したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自殺願望サイト初スレ

1管理人:2012/11/17(土) 20:35:44
始めまして!管理人の大島です。


私は死にたくてこの掲示板を作りました。
死にたい方は一緒にお話しませんか?


死にたい方どしどしスレ書いてください。
お待ちしています。

by大島

2そぞの:2013/02/22(金) 20:11:49
別に死にたい訳じゃないし、リスカする勇気もかりません。
ここに来てはいけない身分です。

でも、辛いんです。

諦めたら終わりだからって、我慢してました。
先日、父親が浮気している事を知りました。
それに、一度は『捨てられ』ました。

学校では、いじめを受けてる訳じゃないけど、精神面で辛い。
私と友達になる人達は皆、私を利用するんです。
女子にとって私は、男子と仲良くなるための道具なんです。

もう嫌なんです。誰にも分かってもらえないんです。
でも自殺する勇気も、リスカする勇気もない。
だから抱え込むしかないんです。

今の状況が、とても辛いです。

3みき:2013/06/17(月) 18:41:12
こんにちわ。
私は2か月前からリスカを繰り替えしてます。
学校では、いじめられ、家では差別や虐待。
もう、うんざりなんです。
だれにも見つからないで、苦しくなく、辛くない死に方を教えてください。

4マリコ:2014/02/08(土) 03:14:25
私は皆さんのように若くないです。度目の結婚は家風の問題とすれ違いで駄目になりました。美家に戻らず、会社の近くにアパートを借り自活しました。その頃好きな人ができましたが、その人も離婚調停で大モメでした。結局、日本の司法の約束をきかず、彼の元妻は2人の子を連れ、海外に逃げました。私はそれから子供に会う権利がほしいという、欧州人の彼にずっと協力してきました。彼の国で裁判をしても、子供に会うことはできませんでした。こんどは1皮は日本に帰って日本の司法に頼むことをきめ、帰国しました。その時身重だった私は何回書類を日本語にしたり、弁護士に同席したかわかりません。子供が生まれてからはしばらくは幸せでしたが、ただでさえもてる欧米人。子供に絵本のひとつ満足に読んでくれることなく、土曜日の外泊が始まりました。今考えると全て六本木あたりで、その日気の合った素人の女の子とすごしていたようです。彼が子供が私立の幼稚園に入ったばかりの4月に、「外に好きな人ができた。その人と結婚し、籍を入れたいから離婚してくれ」と急に言われました。私のとりなしも空しく、わざと外泊を重ねる夫に愛想がつき、離婚となりました。昨年から自分の都合で取り決めた養育費を減らされ、私は54才、なたなかOAの技術のない私には仕事がここ2年の就活でも定職につけません。9年前から抗うつ薬安定剤、入眠剤をのんでいますが、境界性パーソナル障害に近い行動をおこすことがあります。
子供はもう思春期、私のことをボロクソに批判します。びっくりする程元夫のモラハラの責め具合と同じです。同居。実母は86で痴呆が始まり、同じことを一日何回きいてくるかわからないし、忘れます。私は収入もなく、楽しい事を考えることさえできません。子供の目を見ていると「この無能の母親」というイメージしか伝わってきません。この年でも見かけは若く見えますロでも、食事を一緒にする友やBFにも恵まれません。私などいない方が周りの人はよかったと思う考えにとらわれ、毎晩ねむれません。誰も見もしない化粧をするいみもみい出せません。
その上、いなくなった夫の穴を物でうめようとして、カード払いが返せなくなり自己破産にもなっています。救ぃようのバカです。目がさめていたら、明日の朝死んでいたらいいのに、と毎日思います。

5クリーム:2015/03/24(火) 01:17:56
私はずっといじめを受けてきました。そして失恋しました。出会った友達は不登校になるは、いじめで引っ越すは、と必ず不幸になります。部活では才能がなく後輩に負けてます。なんかどうでもいいです。死に方に自由はないんでしょうか、安楽死できたらいいです。なので本気で考えたらアメリカに移り住み安楽死します。ですが私には一つだけ夢があります。ヴェルサイユ宮殿を見ることです。でもいじめがひどすぎます。ひとの弱さには絶望します。

6ユバ:2015/04/26(日) 03:13:25
私は、家族に捨てられました。
家族会議で施設に入れられました。

7まさ:2019/02/14(木) 20:40:16
>>5

8<削除>:<削除>
<削除>

9和田弘:2019/03/10(日) 21:54:03
>>8

10胎内90卒:2023/02/05(日) 16:13:45
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい #死にたい人と繋がりたい #限界 #病み垢さんと絡みたい #国は安楽死を認めて下さい #国は希望者の安楽死を認めてください

ガス室のマスタードガスも満タンに近づいてきた。しかし、ガス室からは永久に逃れられない。のたうち回るしかない。もがき苦しむしかない。

11胎内90卒:2023/05/19(金) 19:15:33
もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。

12胎内90卒:2023/05/30(火) 18:47:49
色々辛すぎて限界を通り越し済。
しかし、自殺はしないでと信頼できる人に止められた。

早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい

13<削除>:<削除>
<削除>

14名無しさん:2023/10/02(月) 09:04:47
>>13
どこ住みですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板