したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2018@札幌

151田里:2018/08/10(金) 16:06:39 ID:iPuU9B.E
七大戦お疲れ様でした。

みんなのおかげで男子は総合優勝することが出来ました。いろんな人に助けられて最後まで主将をやりきれました。特にパート長たち幹部にはいろいろ迷惑もかけたしフォローしてもらいました。今までありがとう。

7年振りに阪大に優勝盾を持って帰ることができて主将としてこんなに嬉しいことは無いけど、思い残すことは無いかってなると全然そんなことはなくて、個人競技やリレーは後悔してもしきれません。
ヨンパーは3年間得点してきて最後だけあんな結果で申し訳ない限りです。何も返せなかったなと。

この1年間、主将ですし人並に悩んだりしました。やっぱり競技で引っ張ってくもんだと思ってたのに出来ないし、進むべき方向がわからなくなったりしました。同期にはいっぱい迷惑かけたと思います。でも本当にしんどい時、先輩や後輩やいろんな人から心配されたり期待してるよ信じてるよって言ってもらったりして、そのおかげで何とかやってこれました。
やっぱり仲間って大切だと思います。大学で四年もやってきてありきたりな感想ですが。壁にぶち当たってどうしようもない時、そばで支えてくれてる人がいるってのを思い出してください。

本当にみんなに助けられてきました。だから最後くらい競技で返したかった。1番世話になった小西と一緒に表彰台乗りたかった。今でも夢に見ます。
リレーだって去年あんだけ悔しかったのに、今年もマイルのゴール地点で泣き崩れるしかなかった。何もできなかった。

僕がもう少しでも頑張っていたらと思うことはキリがないです。もう一度言うけど男子優勝できたのは本当にみんなが頑張ったからです。競技も応援もサポートもマネも、一人一人の積み重ねです。こんな頼りのない主将でしたけど、点も取れなかったけど、僕が悩んだりもがきながらも主将やってた事で、この優勝の一助になれていたならそれに勝ることはありません。
個人的にはすっごい悔しいですけど、最後の対校戦、主将としては最高の結果でした。陸上って団体競技ですからね。同期や短長の表彰を見てるとき、閉会式後に優勝盾もって写真撮ってるとき、めっちゃ幸せでした。この喜びを来年樫山と三池にも味わわせてあげて下さい。いやみんな嬉しかったと思うけど、自分たちの代でそれを成し遂げられたってのは本当に嬉しいんです。4年生にとって七帝は大きな意味を持ちますから。

良い意味でも悪い意味でも忘れられない七帝でしたけど、この仲間たちでやってこれて良かったです。同期も先輩も後輩も、監督もOBさん方も、本当にありがとうございました。来年も良い笑顔が見られるよう期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板