動、能力使用(発動ボーナス+8) 錆:C2移動 フリスク:C2移動 J:C1移動? 雪降:C2移動
ももじ :?後は同じ案です
ε :?JはC1でいい?
ももじ :?蒼木:C2 チェアウーマンに通常攻撃 念のためw
ε :?真字出:B3移動 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4移動 能力発動、対象肥溜(発動ボーナス+10、命中ボーナス+5) 我は神!!:B1移動 蒼木:C2移動 チェアウーマンに通常攻撃 愛恋:C2移動 宮澤:C2移動、能力使用(発動ボーナス+8) 錆:C2移動 フリスク:C2移動 J:C1移動? 雪降:C2移動
minion :?初心者でもできるケアレスミスチェック表 1.全員行動してる?  記載漏れで行動してない人がいる!? というケースが実際あります。 2.移動は適正?  移動力は基本2です(移動力+の能力を使ったりしていなければ)。間違って3マス動いてたりしないか確認しよう。 3.応援ボーナス使った?  今回はシクレにも振れます。 4.制約は大丈夫?  能力の使用に際し、制約がある場合があります。移動後使用できない、女性にしか効かない、など忘れて使うと無駄になることもありますので、チェックしよう。
minion :?1番おっけー
ももじ :?さぁ!祝杯だ!!!ww
ε :?JはC1でいいかな?D2とかでもいいのであれば変えるけど
ももじ :?C1で一応殴っておきましょう
ε :?了解
(自称)神 :?状況が読み込めていない
ももじ :?もうすぐ勝ちそう>神 
ε :?真字出:B3移動 チェアウーマンに通常攻撃(命中ボーナス+15) 山崎:B4移動 能力発動、対象肥溜(発動ボーナス+10、命中ボーナス+5) 我は神!!:B1移動 蒼木:C2移動 チェアウーマンに通常攻撃 愛恋:C2移動 宮澤:C2移動、能力使用(発動ボーナス+8) 錆:C2移動 フリスク:C2移動 J:C1移動 チェアウーマンに通常攻撃 雪降:C2移動
ε :?さあ、これでいいかな?
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は21:31まで! 残り20分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?今のところ問題はなさそう
ε :?>神様 ふぁんしー発動失敗、マーヤが橘を抱えて、橘に謎のカウンター+バステ、マーヤに謎のバステ いきなり敵リーダーのチェアウーマンと肥溜殺しにいけそう。
ε :?これでふぁんしー失敗がブラフとかだったら敵を尊敬する
そーラン :?ふぁんしーの能力でチェアウーマンって動けるんですっけ?
ε :?ふぁんしーが公開されてないのでなんとも言えないけど、たぶん動けるんじゃないかなあ。
ももじ :?いや、対象がいなければ発動判定がない
ももじ :?よって、ダイスを振ったということはいない限りオカシイ
翻訳者 :?チェアウーマンが必ずしもB3にいるわけでもないのでは?
(自称)神 :?把握したぞッ!!フハハハハ(ありがとうございます!)
翻訳者 :?と思いましたが、対象を取る能力なんですね
ももじ :?それをも覆すファンシーの能力だった場合は別ですがwwww
ももじ :?まぁんなわけないでしょうwww
ε :?うーん、じゃあ↑で提出しちゃっていいかな?
minion :?空撃ち可能だった場合は……w
翻訳者 :?フィールド作成能力って線も悪くないとは思いますが、思考を狭めない範囲で何があっても驚かない準備が必要だと思います
(自称)神 :?神の力は強すぎた!!
ももじ :?MAP全 効果1つで空撃ちwwwwwなんて玄人なwwww
ももじ :?マーヤが橘を抱えてるので、殺せないのかもしれませんね。
ももじ :?あと、ファンシーもオープンしてないので、念のために真字出にアミュレット渡して不測の事態に備えるくらいかな〜?
minion :?橘はマーヤに対する防御的なカウンターかな
ももじ :?DP5GETの予定なので、じっくり詰めダンゲロスして行けば大丈夫かな〜?
ε :?もう提出しちゃっていいかい?
ももじ :?私はOK!
そーラン :?許可する!
ε :?よし、じゃあ提出しちゃう!
minion :?ターンを渡して生徒会陣営の美少女を紹介してもらおう!
翻訳者 :?ありがとうございます!
ε :?貼った、確認お願いします
49.98.175.156 :?ENTER:アギト
アギト :?お疲れ様です(汗)

5あやまだ:2014/12/14(日) 02:08:23
(自称)神 :?神の紹介もすれば、向こうが色めきだすぞッ!!
ε :?あ、しまった。発動ボーナスって30までだっけ
アギト :?お疲れ様です(汗)
ももじ :?OK !!GOGO!!
minion :?能力発動は30まで
ε :?宮澤の分が3足りないね
そーラン :?お疲れ様です
ももじ :?命中は無制限
ε :?ああ、勘違いしてた。大丈夫だね。
ももじ :?問題なし!OKOK
アギト :?配送の仕事が立て込んでて本戦なの忘れてました(汗)申し訳ありませんm(_ _)m
ももじ :?ん???
ももじ :?GKコール 真字出の命中は結局+15されるの??
アギト :?まだ埼玉から帰ってる最中なんで帰宅次第参加します(汗)
ももじ :?それとも、真字出にはボーナス振れないの??
ε :?命中は15されるけど、外した場合やいなかった場合にボーナス消費するかで話してる
ももじ :?じゃ、OKか
あやまだ :?チェアウーマンがいなかったら消費なし、いたら命中問わず消費
あやまだ :?かな
ε :?いなかった!
ももじ :?なに〜〜
ももじ :?やっちまったな〜!!!
翻訳者 :?B3にはいないですか
ε :?B3いませんでした。
翻訳者 :?虱潰しに叩いていきますか
そーラン :?流石!
ももじ :?GKコール ファンシーに空撃ちないといなかった事になりませんがOKですかね?
ももじ :?対象がいない場合はダイスを振れない(もしくはシクレの特殊な能力or空撃ち)なんですが、OKですかね?
ε :?メモ:チェアウーマンはB3、C1C2にはいない
ε :?無駄に1減ったw
そーラン :?Jがちょっと疲れたー!
翻訳者 :?不思議な光景だ…
ももじ :?え〜対象がいなくてキャンセルされるのに〜〜〜
ε :?マーヤで山崎を倒しにくるかな。
ももじ :?さすが!あやまださんやで!!恐ろしく早いWIKI更新やで〜!!
minion :?結局空撃ち可だったのかな?
翻訳者 :?あやまださん、ありがとうございます!
ε :?ちょっと席外します
126.107.22.74 :?ENTER:ねずみ
ねずみ :?チュウチュウ
翻訳者 :?ドガジャガスだー
minion :?ということは、能力対象はキャラじゃなくてフィールドかな?
ももじ :?なるほど、特殊な条件があるのかな??
ももじ :?フィールドZOCかもね〜
ももじ :?ん〜でも登場したら殺されるだけで、移動が無かったからな〜
ももじ :?通常攻撃無効??でも、蒼木見えてるはずなんだが・・・
ε :?ネズミがいる!
ももじ :?山崎を止めれる算段だったはずだけど、バリケードとかでも無理だしな〜
あやまだ :?パイレーツのときのZOC要員召喚とかがやっぱりそれっぽいのかなー
ももじ :?それでも、蒼木で山崎止まらないんですよね・・・
ももじ :?神が次ターン死ぬ可能性もありますね B1に居た場合
翻訳者 :?壁か障害物か、ですか
ε :?あーB3にZOC要員置いて肥溜を守るつもりだったのか
ももじ :?蒼木でZOC意味ないんですが・・・
ε :?いや、でもどっちみち蒼木がいるから防げないんだよなあ。うーん…
ももじ :?壁召喚とかMAP全でできるとは思えないけどな〜
122.22.23.77 :?ENTER:みやこ
みやこ :?こんばんはー! 移動ミス確認に来ましたー!
翻訳者 :?こんばんわー
そーラン :?どうもこんばんは
みやこ :?こんばんは!
ももじ :?こんばんは〜 1ターン目にして勝った!!→そんな事はなかった!→慢心こそやはり最大の敵→それでも悪くはないと思うが・・・
みやこ :?1ターン目概要把握いたしました、ありがとうございます!
ε :?たぶん使うことはないと思いますが、雪降やしまの能力は精神攻撃なので覚えておきましょう。
ももじ :?死亡非解除ついてるので、矢塚とかマーヤはありですね
ε :?こまね B7で能力発動 ボーナス+15 夢姦 その場でB4に能力発動 ボーナス+8 魔女 D5に移動 橘 D5に移動 曽呂 D6に移動 矢塚 その場で山崎に能力発動 ハヤト B4移動 女々 待機
ε :?壁かなあ
そーラン :?壁だとハヤトが移動できないですね
みやこ :?トークンかー。
ももじ :?な、ナチュラルに肥溜死んでるじゃん・・・・
そーラン :?そっちの壁か
ももじ :?いったいどういう算段で1ターン目を提出したのだ・・・
ももじ :?ただ単にミスなのか・・・
(自称)神 :?我は神!!の能力注意事項。女性だけが対象だぞ!!(女性なら誰でもokだ!)同マスに7人いないとダメだぞ!!(ギャラリーは大事だ!)
あやまだ :?蒼木を使わせる目的だったんですかね
ももじ :?蒼木使わせても・・・・
ε :?触手はDP持ってるよね?
翻訳者 :?持ってますね

6あやまだ:2014/12/14(日) 02:09:21

ε :?9w
そーラン :?おわ
ε :?今回極端だなw
みやこ :?くっ、やまざき……
ももじ :?DP持ってますね 召喚キャラ
ε :?さて、どうしましょ
ももじ :?なやむな〜
ももじ :?大きくGETはできないから チェア掃討作戦かな〜?
ε :?2ターン目先手 tp://ipusiron.up.seesaa.net/image/seisyun_honsen002A.png
そーラン :?橘は能力休みじゃなかったっけ?移動は出来るんだっけか
ももじ :?真字出でこまねは取れるけど、シクレ2枚使うのはもったいないな
ε :?謎のバステとかカウンターはまだ解除されたりはしてないのかな?
ももじ :?ああそうですね
ももじ :?GKコール 橘は能力休みなのに動いてます
ももじ :?これは「なぜそうなったのか」を示す必要がありますね〜
ε :?一応フリスクでマーヤ取りに行けるけど、罠だろうなあ。
minion :?多分、装備品みたいなもので一緒に移動してるってことかな?
あやまだ :?問題ないらしいです >橘
ももじ :?いや、能力でそうなった場合
あやまだ :?蛭神みたいな能力なのかな
ももじ :?公開しなくてはいけないのでは?
あやまだ :?ふむ
翻訳者 :?橘の方を潰した方がいいんでしょうか?
ももじ :?MAPの上の出来事と通常の処理の違いが出た場合は一部でも公開しないといけないのでは?
そーラン :?能力休み解除かな
ε :?うーむ、フリスクで橘かマーヤを刺しに行くか、チェアウーマンの捜索を優先するか
ももじ :?え?勝手に3マス移動しても今後は公開しないの?? GKコール
あやまだ :?3マス移動?
翻訳者 :?D3にチェアウーマンがいる可能性もありますね
ももじ :?例えばですが・・・ん〜あまり言っても仕方ないのかな?
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り30分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あやまだ :?3マス移動したらそのとき公開なんじゃないかな……?
ももじ :?休みなのに移動はその時点で公開だと思いますが・・・
ももじ :?出来ないはずの事ができる(効果が適用されてますよね
あやまだ :?まあ今回はそう処理するって決定なんでしょうし
ももじ :?効果発揮時には公開ですよ
あやまだ :?文句があるなら終わってから言えばいいんじゃないかなあ
あやまだ :?言って処理が変わるわけでもないでしょう
ももじ :?効果発揮したのかどうかだけGKコールお願いします
あやまだ :?バステついてる以上効果は発揮してるんじゃないかなあ……
ももじ :?制約で移動したのかもしれません
ももじ :?蛭神みたいにね
あやまだ :?制約で自分と他の一人にバステとカウンターつけて能力休み状態になるって能力の可能性?
あやまだ :?ありえねーと思うんだけどなあw
tasuku :?効果値払って公開タイミングをいじってるとかでしょうか?FS20ですし…
ももじ :?ですね〜分からないので、効果を発揮したのかどうかだけ聞いてもらえればOKかな?
ももじ :?いや、そういう事でなくて、効果発揮によって、休み中に移動が可能になったのか
あやまだ :?したって!
あやまだ :?ああはい
ももじ :?それとも制約によって移動が行われたのかそれか特殊によってかtってことです
ε :?とりあえずアタッカーをB3に移動させれば次のターンにハヤトや矢塚は討てますね。 あとはみんなでチェアウーマン探すくらいしか思いつかないなあ。
202.126.28.191 :?ENTER:kaze
ε :?×ハヤトや矢塚 ○ハヤトか矢塚
kaze :?こんばんは
あやまだ :?能力効果によってだって!
そーラン :?こんばんは
ももじ :?ん〜それで公開されないのか・・・
あやまだ :?終わってからでいいじゃん……時間の無駄だよ……
ももじ :?チェアは恐らくDEラインに居るんじゃないかな?
ε :?B3に移動して次のターンにハヤト倒しても、ソロで消し飛ばされたら矢塚を倒せなくなるなあ。
ももじ :?マーヤが下に来たってことはリーダーの関係じゃないかな?
ε :?Bラインからの攻めは捨てて、チェアウーマン探しながらみんなでD、Eラインに移動しますか?
ももじ :?矢塚は2発で沈むよ?
ε :?いや、ハヤト殺すのに2枚使って2枚ともソロに消し飛ばされたら1枚しか残らないんじゃ?
ももじ :?蒼木ですべてOK
ももじ :?同マス全員なのだ〜!
ももじ :?うげ〜〜〜呼ばれた!!!ちょいと離脱!
ε :?なるほど、じゃあ20アタッカーをB3に集合させて次のターンで蒼木使って矢塚討ちますか。
ε :?げ、このタイミングで!!

7あやまだ:2014/12/14(日) 02:10:00
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り20分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?攻撃20で防御15殴るのに75%、ボーナス振って90%です。2枚で大丈夫かな?
翻訳者 :?女々が付いてますが、大丈夫でしょうか
ε :?あー女々使われたら外すなあ。
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り15分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?宮澤:お休み 雪降:B3移動 錆:B3移動 蒼木:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃(次ターンB3に行ける位置) 真字出:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃(ボーナス+15) フリスク:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃 or D3移動、橘かマーヤに能力使用 愛恋:○○移動 我は神:○○移動 J:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃?
ε :?宮澤:お休み 雪降:B3移動 錆:B3移動 蒼木:C3移動、チェアウーマンに通常攻撃(次ターンB3に行ける位置) 真字出:D3移動、チェアウーマンに通常攻撃(ボーナス+15) フリスク:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃 or D3移動、橘かマーヤに能力使用 愛恋:待機 我は神:C2移動 J:D2移動、チェアウーマンに通常攻撃?
翻訳者 :?お守りを誰か受け取ります?
ε :?お守り受け取っちゃうと、動作消費するので移動もできないのでは?
kaze :?@10分
ε :?ちょっとGKコールで聞いてみましょうか?
minion :?動作と移動は別扱いでは?
tasuku :?行動じゃなくて動作なので移動は大丈夫だと思いますが、確認してみてください!
ε :?いつも動作した後に移動できないけど大丈夫かしら
ももじ :?ただいま〜
ももじ :?お守り受け取ると移動はできないよ〜
ε :?フリスクでマーヤか橘攻撃してえー!
そーラン :?フリスクの動き決めよう
あやまだ :?お守り後の挙動訊きます?
あやまだ :?動作→移動は可か
翻訳者 :?攻撃するなら橘の方だと思います
ε :?一応聞いときましょうか。
ε :?保険で次のターンにお守りもらってからフリスクで橘かマーヤ攻撃しましょうか?
あやまだ :?出来ないって!
ε :?宮澤:お休み 雪降:B3移動 錆:B3移動 蒼木:C3移動、チェアウーマンに通常攻撃(次ターンB3に行ける位置) 真字出:D3移動、チェアウーマンに通常攻撃(ボーナス+15) フリスク:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃 or D3移動、橘かマーヤに能力使用 愛恋:待機 我は神:C2移動 J:D2移動、チェアウーマンに通常攻撃?
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り6分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?どうする!
ももじ :?真字出:C3 チャア攻撃(+15) 雪降:B2 チャア攻撃 蒼木:B2 愛恋:B2 我は神!!:C1 錆:D1 チャア攻撃 フリスク:E2 チャア攻撃 J:B2 宮澤:やすみ
あやまだ :?チャア
あやまだ :?チェア!
そーラン :?そこはいいじゃないですかww
そーラン :?いやだめか行動提出だから
ももじ :?ん〜ちょっと』離席してたんで今組んでみた案なんでお任せします
ε :?真字出:C3 チェア攻撃(+15) 雪降:B2 チェア攻撃 蒼木:B2 愛恋:B2 我は神!!:C1 錆:D1 チェア攻撃 フリスク:E2 チェア攻撃 J:B2 宮澤:やすみ
ε :?チェアに直した
ε :?あとちょっとしかないぞどうする。
ももじ :?こ、細かいけどあざ〜す!
ε :?神様C1でいい?C2とかじゃなくていい?
あやまだ :?作戦は分からんのでお任せします!
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り4分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?εさんの今からみるからεさんの良さそうなのでだして〜
ε :?宮澤:お休み 雪降:B3移動 錆:B3移動 蒼木:C3移動、チェアウーマンに通常攻撃 真字出:D3移動、チェアウーマンに通常攻撃(ボーナス+15) フリスク:○○移動、チェアウーマンに通常攻撃 or D3移動、橘かマーヤに能力使用 愛恋:待機 我は神:C2移動 J:D2移動、チェアウーマンに通常攻撃
ε :?俺のこれなんだけど
ももじ :?神はC2に行く意味はないとは思う
ももじ :?(私の案ね)
そーラン :?とりあえずももじさんのヤツで!
ε :?了解、時間ないしとりあえずももじさんのやつで張る

8あやまだ:2014/12/14(日) 02:11:17
tasuku :?いま出ても殴られないはずなので行って良いと思います!B3チェア攻撃はもうしましたね
ももじ :?B3でもOK
ももじ :?お任せしまう
ε :?ダメか、間に合わんかった
ももじ :?ああっばばっばばば
そーラン :?B3でも大丈夫でしょう
ももじ :?うわ〜このターン自信がない!!
ももじ :?【B2B3C1C2C3D1E2いない】
ε :?tp://ipusiron.up.seesaa.net/image/seisyun_honsen002B.png
ε :?↑2ターン目後手
tasuku :?【攻撃まだ】 A列すべて B1,B4 C4 D2,D3,D4 E1,E3,E4
ε :?次のターンで矢塚倒すのは無理なので、アタッカー組はAラインのチェアウーマンを探しましょうか。多分DかEの残りにいるんだと思うけど。
ももじ :?今更だが、敵がチェアをスタメンにした意義は図りずらいな・・・
126.107.22.74 :?EXIT_P:ねずみ
1.72.1.17 :?EXIT_P:(自称)神
ももじ :?遅れましたがεさんお疲れ様です!ありがとうごさいます!また、流石あやまださん!!恐ろしい速さのWIKI更新ありがとうごさいます!
ε :?いえいえ、ももじさんも作戦立案お疲れ様ですー
そーラン :?マーヤさんか橘ちゃんは次のターンフリスクします?
ε :?そうですね、お守り保険があれば試しに撃ってみてもいいかなあ。倒せなかったらDPドブに捨てることになるけど…
ももじ :?橘はカウント遅延かな〜?
ももじ :?効果の1個が秘密のままだからカウント遅延だったはずなので、さっきのターンに殴っておけば良かったかな〜?
ももじ :?カウント遅延だった場合は効果の発揮がアナウンスされるはずなんで、何もなければ殴りに行くのはありかな? さすがに長いターン攻撃無効は無理なはず
ε :?魔女 橘を抱えてD3へ移動  橘  抱えられてD3へ移動 曽呂  D5へ移動 ハヤト C5へ移動 女々  移動なし こまね 能力休み 夢姦  能力休み 矢塚  能力休み 頚木  B6に登場
ε :?特に何もない。移動だけか。
ε :?おー、誘ってきてるなあ。マーヤがぐんぐん前に出て来よる。
そーラン :?マーヤ思いの外前に来た!コワイ!
ε :?魔女 橘を抱えてD3へ移動  橘  抱えられてD3へ移動 曽呂  D5へ移動 ハヤト C5へ移動 女々  移動なし こまね 能力休み 夢姦  能力休み 矢塚  能力休み 頚木  C5に登場
ε :?うーむ、橘やマーヤを殴るかどうかだねえ。
ε :?増援は一くん
minion :?相手は精神がまだ結構残ってるなぁ
ε :?まあ、敵スタメンは女性が多いから後半誰か殺せるかもしれませんね。
ε :?一君をB2に移動させれば神様の制約満たすのに貢献できるかな?
ももじ :?Gkコール 特にこのターンで効果が表れる事はなかったですかね?
ε :?×移動 ○出現
ε :?一 一:B2に出現 宮澤:B2移動、○○にお守りを渡す 我は神!!:B2移動、能力使用。対象○○ これなら神様ブースター使えるかな。
ε :?お守り持った雪降でマーヤか橘を殴る?もし死んだら20アタッカーを失うことになるけど。
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り20分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?カウント遅延はなかったのか・・・
あやまだ :?シクレにカウント遅延ついてたら即時公開ですからね
あやまだ :?ガイドライン的には
ε :?ハイパーエリート突破は移動カウンター無視も持ってるから一応使っとく?
ももじ :?ん〜でも効果発揮でも公開されなかったからな〜
あやまだ :?だから普通にバステとカウンターなんじゃないの……?
ε :?触手はもういないんだよね?
あやまだ :?いないです!

9あやまだ:2014/12/14(日) 02:12:14
ももじ :?B3殴ろう
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は22:56まで! 残り2分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?おおう、εさんの話ね↑
あやまだ :?チコクしないようにだけ貼って3分ルール使ってこう!
ε :?B2だと矢塚に届かない!!
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 3分ルール 22:57まで! 残り3分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?OKよ その次のターンに前に出ればOKなんだけど、B3行きますか?
ε :?その次だとむ能力休みとけてるよ
ε :?真字出:C3 チェア攻撃(+15) 雪降:B3 チェア攻撃 蒼木:B3 愛恋:c2 我は神!!:C1 錆:D1 チェア攻撃 フリスク:E2 チェア攻撃 J:B2 宮澤:やすみ
あやまだ :?B3ってもう殴らなかったっけ
ε :?殴ったね
ももじ :?B3は矢塚殺しですね
ももじ :?マーヤが効いてるうちは殴りたくないけどね
ε :?B3集合して次のターンに矢塚殺しじゃだめなの?B2の理由は?
ももじ :?木下殺せるけどどうるか?
ε :?木下はどこに出現だっけ
minion :?D2
kaze :?転校生はd2
ε :?ふーむ
ε :?まあ、とりあえず敵は木下殺す手段が特にないし放置でいいんじゃないかなあ。 とりあえずマーヤと橘をどうするかを優先した方がいい気がする。
そーラン :?わざわざ前に出してきて簡単に取らせるとは考えづらいけど
そーラン :?何してくるかまるで分からんぞ!
ε :?橘のカウンターが侵入先手カウンターとかだった場合は、蒼木でカウンターだけは無効化できる。宮澤保険で死亡は防げる。
ε :?反撃で敵死亡とかの能力が3ターンも持つとは思えないんだけどなあ。
ε :?さあ時間ないぞ、どうする
ε :?一君はB2登場で神様の制約満たす方向でいいかと思う。
tasuku :?死亡じゃなくても「攻撃力所持者依存でカウンター1回」はあるかも?リンゴちゃん
ε :?なるほど
ε :?まあ、その場合でも一応宮澤バリアーで守れるっちゃ守れるんだよなあ。
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り10分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ももじ :?一:B3登場 宮澤:C3 真字出にアミュレット渡す 真字出:D3 マーヤに攻撃(+15) フリスク:D3橘に攻撃 J:D2 木下攻撃(+15) 錆:D2 木下攻撃(+15) 雪降:D2 木下攻撃(+15)o 蒼木:B2 チェア攻撃 愛恋:C3 我は神!!:C2
そーラン :?それじゃあ殴りますか
ε :?マーヤ殺せなかった場合はD2にいるアタッカーが全滅するけど大丈夫?
ももじ :?マジで出来の意図は最初から分からない・・・
あやまだ :?木下まだいないよ!
ε :?wwwwwwwwwww
あやまだ :?3ターン目転校生フェイズに登場だから!
ε :?木下は次のターンだねw
そーラン :?せ、せや!
ももじ :?おおお!!!ナイス!!!
minion :?一くんB3? B2?
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り7分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?一 一:B2に出現 宮澤:B2に移動、雪降にお守りを渡す 蒼木:その場で能力使用 我は神!!:B2移動、雪降に能力使用(ボーナス+10) 雪降:D3移動、マーヤか橘に通常攻撃 真字出:D3移動、マーヤか橘に通常攻撃 錆:D3移動、マーヤか橘に通常攻撃 フリスク:D3移動、チェアウーマンに通常攻撃 愛恋: J:
ε :?うーん
ε :?蒼木は100%、神様は89%なので10必要
ε :?さあどうする、もう5分くらいしかないぞ
tasuku :?お守りは林檎ちゃん殴る子に渡す方が良い気がしますが、どうなんでしょう…
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り5分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?じゃあ雪降で橘を殴るか
あやまだ :?神は全部雪降?

10あやまだ:2014/12/14(日) 02:15:52
115.124.221.37 :?ENTER:ヌガー
ヌガー :?今来ました!
ε :?他のキャラでなんか使いたい効果があれば
ももじ :?一:B3登場 宮澤:C3 真字出にアミュレット渡す 真字出:D3 マーヤに攻撃(命中+15) フリスク:E1 E3チェア攻撃(発動+10) J:A2 チェア攻撃 錆:E1 チェア攻撃 雪降:B1 チェア攻撃 蒼木:B2 チェア攻撃 愛恋:C2 我は神!!:C3
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り3分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?一B3の理由は
ε :?一 一:B2に出現 宮澤:B2に移動、雪降にお守りを渡す 蒼木:その場で能力使用 我は神!!:B2移動、雪降に能力使用(ボーナス+10) 雪降:D3移動、橘に通常攻撃 真字出:D3移動、マーヤに通常攻撃 錆:D3移動、マーヤに通常攻撃 フリスク:D3移動、チェアウーマンに通常攻撃 愛恋:C2移動 J:C3移動
ももじ :?あば〜!検証できない!!εさんに任せる!!
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り2分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?マーヤと橘は攻撃する方向でいいのね?念には念を入れた方がいいと思う…うーむむむ
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 行動提出は23:57まで! 残り1分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?俺ので貼る!ダメだったらごめん!
あやまだ :?3分ルール使ってこう!
ももじ :?εさんの場合、命中15ボーナスいこう
ももじ :?命中+15 マジデ
ε :?振った
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 3分ルール 00:00まで! 残り3分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?行動提出は本当に胃が痛くなるぜ…
あやまだ :?59分か
そーラン :?マジでお疲れ様です
ももじ :?移動とボーナス確認だ!!
あやまだ :?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 3分ルール 23:59まで! 残り1分! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ε :?神様発動前に6人集合してるから制約は大丈夫のはず…
ももじ :?ダメだ間に合わない・・・・
ε :?はあーこええ…
ももじ :?間違ってないとこを祈るwwwwww
そーラン :?錆がソロに飛ばされるのはアリ?
ε :?飛ばされると矢塚を倒すのが少し苦しくなるねえ
ε :?え、増援って一番最初じゃないの!?
ももじ :?あば〜!!!!全然検証できなかった〜〜〜
ε :?いや、後だとダメなんだよ制約満たせなくなる!!
minion :?増援 3ターン目と4ターン目の陣営フェイズ開始時に、リザーバー(自陣営所属のキャラクターのうち、スタメンに選ばれなかったキャラクター)から増援が選ばれる
そーラン :?それ後で考えられると困るwww
ε :?ほっ開始時か。よかった…
ももじ :?さっきのターンは先に登場したからOKのはず
ε :?今回のキャンペーンは心臓に悪いぜ…
minion :?よかったーw
ももじ :?ビビらせるなよ〜q
ε :?これで100とか出たら笑う
ヌガー :?どうやら今朝自信満々に書いた敵の先手行動もシークレットも大ハズレみたいだな…
ε :?よしよし
ヌガー :?おお、神の発動
(自称)神 :?発動したのかッ??
ε :?神様無事発動しました
(自称)神 :?これで威厳は保たれたッ!!フハハハハ
ε :?そういえば、蒼木の攻撃力下がってファンシーやソロを殺せなくなったので注意ですね。
ヌガー :?神のSSを書く予定が、何も出来ず申し訳有りませぬ
そーラン :?さあ何してくんだ〜?
ε :?こわいよお、こわいよお…
(自称)神 :?我はいつでも歓迎しているッ!!キャンペーン後であってもだッ!!
ヌガー :?じゃあ神様の活躍で勝利できたら考えます!
ε :?死ぬんかい!
そーラン :?おお
ヌガー :?死んだ・・・
ヌガー :?赤ん坊が
ヌガー :?うちの若いもんが世話になったようじゃのう
ヌガー :?立花親が出現する
そーラン :?いやいや死んでないよ!青春だから!みんな死んだとかいってるけど!
(自称)神 :?楽しみにしておるッ!!フハハハハ
ヌガー :?えっ?
ヌガー :?消えるのか
ε :?完全にブラフだったのか?
ももじ :?な、なにも起こらない・・・・
そーラン :?え、マジデ?
翻訳者 :?やったー
ヌガー :?マーヤまで
ももじ :?え・・・・勝ちジャン・・・・
tasuku :?やったー!
ヌガー :?マズい。本当にSSを書く流れだ
ももじ :?こ、これは・・・・・なんという圧倒的勝利・・・
ε :?いねえw
minion :?順番が逆だったらやばかったとか?

11あやまだ:2014/12/14(日) 02:16:20

ヌガー :?チェアは残り何マス?
ε :?A1、A2、A3、B1、B4、D2、D4、E1、E3だから・・・えー…
ε :?9マスか?
(自称)神 :?やはり神の参加は反則であったかッ!!
ヌガー :?まだ半分くらいなのかそれなら見つからなくても仕方ない
翻訳者 :?先に橘潰して正解だった?
ε :?お守りバリアーがあるから、ソロで消えるのは錆だけか。まあ、まあいいんじゃないかな。 こまねちゃんでだんだん精神が減るから矢塚殺すのが難しくなってきたかもなあ。
ももじ :?復活さえなければ・・・・・
ももじ :?ばぶばぶーなんで、生まれてくるかも???
ε :?3ターン目転校生フェイズ tp://ipusiron.up.seesaa.net/image/seisyun_honsen003C.png
ももじ :?慢心=敗北!!
ヌガー :?残心しなければ
ε :?でもバステとかカウンターは全部消えたんだよね?
ヌガー :?そういえば消えたって言ってたような・・・
ヌガー :?対象死亡で解除されたらもう発揮しないよな・・・
(自称)神 :?状況はどうなっておるのだ?バ、バカな!?う、動けん!?
ももじ :?ん〜消えたんならOKかな〜?
ε :?>神様 神様発動して敵の赤ん坊と魔女が死にました。現在DP4−1で勝ってます。
ε :?赤ん坊と魔女ってなんか中二力高いな
ヌガー :?神託を受けた生徒会による魔女狩り
ヌガー :?魔女と一緒にいる赤ん坊は悪魔の子だ!殺せ!
ももじ :?ちょっと飲み過ぎてもう眠い・・・
ε :?しっかりしてくれえ!もうちょっとで勝てるかもしれないんだよお!
(自称)神 :?おお、なんと!やはり福音はこちらに響いているッ!!
ヌガー :?ふっ、残党は我々が処分しておきますよ、ももじ殿は安心しておやすみ召されい(敗北フラグ
ももじ :?やはり!!では思う存分飲んで勝手に寝ます!w
ε :?しかしまあ、結果的にはしずるちゃん入れといてよかったかもしれませんね。 お守りのおかげで赤ん坊とマーヤをブッ殺しやすかった。 まだ復活する可能性もあるのかもしれないけど…
ε :?そういえばこのチャットって、後でログとか掲示板に残せるんだろうか。
(自称)神 :?まぁ、宮澤志弦も我が嫁候補故、当然の戦力であることは確かだッ!!(詳しくはシクレSSを見てね!)
ε :?マーヤ復活さえなければ、後は矢塚で殺せるのは多くてもせいぜい二人くらいだろうから 他のアタッカーにさえ殺されなければこのまま勝てるかな?
あやまだ :?あ、ログはあとではっつけます!
ε :?ありがとうございます!!
あやまだ :?次で封じ手にするかどうか、どうしましょう?
ε :?本当に俺達はあやまださんにおんぶに抱っこだぜ
ε :?ももじさん落ちちゃったし、時間も時間だから封じ手でいいんじゃないかなあ。
ももじ :?お、おちてないぜ・・・・
ももじ :?飲んではいますがね!!!
ε :?あ、まだ起きてた
ももじ :?ふっふふ!!まだだ!まだ寝ていないだけだ!!!
ε :?投了だー!
ももじ :?ん??次の我々のターンが封じてなの?
そーラン :?え?
翻訳者 :?勝った
ももじ :?投了・・・・
ももじ :?寝なくて良かった!!
minion :?青雲の出番だー!
ε :?勝った!
(自称)神 :?何!?勝ったのか!!フフフ、フハハハハ、ハーハッハッハッハー!!
tasuku :?これが勝利の味…
ヌガー :?今からSSのネタを考えなければ…
翻訳者 :?やりましたね♪
(自称)神 :?SSが楽しみであるッ!!フハハハハ
minion :?壁ドンしたかった……
ε :?お、自陣営にMVPスレが立ってますね。
(自称)神 :?スレは
(自称)神 :?立てた!!
ε :?神様スレ立てお疲れ様です!!
(自称)神 :?チャットの名前はかみチャット。つまりはそういうことだッ!!
14.3.214.250 :?ENTER:(自称)神
1.72.1.17 :?EXIT_P:(自称)神
ε :?こっちでもお疲れさまでしたー
153.220.48.181 :?EXIT:ε
そーラン :?お疲れ様でしたー!
翻訳者 :?お疲れ様でしたー
219.118.23.148 :?EXIT:そーラン
221.84.138.215 :?EXIT:翻訳者
(自称)神 :?勝った、やはり我は神ッ!!さらばッ!!
14.3.214.250 :?EXIT:(自称)神
kaze :?お疲れさまでした
202.126.28.191 :?EXIT:kaze
tasuku :?おつかれさまでしたー
219.118.128.233 :?EXIT:tasuku
125.197.193.163 :?EXIT:あやまだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板