したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2013年紅華祭アンケート2日目

2萩原@広報:2013/10/18(金) 23:19:38
【ディベルティメント K.137】
  ・きれいな音でした。
  ・4人でこんなにボリューム感たっぷりで凄いです…。とってもキレイでした!
  ・楽しそうに弾いていて、良いですね!(ファーストの方)
  ・勢いがあると思いました。
  ・うきうき。
  ・もう少しメリハリがあっても良いかも。
  ・練習不足。音程が定まらない。
  ・やるやん!
  ・あまり弦楽はたしなまないですが、聞いたことのある曲で、美しいメロディーに引き込まれました。4本でも重厚感のあるサウンド。
  ・1stVn弓の持ち方を直せばもう少し音が出ると。時々弓が弾んでます。

【ブラック★ロックシューター】
  ・大変、良かった。特にObが良かった。
  ・難しそうな曲なのに凄い…。好きな曲だったので聞けて良かったです!
  ・オーボエの音がとてもキレイでした!
  ・強弱のメリハリがあるともっとかっこよくなるかと。
  ・ちょっとばかり気持ち悪い音程でした。演奏者も笑ってましたが…。ガンバレ。
  ・いつもきく調子とちがってしんせん。
  ・音の強弱、メロディをもうすこしはっきりさせると良いかも。
  ・各メンバーの力量不足で曲にならない。
  ・olivのG線の音がした。
  ・音色は美しかったです。ただ強いて言うならビート感と音程感があると良かったと思いました。歌なので、メロディーを感じながらアンサンブルできると良いと思います。
  ・この曲は好きだったので良かったです。ただ音程が合っていないのが残念でした。
  ・全体的に音がバラバラ。

【Yesterday 〜 愛の賛歌】
  ・親しみやすい曲で、良かった。なつかしい。
  ・おだやかで優しいよい曲でした…。
  ・中低域のハーモニーがとても聞き易い、良い音でした。
  ・メロディはいい感じに響いていて良かった。ばんそうがひかえめな気がした。
  ・4人とも真剣にひいていて好感がもてました。もっと練習してネ♡
  ・美しい旋律に合った演奏でした。good
  ・心地よい。
  ・音程をもう少し意識して合わせるようになると良いかも。
  ・音程のしっかりした音を出すよう心がけよう。
  ・よくまとまっていて聞きやすかったです。メロディーがしっかり浮きたっていてとてもよいアンサンブルでした。音色が優しくてキレイでした。
  ・ビブラートをもう少し使った方がいいです。

【Bippery No.1, No.7】
  ・久しぶりにホルンの音を聞いたところです。良かったです。
  ・ホルンのカワイイ見た目と音のギャップがいい!
  ・ゆっくりとした時間を楽しめました!
  ・他の曲とは雰囲気が違って楽しかった。
  ・なんとなくメロディーがわからなかったなァ。メリハリつけてね。
  ・ホルンの存在感を知ることが出来、良かったです。
  ・落ちつく。
  ・音符を見ずにお互いのアイコンタクトでできるようになると良いかも。
  ・リズムが不安定。互いの音をよく聞いてどうすればきれいにハモれるのか工夫しよう。
  ・ホルンらしい響きで上手かったです。表現がもっとつけば楽しく聞けたかなと思いました。
  ・盛り上がりといったのもを感じられませんでしたがきれいでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板