したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西女子駅伝2021

1細野:2021/09/20(月) 20:01:05 ID:Cl5YHqrA
お疲れ様です!
関西女子駅伝が間近に迫っております。無観客での開催だからこそこのBBSで出場される選手の皆さんにエールを送りましょう!

2日髙:2021/09/20(月) 20:35:33 ID:XJIMR4GA
今年も楽しみ!

3大植麻由:2021/09/20(月) 22:40:09 ID:9MjthHeY
BBSの立ち上げ、ありがとうございます!
3回ロングの大植です。

今年は、ファミリー女子に1回生が4人も入ってきてくれました!

ロングは夏の間夕方に練習していることもあって、他パートの皆さんと会う機会も少なかったかと思いますが、
是非、あまり関わったことがない…という他パートのみなさんも、もちろんファミリーの皆さんも、応援メッセージでもなんでも投稿して頂けると嬉しいです😊

(という私も先週実習に行っていてみんなと会えていません…)

4濱田惠美:2021/09/22(水) 13:13:54 ID:Gi9ETcwg
お疲れ様です。ロング1回の濱田惠美です。
本来であれば最終区間の6区を走る予定でしたが、立方骨の疲労骨折との診断を受け、歩行も困難な状況であることから、選手交代をお願いしました🙇‍♂️
今年は三池先輩と一緒に走れる最初で最後の機会でもあり、入学前からこの駅伝での全国進出を目指して来ました。駅伝の3週間前にまともに歩けなくなり、水泳と体幹トレーニングを継続してきましたが、今の状態になってしまったのも自分の実力不足だと思います。
1ヶ月間走らなければ痛みは取れるけれど、走り方を変えなければいつまでも続く症状だと先生から伝えられたので、根本的な所から改善するためにリハビリと水泳を継続し、次の試合に今とは違う走りで挑めるように頑張ります。
先日行われた全カレの時に、2回マネージャーの大井きさり先輩が書かれていたように、走ることも歩くことも当たり前に出来ることではないとゆうことを今痛いほど実感しています。きさり先輩とは高校時代に一緒に走ったことが何度もあって、今でも尊敬し続けてる選手です。そして今、選手生命をたたれる、足の痛み以上に辛い思いをして、マネージャーとして私達選手を支えてくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
自分は大学卒業後も陸上競技を続けていく覚悟で陸上と向き合って来ましたが、学んでいくべきことがまだまだ沢山あるので、今回の経験やこれからの試合で学ぶことを、これからの競技生活の中で活かしていけるようにしたいと思います。
関西女子駅伝は私立の強豪校が圧倒的な強さを持っていますが、応援やサポート面、多くのとても心強い先輩方が私たちの後ろについていて下さるという点では阪大はどこにも負けないので、選手の皆さんには、走ることを楽しみながら勝負に挑んできて欲しいと思います。
今回は応援しか出来なくて悔しすぎる気持ちがどうしても勝ってしまいますが、この思い以上に全力で応援したいと思います🎌🎌
阪大ファイト!!!!!✊

5伊藤 由華:2021/09/22(水) 21:35:33 ID:Z74WM0ck
阪大頑張れーーーー!!!!

私は当日どっかの走路員やってるので、心の中でめっちゃ応援します

6伊藤 由華:2021/09/22(水) 21:39:40 ID:Z74WM0ck
かわいい絵文字つけたのに反映されなかった(TT)

めっちゃ応援します!💛💛

7西田琢実:2021/09/22(水) 22:08:32 ID:Kb2xtM2I
お疲れさまです。主務の西田です。
全カレ終わったと思ったら、ほっとひと息つく間もなく駅伝ですね。良い結果が飛び出た全カレの流れを引き継いで、頑張ってください。そして、また直ぐやってくる関西インカレに繋げてもらえると嬉しいです。
あと数日というところまで来ましたが、健康第一で、皆さんが全力で挑み、満足できる結果が生まれるようお祈りしています。

8田島美聡:2021/09/22(水) 22:21:41 ID:KHw9yRDM
お疲れ様です、こんばんは
ロング3年の田島です!
本日は、夜遅くでしたが壮行会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。最後バタバタとしてしまい、申し訳ありません…!

ついに関西女子駅伝が今週末となりました!!!

今年の選手は、
1区 3.9km 小川桃依
2区 3.3km 田島美聡
3区 6.5km 三池瑠衣
4区 6.5km 杉林歩
5区 3.3km 二井範子
6区 6.5km 大植麻由(敬称略)
です!

壮行会のときにもお話させていただきましたが、今年度の駅伝女子チームは、走力のあるたくさんの1年生と全カレ選手のいる、活気あるチームです!
メンバー全員で、しあわせの村で全力で走ってきますので、応援よろしくお願いします!

9江守勇貴:2021/09/23(木) 23:11:14 ID:yr1bm0Pk
お疲れ様です。
ロング3回の江守です。
とうとう女子駅伝が目前ですね!
今年はファミリーに沢山女子がいて賑やかで仲良さそうでとても微笑ましく思っています。
皆が力を出し切れることを願っています!

特に同期の大植と田島には、悔いなく終われるように力を出し切って欲しいと思っています。
恥ずかしいし、ふざけてると思われるので直接言うことはありませんが、沢山いたロング同期がこれまでバタバタといなくなっていった分、一緒にここまで頑張ってこれた事をとても嬉しく思います。
阪大ふぁいと!

10帯島滉生:2021/09/24(金) 09:23:04 ID:FjnVqIQU
お疲れ様です。
M1の帯島です。

いよいよですね。

関西のレベルはかなり高く、この駅伝は全国予選でもあるので、特に初出場の1回生はいい刺激がもらえるんじゃないでしょうか。個人的にはいつかは全国を目指してほしいと思います。

頑張ってください。

11今井達也:2021/09/24(金) 10:14:18 ID:b3JVtiRU
お疲れ様です。

ロングM2の今井です。

2年ぶりの女子駅伝、楽しみです。

今年はロング女子チームでよくミーティングをしているところを見かけていて、この女子駅伝への力の入れようが伝わってきました。
チームとして集大成となる走りを期待しています。

個人的にはずっと一緒に練習してきた三池に頑張ってほしいです。
今回もいつものようにおめでとうのLINEをさせてください。

頑張れ!!!!

12塩津花南:2021/09/24(金) 10:15:05 ID:uFzy0KBU
お疲れさまです!マネ2回の塩津です。
いよいよ明日ですね!スタッフとして参加しますが、初めて生で観戦する駅伝で、すっごく楽しみです。楽しんで走ってきてください!
阪大ファイトー!

13三尾悠子:2021/09/24(金) 11:36:54 ID:H2P/TiPw
お疲れ様です、2回マネージャーのみおです。
いよいよ明日になりましたね。
駅伝を直接見るのは実に3年ぶりくらいでとても楽しみです^^スタッフとして行かせてもらえる分、現地に行けない人の分まで精一杯応援したいと思ってます!
選手の皆さんが走り終わった後に笑顔で帰ってこられることを祈ってます🌟

14加藤七海:2021/09/24(金) 12:08:22 ID:MZqd8aHU
いよいよ明日ですね!!
1年生から院生の先輩まで出場される今年の駅伝、とても楽しみです。

同期のまゆみさとも出場します!!
いつも新作アイスがどうとかそんな話ばかりですが、壮行会で意気込みを話す2人になんだかグッときました。
がんばれ!!
終わったらご褒美アイスたくさん食べてね。

年に1度の駅伝、今年が最後となる選手もいてとてもとても大切で貴重な試合なのだと改めて感じさせられてます。
今日は試走に行かれるようで、あと1日ですがベストなコンディションで臨むことができるよう、祈ってます!!阪大ファイトです!!!

15平塚麻友子:2021/09/24(金) 14:11:54 ID:dNJ0DlQQ
お疲れ様です、マネ3回の平塚です。
私は大学に入るまで陸上とは全くご縁がありませんでしたが、駅伝だけは昔から観るのが好きだったので、今回の女子駅伝もとっても楽しみです。特に同期のまゆみさとが走るというのが個人的にワクワクしてます。

まゆは実習や会計の仕事もこなしながら普段の練習もコツコツ頑張っててすごいなぁと思ってます。みさとは普段は明るくて元気な、ロールちゃんが大好きな女の子ですが、女子駅伝の主将として壮行会での意気込みを語ってる様子を見てすごく頼もしいなぁって思いました。

なんか同期のことばっか語っちゃいましたが、出場されるみなさんが最大限力を発揮して、最後楽しかったって思える試合になるよう応援しています!頑張ってください!

16野尻:2021/09/24(金) 17:58:46 ID:QMnbchxM
こんばんは。短長5年の野尻です。
いよいよ明日が駅伝ですね。コロナ禍で全体集合が無い中で、なかなかロングの皆さんと会える機会がないので、プチメッセージを送らせてください。

1区桃依ちゃん:
専門種目のミドル種目だけでなく400〜ロングまで走っていてすごいなぁと思ってます。(練習で追い込む姿をみて、なるほどなと感じてます(゚o゚;;)大学初駅伝、楽しんで走れますように!

2区美聡ちゃん:
いつも笑顔で周りも笑顔にするみさとちゃんが率いる駅伝、とっても楽しみです。やり切ったーって思える駅伝になりますように!ファイト!

3区瑠衣先輩:
これまで様々な駅伝に出場されて、駅伝に対する思いも人一倍大きいのでは無いかなと勝手に想像しています。先輩にとって、最高だった!!と思える駅伝になりますように!

4区歩ちゃん:
歩ちゃんの試合前のきっとやってくれるって思う安心感がすごいです。それはきっと普段の練習に裏付けられているんだろうなと。全カレで「歩いて」大活躍していた歩ちゃんが「走る」のも楽しみにしてます!

5区範子ちゃん:
まだ数回しか話せたことがないですが、その数回からでも、粘り強いんだろうなぁという印象を受けました!すいらんで日々ジョグする姿を陰ながら応援してました。今回の駅伝も応援してます!大学初レース楽しんでね!

6区:麻由ちゃん
急な選手変更で不安な気持ちもあるかもしれないけど、駅伝を楽しんで走ってほしいなぁと思ってます。走り終わって、いつもの素敵な笑顔がみれますように、応援してます!

現地には行けないのがもどかしいですが…。
阪大ファイト!!

17西野宮:2021/09/24(金) 19:01:09 ID:KZ6KgiHM
初めて駅伝をした時の、感覚は今でも覚えています。とにかくタスキがびしょびしょで気持ち悪かった。それだけみんなが気持ちを込めて繋いできたものなのに、早くこれを離したいという思い一心で走っていました。そう考えると、ミドルのももぴーはさわやかな乾ききったタスキを運べるので1区は羨ましい。おふざけはここまでにして、小川さんはいつもニコニコしてかわいいけど、負けん気が半端ない選手です。練習でも、男子の前を走ろうとしてきます。その精神はまさに1区に適任。緊張すると思いますが、思い切り走ってきて欲しいです。また、大植さん、たじまさんという2人の同期も走ります。めちゃくちゃ応援しています。大植さんとは、三大戦の同期の活躍を一緒に観ながら、「悔しいけど、負けないように頑張ろう」と半年前に話したのを覚えています。その時の悔しさを僕より一足先に晴らしてきてくれーーという気持ちです。こんなに真剣に応援メッセージを書くのはあまり柄ではないので、台無しにしようと思います。
家で僕は基本パンイチなのでこのメッセージもパンイチの僕が書いています。さあ、これでみんなの緊張も解けたのではないでしょうか?
阪大女子駅伝に長寿と繁栄を🖖

18坂東賢:2021/09/24(金) 20:15:37 ID:u24wpPKE
おつかれさまです。ロング3回の坂東です。
今日の夕方に代表者会議がしあわせの村であったのですが、半袖で行ったのでめちゃ寒かったです。選手の皆さんは羽織れるものを持っていきましょう。

会議ついでに試走してたメンバーにも会ってきました。みんないい顔つきでした。明日が楽しみです!

同期からは田島と大植が出場します。田島は駅伝主将として見事にチームを引っ張ってくれました。明日も走りでチームを引っ張ってくれると思います。
大植は1回のときからコツコツと継続して練習してるのを見てるので、その集大成が明日出せるのではないかなと思っています。
2人とも自分を信じて頑張ってください!ファイト!

19寺田志帆:2021/09/24(金) 20:32:59 ID:VKc.SSBc
お疲れ様です。短長1年の寺田です。

全カレが終わったら次は女子駅伝!阪大の活躍を応援できる試合がたくさんあって、本当に嬉しいばかりです。
全カレでかっこよすぎるレースを見せて下さった三池先輩と杉林先輩に加え、実力ある選手ばかりのチームだとお聞きして、とても楽しみです!
1年生の活躍も目覚しく、黙々と走る姿を見ていると、自分も頑張らないと!と、いつも奮い立たされます。

最後まで楽しむことができるよう祈ってます!
全力で応援します!!頑張ってください!!!

20樫山直生:2021/09/24(金) 20:35:06 ID:pMoZALe.
お疲れ様です。
ロングM2の樫山です。

駅伝は個人的にはとても難しく、それぞれが自分の最大限のパフォーマンスをしなければ、目標にはなかなか近づけません。
ただ、だからこそ、駅伝の勝利は、個人種目とは比べものにならない大きなものを手に入れられるんじゃないかと思っています。
それがどんなものなのか、自分もまだ味わったことがないですが、駅伝を走る皆が納得できる結果になるよう、祈っています。
がんば!!!

21日髙:2021/09/24(金) 21:27:00 ID:XJIMR4GA
ついに明日は関西女子駅伝ですね!私も所属する「インドカレーを嗜む会」から会長の三池さんをはじめ多くの選手が出場しているのも非常に嬉しいです。直接しあわせの村に行けないのは残念ですが、とても楽しみにしています!
阪大ファイト!

22杉林歩:2021/09/24(金) 21:34:09 ID:0jqlGC5g
こんばんは。競歩2回の杉林です。いよいよ関西女子駅伝です! 春先からズームで女子ミーティングを開催したりして、かなり早くから士気を高めてきました。行動と結果で引っ張る三池さん、明るくてきつい練習にも負けずに取り組む三回生の先輩方、努力家でしっかりした後輩たち、それぞれの持ち味を生かして頑張りたいと思います。
 そしてお守りをくださったマネの皆さんありがとうございました。いつもほんとにうれしいです!そしてロング&ミドルのメッセージ書いてくれた皆様ありがとうございます。「歩け!」といったものから(走ります笑)や、「ロスオブコンタクト(両足が同時に地面から離れた状態があるという規則違反)&ベントニー(接地した瞬間から地面と垂直になるまでの間に膝が曲がっているという規則違反)しても大丈夫!!」といったアドバイス¿などここには書ききれないくらいのたくさんのメッセージありがとうございます。ちゃんと「走って」チームに貢献します!頑張ります!

23みいけ:2021/09/24(金) 21:36:01 ID:p.Dn1Bpw
お疲れ様です、ロングM2の三池です

言いたいことはたくさんあるのですが、書いて消してを繰り返しているのと睡眠不足になっちゃいそうなので簡潔に書きます!
最後の駅伝、無事出場する事ができて本当に嬉しいです。一緒に走ってくれる仲間がいなければスタートラインに立つことすらできないからです。
いい後輩達に恵まれたなと、すごく幸せだなと思います。みんなのことが大好きなので、このメンバーで走れる最初で最後の駅伝、悔いがないように全力で最後まで走り切りたいと思います。
そして、今回の駅伝がこれからの阪大の女子駅伝が強くなっていく歴史の第一歩となればいいなという思いも込めながら、戦いたいなと思います。応援よろしくお願いします!

ちなみに、「アイスクリームを愛する会」の会長もやってるので、入部希望者はお声がけください🍨
ダイエットパート部員も年中募集中です🍚

24古澤周也:2021/09/24(金) 22:20:59 ID:qbJtYzgs
ロングパート長の古澤です。

杉林も書いていた通り、今年は春先からこの駅伝に向けて頑張ってきました。正直ここまでMTをしたり、戦力分析をしたり、メンバー選考のTTをしたり、と駅伝に取り組めた年はないと思っています。今まではこの駅伝は出場が目標で、順位のことを考えたことはありませんでした。しかし、各選手の走力を120%まで引き上げ、3000mの平均タイムの目標を考え、それに相当する順位を目標にしようと決めて取り組んできました。
残念ながら、名阪、七大、阪神四大、試走と長期的に立てていた計画は全て上手くいかず、モチベーションを保つのも難しかったこともあります。そんな中でも週1回ミーティングをしたり、なんとか練習を継続して8月後半から、ポイント練習も良くなってきました。練習の後もメニューにプラスして各自がしっかり流しを入れ、ジョグの時間も増やして走り込みました。ここまでしっかり頑張ってきたな、とパート長として感じています。
もちろん関西の女子のレベルは高く、簡単に今までの順位を覆すことは厳しいかもしれません。ただ、今年の阪大の女子は今までとは違うんだ、そして今年から強いチームになっていくんだ、というところを見せてくれると期待しています。現地にも行けずファミリー以外のパートの人はなかなか関わることがないと思いますが、こんな風に頑張ってきたというのを知ってもらって応援してもらいたいです。
長文書いてたら遅くなってしまいました。
選手の皆さん、頑張ってください!スタッフのメンバーもサポートお願いします!

25松本拓馬:2021/09/24(金) 23:12:46 ID:hA4SpeWw
こんばんは、短長の松本です。

今回出場の皆さん、特に現役生とはあまり話をしたこともなく、言葉を選びまくっていたら直前になってしまいました。
悩んだ末に選んだ言葉はこれです。

阪大スーパーファイト!応援してるぜーー!!

馬鹿丸出しですが、遠くから応援しています笑ファイト!

26大植麻由:2021/09/25(土) 07:53:53 ID:NUGf/WK6
おはようございます
たくさんの応援ありがとうございます!
コロナ禍の中、出場できるよう動いて下さった皆さん、本当にありがとうございます。

駅伝当日です。いい天気です!!
急遽走ることになりましたが、今回走ることのできなかったメンバーの分まで、全力で走ってきたいと思います!

みんなが最高の走りができますように!!!

27細野:2021/09/25(土) 08:07:00 ID:euAn0doU
お疲れ様です!3回の細野です。
当日となりました。選手の皆さんが笑顔で帰ってこれるように願っています。チーム目標の8位内目指してがんばってください!

阪大ファイト!

28志賀:2021/09/25(土) 08:48:48 ID:shcIYlsw
おはようございます!M1の志賀です。

今年のメンバーは今までよりも勢いがあってすごく楽しみです!だからこそ緊張もすると思いますが、自身が納得できるような走りを落ち着いてしてください!

応援してます!📣
阪大ファイト!

29大井規紗莉:2021/09/25(土) 09:00:44 ID:nQas.CLg
おはようございます‼︎
マネージャー1回の大井です。

マネの中で会場から1番家が近いので、現地で応援できる!と思っていましたが、どうしても授業が入ってしまい、行けなくなってしまいました(*_*)

駅伝メンバーを見ていて、とっても雰囲気が良くて元気なチームだということがすごく伝わってきます。
そのガッツとパワー、そして信頼の強さを他大学に見せつけてきてください‼︎

同じ市内から応援してます‼︎
阪大ファイトー‼︎

30小川桃依:2021/09/25(土) 09:03:46 ID:VTqsJs5I
おはようございます!とうとうこの日がやって来ました!私は昨日の夜からアドレナリン出まくってるのを自分で感じてます!
たくさんの方々から応援メッセージをいただき感動しています。大会のために動いてくださる方々にも感謝の気持ちが尽きません。1区は緊張しますが、中学時代から1区を走って来た自分は大丈夫だと自分に言い聞かせて走ります笑ベストを尽くして、このメンバーで走れる駅伝を目一杯楽しんできます!

31田島美聡:2021/09/25(土) 09:09:42 ID:4W3MdEp2
おはようございます!ロング3回の田島です!!
書き込みを見ていると普段はアイスやロールちゃんやインドカレーのことしか考えてない人みたいになっていますが(大体合っていますが)今日はちゃんと駅伝に集中します。

今は神戸三宮からしあわせの村に向かうバスの中です。
みんなでBBSを見て喜んでいるところです。ありがとうございます!
昨日は試走で、タスキ渡しを少し練習しました。タスキって持ってるだけでドキドキしますね!懐かしいやら楽しいやらです

いろんな人の支えがあって、無事に今日を迎えることができました。本当にありがとうございます!楽しみながら全力で走ってきます!!✊✊

32木下:2021/09/25(土) 10:16:10 ID:hqw3T0bY
おはようございます
M1の木下です

駅伝を現地で走り回りながら応援して間近で見ることが今年は残念ながらできないのですが、その分うぉー!と叫びながら応援します!頑張ってください!
阪大ファイト!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板