したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

横浜富士見丘学園中等教育学校掲示板 横浜富士見丘学園中学掲示板

1 横浜富士見丘生掲示板 :2013/02/01(金) 00:50:59
横浜富士見丘学園中等教育学校掲示板 横浜富士見丘学園中学掲示板
学校ネット http://gakkou.is-mine.net/fujimigaoka.html
横浜富士見丘学園中等教育学校高等学校ちゃんねる掲示板↑横浜富士見丘学園中等教育学校中学校掲示板↑
http://www.fujimigaoka.ed.jp/

2 名無しさん :2014/01/22(水) 20:44:39
学校ネット>>1
ツイッターをフォローしたり
フェイスブック友達リクエストして
しばらく仲良くなったら
学校裏サイトの「アドレス」と「パスワード」教えてもらえるよ

3 ちならゆな :2014/10/04(土) 00:01:27
はぬまた

4 名無しさん :2019/01/27(日) 23:01:15
ほんと学校迷走し過ぎワロタなんだけど。
いきなり高校編入?いきなり共学?
そしていきなり制服追加www
制定鞄まで追加とかウケるwww
リュック作んのおせーよ。めっちゃ前から言われてたの無視してたんだなーってのがよく分かる。共学になるからって全部増やしてさ。
まじ笑える。
こっちは卒業まであと1年だっつーの。ふざけんな。

5 名無しさん :2019/02/28(木) 20:02:20
現在中3の仲いい子がいるものです。

私の勝手な意見かもですが、今の中3真面目に可哀想。
だって入学式の時は完全に女子校として入学したのに共学化になってしまったし、男子が嫌いで?苦手で?入学したのに女子だけかと思いきや同クラスに男子が入る可能性もある。
こんな可哀想な事ありますか??
今の中3のクラスに共学化するから転校するという子もいるそうです。
先生などに色々と共学化についての意見を言った子も居るようですか担任言っても校長に言ってもまともな返事が来ずオブラートに包まれたままだそうです。

色々な事が変わるのにこんな対応をしている先生を貴方はどう思われますか?

6 名無し :2019/06/04(火) 07:29:06
中一の時にいじめられていて、先生に何度も相談をしましたが1度取り合ってくれませんでした。
おかげで何度自殺しようとしたことか…

7 名無しさん :2019/06/21(金) 03:08:21
最近わかったことだけど、腸と口の中にいるカビが炎症させてる。

腸がアルカリ性になったとき、カビが糸のような形に変化し、腸に穴を開けて炎症する。

ここから有害物質が血液に入り、アレルギー、原因不明の全身の痛み、リーキーガット症候群を引き起こす。

口内炎が治りにくい人は口の中にカビがある。

このカビは大量の砂糖(炭水化物、糖質)を栄養にしていて、人間の食欲を操って砂糖を食べたくさせてる。

ラーメンを食べたくなるのは、このカビが人間にラーメンを食べたくさせたから。

砂糖は血液に5グラムあればいいだけなので、できるだけ砂糖(炭水化物、糖質)を採らないことが大事。

日本人の7割はリーキーガット症候群を発病してると言われている。

砂糖を食べると統合失調症と欝病になる。

子供が不良になる原因の一つは砂糖(炭水化物、糖質)の食べすぎで統合失調症と欝病になったから。


体調を良くする方法
・肉、魚、脂、油を高温で調理しない(できれば100度以下が良い)
・砂糖を控える
・抗酸化作用のある野菜を食べる(赤いパプリカ、スプラウトがお勧め)
・腸の炎症を抑える油(アマ二油、えごま油)を採る。アマ二油、えごま油は体内でDHAに変化し脳に良い。
 酸化しやすい油なので熱を加えないでそのまま食べる。朝起きたときにスプーン1杯食べると良い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板