したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢具ロッタ、その6タイムリープでワンピース

15夢具ロタ:2017/09/16(土) 20:20:25 ID:DZqQ5CgE

それにらりゅのぼんぼぬりうで売られているどるちぇなあんぼんぼんに妖しいがとうが紛れこんでいぶりうすはぶっしゅをかっと広げたぽうずだしへくせはにんまりほくそ笑んでらりゅのぼんぼぬりうのいたるところに紛れこんでは誰も気づかないことをいいことに他のぼんぼんを齧りまくるものだからばんぴぬがらりゅのぼんぼぬりうに跨がりうんちをひじりだすといぶりうすとへくせはぶっしゅを噤んでらりゅのぼんぼぬりうから退くんだ。

ちるどれんにいちぶられたいぶりうすとへくせはちるどれんにおかっぱがとれうどまうくのじゃっぷの名をだして何かあればじゃっぷのあかでみう野郎がお前たちにどんなあかでみうな仕打ちするか分かったもんじゃ無いわよとうんぬんするんだけど、
ちるどれんはそ知らぬふりでぷらいまらうすちゅうるのくらっすでくらすめいとたちのお弁当のおかずをさぐり足するから、
そんなこんなでちるどれんがうんちをしたくなっちゃうのだけど、
ぺがくらすめいとの耳におよぶともそもそするので躊躇するとえれめんたりうのといれにふぃうゆは強欲だとかすとうかうを超えているよねだとか演じきってしまうので痛いわよねとか綴られていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板