したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西女子駅伝2022

22丸箸里奈:2022/09/22(木) 15:55:41 ID:KBKpZ1wo
お疲れ様です。跳躍3回の丸箸です。
駅伝を間近で見るのは高校駅伝の応援の時以来なのでわくわくしてます。
せっかくなのでbbs書きます。私信みたいになってますがお許しください。

1区 ももぴー
いつも練習にストイックに取り組んでて、練習前とかも体幹とか腹筋とかやっててめっちゃすごいと思う!あといつも笑顔が可愛くて癒されてます笑
1区緊張するかもしれんけどがんばれ〜!

2区 まほちゃん
双青戦の補助員で初めてちゃんと喋ったけど、話すん楽しすぎたよ!
2区は坂の起伏が激しいとのことですが、初めての大学駅伝楽しんでがんばって!

3区 えみちゃん
全カレからの駅伝で大忙しやけど、えみちゃんなら阪大陸部を盛り上げる走りをしてくれると思ってます!がんばれ!

4区 ばやしちゃん
競歩もして駅伝も走れるとかすごすぎる!競歩選手の底力を見せてください!!頑張れー!

5区 りほちゃん
留学中の西岡が「もふぃー」と呼んでるので心の中ではもふぃーと呼ばせてもらってます。大学初の駅伝で緊張するかもしれんけど、リラックスして楽しんで!ファイト!

6区 のりこちゃん
ロング女子が増えて、すいらんでの練習の時に後輩を引っ張ってるのりこちゃんを見て頼もしいなあと思ってました。最終区頑張って!!

駅伝当日は雨予報なのですが、強烈な晴れ男か晴れ女がなんとかしてくれると思います。我こそは晴れ男、晴れ女だという皆さん信じています。
阪大ファイト!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板