したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2014年団内発表会アンケート

1受付係の寺田です:2014/07/05(土) 13:50:53
●アンケート回収枚数:23枚

【さよならの夏】
・演出のアイディアが良いですね〜。カルテットがとても効果的。カホンはステキですね。楽しそう!
・すごく上手でした。カホンかっこよかったです。
・カホンや鍵盤ハーモニカが出てきてとてもびっくりしました。おもしろかったです。しんみりとしたふんいきがステキでした!!
・ドヤッ
・音量バランス考えよう。
・1曲目でかなり雰囲気がアレになりましたね!面白かった。
・さみしくなる曲は苦手です。普段使わない楽器を取り入れたのが新しい感じだった。
・雰囲気があって素敵でした。
・いつも弾かない様な楽器が出てきておもしろかった。きれいに合ってたと思う。
・演出が面白かったです。カホンの音が絶妙にマッチしていました。
・ピアニカの音色が好きです。
・太鼓みたいにたたくところがよかったです
・おもしろい編成でしたが、とっても良かったです!
・いつもと違う楽器で楽しかった。
・ピアニカすてきでした!くわえてる姿に若干笑いました。
・ヴァイオリンはもう少し流れるように弾けると良いかなと思った。

【季節の歌】
・温かい音がしました。フレーズの終わりの音を上手に処理したいですね〜。
・初心者なのによくひけていました。優菜ちゃんがよくひっぱっていたと思います。
・よくがんばってたと思う!
・秋の夕日〜に〜の奴めっちゃ好きです。一年生フルート頑張ってる感じが伝わってきました。メロディーも大変素晴らしい。
・フルート二重奏、とてもすてきでした!二人ともがんばってた!!
・きれいな音でした。
・1年生はこまかいミスをなくしていこう。
・一生懸命吹けてて良かった!後半から息ぴったりで凄かったです。
・1年生の子が始めてすぐとは思えないほどふけていました。
・上手にハモれていた。1年生がすごく頑張っていた。
・短期間で良く出来てると思います。まいまいガンバレ!
・1年生の子よく頑張ってました!
・二人がもっと向き合って吹くとよさそうと思った。
・まいまい上手!!この短期間ですごい!!強弱ついててよかったです。

【営業のテーマ】
・Vaは良い音がしますね。アンサンブルが良くかみ合っています。
・すばらしかったので、自信をもってひくといいと思います。
・キャー!ヒビキサマー!!
・仙田さーちゃん髪の毛染めた?ひびきのどっしり感がパネぇな〜(笑)じょってぃぃぃぃぃぃ….!!
・タイトルがおもしろいと思いました!!三人のバランスが良かったと思いました!
・ビオラのすばらしい音色がとてもきれいでした。ひびき上手!
・音量の変化がもっとつけられると良い。音色とかニュアンスの出し方を研究しよう。
・まるであのシーンがよみがえってくるようでした。
・全員びよらだって!?そんなの絶対おかしいよ!!!QBが降臨しそうな雰囲気で良かったです。
・1年生で曲の場所によってヴィオラの音色は変化をつけていたのが芸が細かいと思った。
・お互いの音を聞いてる感じがして良かったと思います。
・ひびきくんの音がすごく優しかった。じょってぃー先輩の弓がはずんでしまったのがもったいなかった。
・タイトルがじょってぃー先輩っぽくて面白かったです。ヴィオラの仲の良さが伝わりました。
・緊張しているのがこっちにも伝わってきましたが、ビオラの響きはいいなあと思いました!よかったです!
・良かった。でもずれていた
・ビオラの音好きです♡
・ちょくちょく不協和音になっている所があった。小池君がとび抜けてうまい。全体として少しばらつきがあったのでもっと合わせるべきかなと思った。

【ゆうがたクインテット】
・良いアンサンブルです。息のスピードを少し変化させると更に良くなりそうです。
・後半にむかってよくなった。
・みんな頑張ってたと思う!
・1年生どっちも上手でびっくり!!なんだろう、ホルンって格好良いね。
・上手でビックリしました。1年生の2人、とても堂々として良かったです。
・曲のイメージをもっと出すかんじで!
・服の色は揃えてきたの?かわいいよ!ホルンの安定した暖かい音色すてきです。
・3人のリズムがほぼ合っていたので良かったと思いました。
・すごくなつかしかったです。最後の終わり方が素敵でした。
・Hr3人でかわいかった。
・ホルンらしい音色が響いていました。ここも仲の良さが伝わってきました。
・もっと強弱つけたほうがよかった気がします…
・ホルン3重奏かわいらしい!!ひとみちゃんうまいな!
・初めは不安定であったが、それ以降は良くまとまっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板