したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

: ゴキブリ連合の所沢日記PART4o(`▽)o

8433名無し\(^o^)/@大学生速報:2017/11/25(土) 00:32:33 ID:???
>>8160
最初は、話しをごまかすつもりで、両親の知り合いのオジサン、オバサンじゃないです。🙏すみません。テレビでこの和歌山県の過疎小学校を見て、偶々空きがここの家🏠しか空きがありませんでした。オジサンが地元の人で、オバサン(大阪の
堺市から、自分より一学年下男子と4学年下の女の子を連れて、再婚)自分と八王子市出身の近鉄バファローズの野球帽を被った奴とオバサンの連れ子(男子)と、朝日課になっているマラソン🏃をしたり、風呂に一緒に入ってました。3人仲良かったけど、自分と八王子出身の彼は、オバサンが嫌いで、連れ子のいる前で悪気は、ないけど、悪口🗣️を言ってました。悪気は、なかったけど、今と
なっては、酷い事を言ったと思いました🙏
(本当に性格が悪かったけど^^;)
風の便りでオジサンが亡くなった(´;ω;`)
事を知った。時期が林真須美の和歌山毒カレ殺人事件と重なったから、最初は、事件に巻き込まれたかな🤔と疑いました。それは、冗談として、
子持ちの連れ子2人を高校卒業まで育てあげたのは、尊敬します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板