したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2016年合否報告

98大学への名無しさん:2016/03/09(水) 12:34:08 ID:DM3os/NU0
【合否】合格!!!
【現役or浪人】一郎(宅浪→予備校自主退学w)
【学部】総理数重
【センター試験得点】208.2
【二次自己採点予想】模試受けてないので配点基準がまったくわからないが、6割ちょっとなので270ちょっとだと勝手解釈
【合計点】480
【出身】道外
【私立併願校】なし
【国公立併願校】後期信州大
【おすすめ参考書(教科ごとにあれば)】DUO、白チャート、黄チャート
(自分のレベルに合ったものをやり込むべきとようやく気付いた笑)あとは赤本(北大に限らず、信大、広大などをやりこんだ)
【一言】うれしい。二次が難化したことが幸いしたかも。自分もイマイチだったが、相対的にできたということかな。
【模試・オープンの成績】なし。センター模試も4月のみ(受けておくべきだった)
【各期間の過ごし方(いつ、なにをやっていたかなど)】
割引で入れてもらった予備校の雰囲気が合わず、早々に自主退学。夏前から引きこもって、勉強したり、ゲームしたり、勉強のふりをしたり、ねまくったり。時間の感覚を完全に捨てていた。それではまずいと、12月にスキーで気分転換。そこからようやく普通の受験生みたいになった。センターは現役時代より素点でマイナス50だが、不思議に絶望感はなく、2浪してやり直すかと半ば決めていた。
【次年度の北大受験生に何か一言】
何を言えばいいかわからん笑。こんなやつでも受かるということかな。人生は長い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板