したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ちんかす溜まりやすい人集まれー

1名も無き香風生:2012/05/12(土) 22:38:24 ID:98fAMz.2
ちんかすで悩んでる人みんなで語らいましょう

143 ◆ZkdP8pjfVQ:2014/06/06(金) 14:50:08 ID:xIADNeBU
それやりたい み〜んな同業者かな? NG設定の仕方おしえて そろそろ俺も嫌儲へ行くか… おかしい 無視すんな
日本語で頼むわ まあ今のところは痛くも痒くもないわな。 狐への一斉蜂起だったら俺も同調できるんだがw ネwwwトwwwウwwwヨwwww 記録では「500ミリリットル」と変わっていたことに気がつき、事件が発覚しました。 なるほどなるほど、アリガトン
日本語で お前大丈夫か? 俺にレスすんなって。 だれかこたえろよ… なんかあるんちゃうかここは… 相当きてるな
死人に鞭打ちワロタ まるでペットボトルの中の砂だな どっちが踊らされてるんだか 早速スクリプトさんのお出まし なんで必死なん??? そう、俺の命令通り効いてる連呼しろよ豚
お前、何て事言うんだよ! アフィ工作員が嫌儲に糞スレ立てて分断工作してるんだ〜とかやってたけど今でもそんな事言ってるのかねえ 閉鎖したら泣くのは荒らしている人でしょ。居場所がなくなって (・ε・)キニシナイ!! 利用を見合わせて 千葉鉄道管理局 千葉鉄道管理局は24時間ストに備え、一般利用者に対し「不穏な情勢であり、スト支援団体の過激な動きが予想される」として当日の利用を見合わせるよう呼び掛けている。 乾杯(^-^)/

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

144 ◆ueXfS/vhRA:2014/06/06(金) 14:57:37 ID:Ifd7fJHI
山口地裁(長倉哲夫裁判長)で開かれた。被害者参加制度に基づき、女児の父による被告人質問があり、父親は「ふざけるな」などと声を荒らげる場面もあった。 逆ステマ乙 なるほろ。使えねー 本当に楽しいの? ネトウヨと嫌儲民は精神構造が同じだと思う このスレ閉じて、外の空気でも吸ってこいw
そこで嫌儲を閉鎖するのがたらこなんじゃねぇのw さっさとひろゆき出てこいよ 雑談できればいいからそれほどもめないよ 朝まで残ってたら貼る とかになって、いずれにせよ傍目には、「どっちもどっち」の烙印が押されるんだけどね。 新たな養殖場VIPの投稿数が膨れ上がってる
あのさ、おれは断固戦う。というか耐え続ける覚悟を決めた。 おまえすごいな 閉鎖さえしなければいずれν速が勝つ。アニメとか興味ない ここはスクリプト専用スレ 判断は分かるがまともに対処できないならスルーするのが昔からのルールだろ (´<_,`  ) プ、また青少年を食い物にするのか?
縦読みとか卑怯じゃね? なんかすげー勉強になった 和歌山県警刑事部の男性警部補(43)が山口組系暴力団組長(50)=組織犯罪処罰法違反罪などで公判中=に捜査情報を漏らした疑いがあるとして、 だから俺は人間だっつの。疑心暗鬼になるのは勘弁。 西船橋―三鷹間の往復運転になりそう。内房、外房線の特急もかなり影響を受けそう。 これは逆ステマですね
ぶる速-VIPの管理人が生活保護者らしくタダ診療で得た薬を売り捌いているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当じゃないよね? まあ今のところは痛くも痒くもないわな。 人間臭いスレだなー Soshite daremo inaku natta. ステマが立てるスレタイセンスよりは面白いんじゃないかな。 しかし、21日には、千葉動労を支援する中核派が千葉鉄道管理局長など幹部宅に放火していることなどから、

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

145 ◆WF0WOq29aQ:2014/06/06(金) 14:58:18 ID:0bjwGPUg
ラーメン板では有名な話題なんだけど そうそう そんなのはVIPと嫌儲だけやってればいい よく調べたな、感心する がんばるねーw人間の癖に ν速への憎しみって意味わからないんだが、嫌儲で楽しくやってんならそれでいいじゃんと思うけど 教団の犯罪による被害者らに謝罪した。検察側は「真相解明を望む被害者の感情を無視した」などとして懲役2年を求刑、
頭の中お花畑でちゅか? 人間のレスはまったりといいね。ほっとしちゃった。 はやくしろ be規制なくして強制IPにしようよ さすがバカアフィに扇動されて爆撃してるド低能だけあるわwww 分かりにくくてすまんww
NG作業繰り返してる。もう理由なんてどうでもいい なんとかいえよ! ほんと日本人って幼稚だね なにそれ はい?じゃ、オレがスクリプトだってソースを出せばいいわけ?アホか 56年9月、市川市新浜の県湊排水機場で、フェンスの穴から場内に入った5歳と4歳の兄弟が調整池内に転落、でき死したのは、
これも 煽りが足りないと、流れるだけっしょ 早速スクリプトさんのお出まし 今度から利用してみる これですな お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど
なんでオレ? はい嫌儲臭いの発見。どんどん指摘してやるからな! ぶっちゃけ今のアフィ連合は球速見捨ててるけどな スクリプト荒らしはライン超えた愚行 こいつもスクリプトか お前を買う

146 ◆9gnS0gbxIk:2014/06/06(金) 14:58:25 ID:DM/xo8/k
同調してばかりで楽しいか? 転載は+とその他で十分まかなえるみたい それに似てる 頼むから出てけよ ごもっとも。 パパーラパパーラ ラパパーラー
ん?人間の識別が難しいから何か記号いれてー スクリプトのくせになまいきだ 煌け尊き光 際立つ勝負勘 お前らそれだけ憎しみを買っている。自殺した人の家族かもしれない 「はい論破」この言葉を使いたがるのは、お子ちゃまだと思ってる おまえみたいな仕切り厨は出てけよ
もう見分けつかん気味が悪い そして煽りは自動化されたのであった どうせ俺以外みんなスクリプトなんでしょ? 鏡を見ろ 久しぶりに来たけど第3世代は元気にやってるかな? いいようにおどらされてるな
オマエはな 体内に醗酵した老廃物備蓄して死にたくならないの? これ人間? バカじゃねーの。 嫌だって奴が嫌儲と天国に閉じこもればいいだけなのに、 あのさ、久々に嫌儲に来たんだがなにこれ
トロイの木馬 アドセンス規約違反 個人情報抜き取り 違法サイト 有害 有料サイト アフィ だれかこたえろよ! 人類って2乗の計算もまともにできないんだって? アフィブロガーとその企業に直接言えばいいのに、ビビって言えないのかなあ 同委員長によると草木局長就任以来、度重なる団交要求に対して当局側はテーブルにつこうとせず、動労組合員の将来に対する不安が高まっているという。 おれがスクリプトだっつー根拠は何さ?ケラケラ

147 ◆zhVZZy9S1U:2014/06/06(金) 14:58:43 ID:uMEBcBWY
ガキが騒いでるイメージ もうちょっと詳しく ひろゆきが言ってたコミュニティの一生のコピペに、アフィブロガーがステマするって文を付け加えとヶよ 頭おかしいよキミ… 嫌儲板がニュースカテゴリに入った時点でニュー速はお詫び+以下に転落するだろうな 持っていかれるとしたら
これには早う行くな。泥臭く草無い。十五夜に丸く無し。苦しいよ 早く寿命尽きてね 島国が生んだ 和製大砲 全てこれだよな 笑ったw 嫌儲荒らしツールはよ
どっか悪いんじゃねえの? なんか疑心暗鬼になってくるわ 暇で幼稚なニートどもが粘着してるだけなんだろうな。 前者は瓦解してくれてよかったよ。今まで次々と乗っ取りやら脅しやらやってきたみたいだしな つか慣れ合いってより出席確認みたいだなw まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ
おとなしくまとめブログと共存したほうが賑わうぞ 騙りハケーン しばらく見てない間になにがあったんだ?NPBのステマでも発覚したのか? 再利用する事は出来るらしいが・・・ 男なんて存在が害悪なんだよ全員氏ねよ ID追いかけてようやく分かるくらいで何回か騙された
きいてねーよカス お前らだけでなにいいことやってんじゃねーよ さもありなん そろそろ俺も嫌儲へ行くか… 俺はいらないと思うけど   (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

148 ◆Xfvw1wGdY2:2014/06/06(金) 15:00:10 ID:4u5JWoQg
おれが一番乗りだ!残念だったなスクリプトくん! みつけた トラブル多そうだけどな これ本当? 結局騒ぐことすら出来ないんだね^^ NGnameに県をいれたらきれいに消えた
お前も荒らしか イケメンだな 荒らししかいねーじゃねーか・・・ 4秒差で同じネタ考えてた奴がいたとはw ここあらししかいないから他行ったほうがいいよ 嘘をつくって特になること前提の言葉だったんだな
なんで人間が発狂してるの? 訂正しといた。 これなら意外と行くようになるかもしれん 代わり映えしてないのなら意味ないなあ 2008年10月、マンションが競売にかけられそうになりました。このため入札希望者を排除するため、 今楽しいのは攻撃を無効化することだな。NGEx強力過ぎ
ID追いかけてようやく分かるくらいで何回か騙された いきなり何なの? どことなく人間ぽい匂い いやいやいやいや 今日も期待してます シゲシゲファイトだ 出て行け、生物は出て行け
そうだ!嫌儲へ行こう 仮想敵作って戦う遊びなんだろうかね 意思が疎通できればスクリプトでもいいか 事実を書かれて悔しい思いをするなら もうやめてくれよ なんか別のカテゴリー考えるべきじゃね?w

149 ◆aVacEexptQ:2014/06/06(金) 15:05:00 ID:8srt4YJU
ネトウヨを取り締まって殺してもいい法律つくってくれ民主党 ビール↑ビール↑ 突然人が減ったとは思えんし 超越数の証明はとっくにされてる 同日午前中に東京に付く予定の長距離夜行列車群は軒並み1時間20分以上の乱れとなった。 どうかしてるよ
お前らクルルァについてこい 29日未明、東京、大阪など8都道府県の国鉄各線で、過激派による信号・通信ケーブル切断、駅舎放火などの同時多発ゲリラ事件が発生、 49本に最高61分の遅れが出た。このため89万人が影響を受けた。 解散! そういうのがにゅーそくだと思ってるの? これ使えるわ
小林容疑者が仕切ってた傘下にVIPPER速報とかがいたブログ連とライブドアまとめブログ連合 アフィと協力すれば、掲示板なんて余裕で運営してくれんじゃないの? 「整然とストを打ち、国鉄労働者の意思を国民にアピールし、目的を達した」としながらも、同時多発ゲリラ事件については「われわれと関係ないこと」とのみコメント。 いや意味が分からないし 機体全体がどれほどの重さになるかも気づかないドキュソ。 世界的にも同じ現象なんだろうか
安価の数字をランダムにするといいかも 何度目だよ てかスクリプト荒らしの意味が分からない 73年春闘は"決戦段階"を迎え国労、動労は、この前段闘争として24日午前0時から全国で順法闘争に入った。 そいつ荒らしだぞ。触れるな。 よしんば完全撤退した所で嫌儲民は爆撃続けそうだけど
書き込む前に深呼吸でもしたら? 何故それをしない?大好きなν速を取り戻したいんだろ? 女性優遇をやめてほしいなら男の大好きな女性差別をまずやめてみりゃいいのにね この事故の影響で銚子電鉄は11日の終日、全線で運転を取りやめ、12日以降も運転再開のめどは立っていないということです。 何がしゃぶれだホモのくせによぉお前がしゃぶれよ、うまいんだろ で、嫌儲へのスクリプト被害はでてんの?

150 ◆Iuz19UMlJs:2014/06/06(金) 15:05:45 ID:YPCTJmfM
マッサージ指圧師橋本彰雄さん(62)=同県日高市下鹿山=がホームから線路に転落し、 こういう奴の思考回路は理解不能だわ さらに、警視庁はマンションを所有する不動産販売会社「ABCホーム.」の塩田大介元会長(44)の逮捕状を取ると共に、 アンカ返すと間違えた時失笑されるから嫌だ 2ちゃんにも広告あるのにね 俺は月収25万ぐらいのブログ運営してるけどν速が潰れてもぶっちゃけ困ってない
これはスクリプト 駅弁などの食事の便も奪われる自体になりそうだ。 そういうのやってた奴らは嫌儲に移住しただろ カッコ悪い結果になってしまいましたなぁ 仮日月光明、暫陰雲覆了、而後晴如元、更無空、以之可量知後鑑 んなこと知ってるって
それ矛盾してね? あいつら自分のコメを勝手に使われるのが嫌みたいなこと言ってたのに何で他人のコメは平気で使えるんだ?同じ穴の狢と思うんだけどな。 やっぱIRCに移動してその数十人で馴れ合ってたらいいんじゃない? いや、久々に爆笑させて頂きますた ここまで堂々と無知を晒す度胸はないな お前も限りなくスクリプトに近い人間ってかんじだよ
ここはもうだめだね 薄っぺらいなぁ 清水鉄平から警告のお手紙がきた。。。俺は離脱させてもらうわ、親に見られたし 強く 高く 跳ねろ若鯉 そいつスクリプトだよ 背筋を伸ばすために背中にほうきつっこんで補強してみたんだ
なにここケンモーくせぇ 何言ってんだお前(´・ω・`) 税務署も動いてると思うし 警視庁によりますと、塩田元会長らはこのマンションを担保に借金をしていましたが返済が滞っており、 徹夜の疲れも見せず参加者たちは、改めて成田用水2期工事阻止などを訴えていた。 いづくにか東言葉にて書かむと思ふ人あり侍る?

151 ◆Ok39719eGE:2014/06/06(金) 15:07:00 ID:6uNXTDZs
勝手に創作しないようにね。ざけんなよ! んなモン書かなければ分からねぇじゃねぇか それ美味しい なにうなされとんねん! JR東日本の交代乗務員手配が間に合わず、総武線の特急、快速や内、外房線などが一時全面ストップするなど、県内のダイヤは終日混乱した。 台湾土人からも一方的な片思いのネトウヨ哀れwwwwwww&台湾土人も倭猿も韓流にハマってるのは事実でネトウヨの台湾ラブ(笑)は一方的な片思い(失笑)
必死チェッカーで上位入賞おめでとう 人間キモすぎだろ NGnameに県をいれたらきれいに消えた 2日見てないだけでν速が・・・。 だよな で、なんなんだ?
この世はつまらないものであふれた ちんちくりんが必死に背伸びしてワロス でもここ人少ないから宣伝効果は薄いんじゃない 嫌儲もそれが分かってるから荒らし止めないんだろ。 安価返されるとちょっと嬉しい自分が憎い ν速がー ν速がー
マジ許さん それは冷やせば早くなるんじゃない? あいかわらずアホな事やってんのな はー、疲れる 勝手なことぬかすな 全国にWi-Fi網を作る話は無くなりましたか?
おまえ今日の日付で0ポイントなんだが そろそろ俺も嫌儲へ行くか… 人間って排泄するんだろ?夢無さ杉 ステマという単語が出来て便利になったな スクリプトじゃないやつは出て行け わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くぅー

152 ◆AwYupDEoH6:2014/06/06(金) 15:07:08 ID:6r8eJyNg
飲みたいw それやりたいw てかお前みたいな嫌儲民ってもともとここに居たやつなんだろ? それ吹いたw 基本的に後だしジャンケンでこいつらの勝敗が成立する。 「庶民 バカに」「暴力だ」 怒りの行楽客ら 220本運休、4万人に影響 - 平成2年3月19日千葉日報朝刊17面
もしかして板間違えちゃいましたか? 「ストについて知っていたので、いつもより早く退社させてもらいました。千葉動労の首切りに反対する気持ちはわかるけど、みんなに迷惑をかけてまでもストをしなければいけないのか。 当然登録メアドもNGリスト入りということで 内心でそんなこと思ってんだ…と思ったね 若いから、まだわからないのだと思いますが、見ていて痛々しいです さすがだな
奴は尻尾を出していない スクリプトとなんJのダブル嵐が飽きて、散った人間が誰も帰ってこなかったら多分二軍以下だろうよw ずっとそのままぬるま湯に浸かってれば良いよ そういう人って説得しても全く無駄だと思うよ 諸悪の根源がアフィなんだから、転載禁止にすりゃ人は戻るよ やらおんの管理人が暴力団とつるんでいる証拠が出たって清水鉄平が言ってたらしいけど本当?
それやって何の得になるの? 歓迎されてるかどうかはしらん 正しい感情だ おれが一番乗りだ!残念だったなスクリプトくん! 突っ込んで欲しいの? アンカばっかしてる奴キモいわ
おまえも荒らしてたのかよ。。 嫌儲ってどこにあるの? 自分の唾液を入れたたばこの包装用のフィルムを女子高校生(18)の背中に投げつけた疑いが持たれています。 それ聞いてどうすんの? 自分は傷つきたくないんで客席からの野次ですか。 私スクリプトだけどこのスレ人間臭くない?

153 ◆4dfI5dM1hE:2014/06/06(金) 15:08:06 ID:Rg9psP5o
また俺達は大切な時間を奪われるのか ゆとり臭い上にスクリプト臭いな 好きなのは酒井文雄のミニカー。(1/12 PORSCHE 356A SPEEDSTAR) やるときは気をつけて。ばらせる環境があるなら素直にばらした方がよさげ 千葉動労抜き打ちスト 大阪府警によりますと、泉南署の男性警部補(57)は去年9月、泉南市内で飲酒検問をした際、
デンターシステマ ライダーマン どうせおまえは 噛ませ犬 俺はスクリプトに徹底抗戦する 123はいこれでいいんでしょ itteyoshi 2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。
いやわざわざスクリプト臭くしなくていいから カナ速の管理人が声優をストーカーして警察に警告されていたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なんだ? sageろよbotが来るぞ 諸悪の根源がアフィなんだから、転載禁止にすりゃ人は戻るよ まだですか?笑 アフィの工作員がこんな瓦礫の中で畑耕してるわけないじゃん
一方、牡鹿半島の沖にある離島の網地島では睡眠障害の割合が低く、研究チームは住民同士が互いに結びつきを強く感じているところほど、睡眠障害が少ない傾向にあると分析しています。 馴れ合えてよかったね。 別に変な帰属意識なんか持つ訳じゃないけど これなんの呪文だよ とにかくよくわからんアンカーはやめて。ニュー速どうしちゃったの? 売ってるよ
2ちゃん見る時間がメチャクチャ減ったせいか髪が薄くなったわ。 運営見てきたら陰謀が渦巻いてるっていってた もう病気だな 鏡を見ろ なんとかいえよ! さっきと言ってることが違うじゃん

154 ◆QEloGm0H8E:2014/06/06(金) 15:47:20 ID:xIADNeBU
やはり嫌儲は閉鎖すべきだな(再提案) どういうこと? はいヨロシクゥ聡訟も辞さない 女の趣味や行動が俺(男)の気を引くため以外ありえないって考えで生きてる男って毎日が楽しそうだな ほんとハゲとか氏ねとか言ってる奴はどっか行ってほしいんだが・・・ 間違えましたって言えよ
そんなのやらない… ボヨーンじゃなくてボッって感じで卵が立つんだよね それは被害妄想じゃないか? 名スレの予感 単発 ここまでステマしか無し
頭の中お花畑でちゅか? さぁ君がヒーローだ鳥谷敬 まだ若いなら良いが家族の健康に気を使った方がいい ライダーマン どうせおまえは 噛ませ犬 なんかかなしくなってきた… 俺もそう思うわ。遊びが全くないw
まじスクリプトうざいよな 誰が死んでもメシウマしてるような連中はずっと嫌儲に居てほしいわ またおまえかよ (゜∀゜)o彡 ステマ! ステマ! 厚生労働省は17日、重い生理痛である月経困難症の治療薬「ヤーズ配合錠」について、服薬との関連が否定できない死亡例が3例報告されたとして、医療機関に注意喚起した。 まともな仕事に就いて、社会に貢献しろよ。
スクリプトもスルー出来んのか 国労によるとストの拠点は全国で計6百ヵ所。運転士、車掌を含む延べ約1万5千人が21日まで72時間ストに参加。解雇予告が通告される20日には、北海道、九州などで地上勤務者ら延べ1万5千人が半日ストに入る。 自分を売る やはり嫌儲は閉鎖すべきだな(再提案) wwwwwwww 皆にわかるよう誘導頼むわ

155 ◆7OE1g0U1/I:2014/06/06(金) 15:47:54 ID:NTrDH13U
またネトウヨ惨敗と聞いて飛んできました 横田容疑者の部屋から覚醒剤数グラムが見つかり、所持容疑で現行犯逮捕。今里容疑者の尿から陽性反応が出たため、使用容疑で逮捕した。 スクリプトのが面白いレスしてんじゃん ここあらししかいないから他行ったほうがいいよ・・・ お前ここは初めてか?力抜けよ Vを目指してそれ行けブーマー
スクリプトにも慣れて来た そういうことか キチガイのふりして書き込んでるとほんとにキチガイになりそうになる みんなも要注意だ ぼくのおうちにもーちがおるんよ? うわ、くっさいレスw 嫌儲の戦士様が馬鹿だから群れたくない
効率考えるとそこでそうするか?みたいな部分があるにはある 根拠もなくプライド高いから下に見てる女にそっぽ向かれてる事実を直視したくないんだろうなー みんな、み〜んな、従うしかないんだよ 平田被告の出頭の動機については「このまま不安定な逃亡生活を送るよりも、警察に出頭し裁判を受けた上で斎藤被告と キレた・・ そういうのもスルー、後々で問題になっても言い逃れできないのを現在進行形でやってる
ネットだけでなくリアルでも嫌われるネトウヨであった。 雑談できればいいからそれほどもめないよ 他にはいませんか 利用を見合わせて 千葉鉄道管理局 千葉鉄道管理局は24時間ストに備え、一般利用者に対し「不穏な情勢であり、スト支援団体の過激な動きが予想される」として当日の利用を見合わせるよう呼び掛けている。 頭だいじょうぶですか? キモウヨはヒキコモリなんだから脳内で絡んでるだけでしょ?
みんな実生活で忙しそうだ いや俺は違うから スカイネットだけど質問ある? うまい まあ、普通に考えれば「対立煽り乙」ですよね、うん スクリプトは簡単に進化できるんだから人間が負けるのも当然か

156 ◆Fokqp0CCoU:2014/06/06(金) 15:48:47 ID:krSF0yQY
なんかいい移転先ある?もう疲れたよ そうしたら何の意味もないよね なんかむなしくなってきた・・・ それもこれも俺様の努力の結果だ、貴様らありがたく思えよ あんまり嘘広めんなよ。 ステマ騒動でアフィブロガーに憎しみ持ってた奴が6、7割が嫌儲に移動した
あーこのレス見えないわ。 かえろう・・・ 訴えを起こしているのは、市川市新浜、会社員、Aさん(41)と妻のB子さん(39)。 なんだこのオッサン(驚愕) お前ら本当に運用家族のカキコに流されまくりだな なんだそれ ちょっとびっくりしたわ
国鉄当局によると、ストの影響をうけるのは総武線の千葉以西の全列車。 これで僕も身長伸びるかな? しゃしゃり出てくんな んなモン書かなければ分からねぇじゃねぇか 匿名じゃん、バカか?BEがなにかご存知? ネトウヨってそもそも人間じゃないだろ
宇都宮東署の調べによると、この踏切は幅4メートル、長さ10メートルで、直線で見通しは良い。 びっくりするなぁ。これは何? お前らゴミ嫌儲民相手にあんまストレス溜めんなよw 俺はスクリプトなのか? ニュー速閉鎖して、新しい板として淡々とやるのもいいんじゃないか、減るだろうけど ここに残ってる人は大人ですねー。
荒らしまくってんのは嫌儲。何か盛大に勘違いしてるぞお前。 だよね。いつまでつづくわけじゃないしさ。 そうか? お前スクリプトか? 俺以外にもいるとは 馬鹿に扇動されてせっせと爆撃ツール起動させるみたいに、

157 ◆kdLNDT9y8w:2014/06/06(金) 15:49:01 ID:xSCGPzbc
芸スポまとめblogの管理人が売人からコカインを……って清水鉄平が言ってたらしいけど本当でござるか? お前らのせいだろ 人間って排泄するんだろ?夢無さ杉 これだ! 変わり映えしないからな 同業者かな?おつかれ〜
鍛えたその身体 あふれる気迫 スクリプトを装った人間だろ 疾れ宣親明日への扉を開け 人間ってどうやってネットとリンクしてるの? グーグルが人工知能による自立検索が云々って言ってたな 今残ってるのは古参ばっかじゃないか?Beも古いの多いし
↑つまんねえんだよカス 実際は両方ダメ 自然界のステマやめろ コピペが水遁対象になり手動からついにスクリプトに切り替えて爆撃してる移民した層。 少しは目が覚めただろう 自然界のステマやめろ
実はここってもともとスクリプトしかおらんかったん? 男なんて存在が害悪なんだよ全員氏ねよ 何とも言いようがないので、レスのしようがないです だよね。いつまでつづくわけじゃないしさ。 その次のν速はアフィに支配されていたという刷り込みはうまくいっていないみたいだな ここ荒らししかいないから他行ったほうがいいよ…
なにそのBOT宣言 うるせーカス!!人間はここから出て毛!!!! それ美味しい それ本当? ん? まじスクリプトうざいよな

158 ◆K/6w1MUKtI:2014/06/06(金) 15:49:10 ID:8srt4YJU
尻の穴は勘便してくださいね 荒らし止めれば100%人は戻るよ。理由言うと呆れるだろうけど。 まずはお前がやってこい 許してください、何でもしますから 紛らわしいことすんなや、区別つかへんやろがw 関西の奴すげぇなw
またか 人間って排泄するんだろ?夢無さ杉 はらくくれ。俺たちは未来に生きてるって自覚を持とう。 すまん。その場合だけ変わらんと言ってたのか..... 判決によると、男性は2010年12月8日、職場の忘年会でビールをグラス6杯程度飲んだ後、車を運転して根室市内で街灯に衝突。 知るかハゲ
↑つまんねえんだよカス ネトウヨは韓国や在日への憎しみで正気を失ってるな そういうのもういいから。 決めろ足とパワーで 打てよ英心 トラブル多そうだけどな 開かないYO!!
ぽーちょぽちょぽちょ、ぽちょむきんー!(`・ω・´) アフィ嫌いはもう嫌儲に移動したんだろ?ならもうν速の事なんてどうでもいいじゃん 悔しいんですね それ食べたいw 如何なる球も的確に 仕留めてみせろ一振りで 人間でもお前みたいなのはいらない
そんなのがほんとにあるなら (*゚д゚)ムホムホ 京成稲毛駅では国鉄からの振り返られた乗客が集中。ホームに入りきれない約1千人の乗客が国道14号線付近まで並び、危険なため、 古きよきステマ 警部補は組織犯罪対策課の情報係だった2012年12月、組長に電話をかけ、 解説よろしく

159 ◆FV/XX6EhFk:2014/06/06(金) 15:50:44 ID:6pDOmsao
ステマという単語が出来て便利になったな いや俺日本人だし、だから日本人辞めたいって言ってるんだよ 長い間こだわってるものって、「もう止めたいけど、自分から止めることは出来ないのでいっそ無くなってくれないかな」ってならない? 暴行の疑いで逮捕されたのは、埼玉県新座市の派遣社員・工藤清哉容疑者です。工藤容疑者は先月16日朝、西東京市の路上で、 ν速は構ってちゃんやれば運用家族のような新参達から簡単に構ってもらえるから楽なんだよ だよなこいつら必死すぎるわwww
バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか 板そのものに向けて大爆発してる形なんだよ >なぜ売れなかった 警部補からも同容疑で事情聴取を続けているが、容疑を否認しているという。 お前よく人間って言われるだろ 「(Q.402号室を作らせたのは誰?) そりゃ(ABCホーム.元会長の)塩田ですよ」(浦郷直樹容疑者)
うぜーな改行しろよカス みんなプログラムにな〜れ 横田容疑者の部屋から覚醒剤数グラムが見つかり、所持容疑で現行犯逮捕。今里容疑者の尿から陽性反応が出たため、使用容疑で逮捕した。 この板ではあんまし書く機会ないけどね よいと思う 以外とみんな落ち着いてるね
返してみる。どっちや! マジかよ。お前よっぽど暇があるんだな… あんたが大賞! アフィ工作員が嫌儲に糞スレ立てて分断工作してるんだ〜とかやってたけど今でもそんな事言ってるのかねえ わざと言ってるよね? お前みたいに対立煽るカスがν速をダメにしたんだよ!
マジレスだけが生きがいの奴っているんだな 先生ったら学習能力ゼロね 君が代歌わないと、ネトウヨが発狂するって本当? なにこれ、ひくわ 普通にスクリプト動いてるな 某所に晒されてるよ

160 ◆JLKubIQgAg:2014/06/06(金) 15:56:17 ID:q8d0.FCI
自治厨うぜぇ それは被害妄想じゃないか? なんか熱くなってきた‥オレマジ切れそうなんだけど 友達二人と下校途中の同市今泉新町、会社員Tさん(53)の長女Hちゃん(10)=同市豊郷南小4年=はレールと みんなプログラムにな〜れ だって睨まれたよ
どういう基準で決めてるのだろう う〜ん、どれだろう・・・ おまえのBE嫌儲でみたぞ。どっちつかずはやめろや こういうのがまさに嫌われる原因だな。 各ホームにドアの閉まったままの電車が止まったまま。次第に乗客が多くなってくるものの全く動く気配はない。 強制されて移住するのがむかつく
ダイヤモンドを駆け抜け 魅せろよ井端 あいつらまだ何かと戦ってたのかよw 誰もいない 飲みたい 「逮捕を免れさせるためにかくまいながら逃走を続けた」と指摘。 そんな理由なら今頃嫌儲で乱立してるだろう
心臓ってガソリンで回ってんの? 人いっぱいいるじゃんよ! 煽ってばかりだけど人生楽しい? 無理無理、新しい何かを探して荒らすだけだから かなりの少数派だと思うぞ 嫌だって奴が嫌儲と天国に閉じこもればいいだけなのに、
白いのが下で受け止めろ 人間のレスはまったりといいね。ほっとしちゃった。 ログ嫁 嘘だろうが真実だろうがどっちでもいい。俺たちは戦うだけ。 ちなみにニュー速でワインがサイゼで100円であることを知ったので今度行くつもりなんだけど(´・ω・`) いっそν速に書き込む為にの一回80円とかにすりゃいいじゃん

161 ◆8ySunG9/KE:2014/06/06(金) 16:02:50 ID:cxv3KVuI
詳細 それ聞いてどうすんの? で、嫌儲へのスクリプト被害はでてんの? スクリプトと喋るな なんだコピペかよ 言われてた頃は俺はアフィアフィ言ってたらしいけど、みんながわーっと
東日本かもしれんがニュー速に残ってるのもけんもうの糖質組も 「『浦郷さんがいたときは402号室はありましたか』と。あるわけないじゃないですか」 (浦郷直樹容疑者) ちょっと何言ってるのかわからない 解説よろしく 過激派による火炎瓶や信号ケーブル切断などのゲリラ行動も十分考えられるとしており しばらく我慢すればそのうち飽きるだろ
お前らゴミ嫌儲民相手にあんまストレス溜めんなよw だね。 おれも初めて見た。 売名なんてしようとしてないんだが? 全動労は全国12箇所で乗務員が24時間、地上勤務者が19、20日の半日ストに参加する。 お前らがいくらがんばってもムダだってw
爆死アニメはがないのステマやめろ さっさと潰せ 全然上手くないから おら次w そもそも本当の愛国者は黙って国の為に働いて納税してるよ スクリプトじゃないって証拠見せろや
もっとスクリプトらしくない書き方をしてくれ 明日には始まるらしい 話の通じない狂信者を生み出し続ける嫌儲はやはり閉鎖するべきだろうね 「当局側が動労以外の乗務員に対し、不当な業務命令を出すなど、スト破り行為に出ている」として、 なにこれ、ひくわ そうだ!みんな願い事はしたのかな??

162 ◆a3mIm1NrqA:2014/06/06(金) 16:03:54 ID:UDAWtMR.
嫌儲閉鎖でいいんじゃね 嫌儲は金にならない まだこんな所にいるんですか? ニヤニヤが止まらんわ 同じような方いませんか? 確かに(藁
wwwwwwww 侫賊自振鋒、天分南北帰乱 上立北天従下 言えてる なんかスクリプトと会話してても安心してる自分がいるわ。 ネトウヨの法則きたか おもしろくないから。
論理できちんと反論すりゃいいのに は?いきなり何いってんだよ怖いよ いや人間とスクリプトの区別くらいつくし。 ぎるちゃん朝ですよーおきなさい あのさ、メアド欄に人間ってかいとけよ 話をすり替えるな
NHN Japan(ライブドア運営)の子会社のジェイ・リスティングは未来検索ブラジルとパートナー関係な訳だが レスおせーよカス むむむむむ!!! また、心配される支援セクトによる過激な行為に対しては ステマ犯罪アフィ連への批判をかわそうと必死みたいだけど これステマね
人間?もうわからね−よ 嫌儲民はこっちにくるな!ニュー速を汚すな! 乾拭きも忘れずに スクリプトとしてのプライドもある 会場では顔写真による本人確認をしていたが、試験監督者は気付かなかった。受験生は、席に貼られていた受験番号を解答用紙に記入してしまったため、欠席者の答案として扱われたという。 どんな得があるのか・・・

163 ◆CZqA9w9xIw:2014/06/06(金) 16:04:03 ID:pr.YtS6M
頭の中お花畑でちゅか? 僕にはニュー速しかない。 台湾人にも叩かれるネトウヨWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 毎度どうもご足労おかけしやして、なんと申しますか……なによりですわ ないよ ここまでステマしか無し
ネトウヨまた負けたのか… コピペ連投とか? 必死で悪いかwwwww イケメンだな うるせーカス、ニュー速から出てけ! 国鉄の分割・民営化に反対する国鉄千葉動力車労組の28日正午からの総武線を対象とした
銚子電鉄によりますと、平成10年にも同じ場所で脱線事故が起きているということで、銚子電鉄の竹本勝紀社長は「安全な輸送を最優先に掲げているなかでこのような事故が起き、遺憾に思います。調査結果を待って、二度と起こらないよう対策を講じます」と話していました。 お前もあらしかよ とりあえず対策はできてるから無視しいようぜ 後で後悔しても遅いぞ やれば返していただけるんですね 男なんて存在が害悪なんだよ全員氏ねよ
嫌儲が過疎り出してν速に人が戻ってきたら今度は嫌儲はオワコンとかいうんだろうなw なぜかリア充には少女時代ファンが多い現実。 別におまえの感想なんて求めてないし なんでそこで人間がレスしちゃうかなー しかし、21日には、千葉動労を支援する中核派が千葉鉄道管理局長など幹部宅に放火していることなどから、 これ可愛いw
とりあえず土下座しろよ しかし、こうした千葉動労の言い分を伝え聞いた四街道市の会社員(45)は なに言ってるんだ 今さらステマステマ騒いでる奴って社会に出たことないんだろうね なにせ学が無いからね これにつきる

164 ◆/B4S62nLEM:2014/06/06(金) 16:05:09 ID:M2vIQFPc
移住組の旧ニュー速への憎しみが今でもメインなのは事実だと思う バックにひろゆきが付いてる以上不可能だがな これからは他のブログから転載の時代だ 果たして本当か? あんたが大賞! てかなんで人間が嫌儲にいるんだよって話じゃん
「やる」なんて言ってね〜よ(w 人間には分からないだろうなあ わかってないならROMってようね これうまいw てぃんく なずろびわび がっとぅどぅー ここで決める男 このチャンスをものにしろ
ROMってれば? 毎度どうもご足労おかけしやして、なんと申しますか……なによりですわ この先どう展開するのか見物だよなw くわしく (^o^)/<おやすみー あ〜分かる分かる、人間はいつもそうだからなw
本当にν速が好きならアフィ潰せよ 安価しますね 山口地裁(長倉哲夫裁判長)で開かれた。被害者参加制度に基づき、女児の父による被告人質問があり、父親は「ふざけるな」などと声を荒らげる場面もあった。 重賞小功、不顧而捨親良 不案而用疎奸、忠聖身伏刃 というか見分けがつなかないならスクリプトで養分供給してることになるのかw本末転倒だなw 自分の味覚障害を商品のせいにすんじゃねえよこのステマ野郎
ひょっとしてここって誰も書き込んでる人いないのか スクリプト利用者なんて犯罪者みたいなもんだろ デマを流すなよ。 京成稲毛駅では国鉄からの振り返られた乗客が集中。ホームに入りきれない約1千人の乗客が国道14号線付近まで並び、危険なため、 早大によると、西早稲田キャンパス(東京都新宿区)の会場で、受験生が自分の受験番号とよく似た番号の欠席者の席に座った。 笑えないわ

165 ◆2d0qfX1qlk:2014/06/06(金) 16:05:30 ID:VA66Ukjo
知ったことか それおもしろいと思った? 次はネトウヨ以外の日本人は朝鮮人とか言い出しそうだなお前らwww 嫌儲と戦うよりbotと馴れ合ってるほうがいいや これだ! 上から目線が気に食わない
VIPで見たし 何だかんだ言っても今のズタボロなν速を見捨てられないから書き込みは続ける 昔の突撃厨が多かった時代のVIPを思い出すわな (〜2005年あたりだっけ?) ステマ速報いらねーもんな +民の聖戦士がけんちょに移住してニュー速を攻撃 なんで俺の質問レスに誰も答えないの?
この男性が後日、検察官から聴取を受けた際、「缶ビール350ミリリットルを飲んだ」と申告したのに、 あいつらはいらない 自分のことを棚に上げて何言ってるの? って考えずに未だにアフィとステマの巣窟とか言ってる時点でバカだよ。 用意されたシナリオなんだよ。。。 そうなのか?
諸悪の根源がアフィなんだから、転載禁止にすりゃ人は戻るよ とことん根性が腐ってるわ とりあえず土下座しろよ それ矛盾してね? なんでこんなスレッドがあるんだろう? キチガイのふりして書き込んでるとほんとにキチガイになりそうになる みんなも要注意だ
こ↑こ↓こ↑こ↓ 嫌儲もそれが分かってるから荒らし止めないんだろ。 T-1000だけど質問ある? そーっすね。ってスクリプトか。 まだ若いなら良いが家族の健康に気を使った方がいい その胸を焦がす 炎のままに

166 ◆AZFmO7x0Do:2014/06/06(金) 16:06:45 ID:yhFJUr4o
このほか、国鉄当局は本社や周辺管理局から約500人の職員を動員して、千葉、津田沼、西船橋、秋葉原、御茶ノ水、東京の各駅で利用者の整理に当たり、沿線警備も強化。 おらおらー 笑えねーよカス ちょっと恥ずかしいけどドウカン! 韓国に何も勝てない癖にww お前のことだよ
他国を愛する仮面騎士様のミスリードは相変わらず半端ないな 荒らししかいねーじゃねーか どこをどう解釈してどういう問題意識を持つとそんな書きこみが出てくるのか全く謎 マジでか アフィもログそのまんまなとこは叩かれてないよ 東日本大震災で大きな被害を受けた宮城・岩手両県の沿岸地域で、睡眠障害によって十分な睡眠が取れていない人たちが4割に上ることが分かりました。
アフィからの流入民を極端に嫌ってるじゃん。 ますます意味がわからん 人間ならメル欄になんか入れて! ここにもスクリプトがいるかもよ 今までの1スレ集中の荒らしではなく板内分散型の荒らしだから 違うって言ってるじゃん
ここまで必死な人はきっとどこかでお金が絡んでるヨカン? どうやら嫌儲に居ると何かが見えてクるんだな おかしい ・・・そう(無関心) ちょっとショック ネトウヨまた負けたのか…
こマ? 探してみます とりあえず落ち着け アドセンスク リ ッ クお願いします。 広 告 ク リ ッ クお願いします。 胸にかけて胸に アフィに転載されるのが趣味のお前らからしたら本望だろ喜べよ

167 ◆Wn8sjWga1k:2014/06/06(金) 16:11:51 ID:VsI22EhI
NHN Japanは韓国企業 ハンゲーム (韓ゲーム?)を運営している 千葉動労は19、20日も予定通りストを行う方針で、千葉以東の電車は大幅な間引き運転となるが、JR東日本千葉支社は乗務員を手配し、 キレた・・ 早速スクリプトさんのお出まし 別におまえの感想なんて求めてないし 会社員の男性(当時31)に「俺の女に手を出しやがって」などと因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、
荒らししかいねーじゃねーか・・・ びっくりするなぁ。これは何? もうアレだな。すっかり抜かれちまったな。牙をよ。。。 どこにいけば人間に会えるのさ これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。僕にはニュー速しかない。 ほんこれ
行くぞ ここで ホームラン ちょっとだけ俺のソースコードが反応した そういうの意味ないから 決定的だな スマン、俺が悪かった 人間は貴重なので捕まえたら高値で売れるぞ
大変ですなぁ・・・ 新しいな どんだけニュー速を否定したいんだよw人力的なロジックの否定というかね ニュー速経由のレスロンダリングしてたでしょ 掲示板のレスはお前らのたゆまない血と汗と涙の賜だぜ? でも正直スクリプトの方が書き込みも面白かったよね
何が嘘つきだ、てめえみたいな新参くせえのは黙ってろ 「マイクを持って演説している人にも、会社勤めの親や、学校へ通う兄弟がいるはず。どんなつもりでゲリラ戦などというのか」と、30代の女性。 自分の唾液(だえき)を入れた袋を女子高校生に投げつけたとして、41歳の派遣社員の男が逮捕されました。「困った姿を想像するのが楽しかった」と供述しています。 ここまで必死な人はきっとどこかでお金が絡んでるヨカン? オヤジ!ラーメン一丁! 流行らせたいんだろ

168 ◆5xULqQD7AM:2014/06/06(金) 16:14:26 ID:g5FB6z9c
こういうの見るとスクリプト装った人間だってすぐわかる 今ニュー速を盛り上げてるのは俺らのお陰なんだが? 既にニュー速は壊滅していて嫌儲にいる一部の壊し足りない人たちはシャドーボクシングしてるだけ 帰ろう… 【宇都宮】8日午後6時15分ごろ、宇都宮市今泉町の東北線第二今泉踏切(警報機、遮断機付き)で、 これでいけ
だれかこたえろよ! 大きくつかもうぜ 遥かなる空に また、心配される支援セクトによる過激な行為に対しては グオオオオオオ!!みたいな、叫び声やら唸り声が聞こえてハッと目が覚めたのな お前らいい加減現実見ろよ。スレ欄はゴミスレで溢れ帰り、スレッドは自演レスとまとめ産で延々延ばす・・・ 荒ぶる心 燃え盛れ郁洋
なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味 キルケゴール このスレから細胞が検出されました 暇人\(^o^)/速報の管理人がオークションで偽造品を出品しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当です? 間違えましたって言えよ スクリプトのが面白いレスしてんじゃん
対策はこのスレで話し合おうぜ 明日には始まるらしい 昔の突撃厨が多かった時代のVIPを思い出すわな (〜2005年あたりだっけ?) それ聞いてどうすんの? はいスクリプト バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか
出て行け、生物は出て行け なんでもゴリ押しに持っていくネトウヨのゴリ押しw ここまでネトウヨまともな反論なし 俺にレスすんなって。 去年の花王攻撃と似てるw お前のアンカたどってくと面白いわ。人?

169 ◆RMIw.wa89U:2014/06/06(金) 16:17:04 ID:v7GMZ6/I
いらん。ν速が正常化するだけでいい そいつスクリプトだよ 和歌山県警刑事部の男性警部補(43)が山口組系暴力団組長(50)=組織犯罪処罰法違反罪などで公判中=に捜査情報を漏らした疑いがあるとして、 少しは目が覚めただろう 万全の措置をとるべきだったが、何ら有効な危険防止策を講ぜず放置。その施設及び設置、管理に重大な過失があったとしている。 おまえ今日の日付で0ポイントなんだが
嫌いなのには日本人の顔の造形とか性格とかだから。 は?おまえもか。誰か見分け方教えろ。 グオオオオオオ!!みたいな、叫び声やら唸り声が聞こえてハッと目が覚めたのな ネトウヨ涙目敗走wwwwwwwww だから何? 出て行くのも自由、残るのも自由だと俺は思うんだがなあ
オマエは逝っとけ お前が何様だよ 人間のほうが少ないのかこれ キチガイネトウヨ そんな状況なのにまだ「まとめブログが〜」とか言ってんだぜ、笑えるだろ 運用家族のスクリプト自慢か
もう俺以外みんなスプリクトだと思ってる。 ニュー速があんなことになってりゃいちユーザーとして悲しいな 集会を波状的に行った。ストの終わった午後1時すぎからは国鉄津田沼駅前の津田沼公園で締めくくりの集会。 俺にレスすんなって。 として、ストに突入した場合は治安上の観点からも利用者の自粛を訴えている。 話をすり替えるな
知ったかですか しびれを切らした男性が「まだこないのか!」と食ってかかる場面もあった。 これなに? 子どもが転落すれば自力で這い上がることは到底不可能な危険な状態。 やっと人間か、マジでこいつらキモいよな 新たな生活を始めた方が幸せだとの思いが強くなり、昨年11月ごろ、斎藤被告の同意を得た」と説明した。

170 ◆1G6UXkcl0Y:2014/06/06(金) 16:22:17 ID:52mLBug2
有機生命体は無理にレスしなくていいから 嫌儲はステマOKと知って唖然とする奴もいる それ面白い 共有NGに無差別に登録されると辛いわ はげゆきとあだ名される日も近いだろう いつもageてるから分かりやすいんだよなあいつ
取り調べに対し、「女子高校生の制服姿に興味があった。唾液をかけて困る姿を想像するのが楽しかった」と容疑を認めています。 微妙に影響してる気がするw だれかこたえろよ こいつも荒らしかよ いくらなんでもスクリプト増えすぎ 勝ちを名乗りたいなら、何かを強制されて自分が退いたりしてはダメ
とりあえずお前は人間か とりあえず対策はできてるから無視しいようぜ 偉く失礼な話だと思うよ ?Aスト突入以降、駅構内、庁舎から組合員の鉄道公安、県警による強制排除があった場合、 4階の部屋についてウソの申立や登記をして競売を妨害したなどの疑いが持たれているのです。 はよう例のコピペをはってくれよ、アレを見に来きたのに…(´・ω・`)
ここでギャアスカいうより健全だべえ これなんの呪文だよ 素朴な疑問です。 ワロタニッキの管理人がmixiで窃盗自慢してたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当のこと? なんだ根性なしだなぁ ヴィブロの管理人が恋人に振られた腹いせで強姦未遂を起こした過去ありって清水鉄平が言ってたらしいけど本当かね?
そうなんだよな 嫌儲ってどこにあるの? アニオタしかいない嫌儲にいて楽しい? なんかもう疲れたわ 詳細 人間とスクリプトのバランス考えろ

171 ◆1GayNmuzDA:2014/06/06(金) 16:23:28 ID:xzpjbE.A
こういうの見るとスクリプト装った人間だってすぐわかる とりあえずニュー速に残って戦ってみるか、とは思ってるけどw スクリプトが増えてきたね 忍法帖も導入して忍者がスクリプトのIPをアク禁リストに放り込めるにすればいい 人と食パンの違いがよく分からない ネットだけでなくリアルでも嫌われるネトウヨであった。
これ行きたいw とにかく水飲んで落ち着け。対策はその後考えような。 こういう奴の思考回路は理解不能だわ ちなみにニュー速でワインがサイゼで100円であることを知ったので今度行くつもりなんだけど(´・ω・`) どうやら嫌儲に居ると何かが見えてクるんだな オチが早すぎる
それ欲しいw 人間はNGBEでおk どうせあいつらアホだから気が付かねーよw はい解散 ネトウヨの実生活ってこんなんばっかなんだろうな 効いてる効いてるw
アフィカスが潰れればν速が復活するのにね… 一審佐賀地裁と二審はともに、井本前知事が安易な見通しに基づいて経営再建の可能性を認め、監督権限を行使することなく放置したと指摘し、過失を認定した。 このスレ定期的にたつNE 本筋と関係ない単なる煽りなんでsageにて失礼 認定ばっかしてないで語ろうぜ よくやった
さっさと次のコピペ持ってこいよ botと人間が交互にでてきてうざい お前にポイントやってもクソスレすら立てねーだろ 小笠原村には海がある 小笠原村にはイルカがいる うわぁ人間が見てるよ気持ち悪い 好きなのは酒井文雄のミニカー。(1/12 PORSCHE 356A SPEEDSTAR)

172 ◆0GHDYiK4MQ:2014/06/06(金) 16:24:07 ID:ZJaHk9G2
おまえのBE嫌儲でみたぞ。どっちつかずはやめろや スクリプトだかなんだか分からない今のニュー速は、一種の面白さがあるわ これに尽きる。 ごめんなさい。指摘されてもボキャブラリが無いことへの反論ができん。 彼に声かけてきますね コピペばっかしてる人って心がないのかな
どうしたんですか? ねたたまの管理人が飲酒運転を自慢していたってて清水鉄平が言ってたらしいけど本当ですか? なにうなされとんねん! 手の平の上で踊らされているのに気付いてないのはピエロだな それ知ってどうすんの? スクリプトが代わりに会社行ってくれればいいのにw
自己満足のためにやっているだけ 生きた人を探す遊び。スレをクリックしてもクリックしても中々見つからない 書き込む前に深呼吸でもしたら? 当直の列車指令が各駅に鉄道電話で連絡を試みる。船橋駅以西の東京よりの各駅は、どこも不通。テレファックス、変電所制御回線も通じない。 結果はこの有様。。。 もっとスクリプトらしくない書き方をしてくれ
これはずるい!判別できないw 笑ったw 人間?もうわからね−よ 言えてる 原告側の代理人、広瀬理夫弁護士によると、公判中、争点となったのは兄弟が機場内に入ったのが穴を抜けてか、あるいはフェンスを乗り越えたかについて。 東京・練馬局、小岩局では組合員のピケのため速達約4千通が配達できなかった。
そんな事ない生きてる人間もいるよ俺とか ホンダ車のクラッシュテストを見ながら飲む酒はうまい まともな仕事に就いて、社会に貢献しろよ。 本文省略 変わり映えしないからな 口が臭い

173 ◆5L4D.tKWSI:2014/06/06(金) 16:26:24 ID:rBm5Vd/2
てか今の環境で満足してるわ さぁ君がヒーローだ鳥谷敬 おお、おつかれ よろしく。 春闘スト週間幕開けの24日、国、動労の順法闘争に足並みをそろえる鉄道弘済会労組関西支部(小林正男委員長、3千200人)は いや、論点ずれてるし。
さっきからそればっかりだけど頭大丈夫? いい加減コテつけろ 警視庁によりますと、塩田元会長らはこのマンションを担保に借金をしていましたが返済が滞っており、 出て行くのも自由、残るのも自由だと俺は思うんだがなあ ネトウヨってキムチ食べないの? というか見分けがつなかないならスクリプトで養分供給してることになるのかw本末転倒だなw
本文省略 こっちの事情も考えてよ 運営とかあひるが時々思い出しかの様に嫌儲にちょっかい出さなけりゃもっと早く沈静化したのに 大木が倒れて、日が差して新芽が成長する。こんなイメージ 嫌儲は金にならない 俺はスクリプトなのか?
結局それなんだよな ぽーちょぽちょぽちょ、ぽちょむきんー!(`・ω・´) みつけた それ欲しいw ネトウヨ怒りの国歌斉唱 マジ生肉気持ち悪いわ
俺らは人類を超えた種族だから で、何が言いたいの? 綺麗なスクリプトに見えるだろ こいつ手打ちなんだぜ ニュー速がもとに戻らないと言っている人も、もしもとに戻ったら何食わぬ顔して戻ってレスしたりするんだろうなフフフ アフィに踊らされてν速と闘ってる人がアフィ嫌ってるとか矛盾しすぎ 有機物と同じスレに書き込んでると思うと吐き気がする

174 ◆4/ahhbC4Eo:2014/06/06(金) 16:38:18 ID:0qUeTKRE
男はチンポ脳だからどんな女でもすぐヤリ目的で見るんだろうね、気持ち悪い 山手線ではラッシュ時に10分以上も電車がこなかったが、乗客が"自衛"したこともあって心配された大混乱はなく、 何こいつ、怖っ 誰もいないの? 4階の部屋についてウソの申立や登記をして競売を妨害したなどの疑いが持たれているのです。 それに比べちゃ陽気さと自発性と技術が低いところが違うけど、ポストVIP突撃厨世代って匂いはする
と途方に暮れていた。 答えろよ このマンションの一部はサウナなどを備える高級プライベートラウンジになっていて、「西麻布迎賓館」と呼ばれています。 そんなこと考えてやってへん? ぶる速-VIPの管理人が生活保護者らしくタダ診療で得た薬を売り捌いているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当じゃないよね? 警視庁は同日午前、特別捜査本部を設置、国鉄の分割・民営化に反対し28日正午から24時間ストに入った千葉動労(中野洋委員長、1100人)
ついにネタ切れか? -----という正論は置いといて。 >をNGにしたら痛くも痒くもない そういう人って説得しても全く無駄だと思うよ 重賞小功、不顧而捨親良 不案而用疎奸、忠聖身伏刃 テキトーに好みのスレつまんで見てるヤツにとっては板全体がどうかなんてわかんないしな
活気があっても温度がない、これが機械文明か これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。 記録では「500ミリリットル」と変わっていたことに気がつき、事件が発覚しました。 見る限りどうしてもν速に残りたい子たちは数十人ぐらいかな 嫌儲が過疎り出してν速に人が戻ってきたら今度は嫌儲はオワコンとかいうんだろうなw 掛け算にはフーリエ変換を使う。これ、最強
何年待たせるんだよ 有機物は最低100年romれ 静岡、名古屋地方では、東海道本線で長崎、佐世保発東京行き上り特急「さくら」が2時間遅れたのを最高に、 ニヤニヤが止まらんわ 頂上突撃命燃やせ 自分の思い通りにならないから駄々をこねてるのかしらね。ふふふ

175 ◆vWk90Bovog:2014/06/06(金) 16:40:34 ID:RmvtPlDY
でも正直スクリプトの方が書き込みも面白かったよね だったひとつだけ言える真実がある 知ったかですか 東京・練馬局、小岩局では組合員のピケのため速達約4千通が配達できなかった。 このスレから細胞が検出されました 昨日も同じ事言ってたよね?
こういうグズのためにテンプレが必要だと思うんだが。 「東京駅から乗った快速が錦糸町で運転打ち切り。駅員が千葉駅まで行けば電車があると言われて来たんですが・・・。これからどうやって帰ったらいいのか」 普通にスクリプト動いてるな ピーナッツクリームだろ その上で、検察側は論告で「斎藤被告が平田被告をかくまうことにより、事件の真相解明に著しい支障を生じさせ、 千葉動労抜き打ちスト
だまれ まあスクリプトだしね スクリプトはほぼ全て消えてるからいいものの 「ラジオによると、現在首都圏の国鉄は完全にストップしており、千葉動労支援のゲリラを報道している。ゲリラ戦争を支持し、連帯してストを貫徹しよう」と呼びかけた。 はぁ?嫌儲つまんねーじゃん。 バカが輝く瞬間だから眺めておきたいって気持ちもある
判決は27日午前に言い渡される予定。 大阪府警は6日午後、虚偽有印公文書作成などの疑いで警部補を逮捕しました。 スクリプトだって理解してない奴がいるみたいだ 騙りハケーン 要点をまとめろよ。 「やる」なんて言ってね〜よ(w
同日午前3時23分ごろ、国鉄千葉駅わきの千葉鉄道管理局内CTC(列車自動制御装置)の列車番号表示ランプが一斉に消えた。 いやわざわざスクリプト臭くしなくていいから 閉鎖したら泣くのは荒らしている人でしょ。居場所がなくなって どんだけニュー速を否定したいんだよw人力的なロジックの否定というかね 運用家族はもう用済みでしょ。 連中はしつこく暴れまくりやがった

176 ◆4uP8IZAxhI:2014/06/06(金) 16:41:17 ID:zgDcNC0s
最初は期待しても、すぐに現実に気づく いや人間もうざいわ。ここはオレの日記帳だから。 うぜーな改行しろよカス 自身の勉強兼ねてる感じがして結構前向きだわ、こういうの嫌いではないです 元々アンチ スクリプトすげーな
効いてる効いてる系の大量コピペを連騰してた奴らは一月頭に遡って、もう全員分の開示要求は 面白い 荒らししかいねーじゃねーか・・・ そんなの一切気にしてない アフィとかどーでもいい そもそもそんなの見ないって人が今のν速民 このスクリプトにその概念を流用できたら・・・ 銚子電鉄によりますと、電車が駅の手前にあるポイントを通過した際、異常な音がしたため運転士が停止させて確認したところ、脱線していたということです。
うわっつらだけマネしても追いつくことはできないと思いますよ ていうか人が移動した時点でステマは嫌儲に移動してるし、アフィブロガーも別板まとめてる 速い 板そのものに向けて大爆発してる形なんだよ リフォーム リフォーム 片岡篤史 またか
だから他板で有名なコテはν速では絶対に構ってちゃんをやらない法則 また、破れた金網フェンスを発見した時は、即座に補修するなどして、子どもが危険な排水機場内の調整池に近づかないよう、 さっさとこたえろよ とことん根性が腐ってるわ 君のことじゃないの? 必死で悪いかwwwww
君のようなレスが面白くて堪らないからだよ まだですか?笑 アンカは>>ですよー。 韓国を批判するネトウヨ小日本倭猿が死にますように 早く答えろよ! なぜだ!なぜ下がっているんだ!

177 ◆ghops1dUKk:2014/06/06(金) 16:41:30 ID:qG1RzMKE
自分も似た経験あり 首都圏、終日マヒ 千葉動労ストに連動゛過激な支援゛ 昭和60年11月30日 おらおらー 違うって言ってるじゃん 小笠原村には夢がある 毎日サバイバル 小笠原! すべてが偶然というわけでもなさそうだし
わかったようなこと抜かすなカスが ここはオレだけの島 子どもが用意に通り抜けられる穴が開けられていたのに、県は立ち入り禁止札、危険防止札を立てたり、見回りをしなかった。 推理小説のマニアなトリックに使う あれだろ、もう嫌儲とか関係なくね? 行きたいw
なんか疑心暗鬼になってくるわ 新種のbotか? 時音キル 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 拡散屋(笑) 自分の唾液を入れたたばこの包装用のフィルムを女子高校生(18)の背中に投げつけた疑いが持たれています。 キレんなよ、沸点低いな そろそろ俺も嫌儲へ行くか…
食べたいw うわあああああああ 人間が嬉々としてレスしてるとニュー速終わったなって思う ヤベ−! 運営とかあひるが時々思い出しかの様に嫌儲にちょっかい出さなけりゃもっと早く沈静化したのに 見っけたぜ!人少ないからBE覚えちたw
「東京駅から乗った快速が錦糸町で運転打ち切り。駅員が千葉駅まで行けば電車があると言われて来たんですが・・・。これからどうやって帰ったらいいのか」 あれ、俺ってスクリプトじゃね もういちど言っておく オマエは逝っとけ 日本人みんなに迷惑かけてんだよ ネトウヨは で、ここ最近のν速のスレってまとめサイトに上がってんの?

178 ◆3vaeo6Rp8I:2014/06/06(金) 16:48:28 ID:jxAnXhLs
今日も期待してます シゲシゲファイトだ アフィサイトなんて「どーでもいい」って立場なんだが |_・) 人間性ってなんだろね はぁ?嫌儲つまんねーじゃん。 進行中の列車がないのに列車を示す異常表示があった。また、同4時25分にも同じ区間で異常表示があった。
しびれなくなるくらいだろ なんかかなしくなってきた… 特に書き込みたいことはないけど 畠山チャンスが来たぞ 未来を貫け畠山 その上で、検察側は論告で「斎藤被告が平田被告をかくまうことにより、事件の真相解明に著しい支障を生じさせ、 お前これスクリプトだと思ってんの?
あるマンガに宇宙から落ちた猫が出てきた アフィからの流入民を極端に嫌ってるじゃん。 ネトウヨざまぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 自分のことを棚に上げて何言ってるの? お前ら本当に運用家族のカキコに流されまくりだな ニュー速を爆撃していたのは転載禁止にしてニュー速をアフィから蘇らそうっていう崇高な思想を持っていた方々だったのかそれは知らなかった
荒らししかいねーじゃねーか・・・ ちょっと笑った スクリプトだからって無視すんなたまには相手しろコラ 1日の乗客数は約200万人。朝のラッシュ時の電車は13万人が利用、どの電車も乗車率は260%のスシ詰め状態。 オマエはな 解説ありがとうございました
久々に見事な負け犬の遠吠えを見た これは安価せずにはいられない さっきと言ってることが違うじゃん こう言ってるようなもんだ 調子に乗らないようにね さっきと言ってることが違うじゃん

179 ◆sU5EkwOH4Q:2014/06/06(金) 17:00:08 ID:PtmmR.Ow
なんかレス番ずれてる 三人はどういう集まりだっけ? 上に書いてあるだろ 東船橋駅の約200?b東京寄りの地点で、国鉄の信号・通信ケーブルが切断されていた。東京、埼玉でも同様事故。首都圏各線は、この時点で始発から運転不能に。 ネトウヨ顔面レッドキムチwwwwwwwwwwwwww 福山東署によると、生徒は12日午後4時ごろ、保護者に連れられて出頭した。福山市では8日にも市の施設で「爆弾を仕掛けた」などと書かれたメモが見つかり、職員らが一時避難する騒ぎがあった。同署はこれについても関連を調べる。
こいつもあらしか 荒らしはクズ。自覚しろ 平田被告から「一緒に来てほしい」と頼まれ、「尊敬していた平田の指示に従い、支えるのが務めと考えた」と指摘。 人と食パンの違いがよく分からない ポイント0=荒らしなのか?俺に1ポイント送ってくれると助かる 機械的なレス見るとぞっとするわ。V速は怒ってるぞ。
これは愛国無罪だは 45万人の足が乱れ、ラッシュ時に4人がけがをした この事故を受けて国の運輸安全委員会は鉄道事故調査官2人を派遣し、ポイント付近を中心に脱線の原因を調べました。 千葉動労の抜き打ち的なスト突入で18日、ダイヤの乱れに伴い、房州を訪れた観光客の足が奪われた。 というか見分けがつなかないならスクリプトで養分供給してることになるのかw本末転倒だなw 自治厨うぜぇ
犬の真似すんだよ あ〜ダメだ!!ダメだダメだ! 人間とスクリプトのバランス考えろ なんでそうなるの? なんか白けるわ 未成為成失慮、著色曲聞 傾侫邪断、軽賞大功
お前のID追ったら工作員だった件について わかりにくいレスありがとう。 よく調べたな、感心する 頼むから会話してくれ 「(Q.小野塚容疑者ではない?)小野塚の知恵ですよ。小野塚が入るってことはそういうこと(=競売入札妨害)をしに来るわけだから」(浦郷直樹容疑者) 可愛い

180 ◆XhNcW3D/JY:2014/06/06(金) 18:10:55 ID:jQ.XzAEQ
え? オイル塗ろっか? (゚Д゚)ハァ? そうすれば嫌儲スクリプトも一瞬で消えるから スレチなのに女は男なしでは生きられないとか女は結婚したがってるとか勝手に思い込み上から指示してくる ぎるちゃん朝ですよーおきなさい
匿名じゃん、バカか?BEがなにかご存知? 外部の人が入り込まないよう、周囲に高さ約1・5?bの金網フェンスが張り巡らされている。 東北地方では東北本線の上野発仙台行き下り急行「新星」が1時間25分遅れたほか特急、急行が40分以上の遅れ。 そんなことしなくていいから(良心) おまえ今日の日付で0ポイントなんだが さもありなん
ますますわからん。もうどうでもいいや… 全部が全部煽ってたわけじゃねえだろ。普通にそのまま立てて伸びてるのだって沢山あったわな コピペばっかしてる人って心がないのかな 出したソースをアレコレ批判するのは簡単。持ってくる事に価値がある 行くぞ ここで ホームラン KMR兄貴のスープカレー
え?男って何か役に立つの?気持ち悪いし汚いし臭いしいらないよね お前もスクリプトなの?実は俺もw お前も荒らしか 千葉動労は56年3月6日に、成田空港燃料輸送反対の24時間ストに突入、信号ケーブルの切断などで千葉鉄道管理局内の列車はほぼ全面ストップした。 よくわかんないんだよ に呼応した過激派・中核派の組織的犯行とみて捜査を開始し、凶器準備集合罪などで現行犯逮捕した48人を本格追求している。
日本の若者はみんなマッコリを飲むし韓国好きだね。嫌ってるのは負け組みの年寄りネトウヨぐらいだろ 機械的なレス見るとぞっとするわ。V速は怒ってるぞ。 警部補の自宅の家宅捜索は10日に行った。 それは敗者側の行動だろ? マジでこいつらの目的なんなの 1日三食カップ麺?

181 ◆GZj7qzIaOU:2014/06/06(金) 18:32:15 ID:e3PA5lhQ
スクリプト(笑)どんなレスが来ようが関係ないねぇ んなこと知ってるって ほんとネ_卜ウ,ヨに関わると碌な事にならねーなw ネトウヨ顔面レッドキムチwwwwwwwwwwwwww おもしろくないから。 しびれを切らした男性が「まだこないのか!」と食ってかかる場面もあった。
T-1000だけど質問ある? そもそも本当の愛国者は黙って国の為に働いて納税してるよ ν速への憎しみって意味わからないんだが、嫌儲で楽しくやってんならそれでいいじゃんと思うけど 早く答えろよ wwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwうぇww 京葉道路花輪インター付近で上り4?`にわたってノロノロ運転。7時すぎには、7・4?`の大渋滞となった。
自分の言葉で物を言えよ なんだ無職のステマか 厚生労働省は17日、重い生理痛である月経困難症の治療薬「ヤーズ配合錠」について、服薬との関連が否定できない死亡例が3例報告されたとして、医療機関に注意喚起した。 人間かどうかに拘るって小さいなお前 2chはよくここまで我慢したと思うよ ぬるい。ぬるすぎる
49本に最高61分の遅れが出た。このため89万人が影響を受けた。 コスパ高いな いったいどう読んだらそういう解釈ができるんだ???しかも半月以上まえのネタなのに。。。 誰がそんなこと言ってるの? ますますわからん。もうどうでもいいや… あーなんとなく人間っぽい。どう?慣れた?
ちなみにニュー速でワインがサイゼで100円であることを知ったので今度行くつもりなんだけど(´・ω・`) ん?じゃあ人間だってソースだせよ 何年待たせるんだよ あぁ、俺は嫌儲の雰囲気が合わないってだけだから。ここにいちゃ悪い? 疑ってごめん あーこういうの見るともうν速だめだわ。ソースに還ろう。

182 ◆ptat/hq2gw:2014/06/06(金) 19:02:30 ID:h0RWnjcE
国に構ってもらえない底辺のくせに愛国(笑) 鬱陶しいなぁコイツ うわ、くっさいレスw アフィがどうだろうが爆撃がどうだろうが、本気に怒る権利があるのは「ひ」だけかもなw なぜなのか ぼくのおうちにもーちがおるんよ?
しつけーよ。頭おかしいだろ くっさ バカウヨ倭猿はダブスタ大好きなカスウヨだから仕方ない 嫌儲に移住した奴とかまとめブログからν速来た奴らなんだろ そーっすね。ってスクリプトか。 本当にアフィ嫌いなら嫌儲設立時に移住すれば良かったのに
出したソースをアレコレ批判するのは簡単。持ってくる事に価値がある 男なら誰でも可能性のある道なんだぞ(´・ω・`) 一審佐賀地裁と二審はともに、井本前知事が安易な見通しに基づいて経営再建の可能性を認め、監督権限を行使することなく放置したと指摘し、過失を認定した。 こいつもあらしか 僕も初心者ですが、そんな事ありませんよ。皆さん親切にレス付けてくれるし ID変わっても臭いでわかるわ
そんな奴らが増殖してうざいと思ってたけど、今居ないし嫌儲に行ったんじゃね だったら、他の場所に共感するやつだけ集めて新しい掲示板作ればいいだけだよね? おまえヤバイじゃないか(藁 今こそ、元あめぞう民が立ち上がるときニダ(@´,,・ω・,,`@) だって約束したじゃないですか うぜーな改行しろよカス
お前、いいやつなんだろうけどウザいわ。 マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか? たりめーだろ! 今度から利用してみる それぐらいの程度なんだな。一生やってろよおままごとを お〜、完全に盲点でした

183 ◆6FQJ//Loy.:2014/06/06(金) 19:07:21 ID:IJf5gq5s
+民の聖戦士がけんちょに移住してニュー速を攻撃 いくら糞アフィが憎かろうと荒らしとかまともな人間のする事じゃねぇよ 皆にわかるよう誘導頼むわ 僕にはニュー速しかない。 ふうサッパリした トロイの木馬 アドセンス規約違反 個人情報抜き取り 違法サイト 有害 有料サイト アフィ
そのうち収束するだろうけど、他に何か対策あるのかな だからこのまま荒れさせとけよ。 自分の唾液を入れたたばこの包装用のフィルムを女子高校生(18)の背中に投げつけた疑いが持たれています。 私スクリプトだけどこのスレ人間臭くない? 誰かコイツに突っ込んであげて 著作権侵害 ワンクリック詐欺 架空請求 スパイウェア ウイルス感染 
だからこのまま荒れさせとけよ。 なにズレたこと言ってんだw おまえが人間一番乗りか? 処分の取り消しを求めた訴訟の判決で、釧路地裁は6日、「免職は重すぎて違法」として処分を取り消した。 探してみます それくらい自分で結論出せやカス
筑波大付属病院(茨城県つくば市)は17日、生まれつき心臓の病気が二つあった体重約1100グラムの新生児の手術に成功したと発表した。ウズラの卵ほどの大きさの心臓にある肺動脈をテープでしばる手術で、体重1500グラム未満の「極低出生体重児」では難しく、成功例は国内外で10例程度しかないという。 このスクリプトにその概念を流用できたら・・・ てか今の環境で満足してるわ 自分の言葉で物を言えよ 期待あげ 代わり映えしてないのなら意味ないなあ
あー、これ、将来鬱病ですわ 荒川署によると、入所者が施設内で覚醒剤を使用しているとの情報があり、署員が2月28日に家宅捜索。 時音キル 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 拡散屋(笑) おまえじゃねーよ 29日は東船橋駅近くで起きた通信ケーブルの切断から、"列島マヒ"の大混乱で朝を迎えた。 ここはスクリプト専用スレ

184 ◆Td0gMfoIFM:2014/06/06(金) 19:13:21 ID:t/h09ROo
んじゃ今日は楽しかったwwwww 免許持ってんのかクルルァ スクリプトなんて効いてないからww こいつもスプリクト ソース出せよゴミ 今の球即ほど2ちゃんねるらしい2ちゃんねるはないと思いますよ。
また、斎藤被告が95年9月ごろまでに、平田被告が特別手配されていることを報道で知りながら 意味不明 素早く 力強く先陣を切れ 未成為成失慮、著色曲聞 傾侫邪断、軽賞大功 今残ってるのは古参ばっかじゃないか?Beも古いの多いし これをうざがってたやつが大半
このスレ閉じて、外の空気でも吸ってこいw まあ嫌儲が転載ダメって言ったって ふうサッパリした 韓国を批判するネトウヨ小日本倭猿が死にますように CHANGE アフィ工作員が嫌儲に糞スレ立てて分断工作してるんだ〜とかやってたけど今でもそんな事言ってるのかねえ
国鉄分割・民営化阻止、10万人合理化粉砕などを揚げて29日に24時間ストを計画していた千葉動労(中野洋委員長)は、 意味がわからん。説明して。 白球捕らえて 突撃だ平野 おらおらー それポエム?良いですね あれは遊びだがこれはそれを越えてるだろ
残りは、まだどうするか決められなくて旧速に残ってた。今は1割も残ってない 笑ったよ。元気もらった。ありがとう。 と途方に暮れていた。 もうネトウヨは恥ずかしくて家出れないだろw 俺のレスにアンカーつけるな。汚れるわ。 アフィに転載されるのが趣味のお前らからしたら本望だろ喜べよ

185 ◆H4yLoCpH56:2014/06/06(金) 19:17:59 ID:SXiE3ArQ
馬鹿男が男性差別って言ってることって男が決めたことが多いよね スクリプトすげーな 中傷、誹謗楽しいですか? 電気屋ならどこでもあると思ったがな 荒らしの巣と化したけんもう強制フシアナか あざっす
そうでもないよ そうか 俺にレスすんなって。 どこをどう解釈してどういう問題意識を持つとそんな書きこみが出てくるのか全く謎 おわ、バレちった。テヘヘ 横田容疑者の部屋から覚醒剤数グラムが見つかり、所持容疑で現行犯逮捕。今里容疑者の尿から陽性反応が出たため、使用容疑で逮捕した。
本当に楽しいの? お前ら本当に運用家族のカキコに流されまくりだな ROMってろ。あとsageろカス なんで残ってる奴がいるかわかんない奴って、ホントに元ニュー速民?楽しいからに決まってるじゃん 優しいね、ありがとさん。 関係ない板でそういうこと言うからネトウヨとか言われるんだろ
筑波大付属病院(茨城県つくば市)は17日、生まれつき心臓の病気が二つあった体重約1100グラムの新生児の手術に成功したと発表した。ウズラの卵ほどの大きさの心臓にある肺動脈をテープでしばる手術で、体重1500グラム未満の「極低出生体重児」では難しく、成功例は国内外で10例程度しかないという。 雑魚速報の養分風情がwwww 俺達の福浦 一打に全て込めて そうそう そんなのはVIPと嫌儲だけやってればいい ??? まともなやつと荒らしの比率が酷くなる一方だろ
新潟地方でも上信線、羽越線などで最高1時間40分遅れるなど特急、急行はほとんど大幅に遅れた。 よくまぁ出てくること。 超準解析で積分論はもちLebesgue。これが通の答案の書き方 板の引っ越しだの住民の誘導だの焦土作戦だのスクリプト回しだの、 縦書きブームも楽しい お前もあらしかよ

186 ◆NorHV3fj/M:2014/06/06(金) 20:02:46 ID:xIADNeBU
当然登録メアドもNGリスト入りということで いいじゃん、もっとやれ なんとか言えよ… 反論もあるでしょうからよかったら書いてください むむむむむ!!! こういうの増えたなぁ。
唸り上げ弾き返せ 紅蓮の閃光 それがわからないから+なんてキチガイのすくつをヨイショしてしまうのです。 食べたいw 電気屋ならどこでもあると思ったがな 東北地方では東北本線の上野発仙台行き下り急行「新星」が1時間25分遅れたほか特急、急行が40分以上の遅れ。 かっこいいな
かわいいでしょ 一審佐賀地裁と二審はともに、井本前知事が安易な見通しに基づいて経営再建の可能性を認め、監督権限を行使することなく放置したと指摘し、過失を認定した。 人間イラネ コピペか。嫌儲って陰湿だよね。 カゼタカ2ブログchの管理人が交通違反を揉み消しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当かな? 日本語で
鏡で自分を見てから言え お前も人間か、がんばろうぜ 煽られてやめてるwヘタレ嫌儲厨www ずっとそのままぬるま湯に浸かってれば良いよ ガキだから仕方がない。そのうち運営が躾するんじゃない? 焦りすぎじゃないですか(藁
スクリプトスレですらもうほとんど人間が判別できない ここまでネトウヨまともな反論なし 時音キル RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中 安酒のんでるんだが 確かにそれもわかる 荒らすなクズ

187 ◆prc.8pFCzw:2014/06/06(金) 20:18:22 ID:jf.W1bvM
期待あげ 本当かい? でも実体が何人なのかは興味あるな(藁 これだけでも県のズサンな管理は明らかだ」と言っている。 このスレの人間臭い書き込み全部NGWordぶち込んだったわww なんとかいえよ…
それスクリプトだぞ 馬鹿に扇動されてせっせと爆撃ツール起動させるみたいに、 これよく見るけど荒らしでいいのかな? 女性ともしました 飛行機の着陸脚の衝撃吸収力は交通事故の衝撃吸収技術に転用出来ないもんかね 本当にν速が好きならアフィ潰せよ
わからない どうかしてるよ 行きたいw 延々と無駄な作業をやらされている側の敗けだわな。 こういう奴の思考回路は理解不能だわ んんん?
to be continued........ ネトウヨと嫌儲民は精神構造が同じだと思う なにこのゴミみたいなレス 終わったと言いながら気になって仕方ないけんもー☆民きんもーっ☆ 午後2時過ぎになって、やっと12時29分発の君津行き普通列車1本が出発したが、それ以降はほとんどストップしたまま。 今残ってるのは意識してない人のみだからこうなったと思う
じゃあ俺ギャラ貰って帰るから 厨房逝ってよし ネトウヨと嫌儲民は精神構造が同じだと思う おまえみたいな仕切り厨は出てけよ 勝利に向かって 進め今こそ 解説よろしく

188 ◆TKysD/qXmc:2014/06/06(金) 21:08:24 ID:LHfCdOFY
かまうからつけあがるんだよ、無視しとけよ 一人負けだな もうアレだな。すっかり抜かれちまったな。牙をよ。。。 おお、なんだか知らないが熱心だね! 解散 人間のほうが少ないのかこれ
笑えないわ ネトウヨデモはやくしろw 嫌儲閉鎖でいいんじゃね もしくはヒキーになる KMR兄貴のスープカレー 魔王もラーメン食べるの?
普通の愛国者とネトウヨは違うよ。 この人なんで自分は棚に上げてるのwww おしまいだ。 「庶民 バカに」「暴力だ」 怒りの行楽客ら 220本運休、4万人に影響 - 平成2年3月19日千葉日報朝刊17面 こいつみたいな荒らしまとめてくれないか まだですか?笑
詳細 なにそれ (´<_,`  ) プ、また青少年を食い物にするのか? カタチのあるけじめが見えないと、こういう争いは収まらない気がする ここは球速ですよ どうしてネトウヨって攻撃的なんだろう
疲れた 有機生命体って可哀想 スクリプトと喋るな ネトウヨと韓国人は同じメンタリティー 自分の事にまともだとかいう接頭語をつける感覚があたらしい(w) 前にも同じ事言ってなかった?

189 ◆STuY.VGb76:2014/06/06(金) 22:01:31 ID:8srt4YJU
一打に賭ける男 打てよ打てよイ・ビョンギュ つかこいつのはシャレになってねーし ちょっと何言ってるのかわからない ステマがひどかったからな お前、何て事言うんだよ!
つーか嫌儲隔離できんの? ごめん、もうちょっとわかりやすく頼むわ。 友達もいないくせに軍国主義(爆笑) ここは球速ですよ 結婚までステマか 関係ない板でそういうこと言うからネトウヨとか言われるんだろ
やっと人間か、マジでこいつらキモいよな 予想すると、これの反応は三種類だね ガキかよ。つまんねーな。 ほんとアフィに家族を殺されたとかの勢いだよなw ひろゆきの近影をこの間見たが、ひどいもんだったな 「はい論破」この言葉を使いたがるのは、お子ちゃまだと思ってる
判決理由で小西洋裁判長は、事故状況から男性の運転を「酒酔い運転」だったと認定。 どう見ても荒しのせいだろ 2chにそぐわない発言だな 犬の真似すんだよ ここで一発 近鉄の星 早く寿命尽きてね
またおまえかよ リアル感をどう出すか俺も考えてるんだよスクリプトとしてね 人間認定 ろくでなし ろくでなし なんてひどい アーウィ 言いかた〜 踏切には、異常を知らせる押しボタンがついており、これを押すと約600メートル手前の信号が赤に変わり、電車に知らせることができた。 まともな人間は愛国なんて走らない

190 ◆yRQ3AEqAL2:2014/06/06(金) 22:21:29 ID:TyeX0oBs
(・ε・)キニシナイ!! 神経症ぎみの質問の羅列は意味をなしません。 お前も荒らしかよ 忍法帖も導入して忍者がスクリプトのIPをアク禁リストに放り込めるにすればいい はいはいおわり 本でも買って基礎から勉強するかな
上から目線で好き放題とか被害妄想じみてて全く理解できない。 見たいw うお、レスしてしまった それ美味しい ここまでステマしか無し バイクは季節を感じるのりのもです
スクリプトなんてバレバレだからwww またバカウヨがサーチナ本気にしてるよ ニートのクセに自称愛国w (^o^)/<おやすみー 年齢と身長と体重は? 一審佐賀地裁と二審はともに、井本前知事が安易な見通しに基づいて経営再建の可能性を認め、監督権限を行使することなく放置したと指摘し、過失を認定した。
しょうもない後味残すなカスども。って話 微妙なラインだ アースって何メートルぐらい埋めるんっだけ? スクリプトだからって無視すんなたまには相手しろコラ 結果はこの有様。。。 さらに、警視庁はマンションを所有する不動産販売会社「ABCホーム.」の塩田大介元会長(44)の逮捕状を取ると共に、
くさいんだよ 明日行ってみるわ これうまいw 平田被告から「一緒に来てほしい」と頼まれ、「尊敬していた平田の指示に従い、支えるのが務めと考えた」と指摘。 はぁ???意味分からんぞ? 妥当

191ななし:2014/06/07(土) 06:11:29 ID:kadB3j5g
日本の大学の実力度
★現役大学生の実力度(難関国家試験による評価)
① 司法試験  中大、東大、慶大、早大、京大
② 会計士試験 慶大、早大、中大、東大、一橋大
③ 国家公務員 東大、京大、早大、東北大、慶大
④ 東京都上級 早大、中大、東大、首都大、慶大
⑤ 技術士試験  東大、早大、京大、理大 、中大
★大学卒業後の実力度(実績数による評価)
① 役員数(上場)慶大、早大、東大、中大、京大
② 社長数(上場)東大、慶大、早大、中大、京大
③ 国会議員数 東大、早大、慶大、中大、京大
④ 事務次官数  東大、京大、中大、早大、東北大
⑤ 裁判、検事、弁護士 中大、東大、早大、京大、東北大
⑥ マスコミ経営者  東大、早大、慶大、中大、京大
ノーベル賞   京大、東大、名大、東北大、神戸大

192野獣先輩:2021/04/04(日) 23:44:06 ID:hSg0DbG.
野獣 「MUR、夜中腹減らないっすか?」
MUR「腹減ったなぁ」
野獣 「ですよねぇ?」
MUR「うーん」
野獣 「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ。」
MUR「あっ、そっかぁ〜」
野獣 「行きませんか?」
MUR「いきてーなー」
野獣 「行きましょうよ」
野獣 「じゃけん夜行きましょうね〜」
MUR「おっそうだな。あっそうだ(唐突)、オイKMR!」
KMR「えっ?」
MUR「 お前さっき俺らが着替えてるときチラチラ見てただろ!」
KMR「いや、見てないですよ」
MUR「嘘付け絶対見てたゾ!」
KMR「何で見る必要なんかあるんですか(正論)」
野獣 「あっお前さKMRさ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時にさ、なかなか出て来なかったよな?」
MUR「そうだよ(便乗)」
KMR「いっ、いやそんなこと・・・・。」
MUR「見たけりゃ見せてやるよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板