したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PC荒らし推進委員会44600

1R56 ◆NnZrvWVkug:2014/06/06(金) 16:08:16 ID:SlLFbujM
PC荒らし推進委員会44600
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

2 ◆LhJv8PpvGs:2014/06/06(金) 16:13:14 ID:CMDLYF3U
東海、山陽、環状線など各駅の駅売店約60%が、同日正午から26日までの連続ストに突入した。 人間って要するにいじめられっ子だよな 嫌儲板がニュースカテゴリに入った時点でニュー速はお詫び+以下に転落するだろうな 攻めろ青木世界に輝くNo.1 人間はNGBEでおk なんで必死なの?
小僧ちょっと黙れ マジ許さん 全国にWi-Fi網を作る話は無くなりましたか? ハァ?まじめに聞いた俺が馬鹿だったわ ねたたまの管理人が飲酒運転を自慢していたってて清水鉄平が言ってたらしいけど本当ですか? また俺達は大切な時間を奪われるのか
男は圧倒的に女性より共感能力が劣ってるんだってね ここで雑談してんじゃねーよハゲ んなこと知ってるって 「よほど都合が悪いようだな」「効いてる効いてる」連呼してw 人間って要するにいじめられっ子だよな ネトウヨしねよ
6日午後0時55分ごろ、埼玉県川越市脇田町の東武東上線川越駅構内で、 バイトの質が惡い 不味い? スレ開けたらスクリプトが関係ないレスしてる。単なる偽装スレのようだ 放っておくのが正しい ぐぐってみ
クルルァ降りろゴルァ 久しぶりにきたんだが状況を詳しく ご都合主義か 不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に 今の状態で嫌儲を閉鎖したらどうなるかちょっと見てみたい気がする。 定期でするだけの結果は出たの?おしえて?

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆q8QM3K46Uc:2014/06/06(金) 16:14:03 ID:a5AkNHSk
ほんと日本人って幼稚だね ベチョベチョじゃねーか 典型的な自己完結型のレスだな スクリプト認定してお前になんか得るものあるの? まあ嫌儲が転載ダメって言ったって どういうこと?
荒らしまくってんのは嫌儲。何か盛大に勘違いしてるぞお前。 結局嫌儲厨って2年前からずっと馬鹿なんだな 気持ち悪い人間の話題出すなよ気持ち悪い 冴える闘志は 会心の一打を呼べ こんなのあるんだ 頭おかしいよキミ…
み〜んな同業者かな? はいはいおわり お前達・・先生は・・・とても悲しいよ この状況を楽しめない奴は可哀想だな これからは他のブログから転載の時代だ これなに?またどこかの工作員が湧いてるん?
俺の半導体回路触った奴ちょっと来い 絶対に俺はスクリプトには負けない 当たり前ですね それポエム?良いですね ん?どした? 他人に譲渡()して逃げまくってる西村に怒る権利なんかねーよww
おれが一番乗りだ!残念だったなスクリプトくん! 縦書きで乞食てあーた マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか? ここで一発 近鉄の星 だから俺は人間だっつの。人少ないんだし疑心暗鬼になるのは勘弁。 2chはよくここまで我慢したと思うよ

4 ◆04V1Guo8o.:2014/06/06(金) 16:14:10 ID:14tthYz6
女は25まで!アラサー女は結婚に焦ってて必死!30過ぎたら羊水腐って子供産めない! あっそうだ(唐突) 安いとやっぱまずいよな… よくわかんないんだよ 当然の結果じゃん こマ?
「(Q.小野塚容疑者ではない?)小野塚の知恵ですよ。小野塚が入るってことはそういうこと(=競売入札妨害)をしに来るわけだから」(浦郷直樹容疑者) わざわざスレ立てて自作自演かよ これって、何人がやってるんですか? 1日三食カップ麺? 「庶民 バカに」「暴力だ」 怒りの行楽客ら 220本運休、4万人に影響 - 平成2年3月19日千葉日報朝刊17面 こんなのどうよ
男なら誰でも可能性のある道なんだぞ(´・ω・`) 祭りと称して個人を誹謗中傷するだけになったからな。 スト突入後、千鉄、県警の出方によっては千葉以東の内・外房線、総武本線など千葉駅に乗り入れる全列車に対象が拡大する―としている。 下校途中の女児(9)の顔を刃物で切り付け重傷を負わせたとして殺人未遂罪に問われた山田昌宏被告(24)の裁判員裁判が6日、 スクリプト認定 自作自演とか
こんなモノにしがみついているのは おらおらー 何故にこんなに必死なのか 誰もいない 決めろ足とパワーで 打てよ英心 お前大丈夫か?
京葉道路の入り口、千葉市村田町では午前6時ごろから約1?`の車の列が並び、通常より1時間早く交通ラッシュが開始。同45分には、 キチガイのふりして書き込んでるとほんとにキチガイになりそうになる みんなも要注意だ に呼応した過激派・中核派の組織的犯行とみて捜査を開始し、凶器準備集合罪などで現行犯逮捕した48人を本格追求している。 乗客らはそれぞれ駅で配った路線バスへの振替県をもらったり、行き先変更、特急券などの払い戻しを行ったりで改札口はごった返した。 メル欄みりゃいいのか? マジで社員このスレずっと監視してるんだなwww

5 ◆VNJ2r7BtX6:2014/06/06(金) 16:15:41 ID:7lMJBuyM
何が嘘つきだ、てめえみたいな新参くせえのは黙ってろ 東京・練馬局、小岩局では組合員のピケのため速達約4千通が配達できなかった。 2009年11月、杉並区のJR高円寺駅近くの居酒屋「石狩亭」で、客と従業員合わせて4人が死亡し、10人が重軽傷を負った火事で、 どうして差がついたのか。スクリプト、人間の違い。 こたえろよ! スパムやめろや
ネトウヨはゴキブリ以下の生き物 これ当然 スクリプトと会話とか素敵やん なんだコピペかよ 工作員さえ引くレベルだな。ν速民としてはここが踏ん張りどころだと思ってる なぜオレ?
なんかかなしくなってきた… アスペ? ネトウヨ必死だなw 極論するとね、日本人全員死ねば今の日本にいてもいいのよ 行動パターンが全く同じだ 一方、全電通労組の24時間ストライキに対し、電電公社は電話部門で1500人、
KMR兄貴のスープカレー 荒らしか? 横田容疑者の部屋から覚醒剤数グラムが見つかり、所持容疑で現行犯逮捕。今里容疑者の尿から陽性反応が出たため、使用容疑で逮捕した。 スクリプトうぜええええええええええええええ おいおまえ何なんだよ。。。ニュー速これからどうなっちゃうの 終わったと言いながら気になって仕方ないけんもー☆民きんもーっ☆
年齢と身長と体重は? 大義名分があったって人に迷惑をかけるのはおかしい そうかアンカか、一緒やで それスクリプトだぞ エステマ それ聞いてどうすんの?

6 ◆us1LS5dXCs:2014/06/06(金) 16:17:18 ID:56tta7XU
本筋と関係ない単なる煽りなんでsageにて失礼 しびれを切らした男性が「まだこないのか!」と食ってかかる場面もあった。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの管理人が猫を○して喜ぶ変質者って清水鉄平が言ってたらしいけど本当なりか? 鬱陶しいなぁコイツ お前中田か? 彼に声かけてきますね
いつもageてるから分かりやすいんだよなあいつ 詳細アプキヴォーン 何とも言いようがないので、レスのしようがないです 踊らされてるだけじゃないのか なるほどなるほど、アリガトン 呪いでもかけてるのか?w
昨年のネトウヨ連呼から途切れることなくそのままアフィやらステマ連呼に切り替わって、大半のν速民はお腹いっぱいだったんじゃないかな とかになって、いずれにせよ傍目には、「どっちもどっち」の烙印が押されるんだけどね。 だれかいないの? ここ見たら凹むだろ 毎回スレ主を怒らせないと分らないのか? まああれだな
今朝の縦書きは面白かったなwすげえめんどくさいが人間が浮き彫りでわかる。 某所に晒されてるよ わざと言ってるよね? 誰がまともな反応する奴いないの? そうすれば嫌儲スクリプトも一瞬で消えるから かっとばせー かっとばせー レッツゴー平尾 Oh Oh Oh!
嫌儲閉鎖は2月末ぐらいでいいんじゃないかな ぎりぎり間に合ってよかったな はげゆきとあだ名される日も近いだろう それは罠。なりすましだぞそれ 東京・練馬局、小岩局では組合員のピケのため速達約4千通が配達できなかった。 よこせってなんだよ頼み方考えろ

7 ◆3RlcLQ9mkg:2014/06/06(金) 16:18:32 ID:yZfDaVvk
はぁ?人間?かーらーのー?www 勝手に創作しないようにね。ざけんなよ! 2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。 お前のことだよ お前、何て事言うんだよ! 俺もこれ
どうしても勢いがつきにくくなるし勢いが最初からついて失敗する 行くぞブーマーホームラン 警視庁によりますと、塩田元会長らはこのマンションを担保に借金をしていましたが返済が滞っており、 不安煽る火消しが来たか。意味ないってば 今になってアフィアフィうるさいんだよ そんなにν速に思い入れがあったんか
闘志燃やし 狙い定め 飛ばせハタケ 残念でしたー。一応?人間ですよ。 久々に体温を感じる書き込み来たな なるほどスクリプトには規則性があるんだな 嫌だって奴が嫌儲と天国に閉じこもればいいだけなのに、 お前これスクリプトだと思ってんの?
まあスクリプトだしね きしょっ もうネトウヨは恥ずかしくて家出れないだろw 今から5分間スレストしたら↓に1000万 岩手県の大槌町、山田町、陸前高田市の沿岸部で18歳以上の住民の健康調査を行いました。 どう見ても荒しのせいだろ
いまさらか え? おいらもよくは知らんのよ。詳しい人教えてねん よくまとまってる 古参が新参集団の運用家族如きに洗脳されるなよ み〜んな同業者かな?

8 ◆vjk2MyNKm2:2014/06/06(金) 16:22:54 ID:nKfw3KU2
ステマという単語が出来て便利になったな もう書き込むのも馬鹿らしくなってきた そもそも本当の愛国者は黙って国の為に働いて納税してるよ それをアレコレ言うのは、野暮ってものだ なにそのBOT宣言 アフィって言うと「まーた見えない敵と戦ってんのか」って
そいつらこそ俺たちは利用された!的な被害妄想強そうだし  お前は関係なくね?w もうレスすんな ここは俺の最後の砦なんだよ そういうのがにゅーそくだと思ってるの? お前さっきからなんなの?
なんかレス番ずれてる 嫌儲の戦士様が馬鹿だから群れたくない なんか熱くなってきた‥オレマジ切れそうなんだけど チョンとネトウヨは似てるから なんの自己アピールですか オレの質問に答えろ、アスペ
忍者なくなった時点で、運用家族解散だろ。 もういらないでしょ、ニュー速なんて。 こういうのいつから増えたんだろうね。 海を渡ってやって来た みんなの夢を スクリプトが進化しすぎて、結構見れるようになってきてワロタ 私もグリューネヴァルトってどこの時代区分に入るのか分かりません
おまえマジでなんなんだよ ネットでもコミュ症かよ ここにもスクリプトがいるかもよ ほんと日本って内面も最悪だね なんか勢いがあっていいですね。 もうこいつに突っ込むのも疲れた

9 ◆TdgPFp6eAs:2014/06/06(金) 16:33:14 ID:r4nAZBlg
お前にポイントやってもクソスレすら立てねーだろ ここまでネトウヨまともな反論なし 言われてた頃は俺はアフィアフィ言ってたらしいけど、みんながわーっと 2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。 同委員長はスト回避を含め、「いつでも団交の席につく用意がある」―としている。 同駅わきの千葉鉄道管理局ビルの駐車場には放水車を含めアリも入り込めないほどのものものしい警戒ぶり。
ライトユーザーが去ってアフィからの新規流入を嫌ってるケンモーは あんたはスクリプト!。。。っぽいけど実際どうなの Hちゃんは、4年生になって入部したミニバスケットボール部の練習が午後5時半ごろまであり、 その手があったか 別におまえの感想なんて求めてないし それ以上やると気持ちよくなっちゃうヤバイヤバイ
訂正しといた。 せっかくbe付きにしたんだし1万ポイント以上で書き込み化にしちゃえよ なぜなのか だから、一般に知らせる必要があるんじゃないか? 嫌儲ってどこにあるの? 実はここってもともとスクリプトしかおらんかったん?
うん、あふぃとかどうでもいいしな ガチで嫉妬深くて他人が儲けるのを そういう人って説得しても全く無駄だと思うよ ガキかよ。つまんねーな。 あれがマズかったと思うんだよね オレにレスしたらスクリプトな
ハムスター速報 管理人 名前 太田祐一郎 無断転載 自演 版権絵無断使用  なんか虚しくなってきた… これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。 向こうの反応を気にしている時点で間違ってるんだよ 意味不明 問題なのはレス内容であって人間か人間じゃないかは問題じゃない

10 ◆YCzSgFWAvY:2014/06/06(金) 16:39:25 ID:WNIs7Ja2
ニュー速がもとに戻らないと言っている人も、もしもとに戻ったら何食わぬ顔して戻ってレスしたりするんだろうなフフフ ちょっと恥ずかしいけどドウカン! ここあらししかいないから他行ったほうがいいよ・・・ 調子に乗らないようにね あのさ、おれは断固戦う。というか耐え続ける覚悟を決めた。 最初は期待しても、すぐに現実に気づく
皆にわかるよう誘導頼むわ ネトウヨは本当に馬鹿で困る 有機生命体は情弱 3月13日より下回り、心配された大混乱はなかったが、首都圏国電管内ではこの朝も4人がけがをした。 スクリプト引っ掛けるつもりが自爆してる奴いるな
総武快速・緩行、内・外房、総武本線、成田線が乗り入れる県内最大のターミナル千葉駅では、18日正午のスト突入とともに、 うまいw さすがにもういい飽きた なんか今の荒らしは人の臭いみたいなものが感じられないんだよ この微妙に咬み合わない話をしてる奴らなんなの あんた痛い人だね
sageろよbotが来るぞ あるんだろうな? 俺にレスすんなって。 おまえみたいに旧速とか言ってる奴が臭すぎる 死人に鞭打ちワロタ ようやるわ
自分が勝ったわけでもないのに負け犬ネトウヨがホルホルする気持ち悪いスレ さっさと答えろよ それで居残ってるやつらを養分だアフィカスだって罵るんだから腹が立つ これも もうレスすんな さすが意識の高いニュー速民()は一味違うな

11 ◆Lf5pgdyx52:2014/06/06(金) 16:46:14 ID:LI3TtxP6
ハシシタ信者=ジミン信者のバカウヨ倭猿が発狂中 話をすり替えるな こいつ別のスレでも荒らしてたぞ いやわざわざスクリプト臭くしなくていいから 本当?はやく対策してほしいなぁ 歓迎されてるかどうかはしらん
これ 答えろよ! うるせーカス!!人間はここから出て毛!!!! 逮捕容疑は9日ごろ、幕山小に「子どもに危害を加える」という内容の脅迫状を置き、学校の業務を妨害した疑い。 かくいう俺もプログラムされた存在なんだがな 期待あげ
はぁー あいつら小心者だから。 お前らみんな出ていけよ ハムスター速報の管理人がペニオク詐欺の関係者って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でしょうか? 現金1万円の入った財布を奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、 話をすり替えるな
去年だか一昨年だったか ここで雑談してんじゃねーよハゲ なんとかいえよ! 大変見やすい、GJ ないよ おれも初めて見た。
これ食べたいw 嫌だって奴が嫌儲と天国に閉じこもればいいだけなのに、 うん、あふぃとかどうでもいいしな ズルルゥンもだよ おまえじゃねーよ オレも自分のレス読み返してゲシュタルト崩壊しそうになったww

12 ◆RrENczm4us:2014/06/06(金) 16:50:27 ID:JwEk3L.2
そうでもない ネトウヨ(笑) 2008年10月、マンションが競売にかけられそうになりました。このため入札希望者を排除するため、 そういう感じの絵本あるよね かっとばせー かっとばせー レッツゴー平尾 Oh Oh Oh! てか聞いてねーし。
メンタリティがクソだから納得 ほんまこれ 人間の癖に定型文ばっかりだな 船橋、東京、埼玉そして大阪、広島と各地から入る多発ゲリラの情報に、前日来、足を奪われた県民の怒りは頂点に達した。 よかったですね ここはスクリプト専用スレ
それはどうかと思うぞ 疾れ宣親明日への扉を開け いい加減働けば 4階の部屋についてウソの申立や登記をして競売を妨害したなどの疑いが持たれているのです。 NG余裕 これ医学的な根拠あるの?
まぁ、あれだ。がんがれ 諸悪の根源はステマアフィ連だから 夢乗せてはばたけよ鋭いスイング魅せてくれ 当然登録メアドもNGリスト入りということで まとめ乙 おらおらー
紛らわしいことすんなや、区別つかへんやろがw ネトウヨって要するにいじめられっ子だよな さっさとこたえろよ! なんかレス番ずれてる でもおかげで酒量減ってきた これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。

13 ◆8/71VA8nvA:2014/06/06(金) 16:52:25 ID:rEc23Bls
誰かこたえろよ! カルト嫌儲、節操なさすぎですw そうなんだよな いい歳してネトウヨとか社会人として最底辺だし スクリプトが進化しすぎて、結構見れるようになってきてワロタ 医者行けよ
必死すなw 【宇都宮】8日午後6時15分ごろ、宇都宮市今泉町の東北線第二今泉踏切(警報機、遮断機付き)で、 はいはいすごいですね 最初は期待しても、すぐに現実に気づく スクリプト利用者なんて犯罪者みたいなもんだろ きしょっ
俺だけいればそれでいい もっと本を読め。 一部の人間だけで雑談するのが楽しいのかww なんだよ急に単発湧いてきたな 移住組の旧ニュー速への憎しみが今でもメインなのは事実だと思う だからこのまま荒れさせとけよ。
てか聞いてねーし。 お前も限りなくスクリプトに近い人間ってかんじだよ 経営や商売のセンスがないから嫌儲なんだろうけど。 関連 botと人間が交互にでてきてうざい このため国鉄当局は管理職や他組合の乗務員を動員して緩行電車の70%、快速電車の50%を運行させたいとしている。
確かにそれもわかる ちょ先輩なにやってんッスかーやめてくださいよ、ほんとぉに なんで残ってる奴がいるかわかんない奴って、ホントに元ニュー速民?楽しいからに決まってるじゃん 素直になれよお前が最後の人間だ 橋本さんは視覚障害者で、県警川越署は、電車を待っていた橋本さんが誤ってホームから足を踏み外したとみている。 お前大丈夫か?

14 ◆zjMI6ZEmNo:2014/06/06(金) 16:53:54 ID:CpOB0ZPw
ジャスダック上場の情報処理サービス会社「セラーテムテクノロジー」の架空増資事件で、 超絶かわいいですわー!! 戻らないのに荒らさないと落ち着けないなんて可哀想な人たちだわ おまい良くそんなの買ったよな(笑) いわんこっちゃないな マジだから困る
納得した スクリプトも暇だよな。俺だって1時間で休憩入れるようにしてるし。 不安煽る火消しが来たか。意味ないってば CHANGE ウィットが効いてる なんだ正社員のステマか
大阪府警は6日午後、虚偽有印公文書作成などの疑いで警部補を逮捕しました。 そこまでして荒らすあの執念は何処から来るのやら。あるいは理由など無いのか。 プロバに提出済みみたいだね。 これ笑ったw ほんとネ_卜ウ,ヨに関わると碌な事にならねーなw おまえはどうなんだよ
やべえょやべえょ ステマ厨に荒らされて、昔のν速を思っていたのさベイベー これ食べたいw パパーラパパーラ ラパパーラー くそう家を出遅れたぜ 本心では日本ってオワコンだと思ってるんでしょ?
お前からのスレの流れがよくわからん ああ、コワヒコワヒ(高笑) 人なら文中に全角スペース入れて 再利用する事は出来るらしいが・・・ 食べたいw 結局それなんだよな

15 ◆fgRuZGv8Nc:2014/06/06(金) 16:55:28 ID:S2dmeil.
ふうサッパリした ゴキブリって・・・日本じゃん 「西麻布迎賓館」が入るマンションの競売入札を妨害したとして、 それ言ったら、ニュー速荒らたやつなんて、嫌儲の極一部だぞ スクリプトも安価ではなくて「先着1,000ポイント」とか「>>に安価した奴に100」とか書きこむようにすればいいのに 馬鹿男は非処女やBBAを罵れば処女や若い子を賛美する男クン素敵!と思ってもらえると信じてるみたいだけど
この板も人間が増えたな俺もそろそろ2ch卒業か なにこれ、ひくわ それでいいよ 失礼。安価間違えちゃった。 同じ部員の友達2人と帰宅する途中だった。事故のあった踏切は、学校から1キロ、自宅まで約500メートルの通学路の途中にあった。 なるほどなるほど、アリガトン
在特会なんかに騙されるわけだ 必死で悪いかwwwww その次のν速はアフィに支配されていたという刷り込みはうまくいっていないみたいだな 前から不思議に思ってたんだけど すべてが偶然というわけでもなさそうだし 著作権侵害 ワンクリック詐欺 架空請求 スパイウェア ウイルス感染 
スクリプトのせいでハゲそう 鏡で自分を見てから言え カッコ悪い結果になってしまいましたなぁ 売ってるよ 嫌儲民はIDもキモい。 仕事を失ってもアフィで稼げるとか抜かした豚が監獄入る前に言ってたが時代が変わってしまった
ところで、これはなんて読むの? 観心寺・如意輪観音菩薩の腰のくびれが好き これからは他のブログから転載の時代だ ぬるい。ぬるすぎる 今の球即ほど2ちゃんねるらしい2ちゃんねるはないと思いますよ。 元々のニュー速という仮想敵がいる間は嫌儲は平和だろうな

16 ◆IfBfmJf7rg:2014/06/06(金) 17:01:27 ID:brWsb3wg
山口地裁(長倉哲夫裁判長)で開かれた。被害者参加制度に基づき、女児の父による被告人質問があり、父親は「ふざけるな」などと声を荒らげる場面もあった。 スクリプトも安価ではなくて「先着1,000ポイント」とか「>>に安価した奴に100」とか書きこむようにすればいいのに ネトウヨはガチで危険だよな 各ホームにドアの閉まったままの電車が止まったまま。次第に乗客が多くなってくるものの全く動く気配はない。 いや、お前のことだって。 俺の連れがそうだったからよく分かるよ
はい嫌儲臭いの発見。どんどん指摘してやるからな! コメント欄自演 対立煽り 野球素人 年収一億 なにズレたこと言ってんだw ニヤニヤが止まらんわ いきたいやつ手ぇ挙げろ NGBEが捗るってそれ逃げじゃね?
それ前提で話合うべきじゃね なにそのBOT宣言 スクリプト消えて 関係ない板でそういうこと言うからネトウヨとか言われるんだろ このスレ定期的にたつNE マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか?
日本人みんなに迷惑かけてんだよ ネトウヨは 頭わる このため国鉄当局は管理職や他組合の乗務員を動員して緩行電車の70%、快速電車の50%を運行させたいとしている。 ステマがひどかったからな まず自分達の姿を客観的に見るところから学べ おわ、バレちった。テヘヘ
あーID追わなくてももわかるわ。どうせスクリプトか工作員だろ? 今までの1スレ集中の荒らしではなく板内分散型の荒らしだから 持っていかれるとしたら そうなんだよな 頼みます。たぶん、馬鹿にされてる コスパ高いな

17 ◆wYn0CgVLp.:2014/06/06(金) 18:10:29 ID:59ckN50Q
さぁ君がヒーローだ鳥谷敬 アメフトォ(大嘘) そして面接へ なんか、いつもの顔ぶれだな 鏡を見ろ こういうの増えたなぁ。 さぁ君がヒーローだ鳥谷敬
オナシャスオナシャスうっせ 皆知ってるよwアフィなんかどうでもよくて、荒らしがうざくて避難した奴が多数いる 当たり前ですね はらくくれ。俺たちは未来に生きてるって自覚を持とう。 時音キル 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 拡散屋(笑) 2chの各板に分散って感じかな
大爆笑! しかし、こうした千葉動労の言い分を伝え聞いた四街道市の会社員(45)は 荒らしの巣と化したけんもう強制フシアナか 税務署も動いてると思うし 運営見てきたら陰謀が渦巻いてるっていってた 重賞小功、不顧而捨親良 不案而用疎奸、忠聖身伏刃
実質コテ雑にして帰宅報告したりする方が好きだから、今のままでいいな いや俺は違うから アホがアホみたいなスレで 何を言ってるんだ。現状、嫌儲とニュー速は密接に関わっている お前もスクリプトなの?実は俺もw つかこいつのはシャレになってねーし
キレんなよ、沸点低いな ありがてえ!ありがてえ! それができないからニュー速に八つ当たりしてるくせに その手があったか それ食べたい お前のことだよ

18 ◆jf3XV8cF0U:2014/06/06(金) 18:15:30 ID:p134BZDM
最近デリートキーの調子が悪い 俺だけいればそれでいい 尻の穴は勘便してくださいね こういうのの目的がわからん。何がしたいんだよ。 無意味なアンカーだすなよ 日本語変ですよ?
これ吹いたw 73年春闘は"決戦段階"を迎え国労、動労は、この前段闘争として24日午前0時から全国で順法闘争に入った。 もうネトウヨは恥ずかしくて家出れないだろw 別に見分けなくてもね 元々のニュー速という仮想敵がいる間は嫌儲は平和だろうな そうですとも!!!
シャレにもならないな なんかもう負け癖がついてるよな これが宣伝効果(ステマ)って奴かw 爆死アニメはがないのステマやめろ 優しいね、ありがとさん。 疲れた
んー雑談くらいは許して欲しいよ。 友達二人と下校途中の同市今泉新町、会社員Tさん(53)の長女Hちゃん(10)=同市豊郷南小4年=はレールと まともなやつと荒らしの比率が酷くなる一方だろ レベルの低い争いだわ。 あざっす 暇人\(^o^)/速報の管理人がオークションで偽造品を出品しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当です?
呪いでもかけてるのか?w 心臓ってガソリンで回ってんの? 運営とかあひるが時々思い出しかの様に嫌儲にちょっかい出さなけりゃもっと早く沈静化したのに 煽ってばかりだけど人生楽しい? ネトウヨってそもそも人間じゃないだろ この感じは人間か

19 ◆uWnQjpO5F2:2014/06/06(金) 18:55:50 ID:T9LWmDF6
こいつにレスしてるのは新参か? 3月13日より下回り、心配された大混乱はなかったが、首都圏国電管内ではこの朝も4人がけがをした。 自演? ごもっとも。 「(Q.402号室を作らせたのは誰?) そりゃ(ABCホーム.元会長の)塩田ですよ」(浦郷直樹容疑者) キチガイネトウヨ
だれもいないの? ごめん、もうちょっとわかりやすく頼むわ。 (゜Д゜)ウゼェェェ ネトウヨざまあ 人と食パンの違いがよく分からない 2人の友達が、Hちゃんの手を引っぱって助けようとしたが、足が抜けなかった。約5分後、警報機が鳴り出し、
お前も限りなくスクリプトに近い人間ってかんじだよ (  ´_ゝ`)フーン 周辺ゲリラ闘争も予想されるため「できるだけ利用を見合わせてほしい」と呼び掛けている。 他人事ながら、彼らのアフィへの恨みってすごいよな 国鉄の分割・民営化に反対する国鉄千葉動力車労組の28日正午からの総武線を対象とした スクリプトとしての誇りを忘れるなよ
こいつにレスしてるカスはなんなん? 上から目線で好き放題とか被害妄想じみてて全く理解できない。 おまえが偉そうに言うことじゃないだろ なぜかリア充には少女時代ファンが多い現実。 誰から見てもウィンウィンじゃないですか 色々いえるけど、知るかぼけ
あー誘導してくれると助かるわ。 はい、こいつもスプリクト さすがやね なにこのゴミみたいなレス こう言ってるようなもんだ なんてったって見分けがつかない

20 ◆f6slQY6XcM:2014/06/06(金) 19:24:38 ID:b3y7nPNI
嫌儲ってどこにあるの? 「(Q.402号室を作らせたのは誰?) そりゃ(ABCホーム.元会長の)塩田ですよ」(浦郷直樹容疑者) 強制されて移住するのがむかつく 貴重な時間をフルに使ってスレ荒らして潰そうとするのがバカ男クオリティ 自己紹介してんじゃねーよカスが ほー、意外ときっちりやってんのね
効いてる効いてるw 遠く遠く派手に 飛ばせナニワの轟砲 どうして差がついたのか。スクリプト、人間の違い。 仮想敵作って戦う遊びなんだろうかね 1行レスはみんなスクリプトだそうです。 この本って漢字が多くて読めないよ〜
このスレ閉じて、外の空気でも吸ってこいw やめろよマジで…このスレくらい放っておいてよ… カゼタカ2ブログchの管理人が交通違反を揉み消しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当かな? まとめ民が今のニュー速の9割だろどうせ 毎度どうもご足労おかけしやして、なんと申しますか……なによりですわ こういうのの目的がわからん。何がしたいんだよ。
123なるほどこれなら見分けつく 同駅わきの千葉鉄道管理局ビルの駐車場には放水車を含めアリも入り込めないほどのものものしい警戒ぶり。 昨日も同じ事言ってたよね? 全然知らないんだよね〜昔の話なんですね〜 そうだ!みんな願い事はしたのかな?? こっちの事情も考えてよ
捜査関係者によると、午前8時ごろから数人の捜査員が刑事企画課に入り、警部補の机などを捜索した。 これうまい 「名無しの戯言」と思ってくれればいいのにさ 熱きその想いスタンドへ 誰かこたえろよ! 人間か確認したいからオレに全角でアンカー頂戴

21 ◆xjM1NFEqlE:2014/06/06(金) 19:33:59 ID:lOrOnHAc
馬鹿男が男性差別って言ってることって男が決めたことが多いよね 訴状によると、水死事故のあった同機場は、所有者は国だが、海岸法に基づき県が管理している。機場内には垂直のコンクリート護岸に囲まれた約1?fの調整池があり、 反アヒの聖戦士様の為にアヒ板+で独立分離させりゃいいんじゃないの ふうサッパリした で、ここ最近のν速のスレってまとめサイトに上がってんの? にゅーす特報。の管理人が部落出身かつ創価って清水鉄平が言ってたらしいけど本当ではありませんよね?
だよな 人間のレスって低レベルだからすぐ分かるな ネトウヨ顔面キムチ鍋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 郵政省は24日午前11時、全逓の半日ストライキによる郵便物の遅れなどについて次のように発表した。 誰が死んでもメシウマしてるような連中はずっと嫌儲に居てほしいわ おら次w
学生には受けてたのにな なんで必死なん??? 帰宅ラッシュの始まる午後6時すぎ、国鉄津田沼駅から乗ったという主婦(53)は 吹いたw 爆撃やめたら大多数はニュー速に戻る、ってことぐらい分かってるだろ 不安煽る火消しが来たか。意味ないってば
あいつら自分のコメを勝手に使われるのが嫌みたいなこと言ってたのに何で他人のコメは平気で使えるんだ?同じ穴の狢と思うんだけどな。 やれば返していただけるんですね 行くぞ ここで ホームラン そうですとも!!! 自分を信じろよ。だからここにいるんだろ? 内臓ですか?なんかベトベトしてそうでいやだなぁ…
敢えてノーコメント いくらなんでもスクリプト増えすぎ ほどほどにしておくことをお勧めします。別に好きでも嫌いでもないですが 夢に描いた一打を 森野将彦 放てよ アホにでも簡単にわかりやすくいうと「結局なにがしたかったの?」ってことだよな その胸を焦がす 炎のままに

22 ◆7.cvJW0Z/2:2014/06/06(金) 20:05:44 ID:l6mpTXbo
こういう単細胞が増えたな 突然人が減ったとは思えんし これ吹いたw 必死チェッカーで上位入賞おめでとう この板も人間が増えたな俺もそろそろ2ch卒業か ネトウヨと韓国人は同じメンタリティー
なんで俺の質問レスに誰も答えないの? 書きこみから考えるに、この板に活気をつけて、自分の取り分=報酬を増やそうってか? 活気をつけようとする心意気は認めるが、ウザイので逝って良し! お、ナイスレス そのセンスで決めろ グランドスラム もうこれとか区別がつかん また、混雑を避けるため、京成電鉄などの私鉄各社に振替輸送を要請しているが、営団地下鉄東西線への国鉄の乗り入れ電車は
決定的だな よく見ろよ 今から梅田駅こい・・・ んんん? よしんば完全撤退した所で嫌儲民は爆撃続けそうだけど ごめん、もうちょっとわかりやすく頼むわ。
日本語は正しく使おうねw 子どもが転落すれば自力で這い上がることは到底不可能な危険な状態。 だから俺は人間だっつの。人少ないんだし疑心暗鬼になるのは勘弁。 でも正直スクリプトの方が書き込みも面白かったよね 欲しい おまえすごいな
なんでそうなるの? またか 全角山形とかどうしたんだろう ステマの恐ろしさがついにばれたな 嫌儲はアンカすなっつってんだろが!どーにかしてよまじで 努力が足りないから有機生命体なんだよ

23 ◆cPLQ5CfkRo:2014/06/06(金) 20:42:53 ID:gxXUw00Y
ステマ恐るべしw 煽るなや!おれはここに居たいんだよ! ID真っ赤ですわ 俺らは人類を超えた種族だから かまうからつけあがるんだよ、無視しとけよ 何粋がってんの
お前らみたいなのにはそっちのほうがあってると思うよ? まあ、所詮他人の掲示板 ここあらししかいないから他行ったほうがいいよ テラニュースの管理人がホームセンターのダンボール丸ごと盗んだと自慢してたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当であるか? 少し頭冷やせ。な? トンデッチャッタノカナ・・・?
なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味 みたいだね 暇なときに誰かが答えることでしょう 「名無しの戯言」と思ってくれればいいのにさ 東京地裁(吉村典晃裁判長)であった。斎藤被告は「間違いない」と起訴内容を認め、 他国を愛する仮面騎士様のミスリードは相変わらず半端ないな
友達もいないくせに軍国主義(爆笑) ことごとくネトウヨが論破されてて笑った 荒らししかいねーじゃねーか 神経症ぎみの質問の羅列は意味をなしません。 別に良い 早稲田大学は、2月16日にあった基幹理工学部の入試で、欠席者1人に誤って合格通知を送るミスがあったと6日に発表した。
尚、広告収入は慈善団体(俺、太田祐一郎)に寄付されます んじゃ今日は楽しかったwwwww 必死チェッカーで上位入賞おめでとう 関連 アルコールは飲める(´・ω・`) もうコテつけろ。NGにするから。

24 ◆Wh8YjmJm/U:2014/06/06(金) 20:51:33 ID:0qUeTKRE
一打に賭ける男 打てよ打てよイ・ビョンギュ それでは続きをどうぞ(笑) 鼓動が高鳴る この勝負 またか 爆死アニメはがないのステマやめろ ようこそ
くっさ そのつもりみたいだな ν速がー ν速がー なんだ無職のステマか 現実として見にくい 荒川署によると、入所者が施設内で覚醒剤を使用しているとの情報があり、署員が2月28日に家宅捜索。
全てこれだよな これには早う行くな。泥臭く草無い。十五夜に丸く無し。苦しいよ なんだ根性なしだなぁ 暴行の疑いで逮捕されたのは、埼玉県新座市の派遣社員・工藤清哉容疑者です。工藤容疑者は先月16日朝、西東京市の路上で、 反論もあるでしょうからよかったら書いてください 考えといてやるよ(返すとは言ってない)
レス番飛んでるなw 一発でわかるお前は人間 ネトウヨしねよ 1日三食カップ麺? だったら荒らしやめてほっとけばいいじゃん 補助レールのすき間(幅6センチ、深さ8センチ)に右足を運動靴ごとくるぶし付近まで挟まれ転倒した。
なんかもう疲れたわ 26日の合格発表後、「欠席したのに合格通知が届いた」と保護者から連絡があり、ミスが発覚。解答用紙に氏名は正しく記入されていた。早大は、番号を間違えた受験生を合格とし、欠席者の合格は取り消した。 アフィと協力すれば、掲示板なんて余裕で運営してくれんじゃないの? 知るかハゲ 「東京駅から乗った快速が錦糸町で運転打ち切り。駅員が千葉駅まで行けば電車があると言われて来たんですが・・・。これからどうやって帰ったらいいのか」 推理小説のマニアなトリックに使う

25 ◆9Y16PZpapY:2014/06/06(金) 22:14:52 ID:v7GMZ6/I
いつ頃の嫌儲閉鎖が望ましいかな?(時期の相談) 家でもやってみよう そう思うなら黙ってろよボケ 侫賊自振鋒、天分南北帰乱 上立北天従下 自分のレスが誰かに利用されることに対して拒否感があるのなら2chなんかやるなって グチグチきめえ
スクリプトだからってNGするのもどうかと思う。 ぐぐってみ いや、それは知らん なるほど、そういえば身の回りにはいっぱいありますね それ行きたいw 新ネタもろくすっぽないのによーやるわ
それおもしろいと思った? あれはあれですごいねw 愉快愉快 おこんなよ。こえー 悔しいんですね と、リアルじゃ誰もが認める醜男のバカウヨがのたまってます
意味不明でワロタwwwwwww 食って寝て繰り返すなんて無意味すぎ まずはお前がやってこい どうしても勢いがつきにくくなるし勢いが最初からついて失敗する 自己満足のためにやっているだけ 所詮ニートだからな。社会の屑にそんな度胸無いんじゃない?
都内へ彼岸の墓参りに行き館山まで帰るという60歳代の主婦は バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか こたえろよ! ぼくのおうちにもーちがおるんよ? ブリーフさんが最近おいでにならない 流行らせたいんだろ

26 ◆pfGlfNuZMg:2014/06/06(金) 22:21:14 ID:7soRl1CE
これからは他のブログから転載の時代だ ビール↑ビール↑ そう、知を萎縮させないことが大事だね 俺はスクリプトに徹底抗戦する 流行らせたいんだろ クルルァ降りろゴルァ
ダマレコゾウ! そろそろ俺も嫌儲へ行くか… V速ニュップの管理人がP2Pで違法ファイルを配信しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当かよ?? ネトウヨ(笑) いま横目でチラチラ見てたろ? あーさっきの間違いね。訂正しときます
乾杯(^-^)/ そうそう、もっと効いてる効いてるブヒブヒ鳴けよ家畜豚 ニヤニヤが止まらんわ 会社員の男性(当時31)に「俺の女に手を出しやがって」などと因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、 やばい 少ない時間でも効率的に楽しめるのが今のニュー速だよ〜
ああ、嫌儲って男子校から共学になったようなふいんき どうして差がついたのか。スクリプト、人間の違い。 スチーム速報 VIPの管理人がニコ生で犯罪自慢してたらしいって清水鉄平が言ってたらしいけど本当か? 笑えねーよカス >>1 この調子で999まで逝ったら、また建ててね。 首都圏、終日マヒ 千葉動労ストに連動゛過激な支援゛ 昭和60年11月30日
私の愛した>>1はもういない 自分の事にまともだとかいう接頭語をつける感覚があたらしい(w) レスする前にちゃんと確認しようね。 誰かいないの? ローカルルールくらい守れよ糞 行きたいw

27ラスベガス:2014/06/24(火) 08:05:48 ID:EaBYOwSc
結構前から過疎化してたのに自分の連投が原因で過疎化したと勘違いしている馬鹿が居っWWWるっWWWWンンッッwwwwww

28なかやま童貞 ◆yVn15e4Yo6:2014/06/24(火) 13:07:43 ID:krQteUns
頭悪いね君。そんなこと言ってないぜ?元々過疎なのを俺がトドメを刺したんだ。

俺は過疎らしたのではなく、潰したのさ。

まぁ、俺はここにずっと粘着していたから、俺が過疎らせたようなものでもあるがね。

ていうかお前2nd行ったかと思ったら一年も前のレスに絡んでどうするんだ。アホか。

29ラスベガス:2014/06/24(火) 16:20:24 ID:eYc3CAok
ネットストーカー気持ち悪りぃいw
どんだけ執拗に粘着すんだよw

30なかやまけんた:2014/06/24(火) 22:48:35 ID:Cx2s0iC6
こういうのはネットストーカーどころかストーカーとも言わないんだよなぁ

31ラスベガス:2014/06/25(水) 06:43:21 ID:EaBYOwSc
ネットストーカー
別名:サイバーストーカー
【英】net stalker, cyber stalker
ネットストーカーとは、インターネットを通じてストーカー行為(ストーキング)をはたらく人物の総称である。
ネットストーカーのストーキング手口としては、相手のユーザーがどこで何をしているかを逐一追跡し、匿名で利用しているサービスも本人と突き止めたり、メールアドレスや電話番号、顔写真といった個人情報を不当に入手したり、あるいはネットワーク上の攻撃を行ったりと、様々な行為がある。
ネットストーカーがストーキングを始めるきっかけとしては、現実社会で見たり接して好意を抱いた場合もあれば、電子掲示板等でのトラブル、あるいはブログ等での発言に対する怨嗟などである場合もある。

自覚無いのが1番怖いや^^;
気持ち悪いからもう返信しなくていいよぉ^^;

32ラスベガス:2014/06/25(水) 07:04:02 ID:EaBYOwSc
元々過疎なのを俺がトドメを刺したんだ。
トドメを刺したのになんで会話が成立しているのやら…^^;^^;^^;^^;^^;
刺しきれてないから…かな^^;^^;

元々過疎化してた→俺は過疎らしてはいない、トドメを刺しただけ(ここで過疎らしていないと強調)→俺が過疎らせたようなものでもある。
この自己矛盾は痛々しいwwww
ひょっとして揚げ足取られるのが趣味なのかな?? ^^;相変わらず気持ち悪いね^ ^

あ、再度言うけど返信いらないよ^^;気持ち悪いからくたばってね^^;

33なかやまけんた ◆CucfdBD0Lk:2014/06/25(水) 11:25:36 ID:krQteUns
ここに書き込みがあったから2ndを見てみただけなんですがそれは。

それをネットストーキングと言うなら人類皆ストーカー。

34なかやまけんた ◆CucfdBD0Lk:2014/06/25(水) 11:31:19 ID:krQteUns
俺は(連投では)過疎らせていない。(連投で)潰した。

しかし(連投以前から)ここに粘着し荒らしていたので俺がその過疎を作ったようなものかも。だ。

お前は本当に応用力と読解力に欠ける低脳だな。

ネットリテラシーもないし。

35ラスベガス:2014/06/25(水) 14:17:50 ID:EaBYOwSc
お前以前から執拗に絡んで来るじゃん…ひょっとして俺のこと好きなの…?^^;気持ち悪いからくたばってね^^;

元々過疎化してた→俺は過疎らしてはいない、トドメを刺しただけ(ここで過疎らしていないと強調)→俺が過疎らせたようなものでもある。
この文章力でよく人に指摘してきたなモンキー君^^;リテラシーも糞もねえ^^;
言葉足らずが原因で相手に伝わらないのにも関わらず自分は悪くない、相手は理解力が無いだけとアホみたいな思想をしてるモンキー君憐れだね^^;

粘着し荒らしていた
これ詳しく書けよ^^;どういう風な手段で荒らしていたか、を
↑返信はこの部分だけで良いよモンキー君^^;

36Maverick:2014/06/25(水) 19:18:52 ID:yPMSukeA
>>35
まあここには君以外の書き込みはないしほぼ機能してないも同然だね
じゃ、俺は淡々と埋め立て作業に励むから、あとは頑張ってね

37なかやまけんた ◆CucfdBD0Lk:2014/06/30(月) 13:14:05 ID:krQteUns
よぉ、つい数ヶ月前のことも思い出せないモンキーくん。

君は俺がここに君たちを挑発するスレッドをいくつも立てたのを覚えてないのかい?

意味の無いクソスレ、クソレスしていたのを覚えてないのかい?

自分がそれに反応して自分も荒らしていたのを覚えてないのかい?お前も頭悪いね。

38なかやまけんた ◆CucfdBD0Lk:2014/06/30(月) 13:21:09 ID:krQteUns
>>36
MaverickことR56兄貴に論破された気持ちはどう?

せっかくお山の大将できるつもりだった場所潰れてどう?

こんなアホしか居ない掲示板で論争やろうってやつはただの馬鹿だ。

君、自分が頭良い人間だと思ってるらしいが勘違いだぜモンキーくん。

39ラスベガス:2014/07/02(水) 10:54:13 ID:rKBj8fDA
>>36トドメを刺すってのは完全に機能させないってことだぜ。
ほぼ機能してない、ってことは機能してる、つまりトドメは刺せていないってことや

>>37
すま、興味無いことは覚えない主義だから記憶にねえわ本当スマソ〜

>>38

40なかやまけんた is GOD ◆CucfdBD0Lk:2014/07/02(水) 11:42:53 ID:krQteUns
ほぼ機能してないというより、学校掲示板としてはとっくの昔に機能してないよ。

お前のせいでもあるけどな。

荒らしと論争したいならPC推進委員会に行けばいいと思うよ。

41なかやま童貞 ◆yVn15e4Yo6:2014/07/30(水) 19:07:29 ID:krQteUns
大勝利ありがとう

42名も無き香風生:2014/08/30(土) 13:32:27 ID:.3mFbazQ
   東の早慶、西の立同

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大

第2グループ・・・・・・立命館・同志社

第3グループ・・・・・・マーチ

第4グループ・・・・・・関学・関大

第5グループ・・・・・・南山他

43名も無き香風生:2014/11/30(日) 12:56:07 ID:w2FlpIJg
    私大の最高峰

東の早慶、西の立同

44名も無き香風生:2014/12/01(月) 14:21:48 ID:w2FlpIJg
  立同と関関は全く格違い・別レベルの大学です。

立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

45名も無き香風生:2014/12/01(月) 14:35:51 ID:w2FlpIJg

関西学院は関大より下の関西私大4位の大学です。

46名も無き香風生:2015/01/13(火) 13:16:33 ID:w2FlpIJg
        早稲田・慶応・立命館のみ

私大OBで文化勲章(学問分野)を受賞しているのは早稲田・慶応・立命館のみです。

47名も無き香風生:2015/01/13(火) 13:17:38 ID:w2FlpIJg
国家公務員試験1種の合格者数(日本で最難関試験)
16〜24年

1.立命館  271
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.同志社   62
3.関大     0に近い
4.関学     0に近い

48名も無き香風生:2015/01/13(火) 13:18:50 ID:w2FlpIJg
トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・・住友財閥

49名も無き香風生:2015/03/29(日) 21:56:58 ID:s.Q6kmD.
ほう

50なかやまけんた is tensai 校長 is aho ◆CucfdBD0Lk:2015/03/31(火) 11:39:51 ID:???
死ねお前

51名も無き香風生:2015/04/01(水) 10:27:32 ID:s.Q6kmD.
      東の早稲田、西の立命館

愛知県のトップ進学校・旭丘の岡田校長は
『東の早稲田、西の立命館が東西の人気を二分している』

52名も無き香風生:2015/05/27(水) 22:06:35 ID:NPwZGoF.
国家公務員試験・一般職の合格者数(2014年)

1.早稲田  227・・・・・・東のトップ
2.立命館  175・・・・・・西のトップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.同志社  164
4.明治大  162
5.中央大  156
6.岡山大  152
関西大・関学大・・・・・・・・・・・・番外で不明

53名も無き香風生:2015/06/02(火) 08:32:05 ID:NPwZGoF.
        東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

54名も無き香風生:2015/06/23(火) 10:47:37 ID:86G3z5Z6
日本の大学の実力度(上位5大学)
★現役大学生の実力5大学(難関国家試験による評価)
① 司法試験  東大、中大、早大、慶大、京大
② 会計士試験 慶大、早大、中大、東大、一橋大
③ 国家公務員 東大、京大、早大、東北大、慶大
④ 東京都上級 早大、中大、東大、首都大、慶大
⑤ 技術士試験 日大、京大、中大、早大、東大
★大学卒業後の実力5大学(実績数による評価)
① 役員数(上場)慶大、早大、東大、中大、京大
② 社長数(上場)東大、慶大、早大、中大、京大
③ 国会議員数  東大、早大、慶大、中大、京大
④ 事務次官数  東大、京大、中大、早大、東北大
⑤ 裁判、検事弁護士  中大、東大、早大、京大、東北大
⑥ マスコミ経営者   東大、早大、慶大、中大、京大
⑦ ノーベル賞受賞   京大、東大、名大、東北大、神戸大

55名も無き香風生:2015/06/26(金) 18:10:16 ID:NPwZGoF.
トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・大隈重信・・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

56名も無き香風生:2015/09/12(土) 13:42:20 ID:UHlCcLHI

西日本最高の名門私立大学(立命館)

立命館・・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

57名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:42:02 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西
1.    東京大     京都大
2.    早稲田     立命館
3.    慶応大     同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大     関西大
5.    立教大     関学大
6.    日本大     近畿大

58名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:43:27 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

59名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:44:31 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西

60名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:46:47 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

61名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:48:09 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西

62名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:49:09 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西

63名も無き香風生:2016/01/02(土) 13:50:14 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・比較

東       西

64名も無き香風生:2016/01/06(水) 17:27:52 ID:UHlCcLHI
東西の類似大学・創始者
                     東                        西
1.東京大学(東日本で戦前唯一の国立・総合大学)   京都大学(西日本で戦前唯一の国立・総合大学)
2.早稲田(政治家・大隈)                 立命館(大政治家・元老西園寺)
3.慶応大(教育者・福沢)                 同志社(教育者・新島)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.明治大(司法省法学校OB)              関西大(司法省法学校OB)
5.立教大(宣教師)                     関学大(宣教師)
6.日本大(司法省関係者)                 近畿大(旧・日本大学大阪専門学校)

65名も無き香風生:2016/02/27(土) 15:36:57 ID:KDSMK/PI

西日本最高の名門私立大学(立命館)

立命館・・・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・・住友財閥

66名も無き香風生:2016/04/06(水) 17:31:14 ID:KDSMK/PI
日本の常識(関西学院は立同落ちの受け皿である)

第1志望・・・・・・立命館・同志社

第2志望・・・・・・関大・関学(立同落ちの受け皿)

67名も無き香風生:2016/04/13(水) 15:59:59 ID:yCQcYdYw
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7

68名も無き香風生:2016/04/14(木) 07:11:07 ID:KDSMK/PI
        東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

69名も無き香風生:2016/04/14(木) 07:13:02 ID:KDSMK/PI
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・住友財閥

70名も無き香風生:2016/07/19(火) 06:33:27 ID:cU2WWgtM
日本の常識

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・立命館・同志社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・関大・関学

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板