したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

学芸大ナイター

4山中(3):2018/10/02(火) 09:39:15
>>3

試合の反省はこのくらいにして、最後に予選会に向けて少し。

僕はトライアルは自分にとっても、チームにとってもいい形で終われることを願っていました。自分が悪ければもちろん悔いが残るし、自分だけよくても、チームとしていい結果でなければ予選会に向けて弾みがつかない。結果僕は直前の不調が嘘のようにPB+6秒というタイムで走りきり、チーム全体は初の標準突破二人を含むPB続出。とてもいい形で締めくくることができたと思います。自分自身の走りにも悔いはありません。今の全力を出し切っても、相手は僕よりも30秒前にいました。完敗です。強さを認めざるを得ません。あと二週間を切っていますが、僕も補欠二番手として精一杯本番に向けて調整をするのはもちろん、皆さんが当日最高の走りができるようにサポートをしたいと思います。

予選会への思いは、トリを任されてしまったカウントダウンブログにまた綴りたいと思います。

当日は雨が降っていたので、待機中に傘をさしてくれたりといったサポートは本当に助かりました。走らない長距離部員、また中距離部員、マネさん、そしてOBさんまで駆けつけてくれて、大声で声援を送ってくれて、とてもいい空気の中を走らせてもらえたなと思います。応援があったから標準切れました。本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板