したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2019

58ひろかね:2019/11/15(金) 23:52:57 ID:MKXZBZdo

こんばんは、もう選手は見ないかもですが投稿します。
いよいよ今年のラスト対校戦ですね。
毎年思いますが、駅伝って選手が走ってる時間はこんなに長いのに、それに対して応援できる時間のなんと短いことか。頑張っても二言三言、もっともっと背中を押したいのに。
いつも慎重に、慎重に、選手が一番ポジティブになれる言葉を選んでるつもりですが、本当に難しい。
2区の登ってのラストなんてとんでもなくしんどいんだろうなぁとか、8区は天橋立を渡る時、渡り終わった後はどんな風なのかなぁとか、分からないなりに色々想像を巡らせて、少しでも選手の気持ちに寄り添えるよう頑張ります。頑張りましょう。
あと西のラストレースは普通に楽しみです。僕は夢を語る西が好きで、やるしかねぇって笑ってる西とかも好きです。
最後のレースでもまだまだこいつから学べることあるんやろなって思わせてくれるとことか、流石やなぁ。
時間やばい、寝ないと、、!
明日が阪大にとって良いシーズンの締めくくりになりますように!阪大ファイ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板