したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2020

127吉田真拓:2020/10/22(木) 21:11:18 ID:KyaCYhBk
3日目お疲れ様でした!
今日も想いのつまった多くのパフォーマンス、最高でした。

自分としては今大会6・7本目のレースいうことで、朝から足つりそうで心の中では半泣きでした笑
ただ、皆さんの応援の一言一言が背中を押してくれました。本当にありがとうございます。

あと昨日の四継。市大に優勝を持ってかれて、久しぶりに身をよじるような悔しさを感じました。あの失った(?)大きな大きな1点を何としても200で取り返したかった。志賀さんオサさんが決勝に残ったのを見て、自分だけ落ちるわけにはいかないと思い更に力が出ました。記録会でも2本目でタイム落ちるような僕がここまで粘ってランク外から決勝に残れたのは、関カレパワー、阪大パワーのお陰です。これほど疲労困憊になるまで競技できることに感謝して、ラスト1本走り切ります。

7位通過ですが、5位と0.1秒差。混戦です。僕が先輩2人を脅かすくらい速く走って、3人で大量得点してきます。

最終日、頑張りましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板