したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東急バス弦巻営業所には腐った運転手がいる

1BL:2013/02/28(木) 19:50:36
2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババアにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大したことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?

2BL:2013/05/05(日) 21:01:25
嘘だと思うなら警察にチクって全国
騒ぎ立ててもいいぜ!!目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
な!!!乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのにシカトしてドアを閉めて次のバス停に行きやがった運
転手もいる!!!そいつも絶対あいつだ!!!本物の腐れ運転手
だからな!!あいつ!!このこと全国で話題にするといい!!!

この書き込み削除したり文句言うってんなら この上述のこと警察に
チクってから削除しろ!あいつはただのイジメじゃなくてババア
にもなってあんな卑劣なやり方で弱い罪もない子供を脅して傷つ
けるイジメをいいことだ!大したことなって思ってるバケモノな
んだ!!自分が悪いのに俺が悪いって被害妄想して謝りなとか脅しやがるババアをひどいとも思わない鬼畜だ!!!あのババアが謝るべきなのに何で俺が謝んなきゃいけねえんだ!!ええ!?
あの運転手は死○ねって言葉もいい言葉だとか大したことない言葉
だって思ってる世界一イカレた大人なんだよ!!死○ねって言われてショックで
自殺した奴は何人もいることくらい大人なら知ってるはずだ!!なのに
あの運転手はよ〜〜!!!世界一腐れ切った心を持ってる大人だ!!
俺はあのババアと運転手のような人種が怖くて学校通えなくなったんだぞ!!
それを知っててこの書き込みを削除するってのか!?
俺はちょっと石蹴っただけで親に怒られるのにあんな大人だけ
罪もない子供二度と学校通えなくなるまで追い込んでおいて罰を受けなくていいってのか!?
警察にチクらないで文句言ったり削除した奴もあのグズ
と同じイジメがいいことだって思い込んでるクソ人種だ!!
この書き込みに不満があるなら、このことをシカトした松ヶ丘交番と馬事公苑の近くの交番の奴らに言え!!
100人以上で警察にチクレばあのババアも偉い奴に怒られると思って書いたんだ!!
削除したら俺の心の傷を踏みにじったって見なすから!!

この書き込みを東京の全警察にチクってほしいんだ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板