したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

捜真女学校高等学部掲示板 捜真女学校中学部掲示板

25 応顕寺講頭・副講頭の座談会 :2014/10/22(水) 20:12:38
北原稔:「インターネットといえば、森常男のせいでさんざん応顕寺も痛めつけられているな。」

伊東洋子:「早瀬道寧が先を読めない豚だからな、森常男の口封じ対策を練るべきだった、重大な裏切り行為だ。」

佐藤利明:「まったくだ。森常男のヤツ、加害者のクセに最近は『住職助けてくれ』などという、言語道断だ!(笑い)」

北原稔:「早く退転してくれれば、楽になるのだが。森常男には恥をかかされてばかりだからな。」

伊東洋子;「もう、ネットに狂いに狂って家からも出られないらしい。変な奇声を上げたのを近所の人に聞かれたらしい」

佐藤利明:「それはひどい、日吉名物になるぞ(笑い)」

北原稔:「札幌の法太郎氏を訴えたんだが1円も取れなかったって評判だぜ。」

伊東洋子:「森常男は裁判・告訴が好きだからな、失敗続きで汚いケツを半分出しながら歩いているようなみっともなさだよ(大笑い)」

佐藤利明 :「森常男のヤツ、トラックにでも轢かれてくれれば、手間が省けるというものだ(笑い)」

北原稔:「まったくだ、まったくだ(大笑い)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板