したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご連絡してすみません

1掲示板にウィルスが仕掛けられたような気がします:2020/07/31(金) 13:05:34

掲示板にウィルスが仕掛けられたような気がします
私のセキュリティ体制が脆弱なだけかもしれません
これまで出なかった警告が表示されて、アプリのインストールを勧められました。
パソコンに保存してあった掲示板に書き込んだ内容のバックアップファイルが消失したのは単なる私のミスかどうかわかりませんが、
警告表示など掲示板に設定する必要がないかわからずご連絡入れました。

掲示板は現在陸上部ホームページではリンク表示されていませんので、閲覧する人は西町君関係者ばかりです。万一ご迷惑をおかけすることになってはと考えて酒井さんにご連絡しました。こんなことですみません。

2ご相談:2020/08/01(土) 02:40:19
西町君の弁護士は国選弁護士で7/30までの任務でした。公判終了し、西町君がそのまま出て行った後声をかけました。名乗ってもピンと来た様子もなく、話があると言ったら西町さんにとって有利となる話ですか?と尋ねられました。

任期が終わった弁護士が出来ることは、西町君が控訴する場合に松山から証言の申し出があったとご本人かご家族に伝えることだけかと想像しております。

公判には酒井さんだけでなく西町君に近しい人は誰も来ていなかったのではありませんか。
その理由は人それぞれかと思われますが、或いは西町君から来ないでほしいと伝えられた場合も考えられました。

掲示板についても一度もどなたからもご連絡なく過ぎてしまいました。
弁護士さんに声をかけるタイミングが遅くなった事は悔やまれます。また、弁護士さんから一応のご連絡受けておられたはずの酒井さんとお話出来ていたらもう少し西町君の弁護内容とか捜査内容に関与出来たかもしれません。

ろくでもないぐちではなく、これは今後の為のご相談です。公判での西町君のご様子から細かく三井側から西町君を救わない方向で行動を指示されている場合を想定しています。何を寝言を言うかとお感じであれば今後シャットアウトしてください。

西町君から松山からの連絡に答えなくて良いと言われておられたなら、それが本当は三井側の指示である場合もありませんか。

3ご相談:2020/08/01(土) 02:40:52
酒井さんが西町君からの話に納得しておられるならそれで結構ですが、そうでないなら、お知らせください。ここまで何もせず懲役9年です。出獄した後彼を待つのは忘れ果てた世間か、そうでなく冷たい対応を取る友人か、または返済の追い立てかはたまた養育費か、わかりませんが、
自分をそんな目に合わせている西町君の言葉をそのまま鵜呑みにして助けられないなら、それは西町君から見たらどんなに寂しいことかと想像します。

4ご相談:2020/08/01(土) 02:41:24
こうした私自身の行動もどこかポイントや時期がズレていたようです。
実は捜査担当の検事にお電話入れたことがありました。あまりにもたよりなく若い女性の方でしたし、質問をした所私のことを債権者の方ですか?など尋ねられたので、債権者であれば答えて良いというご判断になるのかと尋ねた所そうではないと答えるので、これは検事ではなく事務担当者かと判断して何も伝えず電話を切りました。
捜査担当検事には繋いでいただけなかったのかと思ったのです。

公判担当検事によればその電話に出た沖という女性がまさに捜査担当の検事であり、取り調べは彼女1人が担当していたとか。

地検に話に行くタイミングが遅かったと思われましたが、こうして書いてみたら話しても無駄だったかもしれません。西町君は彼女に何も話さなかったのは無駄だと思ったのかもしれません。

私は疑っています。地検の中にも三井からの影響が及んでいたことを。検事にわざわざ西町君が会釈を公判中にしていましたが、この度の杜撰な捜査について考えるに彼女と親しくなったとも敬意を持ったとは思われません。
彼女が西町君の横領について捜査を任された経緯を知りませんが、或いは三井物産で数度見かけたハニトラ?セクハラ?何と言うのか女性とことさらに不必要に仕事や役割で関わらせて、西町君に私の前でドギマギさせ信用を失わせようとする試みに似て見えました。
そして西町君は会社でつきまとう人については事さらに私の前で親しく話して見せた訳です。
最初の内は混乱しましたが、その内そうした西町君の対応はむしろ
隠し事をしてないぞ
という意味合いと取れたので、
ではなぜこのような事態が起きているのかと考えるておりました。

公判では西町君は親しくもない、その沖検事らしき人ともう1人後から入ってきた男性に目を向けて見ました。或いは女性に注意を向けたことを妬く私の気持ちを和らげる意図かと。

5ご相談:2020/08/01(土) 02:41:55
もう一つ、これは偶然かもしれませんが、
三井物産社員の1人が西町君を魅惑しようとしていた様です。将来有望なイケメンの西町君を夫や彼氏にしたいと彼女が、まったく思ってない訳でもなかったでしょうけれど、あまりにも西町君の対応が、不自然というか、こちらに言い訳みたいに見せようとしたから謎でした。
そして、パワハラが終わった頃、西町君はとっくに欧州に居ましたが、沖さんが退社の挨拶回りに来ました。聞けば一橋大学院で勉強するためだとか。漠然とした彼女の役割を疑っては居ましたけど頭の足りなかった当時の私は単純にそれをただの偶然(それが西町君の出身大学の大学院であることです)と考え、祝福というか頑張れみたいな事をニコニコしていったわけです。
その様子を見ていた私の直属の上司の所で彼女はこちらを身振りで示しながらすみません、あまりお役に立てなくてなど謝っており、それにいえいえと上司が答える様子から、そこで初めてまたこれも会社からの試しという位置づけの嫌がらせであったと気がついたわけです。

つまりそうしたことが嫌がらせと考えられる程度まで西町君は私を大事に思っているという態度を社内で選択し続けたわけですが、
30日の公判で初めて私をどうでもいい人扱いしました。これまで、4月6月での公判でもしなかった扱いです。ちょっと待った、4月6月の公判では大事に思っているという態度があったのかと尋ねられましたら、気のせいかもしれませんが少なくても私がそう感じることはあったと答えます。

髪を切りました。そのせいか、傍聴席に列をなして入るときにこちらを認識しているとわかる程度にはこちらを西町君は凝視されました。
しかしながら9年の判決は、(もし個人的に関わりを持つなら)長い別れですが、去り際にお母さんの方へ視線で挨拶をしこちらには一瞥も与えませんでした。これまでこうした特別な場合にそれとわかる合図や態度がなかったことはなかったのです。

6ご相談:2020/08/01(土) 02:42:29
すみません。どうしてもこうした内容は書きにくく、ぼやかして書くのでかえって不明瞭な説明となります。
検事は沖さん、その三井物産社員の女性も沖さんでした。
関係会社社員でつきまとった近藤さんは明らかに相手にされていないのが見て取れましたが、避け得ないのもわかりました。
沖さんというのは人形のような顔の洋服のセンスが良い人で、仕事の評価あまり高くなく、ですが無視されるような様子はなく、西町君もそれなりに彼女と付き合う(通常の関係で)メリットというか、気分を楽しく思ったのではなかったかとこれは想像します。
ですが私がそれにやきもちをやかなくては、松山がやきもちをやいて他の社員にいじわるをしたとか、西町君を縛りつけたとかそんな話とはなり得ません。だからこそのお役に立てなくて、発言だったと理解するわけです。

7ご相談:2020/08/01(土) 02:43:01
つまり、沖検事は偶然同じ名前としてもそれと知った三井物産社員数名のにやにや笑いをその背後に想像してしまうのです。
そしてそんな頼りない検事の配属が通例なのかどうか、じつは公判担当検事に尋ねようかと考えましたが今のところやめています。

西町君の言葉を信じて良いかどうかというのは西町君についてだけです。
彼が自分を助けないなら彼を助けたい私達は彼の言うなりになるだけではならんのではありませんかね。という話です。えらい長くなりました。なかなかまとまらなくて箇条書きにしたり、苦戦したのですけど結局そのままだしてしまいました。

8ご相談:2020/08/01(土) 02:43:34
すみません、書いていて気づきました。
西町君が私の前でそうした絡みを展開し、見ていないところで避けていたのはそれが松山が嫉妬するかという会社の試しに協力していたからであり、こちらを見ていたのはそもそも松山が西町君を男性として意識していなければ試し自体が終わってしまうからかもしれませんでした。
ロンドンへ行った後にこちらを見なくなったのはそうした試しが(少なくとも調査協力対象男性社員が西町君であったのが)終わったという意味だったかも。

ややこしや。

9ご相談:2020/08/01(土) 02:55:50
控訴は2週間以内の申立期限です。必要なのは新たな証拠、または判決の前提を覆す材料です。
判決の前提は被害が大きいことと弁償額が小さいことだそうです。
新たに被害額を弁償するか、または何を新たに主張しますか、ということです。
本人もしくは弁護士が控訴する権利があることが法律で定められていると教えられました。
ここから新たにできることは何でしょうか。流石に私の語る内容が新たな証拠となり得るとは、捜査が行われない限り難しいのだと理解はしています。

10ご相談:2020/08/01(土) 03:04:32
三井物産に捜査を入れる、または三井物産から自白させる方法を考え始めています。
解決とは西町君の自由の回復であり、
それには刑の執行停止や判決の取消、弁済契約書の無効化、借金の免責及び過払金の返還
それから経緯解明、社会的な本来あるべき処置の執行
などが挙げられます。

11ご相談:2020/08/01(土) 03:52:49
バックアップファイルが出てきました。バックアップファイル2を新たに作ったところで見つかりました。

12掲示板:2020/08/07(金) 19:30:16
仕掛けられた(と思われる)ウィルスが外れたようです。よくわかりませんがご対応いただいたのであれば御礼申し上げます。ひと安心いたしました。

13名無しさん:2020/10/25(日) 08:55:33
西町崇 令和元年刑(わ)第3012号等‪ マクドナルドの横領事件‬
判決 懲役9年、未決勾留日数中80日をその刑に参入する

14名無しさん:2020/12/24(木) 17:50:42
.

15名無しさん:2021/07/25(日) 04:19:36
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板