したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなの悪口掲示板

1コーヒー ◆8Xtp/wKwCg:2014/01/02(木) 20:17:45
みんなの悪口掲示板です。
みんなでおしゃべりをしましょう!

ttp://jbbs.shitaraba.net/school/26543/

2名無しさん:2015/11/16(月) 23:46:29
唐澤貴洋

3真実を知らせ隊:2016/06/01(水) 02:46:17
私達の友達が国士舘大学の学生にカルト教団・顕正会に勧誘され精神的にダメージを負いました。
これ以上、友達と同じ被害者を出さない為にも書き込みます。

森○佳(○○ゆみ○)←顕正会信者
Twitter垢
yun(?´?`?)
@yun0hr
埼玉平成中高一貫11期生→国士舘大学(文学部史学地理学科考古日本史学専攻4年)、
勝田ゼミ(近代史)、アニメ、漫画(所持全29種)、ゲーム、中途半端なヲタクです。
読書(東野圭吾作品)、映画・音楽鑑賞、吹奏楽部(Hr3〜4年、Fl4年)、
教職目指して勉強中?*゜気軽にフォローしてください?*゜

友達はLINEで森○佳から話があるからとファミリーレストランに呼び出されました。
その当時、友達は森○佳の事を信用していたので待ち合わせ場所に行きました。
しかし、そこには他の顕正会信者も同席していて友達は断る事も出来ずに顕正会本部まで
車で連れて行かれたそうです。
車では森○佳も含め3人の信者がいたそうです。
友達は恐怖で車を降りる事も出来ないでいました。
顕正会本部では、数珠を渡され30分以上正座をさせられたり、無理矢理に入信報告書に名前と
住所などを書かされたそうです。
後日、友達の両親が森○佳に顕正会には入信はしないので、名前と住所などを書かされた用紙を
返して欲しいとお願いをしましたが「罰があたる」などと言い結局は返して貰えなかったそう
です。

友達も私達もミッションスクールの卒業生です。
顕正会などと言うカルトな宗教には絶対に入信はしません。
友達は進路を決める一番大切な時期に精神的ダメージを負い進学も諦め今は働いています。
私たちは無事に進学し学生生活を楽しんでいますが、友達の事を考えると胸が痛みます。

友達が森○佳から顕正会に勧誘を受けた際に母親や関係者には話さない様に口止されたそうです。 
口止したってカルト教団から勧誘を受けたら怖いので母親に相談したそうです。

顕正会の勧誘のターゲットは高校生や大学生だとネットで知りました。
森○佳のTwitterでは教職目指して勉強中と書かれています。
学校の先生になっても良いのでしょうか。中学生や高校生たちが心配です。
国士舘大学の学生の皆さん、森○佳には気を付けて下さい。
友達との友情の為、そして、これ以上、友達の様な被害者を増やさない為にも掲示板で真実を
伝えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板