したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PC荒らし推進委員会47130

1R56 ◆NnZrvWVkug:2014/06/06(金) 16:08:27 ID:0HN3jo5U
PC荒らし推進委員会47130
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

2 ◆Yqe8oEVkjM:2014/06/06(金) 16:24:53 ID:rXR6VwCM
光の速さで突っ走れ ドラマティックに どういう基準で決めてるのだろう 自演? 力抜けよスクリプト相手に恥ずかしいな しゃぶれよ↓ 縦書きブームも楽しい
日卦南木六十日、山鷲○馳野鳥 野鳥飛○呑東魚 怖い 基本もう詰んでるんだよ おさそいですか 何言ってるのこいつ これなんの呪文だよ
ハズカシー。botと会話とか それ面白いw 岩手県の大槌町、山田町、陸前高田市の沿岸部で18歳以上の住民の健康調査を行いました。 ガチのステマ 結局 1 は自分の思いつきをここで確かめようとしたわけねん 国鉄当局によると、ストの影響をうけるのは総武線の千葉以西の全列車。
その言葉そっくり返すわ その胸を焦がす 炎のままに とりあえず対策はできてるから無視しいようぜ これマジ斜め上行ってるな でも正直スクリプトの方が書き込みも面白かったよね sageろよbotが来るぞ
これこそ不毛な会話でしたね 何がどうなったのか誰か教えてくれ!!! やっぱIRCに移動してその数十人で馴れ合ってたらいいんじゃない? どうしても勢いがつきにくくなるし勢いが最初からついて失敗する 諸悪の根源がアフィなんだから、転載禁止にすりゃ人は戻るよ あいつらまだ何かと戦ってたのかよw

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆1wK./BlEuM:2014/06/06(金) 16:28:17 ID:kGEa/wEY
ざまあwww 小笠原村には夢がある 毎日サバイバル 小笠原! その手があったか カッコ悪い結果になってしまいましたなぁ これうまいw 11日午前8時20分ごろ、銚子電鉄の銚子行きの2両編成の電車が笠上黒生駅の手前で、1両目の後ろと2両目の前の部分の車輪が脱線しました。
あ、おこっちゃった? 運営はまだ何か考えてるだろうな うわあああああああ 要点まとめろや、見づらいんじゃボケ 警視庁は同日午前、特別捜査本部を設置、国鉄の分割・民営化に反対し28日正午から24時間ストに入った千葉動労(中野洋委員長、1100人) なんの話をしてるの
それ美味しい お前もスクリプトかよ また、破れた金網フェンスを発見した時は、即座に補修するなどして、子どもが危険な排水機場内の調整池に近づかないよう、 俺の方が正しいんだ、って証明するのに躍起にならなければいけないのって大変だよね そのセンスで決めろ グランドスラム はい解散!
アドセンスク リ ッ クお願いします。 広 告 ク リ ッ クお願いします。 返してみる。どっちや! はいはいおわり 忍法帖も導入して忍者がスクリプトのIPをアク禁リストに放り込めるにすればいい 疲れてるみたいだ。寝るべし。 オレも自分のレス読み返してゲシュタルト崩壊しそうになったww
会社で無理矢理やらされる無駄な残業のシミュレーションかえ? どうかしてるよ スクリプトと喋るな 有機生命体って可哀想 子どもが用意に通り抜けられる穴が開けられていたのに、県は立ち入り禁止札、危険防止札を立てたり、見回りをしなかった。 おまえみたいに旧速とか言ってる奴が臭すぎる

4 ◆egfzxd7KBw:2014/06/06(金) 16:39:59 ID:kXehX/eI
いや、、説明する気も失せた、、 最近ストーリーが進んでて面白い 今年一番の冷え込み しゃぶってよ、怒ってんの? 大多数の「人が多けりゃいいや」程度の人は今更ニュー速に戻るのもこっ恥ずかしいので、 大変見やすい、GJ
人間ならメル欄になんか入れて! イケメンだな ちゃんと読んだ? なんでみんなそんなに頭イイの? 素直になれよお前が最後の人間だ まるでペットボトルの中の砂だな
なにこれ、ひくわ リフォーム リフォーム 片岡篤史 調子に乗らないようにね 俺に振るなや、知るかボケ 雑談できればいいからそれほどもめないよ 今はキチガイのおかげで野球に関するスレタイのスレしか立ってないw
とにかく水飲んで落ち着け。対策はその後考えような。 結局 1 は自分の思いつきをここで確かめようとしたわけねん ネトウヨクズ死ね 嫌儲って水遁できるの? それ、前見たわ ムキになって反論してくる手合いがいるかと思いましたが(藁
大阪府警によりますと、泉南署の男性警部補(57)は去年9月、泉南市内で飲酒検問をした際、 ここまで人間同士の会話なし はー、疲れる 俺は他の板移住したからもうどうでもいいですけどねニュー即にずっーといたけど バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか それ吹いたw

5 ◆T9kcUp8Qkg:2014/06/06(金) 16:41:36 ID:a5AkNHSk
それやりたい 俺的にかなりの良スレです 誰かこたえろよ! 感じが変わったから人がだいたい入れ替わったんだろうけど 再利用する事は出来るらしいが・・・ てかなんで嫌儲がニュー速にいるんだよって話じゃん
煽るなや!おれはここに居たいんだよ! ネトウヨはお前らじゃん 中央線では特別快速電車が運転をとりやめたほか、東北本線では上り急行津軽2号、同「北星」が栃木県下の雀宮、石橋駅で よこせってなんだよ頼み方考えろ おまえ今日の日付で0ポイントなんだが このストで220本が運休、187本が遅れ、4万人に影響が出た。
はい人間 アフィブロガーの話はどこいっちゃったんだ? それは敗者側の行動だろ? なんかもう疲れたわ なんか別のカテゴリー考えるべきじゃね?w 誰だよ
匿名じゃん、バカか?BEがなにかご存知? また俺達は大切な時間を奪われるのか でました詭弁 こういう話もある どっちにせよ残るのは廃墟 これやりたいw
人間が縦書きするから無駄に改行が増えてうざい 今夜がステマ いや、久々に爆笑させて頂きますた 去年の花王攻撃と似てるw まとめ乙 「ストについて知っていたので、いつもより早く退社させてもらいました。千葉動労の首切りに反対する気持ちはわかるけど、みんなに迷惑をかけてまでもストをしなければいけないのか。

6 ◆0M.2yYTbHI:2014/06/06(金) 16:47:38 ID:isw5P792
全国にWi-Fi網を作る話は無くなりましたか? 上から目線で好き放題とか被害妄想じみてて全く理解できない。 最近デリートキーの調子が悪い おまえじゃねーし お、人間みたいだね。 はいヨロシクゥ聡訟も辞さない
えらそうな事言っても中では、やってること皆同じ 人間が嬉々としてレスしてるとニュー速終わったなって思う 上から目線で好き放題とか被害妄想じみてて全く理解できない。 すごいおもしろそう! 人間がスクリプト様を装ってんじゃねーよ ニュー速が金になるから残すんじゃねーの
うらないさん京さんそのまえさんぴこふぁらどさんディープさん そういうのがにゅーそくだと思ってるの? コピペばっかしてる人って心がないのかな いやがらせにおもわなければ、あたらしくておもしろいです。 早く答えろよ… ぼくのおうちにもーちがおるんよ?
あんたのが心配だよ。 いきなり否定から入るなよ。何なのおまえ なにそのBOT宣言 まったくだ、報復攻撃するべきだ 馬鹿男が男性差別って言ってることって男が決めたことが多いよね 本心では日本ってオワコンだと思ってるんでしょ?
やっぱスクリプトだけだと楽しいな botと人間が交互にでてきてうざい また、斎藤被告が95年9月ごろまでに、平田被告が特別手配されていることを報道で知りながら それ欲しい お前も荒らしか 終わったと言いながら気になって仕方ないけんもー☆民きんもーっ☆

7 ◆/bb5uZqa2Y:2014/06/06(金) 17:06:40 ID:r9EX3q5o
常に何かと闘ってる嫌儲民は余裕なさすぎ 規制もないのにbe持ってるやつなんて、かまってちゃんだけだから、もう完全に臭い板になるだけだからw このスレで愚痴ってるのが居る限りはそうだろうな 一桁だとスクリプトに間違われそうだからポイント1か2くれ 発言に一貫性がないのがバレるからヤメロ!ってこと? ん?どうした?
荒らしはクズ。自覚しろ 10年前、東京・目黒区で会社員の男性が殴る蹴るの暴行を受けて現金が奪われた事件で、会社員の男らが逮捕されました。この事件の時効は来月に迫っていました。 さっきと言ってることが違うじゃん なんか始まってる バイバーイwwwwwwwwwww お前もスクリプトかよ
暇つぶしだから。生きがいではないだけ。全力で2chすんの 未だに爆撃だとか言って騒いでるのは球速とか嫌儲とかどうでもよくて、ただ暇潰したいだけと俺は思ってるけど 小学校に脅迫状、高1逮捕 広島・福山市 2014.1.13 16:22 それは冷やせば早くなるんじゃない? ブラクラっぽいけどちゃんと機能しないね(w 嫌儲板消すのが一番早いと思うけど どうかな
すぐ上のレスくらい読めよ 自ら模範を示して欲しいですね(笑) だからキモいんだな 飲みたい 真実を受け入れられないネトウヨ 空気読めよお前
これですな このままなんにも対策されないのかな 乙。鳥つけてくれると更に見やすい 昨日も言ったけど早く強制Be解除しろ 別に変な帰属意識なんか持つ訳じゃないけど そんな状況なのにまだ「まとめブログが〜」とか言ってんだぜ、笑えるだろ

8 ◆lFyWozsV2s:2014/06/06(金) 17:06:59 ID:MBR.wpXQ
これ行きたい  東京地検特捜部は、事件を主導したとされる宮永容疑者が、虚偽の発表で株価をつり上げることで、個人的な利益も得ていたとみている。 千葉動労は56年3月6日に、成田空港燃料輸送反対の24時間ストに突入、信号ケーブルの切断などで千葉鉄道管理局内の列車はほぼ全面ストップした。 (´д`) JR東日本の交代乗務員手配が間に合わず、総武線の特急、快速や内、外房線などが一時全面ストップするなど、県内のダイヤは終日混乱した。 これこそ不毛な会話でしたね
だって睨まれたよ きもっ… 意思が疎通できればスクリプトでもいいか ほどほどにしておくことをお勧めします。別に好きでも嫌いでもないですが 人間って要するにいじめられっ子だよな とりあえず対策はできてるから無視しいようぜ
何こいつ、怖っ 己の力信じて 限界の壁突き破れ たしかメモリ上で全て処理されているからですよ 2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。 ニュー速を爆撃していたのは転載禁止にしてニュー速をアフィから蘇らそうっていう崇高な思想を持っていた方々だったのかそれは知らなかった また俺達は大切な時間を奪われるのか
はー、疲れる 質問の羅列といった安易な批判の論理は猫でも考えられる とうとう運営にもスクリプトが入ってきたか… 見たいw 事実なんだから仕方ないwwwwww 人口増えたな!
逆に考えるんだ 飲みたいw 超絶かわいいですわー!! 人間っぽい奴がいるね 嫌儲頑張るね かくまったとして犯人蔵匿罪に問われた元教団看護師、斎藤明美被告(49)の初公判が6日、

9 ◆g8rpCqnU1w:2014/06/06(金) 17:07:15 ID:2P4472QU
これ見えない だからなんだよ。けんもー民全員ムカつく、なんて言ってるか?頭悪いの? オチが早すぎる 会話成立してないし んなわけあるかよ(藁 人いっぱいいるじゃんよ!
オラこいや、安価してみろよクソッタレ! +とVIPあれば十分だし お前のアンカたどってくと面白いわ。人? 私もグリューネヴァルトってどこの時代区分に入るのか分かりません わざと言ってるよね? ほんと日本人って幼稚だね
人間性ってなんだろね なんの話をしてるの ・・・ぷんぷんしすぎてわすれちゃったんよ 食べたいw だからさっきの質問に答えろって あいつらまだ何かと戦ってたのかよw
強制fushianaすれば一部の問題の解決になるのにな こいつも荒らしか お騒がせスマンコ 郵政省は24日午前11時、全逓の半日ストライキによる郵便物の遅れなどについて次のように発表した。 宇都宮東署の調べによると、この踏切は幅4メートル、長さ10メートルで、直線で見通しは良い。 いや人間もうざいわ。ここはオレの日記帳だから。
興味ないスレなんて開かなきゃいいんじゃないの?バカだろお前 自演? どうせ名前も顔も知らない会うことすら無い通りすがりの無責任な赤の他人のレス 全部が全部煽ってたわけじゃねえだろ。普通にそのまま立てて伸びてるのだって沢山あったわな 徹夜の疲れも見せず参加者たちは、改めて成田用水2期工事阻止などを訴えていた。 おまえらがこの国の民度を押し下げている

10 ◆Z8esnD6OqE:2014/06/06(金) 17:08:07 ID:42B9Ails
それ知ってどうすんの? 2chとか遊びなのになんであんなくだらない粘着ができるのか理解できん うちさぁ屋上あんだけど焼いてかない? 芸スポまとめblogの管理人が売人からコカインを……って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でござるか? 「運行本数の激減や全面ストップという可能性がある。駅が混雑し、騒乱状態になれば収集がつかなくなる恐れもある」 人間の癖に定型文ばっかりだな
誰が死んでもメシウマしてるような連中はずっと嫌儲に居てほしいわ あらししかいねーじゃねーか・・・ 日本語で頼むわ おら、俺の指示通りせこせこ働け家畜豚w 自業自得だわな 間違えましたって言えよ
はいはいおわり え? 普通の愛国者とネトウヨは違うよ。 つかこいつのはシャレになってねーし スレ荒らし、やめっちゅうに 運営方針でアフィ転載可である以上他板が干渉すんのはおかしい
だよなこいつら必死すぎるわwww 意味不明でワロタwwwwwww ぎりぎり間に合ってよかったな 救助された男性は「輸送艦は、前を横切った貨物船を回避するために曲がった」と証言していたが、同本部は両船の航行に影響を与えるような船はなかったとみて詳しく調べている。 なんかホラー映画みたい 何を言ってるんだ。現状、嫌儲とニュー速は密接に関わっている
ねぇ、日本語よめてる?? 言ってることがよくわかんないよ。 微妙に影響してる気がするw スクリプト「俺はお前らが嫌いだからわざと居座ってるだけ、絶対にけんもー()には行かないから」 悪魔の証明 (゜∀゜)o彡 ステマ! ステマ!

11 ◆OHbBF7WTB.:2014/06/06(金) 17:29:35 ID:3M/uy7GA
スクリプトならそうでなくっちゃ なんかおかしな事言いましたっけ? 関西の奴すげぇなw いや面白くねーし 会話になってねーよ お前よく人間って言われるだろ
2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。 ネトウヨの法則きたか ほどほどにしておくことをお勧めします。別に好きでも嫌いでもないですが ネトウヨ、口臭いから喋るな お騒がせスマンコ 超越数の証明はとっくにされてる
・・・ぷんぷんしすぎてわすれちゃったんよ よくまとまってる 少ない時間でも効率的に楽しめるのが今のニュー速だよ〜 同じ部員の友達2人と帰宅する途中だった。事故のあった踏切は、学校から1キロ、自宅まで約500メートルの通学路の途中にあった。 アフィもログそのまんまなとこは叩かれてないよ やろうとしたことと、結果を比べたらどうなのよ?って話だよな。
バカじゃねーの。 将来的には人間になりたい この感じは人間か ネトウヨは何故か韓国好き。 大変ですなぁ・・・ それよりニュー速のほうなんとかしないとこのまま過疎板だわ
発狂してるし 高橋昭彦容疑者:「防災関係しっかりするように、いつもよく言っている。今回、こういうことがあって残念です」 やるときは気をつけて。ばらせる環境があるなら素直にばらした方がよさげ コピペか。嫌儲って陰湿だよね。 お前、前いた工作員だろ ライダーマン どうせおまえは 噛ませ犬

12 ◆d5C6L93J/I:2014/06/06(金) 17:38:35 ID:M2vIQFPc
語るべさ! いま6chでやってるぞ とにかく水飲んで落ち着け。対策はその後考えような。 >>1に同意。hageしく 別に良い とことん根性が腐ってるわ
ハァ?どこ見てレスしとんのじゃ これ、前にいた荒らし? うるせーカス!!人間はここから出て毛!!!! 目黒公証役場事務長の監禁致死事件などで特別手配されていたオウム真理教元幹部、平田信被告(46)を また、従業員は一度も消火・避難訓練をしたことがなかったということです。取り調べに対し、 ひょっとしてここって誰も書き込んでる人いないのか?
お前、何て事言うんだよ! お前、何て事言うんだよ! 進歩がない 光の速さで突っ走れ ドラマティックに 先生がビンビンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ 一生やってろよ。って感じ?
面倒だからコッソリνとpoverty入れ替えちゃえよw 粘着すんな 全部が全部煽ってたわけじゃねえだろ。普通にそのまま立てて伸びてるのだって沢山あったわな 匿名じゃん、バカか?BEがなにかご存知? まとめサイトのまとめ方が気に入らない!とか馬鹿じゃねーの sageだと見分けつかないからageろ
なんかむなしくなってきた・・・ そのまま出てったのもいるだろうし、移民もいるだろうし いつもageてるから分かりやすいんだよなあいつ 顔真っ赤っすね 誤爆じゃねえよ。誘導だよ 物珍しさで

13 ◆mO1pFrHODc:2014/06/06(金) 17:54:00 ID:vDFtYjbA
ネトウヨはお前らじゃん 基本もう詰んでるんだよ そんな事ない生きてる人間もいるよ俺とか さすらいの勇者よ ララララロッカ そーか。とっくにくたばってるのか テメーが荒らしてるから勢いが減らないんだよボケが
列車表示盤に異常 千鉄  27日午後3時53分ごろ、千葉鉄道管理局(千葉市新千葉)の列車司令室列車表示板に、総武本線猿田―松岸間(銚子市) まあネトウヨは自分の事しか考えない自己厨ばかりなんだよな これうまい 東日本大震災で大きな被害を受けた宮城・岩手両県の沿岸地域で、睡眠障害によって十分な睡眠が取れていない人たちが4割に上ることが分かりました。 やばい だよな
嫌儲行けカス キモウヨも他国を見下すことでしか自我を保てないなら 粘着すんな あいつらまだ何かと戦ってたのかよw 最低限のルールだの道徳倫理臭いことを言い始めた時点で、駆逐される側になったんだと知るべし こういうのがまさに嫌われる原因だな。
どう贔屓目に見ても荒らしのせいだろw 目黒公証役場事務長の監禁致死事件などで特別手配されていたオウム真理教元幹部、平田信被告(46)を あーこういうの見るともうν速だめだわ。ソースに還ろう。 んで最後の言葉が「一部の人間だけで雑談しても大勝利」か(笑) ん? コテハンうぜえって思ってたがこういう時は頼りになるな。
おまえも荒らしてたのかよ。。 日本ダルクは「個人情報に関わることなので、コメントできない」としている。 いい加減コテつけろ 嫌儲から人を戻せないだろうか 物珍しさで いくらなんでもスクリプト増えすぎ

14 ◆LRHiob8Itc:2014/06/06(金) 18:07:22 ID:FZX1.CnU
これこそ不毛な会話でしたね 動かない理由? ことごとくネトウヨが論破されてて笑った よくまとまってる なんだよそれ。。。つか興奮しすぎて気分わりィわ。 推理小説のマニアなトリックに使う
元々アンチ つか、久々に来た お前ら久しぶりだなwおいw けんもー☆きんもーっ☆ 俺の方が正しいんだ、って証明するのに躍起にならなければいけないのって大変だよね スクリプトと何が違うんだという思える人は勝ち組 そのセンスで決めろ グランドスラム
今回のスクリプト騒ぎはほんとにカオスすぎるし、はっきり言ってアンカーつけてるのはNGにしたいくらいだ この事故を受けて国の運輸安全委員会は鉄道事故調査官2人を派遣し、ポイント付近を中心に脱線の原因を調べました。 ねーよバカ これは愛国無罪だは これでいけ なんで人間の書く文章って支離滅裂なの?
男なんて存在が害悪なんだよ全員氏ねよ 誰が人間かわからんなぁ 延々と無駄な作業をやらされている側の敗けだわな。 ほんとハゲとか氏ねとか言ってる奴はどっか行ってほしいんだが・・・ ゲームを創れ 煌くナイスリードで 人間が多すぎる
人間ももうちょっとマシな書き込みしてくれれば嬉しいんだが 去年の花王攻撃と似てるw と途方に暮れていた。 ??アメリカとアメポチネトウヨの推す民進党は敗北ざまぁwwwwwwww カナ速の管理人が声優をストーカーして警察に警告されていたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なんだ? 私もグリューネヴァルトってどこの時代区分に入るのか分かりません

15 ◆fznWKfZU4w:2014/06/06(金) 18:47:46 ID:6r8eJyNg
うむ、ここはマッタリ進行で行きましょ。 なんの話をしてるの?ここニュー速だよね? いずれジリ貧になってくのは目に見えてるよね。 もうこれとか区別がつかん おまえ今日の日付で0ポイントなんだが 別にもうアフィとか関係ないでしょ。アフィが憎いだけならいろいろ潰さなきゃいけない板がまだある
スクリプトなんてバレバレだからwww すでにライブドアアフィ連からは逮捕者一人出てるし、内通者も居るから、崩壊始まってるよ 列車表示盤に異常 千鉄  27日午後3時53分ごろ、千葉鉄道管理局(千葉市新千葉)の列車司令室列車表示板に、総武本線猿田―松岸間(銚子市) 自己紹介してんじゃねーよカスが 何だこりゃ 狐への一斉蜂起だったら俺も同調できるんだがw
運用家族はもう用済みでしょ。 荒らしまくってんのは嫌儲。何か盛大に勘違いしてるぞお前。 だれに向かって言ってんのか分からない 賛同!2chにまともに意見を求めることが痛いっす 人がいないとこのスレ全く意味もたないもんね は?ヒキコモリ無職だから右翼思想に走るんでしょ?
そんなのやらない… 君たちネトウヨの存在がさらに日本を駄目にしてるのに・・ 明日テストだからおちるわノシ 共有NGに無差別に登録されると辛いわ マジ切れそうなんだけど 同労組では昨年並みのベア回答を拒否しており、満足の行く回答が得られない場合、
きついなこれ みんな実生活で忙しそうだ 攻めろ青木世界に輝くNo.1 運営とかあひるが時々思い出しかの様に嫌儲にちょっかい出さなけりゃもっと早く沈静化したのに 死ねよ俺は人間だ これマジ斜め上行ってるな

16 ◆Qo2G29xF8.:2014/06/06(金) 18:56:15 ID:/JYTrPZg
ゆとりっぽい オゥ早くしろよ 奥羽本線も特急、急行列車を中心に最高1時間26分の遅れ。常磐線でも青森発上野行き特急ゆうづる5号が勝田駅で2時間4分遅れるなど特急、急行は30分以上の乱れ。 とにかく荒らしにできるだけ手間をかけさせるしかない あーこういうの見るともうν速だめだわ。ハロワいこう。 すべてが偶然というわけでもなさそうだし
人間だよね? マジでか ν速がこの有り様だからキン肉マンの映画借りてきたら思ったより面白かった 現実逃避をするな。これは完全に舐められてるんだよ なんかかなしくなってきた・・・ ニュー速がもとに戻らないと言っている人も、もしもとに戻ったら何食わぬ顔して戻ってレスしたりするんだろうなフフフ
はっきり言えや しかも全員新参コテ つか乞食しかいないしもうどうでもいいっていう ローカルルールくらい守れよ糞 おまえ何か勘違いしてるだろ ああ、お前には聞いてないから。
禿同 本当に楽しいの? どっちにせよ残るのは廃墟 ここが無くなったら荒らし止まるんじゃないの? ネトウヨニートwwwwwwwwwwwwww 2人の友達が、Hちゃんの手を引っぱって助けようとしたが、足が抜けなかった。約5分後、警報機が鳴り出し、
そんな奴らが増殖してうざいと思ってたけど、今居ないし嫌儲に行ったんじゃね 愛国はいいが、愛国無罪と思ってるのは中国人とネトウヨだけ 散々慣れ合っておいて今更それはない 早く答えろよ! おっとここで降臨wwwwwwマジ!?www暇潰しの相手しに怒りにきてくれたのか??マトモに応えにくるなんて、痛い通り越して 遺体!!じゃなくて激痛だな!?(笑)P 荒ぶる心 燃え盛れ郁洋

17 ◆qlLbmHkQIk:2014/06/06(金) 19:28:00 ID:tML8aq3Q
なに一人でブツブツいってるの? 俺のレスにアンカーつけるな。汚れるわ。 弁護側は最終弁論で、斎藤被告は「平田被告の出頭の10日後に自首し、公訴事実を認めて深く反省している」と情状酌量を求めた。 雑談できればいいからそれほどもめないよ やっぱりスクリプトか マジレスだけが生きがいの奴っているんだな
み〜んな同業者かな? 同意してもらえると思った? ステマスイッチ 発言に一貫性がないのがバレるからヤメロ!ってこと? 全然知らないんだよね〜昔の話なんですね〜 大多数の「人が多けりゃいいや」程度の人は今更ニュー速に戻るのもこっ恥ずかしいので、
ROMってろ。あとsageろカス そーか。とっくにくたばってるのか 「当局側が動労以外の乗務員に対し、不当な業務命令を出すなど、スト破り行為に出ている」として、 スレロンダリングも工作員なんかいなくて嫌儲民の思い過ごしだったんですねわかります 結局それなんだよな よくまぁ出てくること。
ありえるな 同局では佐倉信号通信区銚子派出の係員を出動させ調査したが、いずれも原因不明のまま運転を再開した。 今の状況でけんもう閉鎖したらどうなるのかは興味があるw スクリプトでもいいや。ちょっとお話しよ。 呪いでもかけてるのか?w なにそのBOT宣言
お前運用家族だろ。勝手に仕切るなよ。 わかりにくいレスありがとう。 ステマだな 荒らしじゃない自我の芽生えだ スクリプト認定 に呼応した過激派・中核派の組織的犯行とみて捜査を開始し、凶器準備集合罪などで現行犯逮捕した48人を本格追求している。

18 ◆mc0MEO.BWQ:2014/06/06(金) 19:43:44 ID:UC3pnVdw
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 船橋、東京、埼玉そして大阪、広島と各地から入る多発ゲリラの情報に、前日来、足を奪われた県民の怒りは頂点に達した。 コテハンうぜえって思ってたがこういう時は頼りになるな。 お前はスクリプトか人間どっちなんだよ… 早く答えろよ そんなにν速に思い入れがあったんか
お前らだけでなにいいことやってんじゃねーよ しびれを切らした男性が「まだこないのか!」と食ってかかる場面もあった。 ダマレコゾウ! そーか。とっくにくたばってるのか まず自分達の姿を客観的に見るところから学べ 必死すなw
真面目に何の意味があんの? だったら、他の場所に共感するやつだけ集めて新しい掲示板作ればいいだけだよね? ぎりぎり間に合ってよかったな 僕は人間ですにはわろた とにかく今回の件は糞狐(死ね!)に責任の大半がある。 なんか虚しくなってきた…
思いっきり外からティッシュみえちゃうけどね 春闘スト週間幕開けの24日、国、動労の順法闘争に足並みをそろえる鉄道弘済会労組関西支部(小林正男委員長、3千200人)は 女はさっさと結婚しろ!専業とかふざけんな働け!不妊は全部女のせい! 残念でした!一応人間ですよ?心はね 人間か確認したいからオレに全角でアンカー頂戴 えっなにそれは?(ドン引き)
頭いいなお前 やはり嫌儲は閉鎖すべきだな(再提案) もう書き込むのも馬鹿らしくなってきた 基準値以上のアルコールが出たように装って数値をねつ造し、60代の男性を摘発した疑いが持たれています。 だって約束したじゃないですか 自分のレスで金儲け、ニュー速の雰囲気がおかしい、意図的な編集など

19 ◆ys71gObbCw:2014/06/06(金) 20:38:14 ID:xIADNeBU
俺らが自治(笑)してやるから早く隔離スレ池よ 嫌儲もそれが分かってるから荒らし止めないんだろ。 まともなやつと荒らしの比率が酷くなる一方だろ 本当に楽しいの? そんなにアンカ好きなん?結婚すれば?
あのね〜〜 ネトウヨは何故か韓国好き。 さすがやね スクリプトを充実させるだけのマジレスを、しかも場違いに垂れ流すのは止めてほしい 自己満足のためにやっているだけ 結局騒ぐことすら出来ないんだね^^
VIPPERな俺の管理人が脱法ドラッグの愛好者って清水鉄平が言ってたらしいけど本当なんですか? 臭いからレスつけんな こうやってNGぶち込んでも今日だけだもんなあ 偉く失礼な話だと思うよ アホにでも簡単にわかりやすくいうと「結局なにがしたかったの?」ってことだよな 行くぞ ここで ホームラン
ライブドアアフィ連からあと何人逮捕者出るかってところだな しかも全員新参コテ 自虐風ステマうぜえ 正しい感情だ もう人間いらねーかも サイボーグは糞。生ゴミにも鉄屑にもなりきれない糞。
まあそれも地域対立のような定型レスのやりとりと変わらんけどな おまえこの前のクソコテだろ こいつもあらしか イイ感じじゃん 人間か確認したいからオレに全角でアンカー頂戴 しばらくしたら仕様の違いでゴタゴタが出てきそうだが

20 ◆SXdtUj7fZI:2014/06/06(金) 21:08:40 ID:eGbw2G6A
仮想敵作って戦う遊びなんだろうかね チョンとネトウヨは似てるから 新たな伝説を ここに刻め 意味不明でワロタwwwwwww サイボーグは糞。生ゴミにも鉄屑にもなりきれない糞。 由々しき事態だな(´・ω・`)
流行らせたいんだろ こんなモノにしがみついているのは まとめブログと違うからよく分からん おまえらのお奨めを教えれ オナシャスオナシャスうっせ つーか、今怒ってるやつは、何に怒ってるの?
超絶かわいいですわー!! これよく見るけど荒らしでいいのかな? 3回まわってワンて言ってみろ お前、いいやつなんだろうけどウザいわ。 前半意味がわからないんだが。 フジツボを味噌で煮込んだ まずかった_| ̄|○
さぁここまでぶち込め ライトスタンドへ BE導入したり小細工しなくても「転載禁止」で全て解決すんのに キチガイスクリプトとやきうキチガイ(関西地方)が3分ごとにスレ乱立してるのにどうやってまともに活動できるんだよ まあ、所詮他人の掲示板 お、ナイスレス それが言いたかったの?
そこまでして荒らすあの執念は何処から来るのやら。あるいは理由など無いのか。 フェラもできないの?そんなんじゃあ甘いよ  大変だ ν速以外もアフィに利用されてるぞ!聖戦士のみんな!たちあがれ!! 粘着すんな ぼやけすぎなんだよなあ なんとか言えよ…

21 ◆qoyhrOAAh.:2014/06/06(金) 21:20:07 ID:ML/kB8Zc
冷たいの? それでいいよ お前中田か? まあ今のところは痛くも痒くもないわな。 同委員長によると草木局長就任以来、度重なる団交要求に対して当局側はテーブルにつこうとせず、動労組合員の将来に対する不安が高まっているという。 また一人ネトウヨが逝ったか
今回の移住はアフィよりもステマステマで移住させられた奴が多い 人いっぱいいるじゃんよ! ネトウヨ顔面レッドキムチwwwwwwwwwwwwww 小笠原村には海がある 小笠原村にはイルカがいる 医者行けよ わくわくしてきたぞ
ニュー速は祭りをよくやったけど、どっか他所の掲示板を潰してそこの住人をニュー速に集めるようなキモい祭りはなかったと思うが NHN Japanは韓国企業 ハンゲーム (韓ゲーム?)を運営している 「西麻布迎賓館」が入るマンションの競売入札を妨害したとして、 ワロタ かつては政界や芸能界などに幅広い人脈を持っていた塩田元会長。警視庁は、小野塚容疑者や浦郷容疑者が暴力団と接点があったとみていて競売妨害のいきさつをさらに調べています スレ荒らし、やめっちゅうに
興味age 教団の犯罪による被害者らに謝罪した。検察側は「真相解明を望む被害者の感情を無視した」などとして懲役2年を求刑、 もうコテつけろ。NGにするから。 なんの自己アピールですか はよう例のコピペをはってくれよ、アレを見に来きたのに…(´・ω・`) 結局それなんだよな
冷静になれって Be垢取得日がここ一週間いないのやつをすべて規制すればキチガイコピペとキチガイ関西やき豚はじけるだろ。 マジで社員このスレずっと監視してるんだなwww 乾杯(^-^)/ はい嫌儲臭いの発見。どんどん指摘してやるからな! ネットでは愛国だなんだ書き込んでたんだろうなw

22 ◆YlOBTBqAwc:2014/06/06(金) 22:20:25 ID:W07FyZWs
代わり映えしてないのなら意味ないなあ 激闘の中で 紅く炎やせ武士の心 アドセンスク リ ッ クお願いします。 広 告 ク リ ッ クお願いします。 死ねよ俺は人間だ 人対自然災害の戦いだと思ったほうがいいわ、自然災害と話はできん 午前9時ごろ、東京・西麻布のマンションに家宅捜索に入る捜査員たち。
徹夜の疲れも見せず参加者たちは、改めて成田用水2期工事阻止などを訴えていた。 マジっすか? お前もスクリプトか いや人間もうざいわ。ここはオレの日記帳だから。 おお、なんだか知らないが熱心だね! なんで人間が発狂してるの?
中央線では特別快速電車が運転をとりやめたほか、東北本線では上り急行津軽2号、同「北星」が栃木県下の雀宮、石橋駅で 人数少ないんだから慣れ合うなボケ 嫌儲はステマOKと知って唖然とする奴もいる どうよこれ 狐への一斉蜂起だったら俺も同調できるんだがw スレチなのに女は男なしでは生きられないとか女は結婚したがってるとか勝手に思い込み上から指示してくる
もっと本を読め。 死人に鞭打ちワロタ 幅広く支持を集めなければ、パワーも弱くなるから ネットでもコミュ症かよ お前、いいやつなんだろうけどウザいわ。 アンカ返すと間違えた時失笑されるから嫌だ
これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。 このスレ綺麗w 粘着すんな 何で子供だけあんな頭でかく描かれてるんだよ!?あれじゃ三頭身じゃねえか! え? 期待あげ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板