したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西医体を終えて・・・

1kbt:2005/08/10(水) 21:05:51
西医体、ドリプラお疲れ様でした。
今回の西医体は僕個人的にはあまりタイムは出ませんでしたが、全てを出し切った結果なので後悔はありません。後味の悪いこともありましたが、みんなベストが出て、終わってみると素晴らしい大会だったと思います。
本当は西医体でもっとみんなと話したかったのですが、レース前で集中していてあまり話せなかったので、ここに書き込みたいと思います。

一回生へ
半年しか一緒にいることができず、あまり遊びに連れて行ってあげたりできなかったことだけが心残りです。
だから、君達が卒業するまではクラブにいっぱい顔を出すので宜しくね。
二回生へ
あと半年でいよいよ幹部やね。OFF練の時は自分が幹部になった時のことをイメージしながら、現幹部から色々と学び取って下さい。
君達ならきっと素晴らしいクラブを作っていけると思うので、自分達の思うままにやっちゃって下さい。
三回生へ
こんなに大きくなったクラブを運営していくのは本当に大変だと思います。
でもさすが僕達が入れた一回生だけあって、はちゃめちゃながらもしっかりとクラブを仕切れていたと思います。
OFFに入ったら余裕が出てくると思うので、これからはクラブを楽しんで下さい。
N3はいてるだけでクラブが明るくなるクラブのムードメーカーやね。
西医体中は、見たいレースもあっただろうに、マッサージをしてくれて本当にありがとう。そのお陰で過酷な大会を乗り切ることができました。
君達と一緒に卒業できることを幸せに思います。
四回生へ
君達とは本当にいっぱい遊んだね。試験なんか物ともせず飲み会に来てくれる君達が大好きでした。
これからは勉強も大変になってくると思うけど、また悲惨な飲み会をやりたいね。
カリキュラムの移行期で色々と大変だと思うけど、持ち前のガッツで乗り切って下さい。
五回生へ
君達は初めての後輩で、最初は戸惑いもあったけど、五年も一緒にいると何でも遠慮無く言える仲になれたね。
五回生になると将来のことも色々考えると思うけど、それぞれ自分の信じる道を突き進んで下さい。

僕が今まで六年間クラブを続けてこれたのは、素晴らしい先輩や後輩そして同級生に恵まれたからだと思います。
それをこの西医体で再確認することができました。
六年間水泳部にいると、楽しいことも辛いことも嬉しいことも悔しいことも色々ありましたが、今は水泳部という本当に素晴らしいクラブの一員であったことを誇りに思います。

今まで本当にありがとうございました。

2る〜:2005/08/12(金) 22:25:43
初めて書き込ませてもらいます!!
kbtさん6年間お疲れ様でした!
私たちが入部したとき3回生だった先輩方が最上回生になり、最後の西医体で
それぞれの思いを持って、最後の試合にのぞむ姿はすばらしいものがあり、
感動させられました。先にクラブを卒業した身なんですが、
kbtさんたちの学年は私たちの学年にとっていっぱいいっぱい面倒見ていただいた
学年なので、OGとしてクラブに遊びに行ったときに先輩方がいないのが寂しいと
みんなで話していました。今まで本当にありがとうございました!
もうしばらく水泳部での生活を楽しんでください。

39494:2005/08/15(月) 13:41:06
kbtさん、6年間おつかれさまでした☆kbtさんとは3年間しかいれなかったけど、
その間に色々な思い出を作ることが出来ました。勧誘で神戸のクルージングに連れて行ってもらったこと、
引継ぎで稲田さんと変わらないぐらいのタイムを出した幹部の西医体、ワイン飲み会、
男子面自主練(笑)、ビアガ、最後の年に一緒に2継のAチームを泳いだこと・・・数えていったらキリがありません。。。
あのさわやかな笑顔で背が高くて、泳ぐと早いkbtさんの存在は大きかったです。
あと卒業まで数ヶ月しかありませんが、まだまだたくさん遊びまくりましょう!(国試勉強もがんばってください笑)

4スナカワ:2005/08/22(月) 12:13:55
kbtさん本当に色々とありがとうございました。
いろんなところに連れて行ってもらって、濃い水泳部生活を送ること
を教えていただいたと思っています。一回生の時、昼から授業そっちのけで、
なにかと車に乗っけてもらって遊びに行っていた頃が懐かしいです。
泳いでもほんとに速くて、大学から水泳はじめた人の大きな目標であり励みでもあります。
これからも、もちろんずっと素敵な先輩なので、まだまだ一緒に遊んでください。
国試勉強もがんばってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板