したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

: ゴキブリ連合の所沢日記PART4o(`▽)o

5686名無し\(^o^)/@大学生速報:2017/06/23(金) 05:56:10 ID:???
大島優子「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した〜い!」
    「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」
     http://pbs.twimg.com/media/DCheEZAVoAAhEt-.jpg

高橋みなみ 「はあー、結婚発表は…ないな、ふうー」「久しぶりに高橋さん荒ぶってる」

山本彩 「なんか結婚するって言ってる」「どういうこと?教えて。読めない」
    「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」
    「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」
    「今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです。」

高橋朱里 「客席から、フューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて、
     悔しくて涙を流すメンバーとか、きっとファンの皆さんと、悔しくて、喜んでメンバーがいる中で、
     アンダーガールズのそこまで上げてくれた皆さんがいる中で、結婚したいとか、結婚しますとか、
     そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、
     それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです」

岡田奈々 「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こしてを落としてそれをネタにしたり笑いにしたりして、
      そこから這い上がるメンバーがよく見られます…みんなが一緒じゃ絶対つまらないし、そういう人がいてもいいと思ったんですけど、
      でもそれを真似していいとは絶対思わないし、自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんをとれると思っています。
      真っ直ぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」

ダレノガレ 「もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな」
      「まゆゆはたくさん考えて今回の場で卒業を発表したのに」
      「さっしーはいろいろあった後から必死頑張って頑張って頂点いったのに、話題が結婚だらけ」
      「あかんやろ。私ならまじ嫌だ。私ならね。私ならの気持ち」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板