したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

24時間耐久投げ釣り大会【まとめ】

7ミジンコ:2010/02/12(金) 17:52:41
うぇっと、やっぱり場所は決まっていたようなので、とりあえず場所も補完。

(無題) 投稿者:嗚呼 投稿日:2010年 2月12日(金)16時34分1秒 返信・引用
F氏との話し合いで、もう釣り場は三崎港で決定したはずだが、話がOB内にうまく廻っていなかったようだ

あれ、ヤヘ氏前に俺に「我々(OB連のこと)はひとつの存在なのだよ」とか言ってませんでしたっけねえ(笑

F氏と取り決めた、場所決めの粗筋

場所は三崎港で、戦いの火蓋が切って落とされた後は、この与えられたフィールド(正確には西の白灯堤防〜東の京塚堤防まで)内なら、任意の場所で釣りをしてよい。もちろん、途中での場所移動も可。

日が暮れる前に、あらかじめ決めておいた場所(バス停三崎港の広場になると思われ)に集合し、中間報告。

夜釣り不参加の者はここで帰宅。
夜釣り参加者は、安全上の都合で、日中のように好き勝手な場所で釣りをしてはいけない。あらかじめ決めておいた場所で、全員固まって釣りをする。

翌朝9時くらいに最終結果発表。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板