したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

68高原:2019/09/12(木) 11:47:45 ID:6UYXPrXw
短長2回の高原です。

BBSに何を書こうか…何を書こうか…迷ってたらこんな時間まで引っ張ってしまいました。

今年の関カレ・マイルの決勝で3'10"を切って優勝した時思わず涙が出てきました。普段何かに感動して泣いたりすることが少ない自分にとってなぜ涙が出たのか分からないですが、きっと自分の心を強く動かすものがあったのではないかと思います。
きっと今回はその関カレを超える感動がありますよね!とりあえず涙拭くタオルとか持っていきます。
次は自分の番…なんてとても言えるような立ち位置じゃないですけど、これから狙える位置に行けるように頑張ります…(いや、狙える位置じゃ足りないですね)

4継もきっと今までの最強メンバーがそろっているときいてとても楽しみにしています!

先輩のようにためになるような話とか面白いような話をすることができなかったですが、これで終わりです。
阪大ファイト!!

P.S.おささん、合宿の時はすみませんでしたm(_ _"m)250が終わって、自分でも出し切ったと思っていた矢先なのでそう思ってしまいました。
でも結局自分を追い込むことができたんでむしろありがとうございました。(o_ _)o))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板