したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

萌といっぱい話そッ★

117名無しさん:2017/09/16(土) 03:13:35 ID:bW1wo.ug0

















to

お久しぶりにもほどがありますよね笑
お久しぶりです。
なんか、ここのことメモにとってあってたまたまそれ見たらここのこと思い出して、久しぶりに来てみました。
あんなに生意気だった、小6のわたしが高2になりました。
わたしが中2だったあなたの年にやっと追いつくことができました。
てことは、あなたは大学2年?だよね、きっと。
頑張ってますか?
わたしは、高校に入って部活を続けてきたけど挫折しちゃいました。
理由は特にないです。
バイトがしたくなったからとか遊びたくなったとかそのくらい。
顧問に辞める話をした理由は全て適当な理由をつけただけ。それだけなんです。
後悔するってわかっててやめた部活。
後悔しないように生きていかなくちゃっておもってます。

そしてわたしに、
新たな彼氏が出来ました。
束縛激しくてうざくて、よく喧嘩して、仲良しだとは言いきれません。
だけど、たまにあなたと似てるなーって思う行動をしたりするんです。
不思議だよね、なんか似てるように感じるの。
もうすぐで半年を迎えます。
今度こそ、って思って付き合った人。
あなたもいい人に出会ってることを願っています。

いまどんな人生を送っていますか?
しあわせですか?
たのしいですか?
充実してますか?
悩み事はありますか?
かげながら応援しています。

ふと思い出したらまた戻ってきてください。
わたしも、またふと思い出した瞬間があったら戻ってきます。
こんなこと、来るたんび書いて未練タラタラみたいですよね笑
ふふ笑

これからも、健康で過ごせますように。
1番の笑顔で笑っていられますように。

いつまでもいつまでも忘れられない存在です。
これからもお幸せに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板