したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020年合否報告

10大学への名無しさん:2020/03/08(日) 09:02:30 ID:/J1sU.iY0
【合否】合
【現役or浪人】浪人
【学部】総合理系物理重点
【センター試験得点】239
【二次自己採点予想】してない
【合計点】
【出身】兵庫
【私立併願校】立命館○ 東京理科大×
【国公立併願校】北大後期(水産)
【おすすめ参考書(教科ごとにあれば)】物理 秘伝の物理high 数学 青チャ 化学 重要問題集
【一言】ずっと第1志望校だったのでとても嬉しい
【模試・オープンの成績】ほぼ全部B オープンはA
【各期間の過ごし方(いつ、なにをやっていたかなど)】11月半ばまでは二次対策、そこからはセンター
【次年度の北大受験生に何か一言】センター試験はめちゃめちゃ大事。理由は①北大への合格点を稼ぐため②センター利用で受かる大学を増やすことで、私立の受験回数を減らすことができるため③後期も北大に出せるため
浪人生は成績や同級生とのギャップなど精神的に辛いことがたくさんあると思うけど、オープンキャンパス行ったり浪人友達作るなどしてなんとかdropoutしないように頑張って下さい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板