したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【月黒喧嘩大会】喧嘩師ドラゴンvs ([Ⅸ]_o)【敗者復活戦】

10([Ⅸ]_o) ◆zL/VsRHuX.:2013/03/16(土) 17:08:57 ID:0tCwp/P2
>>8
本来のポテンシャルすら見極められないウスラバカって言うのに相応しい説明が、
”俺はずーーっと才能あふれるキラキラとしたレス投下してんの”って漠然としすぎて説明になってねーよ
そんなあやふやな回答で通用すると思ってのかな、流石自称最強は考え方が根本的にズれてますね(´,_ゝ`)プックスクス

>>試合終了まで4時間もあったのに反論しないとか相手にスルーされたと思われても文句言えねえから。←はい、ねじ伏せた。
>「最後のレス無しが減点になるか否か」を争点にして喧嘩してみっか?ゴミ。←オマエの発言。いきなり論点変わってるよね
減点になるか否か、だろ?「相手にスルーされたと思われても文句言えねえから。」って言われても、は・・・はぁ・・そうですか、としか言えないよ
挙句「はい、ねじ伏せた。」って、オマエには論理ってものがないの?
肝心な”文句言えない”って言える説明は?減点が相応しいって言える根拠は?煽りが先行しすぎて中身なさすぎるよオマエのレス

>>9
ほんとにオマエ状況理解できてないよね
『判定すんの俺だから!!』ってあの状況で言える言葉であって今は「最後のレス無しが減点になるか否か」が論点
あの時だったら とか あの場合では とかズれてるよ、指摘が
百歩譲ってあの時『判定すんの俺だから!!』って言ったとしてどこに「最後のレス無しが減点」の正当性があるわけ・・・
判定すんの俺だから文句つけるな!って言いたいのかな?って解釈されて終わりだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板