したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ちんかす溜まりやすい人集まれー

186 ◆NorHV3fj/M:2014/06/06(金) 20:02:46 ID:xIADNeBU
当然登録メアドもNGリスト入りということで いいじゃん、もっとやれ なんとか言えよ… 反論もあるでしょうからよかったら書いてください むむむむむ!!! こういうの増えたなぁ。
唸り上げ弾き返せ 紅蓮の閃光 それがわからないから+なんてキチガイのすくつをヨイショしてしまうのです。 食べたいw 電気屋ならどこでもあると思ったがな 東北地方では東北本線の上野発仙台行き下り急行「新星」が1時間25分遅れたほか特急、急行が40分以上の遅れ。 かっこいいな
かわいいでしょ 一審佐賀地裁と二審はともに、井本前知事が安易な見通しに基づいて経営再建の可能性を認め、監督権限を行使することなく放置したと指摘し、過失を認定した。 人間イラネ コピペか。嫌儲って陰湿だよね。 カゼタカ2ブログchの管理人が交通違反を揉み消しているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当かな? 日本語で
鏡で自分を見てから言え お前も人間か、がんばろうぜ 煽られてやめてるwヘタレ嫌儲厨www ずっとそのままぬるま湯に浸かってれば良いよ ガキだから仕方がない。そのうち運営が躾するんじゃない? 焦りすぎじゃないですか(藁
スクリプトスレですらもうほとんど人間が判別できない ここまでネトウヨまともな反論なし 時音キル RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中 安酒のんでるんだが 確かにそれもわかる 荒らすなクズ

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板