したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

263 ひよこ :2019/05/19(日) 23:39:41
名無しさん

ご返信頂きまして、ありがとうございます。
名無しさんの心が平安を取り戻しつつある様で、とても安堵しました。

前中学教頭も前高校教頭も前校長も、きっとそれぞれに大きな問題があったのでしょうね…
そうでなければ、この様な短期間で管理職が入れ替わるはずもありませんから……

私自身は、皆様方のお話をお聞きして、その傷付かれたお気持ちに共感する事しか出来ませんでしたが、これから望むのは、この2〜3年の間に起こった全ての不祥事の清算を、学校には必ず行って頂きたいという事です。

大きな問題をかかえた管理職が入れ替わった位では、組織は決して良くならないと思います。
問題のある上司に心底愛想を尽かして、学校を去っていった先生方もきっと多かった事でしょう。
その穴埋めとして、問題のある管理職が採用人事を行ったわけですから、必ずしも良い人選が行われたとは限らないと思います。
そうした全ての狂った部分を1つ1つ見直して、どんなに小さな事でも立て直していかないと、この先いつでもどこからでもその綻びは出て来てしまうだろうと考えています。

皆様方がここでされたお話が決して無駄にならない様に、学校には本気で真摯に対応して頂きたいと、心の底から祈っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板