したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●ゼミ職員再就職

1EMIKO:2022/05/10(火) 00:33:58
瀧澤こんなコト書いてるけど、実際の経歴は、バックオフィスだらけ。代ゼミの管理部門のくせによく書けるわな。なぜか講師紹介文は全講師の一番最後。

/www.meimon.jp/瀧澤信(算数%EF%BC%8F国語)


(実際の紹介文)
中学受験と大学受験指導歴35年のベテラン講師です。

中学受験算数、国語ともに指折りの指導力を発揮します。

SAPI●、代々●ゼミナールの要職を歴任した後、西●則康の考え方に深く共鳴して名門指導会に参画、プロ家庭教師としての実績を積み重ねてきました。

御三家を始め首都圏のあらゆる有名校の入試に精通し、今も最新入試の研究を怠らない信頼できる講師です。
塾の裏側も知り尽くし、教え子が多数進学していることから学校事情にも詳しいため、成績を上げることはもちろん、親御さんの良き理解者、支援者としても高い評価をいただいています。

褒めて育てる指導で、どんな子も笑顔でがんばれる状態へと導いていきます。

お子さんの成績をなんとしても上げてやりたい、勉強への意欲を取り戻させたい、難関中学の合格をどうしても手に入れたいご家庭に、巡り合ってほしい一流講師です。

男女御三家、渋幕、渋々、慶應、早稲田などはもちろん、ご家庭のそれぞれの志望校合格を勝ち取ってきています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板