したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありがとうございました

1恵美:2010/08/19(木) 22:32:30
幹事の皆様、本当に本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
細川に行くまではちょっと不安だったのですが・・・
「昔の私って、なんか嫌われてたかも」ってね。
でも、出席して本当に良かったです。
高校時代の付き合いもいいけど、今の付き合いもいいねって感じでした。 
茂君、ありがとう!! やっぱり褒められるとうれしいです。
そして、写真をいっぱい撮ってくれた研二君、ありがとう! UP、楽しみに待ってまーす。
そして、次回の同窓会、楽しみにしてます!!

2合田:2010/08/20(金) 12:51:11
昼休みに嬉しい書き込みを見ちゃいましたよ!
恵美さん(^^)高校時代の同級生に俺はよいしょはしませんから、幹事してちょい疲れたけど皆さんの満足メールが僕の充実感になります。
調子乗りだからあまりおだてないでください。また幹事をしたくなるから。
次回も普段ない会話と笑いを参加者全員で楽しみましょう!
よお〜し!次回は隣で芋ロックで乾杯する目標を達成するぞ!

3合田:2010/08/20(金) 13:03:33
【東京地区で反省会】
加藤、高津、合田となぜか三木と4人で反省会というか5次会を挙行しました。
内容はまったくありません!報告もありません!ただバカ笑いしました。

4為広:2010/08/25(水) 01:15:04
お待たせしました。写真集がUPされました。リンク先情報はHPのお知らせを参照してください。
篠原写真館には二次会以降の写真が今後もアップロードされる予定です。量が多くてアップロードもなかなか大変なので、今後のお楽しみにしていてください。

5篠原:2010/08/26(木) 12:39:43
写真のアップ終わりました。
1枚1枚のサイズが大きいので、状況によっては表示に時間がかかる場合も
あると思いますが、参加した方も参加されなかった方もぜひご覧ください。

それと、同窓会当日に写真をメールしてほしいと言った加藤実君、
三木恵美さん、高岡奈緒美さんへ。

うちのプロバイダのメールボックスの容量が小さすぎて、添付では1枚しか
送ることができません。
そこで、USBメモリーに入れて郵送したいと思っています。
一応、次期幹事として名簿を引き継いでおりますので、名簿の住所に今週末
にでも送ろうと思っていますが、都合の悪い方は名前の所にメールアドレス
を貼り付けていますので、メールしてください。

6加藤 実:2010/08/26(木) 14:47:32
研ちゃんすみません。今回このようなかたちで写真集がアップされるとは思って
なかったもんで。この写真集で十分なので、わざわざUSBを郵送してもらわな
くていいです。酔っててもちゃんと覚えてくれてた研ちゃんはえらい。

7合田 茂:2010/08/26(木) 15:53:49
本日、加地先生に幹事4名連名でお礼状を送りました。(画像プリントと住所録も一緒に)
内容は、御礼と次回もお願いしますです。
研二君!次回幹事はお任せしますのでよろしくお願いしますよ!


白川先生から葉書きが頂きました。1枚1枚手書きで。。。有難いですね。
参加された皆さん!寄せ書きの想いが届いたよぉ。感謝します。ありがとう。

8為広:2010/08/26(木) 19:53:51
研二君。大量の写真のアップロード、大変でしたね。ありがとうございます。
後、240MBほどスペースが余っているので、誰か自分も写真を撮っていてアップロードしてもいいという人がいれば、新しくアルバムを作ってアップロードしてください。
自分はデジカメを持って返るのを忘れて何も撮っていません。悪しからず、よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板