したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PC推進です、遊びに来ました〜^ん^

1名無しの東中生徒:2014/01/18(土) 01:16:00 ID:DxIb6cH.
男の癖に全く的外れな女論展開してきてウザい 某所に晒されてるよ
そういう人って説得しても全く無駄だと思うよ グーグルが人工知能による自立検索が云々って言ってたな
わかってないならROMってようね うん、あふぃとかどうでもいいしな
wwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwうぇww スクリプトキモすぎだろ
お〜、完全に盲点でした みたいになるんじゃね?
要点まとめろや、見づらいんじゃボケ マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか?
日ごとに球速側、嫌儲側でころころ立ち位置変えて煽ってたけど凄く面白かったぞ マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか?
アフィより荒らしの方がうざい 点字ブロックの外側を歩いている姿が写っていた。同駅には、転落防止用のホームドアは設置されていなかった。
jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

2名無しの東中生徒:2014/01/18(土) 01:16:00 ID:BOigDGwc
これ使えるわ スクリプトなんてバレバレだからwww
お前スクリプトにレスしてるぞ 気持ちいいって言ってみろ
バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか 暇人\(^o^)/速報の管理人がオークションで偽造品を出品しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当です?
乙 wwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwうぇww
今回の移住はアフィよりもステマステマで移住させられた奴が多い ありえるな
それで何割勃ちくらい? 変化ないんじゃない?
顔真っ赤っすね 大爆笑!
どういうこと? 要点まとめろや、見づらいんじゃボケ
jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3名無しの東中生徒:2014/01/18(土) 01:16:00 ID:Wru3Aqkc
そのセンスで決めろ グランドスラム まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ
地元JRへの採用などを要求し、19日午前零時から最長72時間のストに入る予定だったが、千葉動労は、ストの指導連絡をする組合幹部が、津田沼運転区など構内への立ち入りを拒否されたことに抗議、急きょスト突入を決めた。 なるほどスクリプトには規則性があるんだな
こいつ別のスレでも荒らしてたぞ テメーが荒らしてるから勢いが減らないんだよボケが
そういうことか 俺がおまえらの上司だったら自殺寸前まで詰めるね。「この無能野郎が」って
そんなことよりステマって知ってる? なんかスクリプトと会話してても安心してる自分がいるわ。
全然知らないんだよね〜昔の話なんですね〜 アンダーグラウンドな匂いで人を寄せ集めて規模を維持してきた2ちゃんで
スレチなのに女は男なしでは生きられないとか女は結婚したがってるとか勝手に思い込み上から指示してくる 騒動の初期の初期からずっと言われてることだし、be必須やらするよりは確実に効果あるの
ハァ?おまえが言ったんだろうが!!! 人間って排泄するんだろ?夢無さ杉

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板