したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国公立大戦(2019/6/29)

8田中(3):2019/07/09(火) 18:06:17
東海ナイター結局棄権して合宿前最後のトラックレースになってしまったが故、今後のことを中心にまとめます。
国公立 5000mOP
15′48″22
・展開
日曜にmkで出し切った上での連戦。目に見えない疲労感がmkから日を経つごとに生じ、無事疲労感満載で国公立を迎えた。3000通過9′20から一気に3′18くらいまで落としてリラクゼーションを無理矢理に保たせたのが大きく、ラスト1000は気持ちよく3′08でフィニッシュ。ラスト1000がなぜか一番軽やかに走れた。
・反省
連戦にしては評価できるとこもあった。元々スタート前から疲労がやばいことはわかりきっていたので、キツくなってからどう対処するかを考えながら走った。それが生きた。浜田さんにも、obogの時のようにズルズルと落ちることなく、一旦ペースを落としてリラクゼーションを保てたことを評価された。
・今後
とりあえず合宿までもうレースは出ないので、合宿に向けて距離シフトするしかない。設定を下げて少しでも距離を伸ばすことに腐心したいと思う。ある程度距離が踏めている中で合宿に突入するのが脚への負担も軽くなるだろうし、今年こそ野尻湖キロ4チャレンジを達成するためにも、まず7月末の期間でベースを作っていく。
シンスプは完全に治ったが、今度は右腸頸靭帯が少し心配。元々のバランスの悪さ故、この2つにガタがくる設計になっているのだと感じる。ケアの徹底。
そして、なによりも三商。これが自分の生活をある程度狂わせている気がするが、あともう少しなので、責任感を持ちしっかり取り組みたいと思う。その後もすぐテストやレポートなど厳しい生活が待ってるが、練習の頻度を増やさないことには距離耐性も付かない。7月は我慢の月になりそうです。

応援サポートありがとうございました。
加えて、13日(土)の三商大戦。がんばりましょう。早く総務の肩書きを外したいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板