したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フェミに多い、男性不評論について

1sada:2014/02/23(日) 01:19:51 ID:eVYnsJto
特に、日本はフェミ女性が非常に多い。
女性と男性にはいろいろと長所と短所があり、どっちが優れているかとか劣っているかというのは基本的に違う。
生物学的にみてそうであっても、全ての人が必ずしも同じではない。
比率が高くても、それが事実とも間違いとも限らない。

2sada:2014/02/23(日) 01:25:03 ID:eVYnsJto
男性不評論家の人達によくある意見

男性が消滅すれば、戦争や犯罪は激減する。
戦争を好んでするのは男性。
凶悪犯罪、殺人、レイプなどの犯罪を犯す率が高いのは圧倒定期に男性、だから女性の方が平和的。
科学実験で、男性の精子が無くても、雌×雌のマウスから、子供を作るのに成功したそうです。
男性が消滅すれば、この世から戦争は無くなり、凶悪犯罪やレイプで苦しむ人はいなくなる。
男は女より遅れていて劣り、男は女のツケタシの付属物にすぎない。
国が豊かになれば男はどんどん退化していって、要らなくなる。
今はそういう長い進化の過程の中にあるだけ。
カマキリのメスなんかコトが済めばオスを食べてしまうではないか。
男性の本質は悪であり、破壊者としての本能が潜在している。
本当は女性こそが真に強く、そして生命の源なのだ。
男性から暴力を除けば、強く美しい女性にいかなる点でも勝てはしない。


フェミニストたちは、男なんて用さえ済めば要らないというイデオロギーを本当に秘めています。
特に、世界的にも治安がよく生活水準も高い日本では、「男は女より遅れていて、女こそ正当な人類の継承者」などと思っている女性が多い。
ちなみに、フェミニズムやフェミ二ストの大半は無神論または唯物論思考の者達を占めている。

3フェミ反対:2014/02/23(日) 01:31:04 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え①
しかし、これは間違っている。
男性が消滅しても戦争や犯罪がなくなることはあり得ない。
なぜなら、女性も子供も「腹がへる」からです。
腹がへるに至る理由はたくさんあります。
例えば、天災による飢饉。
食料の数に限りがあり、みんな全員に行き渡らない状況が発生し、食料、水の奪い合いが始まります。
そして、やがてモラルも低下しますので殺人、強盗など凶悪犯罪が多発します。
このようなことは個人レベルだけでなく国家レベルでも同じことが起こる可能性があります。
女性は子供を生み育てます。
ですから興味の対象が子供や家庭のことなどに集中しますので視野が狭くなりがちです。
そこで自分のテリトリーの外の世界で何か問題が起こっても、それが自分の身に迫ってくるまで危険に気づかないことが多いのです。
男は常に目を自分のテリトリーの外に向けていますから、外の世界で何か問題が起これば、それに対処しようとします。
場合によっては戦争になったりします。
男性がいなければ、その役割を女性がしなければならなくなる為、女性は自分のテリトリーの外に目を向けるようになり、場合によっては自分の身を守る為に戦うようになります。
結論から言えば、男性だとか女性だとかは関係ないということです。

4フェミ反対:2014/02/23(日) 01:32:47 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え②
フェミ二ストが前提としている最大の武器である「男性の精子が無くても、雌×雌のマウスから、子供を作るのに成功した」実験は男性の手によるものであり女性はなんら関与しない。
また、この実験は生物学的に生存に適した個体であることを証明した実験でもなければ、社会学的に最適な進化であることを証明した実験でもありません。
化学実験の成果を恣意的に捕らえ科学を冒涜することは慎んだほうがよいでしょう。

ある回答者からの答え③
戦争にはならないかも知れないけれど、もっとえげつないことになると思う。
男の方が戦闘に関しては割とあっさりしていますが、女の戦いはドロドロとえぐいですよ。
また、人工的にオスを消滅させるというのは、自然の摂理に反している。
何らかの遺伝子異常が多く発生し、結果、人類滅亡へと進むと思います。
世の中から男性が消滅したとして、無くなるのは、「レイプで苦しむ人」だけ、ですね。
戦争と凶悪犯罪は、逆に増えると思われます。

5フェミ反対:2014/02/23(日) 01:33:55 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え④
なんか女性を誤解してますよ。
男性不評論家や女性優秀信者は「神様が女に力(肉体的な)を与えなかったのは、女に力を与えるとたちまち殺し合を始めて、人間が滅亡してしまうから」って話を聞いたことありませんか?
学生時代を思い出してくださいよ。
女の子ってすぐにグループを作って、クラス内に女の子のグループがいくつも出来るでしょ?
女は自分と同じ価値観を持つ人間以外認めないという特性があるのですよ。
女性は自分は自分、他人は他人という考え方を持てない人間が多いのです。
女性って自分が〇〇だから、他の人も〇〇にすべき、〇〇が常識なのですって平気で言いますよ。
交渉事でも、男はこの辺で妥協しましょうや、って、50対50で手を打ちます。
この妥協が失敗して、初めて「戦争」になるのです。
ところが、女は最初から妥協しません。
相手の価値観を認める気が無いのですから。
女にとっての「話し合い」は自分の要求を100%突きつけ、それが全部通ることであって、お互いに譲り合いながら妥協することでは無いのです。
ですから、自分の要求が100%通らなかったら、即交渉決裂です。
女性は平和的だと思ったら大間違いです。
女性の場合は、肉体的に争う力が無いだけで、男性より遥かに好戦的なのです。

6フェミ反対:2014/02/23(日) 01:36:56 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え⑤
あと「性犯罪は比率的にみて男性の方が高い。よって、男性は女性よりも性欲の強い生き物だ。」などと言う意見を聞きます。
しかし、これは違うみたいです。
実際には、生物学的に女性の方が男性よりもはるかに性欲が強いのです。
なぜか、女性は子供を産む役割を持っているためであるようです。
「比率が高い = 生物学的に高い・低い」ではありません。
比率で男性のほうが上、または下とか女性の方が上とか下だからと言って、必ずしも正しいとは限らない。

7フェミ反対:2014/02/23(日) 01:38:10 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え⑥
まず人類は近いうちに滅亡するというのを知っていますか?
クローン人間ならと言う考えもあるかと思いますがこれは無理です。
人間に限らず地球上の生命の殆んどがなぜ男と女に別れていて生殖活動により子孫を残す必要があるのか理由を考えれば分かります。
エロイ事ばかり考えるというのは種の保存には絶対に欠かせない本能なので、これがなくなれば人類は
衰退し滅亡します、クローン技術で女ばかり産みだしたとしてもやはり人類滅亡は時間の問題でしょう。
例えば、男がいなくなれば力仕事がきついどころの話では済みませんし、女だけでは十分な食料の確保はできなでしょう。
家やビルを建設したり道路を作ったりする事も無理でしょう。
その他にも文明には欠かせない様々な経済活動を行なったり生み出したりすることも女だけでは満足にはできないでしょう。
資源の採取と確保も女だけは到底できる事ではありません。
ですからもし男がいなくなればそれらの事が全て滞ってしまい、やがて今の文明社会が成り立たくなり衰退していきます。
その結果いい暮らしが当たり前になっている先進国の人達は現在の生活が全て維持できなくなりパニックになるかも知れません。
それが原因で女同士の争いが起こるかもしれません。
確かに男は犯罪を犯すし殺し合いもする生き物かもしれません。
しかしそんな男にでもきちんとした役割はあり、生まれた時から文明社会で当たり前のように生活している為にそれが分からなくなっているだけなのです。
しかしもし女だけになったら怖いでしょうね。
確かに凶悪犯罪や戦争は無くなるかもしれませんが、その代わりにオシャレも全くしなくなるでしょう、当然美容への努力もしなくなるでしょうから、そういう産業が全く成り立たなくなり消えて行きます。
産業が無くなるという事は余計に酷い状態に成る事が想像出来ます。
しかも人間関係ドロドロで女同士の覇権争いや腹の探り合い、妬みや嫉妬が渦巻く世界、男とは違った犯罪が横行するかも知れませんよ。
そんな世界考えただけでも恐ろしい。

8フェミ反対:2014/02/23(日) 01:38:42 ID:zkIyaxaA
ある回答者からの答え⑦
女性の執念深さは男にはない残虐性があります。
男の方が諦めが早いですが、女性は諦めが悪くて苦労します。
女性同士で数人の派閥を作り、派閥争いは政治家の派閥争いの比ではありません。
女性は、一匹狼のような行動に堪えられないので、必ず徒党を組みます。
そして、平気で仲間を裏切ります。
女性だけの世界になったら、暴力的な犯罪や争いは減少するが、陰湿な犯罪や争いが増える事は間違いないです。
例えば、憎い相手の家に放火するとか、憎い相手の大切な物品を盗んだり隠すような犯罪です。
毒を飲ませるような殺人事件は男性よりも女性の方が多いです。

ある回答者からの答え⑧
アマゾネスの伝説によると、女性兵士は血に対する恐怖が無いことで残虐極まりなく、やがて女性兵士を意図的に歴史の闇に葬り去られたと聞いたことがあります。
それを実証するのが現在のイスラエル軍です。
女性兵士の残虐さは同僚の男性兵士が恐怖に震えたといいます。
実例として射殺した敵兵の体に向かって姿かたちが無くなるまで銃弾を打ち込んだとか、すぐに殺さずナイフで切り刻みながら敵兵を嘲笑し続けた例が報告されています。
イラクでも捕虜に対するアメリカ人女性兵士の残虐行為が告発されてます。
また第2次世界大戦後シベリアに抑留された日本人捕虜場が、ソ連(現ロシア)女性兵士によって性的拷問(女性が男性を強姦する)を受けていたことも事実です。
結果これらの仕打ちを受けた日本兵捕虜は性的虐待による死を迎えたことを忘れないでください。

ある回答者からの答え⑨
生物学的に女のほうが残虐なのです。
脳の構造で女性の特徴として「感情的で論理性に欠ける、視野が狭い」と言うのが有ります。
これには男性ホルモンだけでなくy染色体が欠乏していることが関係しているのでしょう。
西太后は女の性格を見抜き女に政治をさせてはならないといいました。
しかし個人差はあるので概ね正しいでしょうが一部の女性には当てはまらないでしょう。

9フェミ反対:2014/02/23(日) 01:41:47 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え⑩
仮に、戦争が減ったとしても、より陰湿な暗殺や虐殺などが繰り返されるだけで何の解決にも成らないでしょう。
暴力的な戦争は減るでしょうが、戦争自体が減るとは到底思えません。
女性だけの世界では戦争は起こるか?はい、起こります。
男性の率直に表に出る行動とは違って、女性の場合は内面からの消えにくい炎が徐々に表に出るのです。
女性だけの世界なら大奥などはいい例かと思います。
男性中心の社会とはいっても、例えば武家が大半であった戦国時代には陰で女性達の権力闘争がありました。
前に単性だけでは社会は作れないと聞いた事があります。
ある意味、女は男より怖いですよ。
女性による大規模な犯罪が男性より少ないのは、女性にはそれだけの体力がないから。

10フェミ反対:2014/02/23(日) 01:42:26 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え⑪
特に利己主義の最たる者、日本女性に関しては。
仮に、科学を用いて女×女でフェミの理想とする女だけの国を作ったとしても、男役(優遇や保護を支える義務や責任を負う側)は誰がやるのでしょうか?。
利他主義者なら負担を分かち合うか優遇保護そのものを無くしますが、極めて利己主義な日本女性がそれは有り得ないです。育児休暇を要求する女性でさえ、社長の立場だったら取らせたくないと言ったので。
仮に、利他主義の女性が居たとしても全てを押し付けられて許容量を超えて逃げ出します。
また、女性優遇過保護はすればするほど、男性は同国内女性を嫌悪し、国外向けには外人女ホイホイとして作用する事になります。
性悪説なら外人女が自分も恩恵に与りたくて来る。
性善説でも外人女が感じる敷居が低くなるのは間違い無い。
これでは外人女か代用女性アンドロイドに押されて、日本女性は滅亡します。
歴史上、自ら滅んだ利己主義者の国と同じです。
朝鮮や支那なんかは幾度も滅んでますね。
本来、女性の利己主義は種族在続本能(生存本能)ですが、暗黒面に傾くと目的と反対の結果(破滅)を招きます。
男性の利他主義も行き過ぎれば、敵まで助けるお花畑です。

伝説上の女戦士アマゾネスは、他国の男と戦って勇敢な戦士を見つけてその間の子を産みますが、生まれたのが男だった場合、相手に返す又は殺してしまう(もしくは手足を潰して障害者にしたて奴隷としてこき使う)かのどちらかだったとか。
このままでは、生まれてきた男の子にすら愛情を持たず、将来、精子を搾り取り女を繁栄させるためだけの家畜にしたててしまう、まさにアマゾネスの世界が遠からず現実化してしまうのかもしれませんね。
恐ろしいことです。

11フェミ反対:2014/02/23(日) 01:50:51 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え⑫
女性と男性では、脳の構造も違うため、考え方も違ってきます。
女性は感情的思考の強い生き物だということを知っていますか?
女性って、ちょっと気に入らなかったり自分より優れているところが多いとすぐに仲間外れにする人が多い。
ある事ない事を言って悪者に仕立てるなどなど
気に入らない女性がいた場合、気に入らない相手からいじめられているのは自分だと嘘をつく。
気に入らない相手を、目で追いながらこそこそ話をする。
気に入らない相手と会うと、わざと避けるように去っていく。
気に入らない相手以外の仲間を集めてその人の悪口討論会を始める。
気に入らない相手からひどいことをされたり言われたりと嘘を言って、被害者ぶってみせる。
女性は、業の深い生き物です。
マイナスの感情を非常にたくさん持ち合わせています。
ですので、嫉妬や妬みも、女性が発しやすいのです。
ここで誤解しないでほしいのは、男性にはないと言っている訳ではないです。
もちろん、男性にも持ち合わせている人はいます。

12komako:2014/02/27(木) 01:05:46 ID:eVYnsJto
ある回答者からの答え?
男性は女性よりも自己中心的な生き物だと批判するフェミが多い。
正解は×で、生物学上「女性」の方が自己中心的な生き物である。

ではなぜ、男性よりも女性の方が自己中心的なのか?
    ↑
これは、主に子育てに関係していると言われています。
自己中でないと、子育てなんか出来ないのです。

・女性は自分の立場や視点からしか、ものを考えられない人が多い
    ↑
その通りです。
地図を書かせるとよく解ります。
自分にしか解らない地図を書くのが女性です。
この傾向は特に若い女性に多いようです。

・「自分さえ良ければいい」というスタンスでなおかつ、そのことを自覚していない女性が多い。
     ↑
これは明らかに、子育てから来るものですね。
子育てが総てに優先するのです。
そうでないと、人類が滅びます。

・女性は男性よりも性欲が強いと聞きましたが、それはなぜですか?
     ↑
これも、子育てから来るものです。
女性には、子孫を残す役割があるので男性よりも性欲が強いのです。
でないと、人類が滅んでしまう。
女性によるレイプ事件が少ないのは、女性にはそれだけの体力がないのであって、本当は女性の方が性欲が強い生き物なのです。

・自分は何かを「してもらう」ことや、特別扱いしてもらう事が当たり前だと思っている女性が多い
     ↑
育て方もあるのでしょうが、女性には絶対的価値があるからです。
つまり、男は何かの役に立って、初めて価値が認められますが女性は「女性である」というだけで価値が認められる存在です。
男は、女性の役に立ってそれで女性に認められて初めて子孫を残すことができるのです。

・少し不愉快に感じている時もあるため、少しボヤきも入りましたが
    ↑
女性とはそういう存在なのです。
そういう女性を可愛い、と感じるようになれば一人前の男です。
もしそれが認められないなら、まだまだ修行が足りません。

女性にも男性にも長所・短所があります。
女性だけの社会でも争いはなくならないし、かと言って男性だけの社会でも争いは起きる。

13jotg:2014/04/29(火) 19:10:33 ID:eVYnsJto
TVとかでよく「女は強い、男は弱い」などという男性を差別するようなことを言いますね。
これを見て、「本気を出せば、喧嘩で男に勝てる」と勘違いしてる女性がいるようですが、これは大きな間違いです。
確かに生命力では上ですが、体力面からみて、まずかないません。
普通の男性なら女性に本気で手を挙げる人はいないと思いますが、ホント危険なので女性達はそこらへんに関して誤解のないように。

筋力(瞬発力や最大筋力)は男性の方があることが多いです。
体力(持久力や筋持久力)は女性の方があることが多いです。

でも、持久力が必要とされるマラソンやトライアスロンを見ても女性は男性より記録は低く、一般的には女性が男性に対して運動能力的に劣っていることは確かです。

14jotg:2014/04/30(水) 00:22:08 ID:eVYnsJto
よく「男性は臆病で弱く、女性は勇敢で強い」なんてプロパガンダが流されています。
しかし、これは必ずしも正しくない。
臆病か勇敢かは人それぞれ、男性は臆病とか女性は勇敢というのは医学的根拠がありません。
日本みたいに、治安が良くて食べるものや寝る場所に困らない環境に住み慣れているからそう感じてしまう。
また、女性が痛みに強いとか精神が強いとかは、医学的根拠は全く発表されていません。
男は出産の痛みに耐えられないとか言いますが、医学的根拠は全くないし、そもそも出産をするならそれは男ではないから試しようもない。
今のところは誰かが適当に言った事や女性を勇気付けようとした人が言った事を根拠も考えず単純にまんま捉えてしまった人が適当に広め一部の迷信の様に根拠なく認識されてると思います
例えばホームレスを例に出している方がいますが、一途にそれが弱いとは言い切れないかと。
例えば女性がホームレスをやれと言われたら出来るかどうか。
というのも、死んでもホームレスを拒み他人に依存する事に拘るか、ホームレスになってでも自立し生きるか。
どんな環境下でも生きていけるか、ある一定の環境でしか生きていけないか、と言い方や考えが変わるだけで、どちらが強いかなんて変わるでしょ?

女が長生きなのは、社会的なストレスを受けないで済む人が多いからです(専業主婦とか)
これが男と同じストレスを社会で受け、定年まで働けば女の寿命も縮むでしょう。
特に、夫に依存してる女性は偉そうなこと言っちゃいけない。

仕事に関していうと、しんどくてプレッシャーがかかると逃げ出すのは女性が多い気がします。
徹夜や長期間出張なんて絶対できない、という女性は多いでしょう。
女性は「自分がいかに快適であるか」を追求した行動を取る傾向があるので、肉体的・精神的に負荷がかからない生き方を選択する。
このへんが長寿命の理由ではないかと。

15jotg:2014/04/30(水) 00:35:48 ID:eVYnsJto
特に気になったのが、「女が本気になったら男を破滅させるのは簡単」と言っている女性方がいますが、どのように破滅させるか恐ろしい反面大変興味がありますね。
具体的に説明していただけませんか?
先進国のような文明社会なら「権利や法的な面」で女性の方が強いことが多いのであり得ますが、途上国や最貧国のような貧しい社会ではまずあり得ません。

先進国、特に日本において権利や法的な面では女性の方が強い、というか多いと思います。
例えば女性には遺族年金がありますが男性にはなかったり、女性を暴行するか男性を暴行するかでは一般的に前者の方が重くなる傾向にあったり雇用機会均等法などで実質女性の機会は保護されていると言えますし。
また母子手当てはあるのに父子手当てはなかったり、女性センターなどの女性保護のための公的機関はあったりなど。
少なくとも先進国では女性に有利な法律や権利が一杯です。
法律や権利上では女性であるに越した事はありません。
もしその有利な法律や権利がない世界を仮定した時、今と同じ事を言ってられますかね?
例えば一般夫婦ですら、夫が嫁を放棄してしまって嫁に請求権が全くなかったら。
今女性が平気で昼寝をして怠けながらせんべいを食べられるのも、このような法律や権利で守られてこそです。
法律や権力が強いのであって生物学的観点から女性が強いというわけではないです。

16jotg:2014/05/08(木) 04:35:55 ID:eVYnsJto
スポーツに関しては、こんな発言まで出回る。
「女性は筋力では男性に劣るが持久力では男性に勝る」 ← 今までのスポーツ医学の常識として言われていた言葉
「女は精神力があるから持久力が優れている。男はすぐに疲れるからだらしないけどね」など

筋力を必要とする白筋(早筋)・持久力を必要とする赤筋(遅筋)の2つがある。
女性は平均的にみて、赤筋の割合が白筋より多く、逆に男性は平均的に見て白筋の割合が赤筋より多い。
しかし、男女とも同体格の筋肉量を持っていた場合、男性の筋力・持久力を100%とした場合↓
女性の筋力は男性の45%・持久力は男性の95%。
同じ筋肉量でも、密度の高さでは男性の方が勝る。
なのに、「持久力では女性の方が男性より優れている」は、勘違いも甚だしい。
女性の持久力が男性より勝っているわけでは決してありません。
あくまで、女性の赤筋の割合が男性より多かっただけの話。
もちろん、全ての男性の体力が女性に勝っているわけではない。
まったく運動をしない男性と、日ごろからスポーツ選手並みの運動をしている女性なら当然、その女性の方が勝る。

17jotg:2014/06/05(木) 03:14:18 ID:eVYnsJto
続き2
距離100kmのウルトラマラソンなら女性の方が男性より上だと主張する者もいます。
その理由は、「女性は体脂肪が男性より多いから」。
しかし、この100kmマラソンの完走に必要な体脂肪の量は300gを上回るが、1kgには満たないのです。
フルマラソンのギネス記録は2時間3分23秒 女性のギネスは2分15分24秒(男女のタイム差は12分1秒)
100kmマラソンのギネス記録は6時間13分33秒 女性のギネスは6時間33分33秒(男女のタイム差は20分)
距離が長くなるごとにタイム差が大きくなっている。
フルマラソンの脱落率では男性は0.2% 女性は0.4%(0.2%差)
60km当たりからの脱落率では男性は32.2% 女性は36.6%(4.4%差)
100kmマラソンの脱落率では、男性は33.8% 女性は48.3%(14.5%差)
脱落率も、距離が長くなるごとに男女差が大きく開いてきている。
仮に、100kmを6時間13分で完走した人が、体重50kgで体脂肪5%とした場合、消費される脂肪量は2.5kg中555gです。
これ以上に体脂肪を減らすと、低血糖で完走ができなくなってしまう。
体脂肪が少しでも多いほうが持久力には有利なのは確かですが、それ以上の体脂肪はむしろ、錘である。
やはり、持久力競技には赤筋の太さや密度の高さが重要です。
いくら体脂肪が男性より多くても、持久力を発揮する赤筋が強くなければ長時間走り続けるのは難しい。

かつては、マラソンの世界記録は日本が誇っていたが、今では世界15位に。
女子フルマラソンの世界一位は男子フルマラソンの22位になる。
女子100kmマラソンの世界一位は男子100kmマラソンの30位にすら入らない。

18jotg:2014/06/19(木) 03:36:32 ID:eVYnsJto
・体重50kgの人が、1時間運動をした場合の消費カロリー
水泳(クロール  45〜90m/1分):400〜800k,cal
水泳(平泳ぎ   50m/1分):475k,cal
水泳(バタフライ 45m〜90m/1分):720〜1440k,cal
水中早歩き(50〜55m/1分):450〜495k,cal
ランニング(140m/1分):420k,cal
ランニング(170m/1分):510k,cal
ランニング(200m/1分):600k,cal
ランニング・マラソン選手の平均スピード(300m/1分):900k,cal

19jotg:2014/06/19(木) 09:53:30 ID:eVYnsJto
http://ameblo.jp/taliban/theme-10000935912.html
男尊女卑あったの?


女強、男弱。
http://yuki-wan.at.webry.info/200412/article_3.html

20jotg:2014/06/19(木) 23:45:05 ID:zkIyaxaA
筋肉の質に関しては、男性・女性・人種に関係なく差はない。
しかし、筋肉の密度(筋肉量)では、男女差、人種差は大きい(人種差に関しては男性に限る)。
ただし、女性に関しては、人種に関係なく密度の差はほとんどない。
黄色人男性の白筋・赤筋の密度を100とした場合、女性は45:95
白人は、筋肉の密度の高さが黄色人の2倍あり、黒人は白人の1.5倍、黄色人の3倍の密度を誇る。

                 男性の場合   女性の場合
黄色人は白筋・赤筋の割合が3:7 (密度)300:700 135 : 665
 白人は白筋・赤筋の割合が6:4 (密度)1200:800   270 : 380
 黒人は白筋・赤筋の割合が7:3 (密度)2100:900   315 : 285

もちろん、個人差はありますが、平均的にみるとこのくらいになるようです。

21jotg:2014/06/19(木) 23:50:17 ID:eVYnsJto
筋力(瞬発力・最大筋力)の順
黒人男性 > 白人男性 > 黒人女性 > 黄色人男性 > 白人女性 > 黄色人女性

体力(全身持久力・筋持久力)の順
黒人男性 > 白人男性 > 黄色人男性 > 黄色人女性 > 白人女性 > 黒人女性

22jotg:2014/06/23(月) 01:59:35 ID:eVYnsJto
余談ですが、女性は本能的に、トレーニングで自分のカラダの限界まで追い込むという行為を、無意識的にセーブする場合があるという。
子供を産み、守るために、女性として必ずどこかに余力を残しておく本能がある。
ちなみにそのセーブに関して、以前トレーニング中に限界回数をフェイクしていたという話がある。

男の人は、1セット1セットほぼ全力で追い込むことができます。
なので例えば1セット目10回できていても、2セット目3セット目には、「8回もできなかった」となるのですが、これは正しく追い込めている証拠です。
女性の場合はちょっと違います。
1セット目10回しかできなくて、3セット目に15回できてしまうパターンが多い。
生き物的に男女は違う生き物だからとも言えます。
ただし、ここで誤解をしてはいけない。
男女とも、まったく同じ条件でトレーニングをした場合、女性の方が先に力が尽きて脱落します。
そもそも、生物学的に見ても女性は「体力(全身持久力・筋持久力)」と「筋力(瞬発力・最大筋力)」が男性に比べて劣る。

本能的に、男性は100%の力で、女性は90%の力で物事をこなすようです。
男性の場合は、100%の力を使いきっても、体力回復のために、しばらくはその場に寝転がっているだけです。
力を全部使い切っても、よほどのことではない限り、意識を失って倒れるということはない。
女性の場合は、100%の力を使ってしまうと死んでしまうことがあるから「精神的限界」まで自分を追い込もうとすると、自動的に制御システムが作動することが多い。
疲労困ぱい状態まで練習をしたとしても、女性は全力を出さず体力が1割残っているので、その数分後には笑顔でクールダウンができるし、食事をとることだって可能なのだ。
ここで男性コーチは女性に対して「練習で手を抜くんじゃない!」と怒ってはいけない。
なぜなら、男性と女性では脳の反応が異なるからだ。

23jotg:2014/06/23(月) 04:53:42 ID:eVYnsJto
男が弱い、女が強いって風潮が蔓延しています。
やたらそういう風に持って行こうとしますね、現代のマスコミは。
強い弱いは男女差よりも個人差の方がダントツで大きいと思いますよ。
女性の方が総じて強く、男性はその壁を越えられないというならば、その根拠を教えていただきたいですね。
そんな根拠は今まで聞いたことありませんので、興味があります。
『自殺者は男性の方が多いから男性の方が弱い』とか、『人の上に立つ仕事は男性の方が多いから男性の方が強い』とか、見方次第でどうとでもいえます。
それに、『自殺=弱い』『人の上に立つ=強い』とするなら、『自殺する女性よりは、自殺しない男性の方が強い』『人の上に立つ女性は強い』という話になってくるので、男女という枠で強い弱いを議論することは無意味だと思います。
女が強い、男が弱いというのはあくまでも精神的な話です。
女性の脳みそは感情的にできており、右脳と左脳をつなぐパイプの神経が男性より太いです。
つまり、動物に近い。
一方男性の脳みそは理論的にできています。
男性と女性はどっちもいいところがあり、悪いところがあります。
女性はなぜ精神的に強くならなきゃいけなかったんでしょうか?
出産や育児など、子供などを見なくてはならないし、精神的に強くないとやっていけないのが現状です!!
近所の人から噂話されたり、仲間外れにされたり、嫁姑問題があったり。
男性同士は割りとフェアですが、女性同士はやることが陰湿です。

24jotg:2014/06/23(月) 04:58:09 ID:eVYnsJto
本当に精神的に強い人は、喧嘩で人を言い負かしたり、その人の上に立とうという人ではないと思います。
本当に強い人は、他人の心がわかる優しい人です。
精神的に成熟している女性は、男は劣っているとか女は優れているなどというような自惚れはしない。
人を見下したり、暴力を振るったりするのは、弱い人間のやることだ。

25jotg:2014/06/23(月) 11:35:07 ID:eVYnsJto
個人差はありますが、女性は生物学的に見ても、身体能力(体力・筋力)や理論的思考能力が男性に劣ってしまう。
完全に1対1で戦うとなると、マトモに戦えないのです。
女性は、理論的には説明できない感情的なものであることがほとんどです。
そのため、女性は男性よりも卑怯な手を使わざるを得ない場面がある。

26jotg:2014/06/23(月) 12:07:00 ID:eVYnsJto
男性と女性の友人や仲間思いについて
女性同士の友情は、男性同士の友情に比べると脆いことが結構あります。
例えば、同じ人を好きになった場合、女性同士だとライバルというより敵同士になることがある。
もちろん男同士でも敵同士になることはあります。
女性とは逆に、男性はどちらとも同じ人を好きになった場合、友人関係にヒビが入るくらいなら好きな女性のことは諦めることが多く、恋愛より友情を選ぶ人が多いようです。
特に女性では自分にとって都合がいい、利用価値がある同性とは仲良いふりをし、利用価値がないと分かると平気で仲間を裏切ります。
友情ごっこですよね。
子供の頃は友情の絆が高いが、大人になると女同士の友情は脆くなってしまう。
女同士の友情が脆くなるのは、ほとんどが「どちらかの女性に彼氏や夫が出来た時」が多い。

27jotg:2014/06/25(水) 03:26:29 ID:eVYnsJto
女性は男性より痛みに強いという話について
これは都市伝説
ソ連が妊娠の痛みを男に体験させる実験をやったら95%が死んだとかいう話がありましたが、信頼できる情報源ではない。
出産時には脳が麻酔物質出してるからより痛みに耐えられる。

28jotg:2014/06/25(水) 03:33:22 ID:eVYnsJto
軍隊の統計では、過酷な行軍や怪我をしたとき脱落率は女性のほうがはるかに高い。
重傷を負った時の死亡率は女性のほうが高い。
これは、力を温存してどうなるという場合ではない。
体がいかに短時間で疲労回復するか、傷を塞ぐかという、いわば全力疾走能力の限界を試される場合は、男の方が強いです。
生命力では女性が上ですが、生存力では男性が上。
100%の極限状態で何かをする必要がある場合、は女のほうが先に亡くなります。

29jotg:2014/06/27(金) 02:19:10 ID:eVYnsJto
「男は弱い」とか「女は強い」などと性別差別している女性(特に日本女性)が多いですが、強さは性別よりも個人差だ。
強い人とは、精神的に成熟している人のことで、自分のエゴを制し、他人の事を考え、また押し潰されても諦めない事。
強い人ほど控えめで優しい、しかし大切な判断では逃げない人のことです。
自己主張をが強いことと、冷酷で残酷なのを強いと勘違いしている女性を見かけますがあれは単純に「傲慢」で「我侭」なだけ。
図太くなることを強さと穿き違えている女性がとても多いです。
一般的には、単に「図々しく」「図太い」だけです。
女性評価で「強い女性」は、大抵単に我侭だったり傲慢なだけです。
逆に、男性の場合は「体力がある」ことと「権力がある」事を強いと思っている人が多い。
きつい仕事を任されると逃げて辞めるのは、圧投的に女性が多い。
男性と女性では「強さ」の概念が違う。

ピンチに陥った際に直ぐパニックを起こし、「あの人が悪いアイツのせいだ」と責任転嫁して泣き喚く傾向も、男より女の方が圧倒的に多いです。
まあ、そういうのも強さの一種ではありますが、男だったら「バカ、ダメ」の評点で生涯侮蔑されて終わるそういう他力本願レベルでも「ま、女だから仕方ないよ」「女にそれだけ重責負わせる方が悪いよ」等と庇って貰える状況あっての強さです。
相当手加減してヤラレ役を演じてくれている男性に対し、自分は本当に強いんだと思い込んでる幼児のレベルですね。
自分に都合のよさそうな部分だけ取り出して「女の方が強い」って、ただの思い上がりだと思いますよ。

女性は男性に比べて責任取りたくない人が多いです。
収入が多くても、夫にはそれ以上の収入を求め、「私より収入が少ないなんて絶対嫌」とか、養ってもらいたいとか、結婚したら仕事辞めるとか。
それでなお、旦那さんが失業したり障害者になって働けなくなったりすると、容赦なく離婚する女性が日本には多い。
子供を引き取れば母子加算手当が出る(父子加算はない)。
強さの基準を「冷酷で残酷」とするのなら、確かに「女性は強く、男性は弱い」で合っていますね。
しかし、ほとんどの男性はそんな強さなど欲しがらないでしょうね。

・大事な家族や友人を失ったときの悲しみについて
愛する連れ合いや大親友を亡くしてがっくりくるのが弱くて、かえって生き生きするのが強い、と。
分かりやすく言えば、人の悲しみを感じない非情さをもった人を強い人ということですよね。
そういう意味では女性は強い、男性は弱いですね。
伴侶に先立たれてがっくりするのが男性なら、生き生きする女性は図々しいだけ。
男性が妻との死別後に生き生きしていれば、女性は「冷たい」「非情」「奥さんがかわいそう」と非難します。
少なくとも、普通なら「強い」とは評価しないでしょう。
人の痛みや悲しみを知ることができない者は、決して強い人にはなれない。

30jotg:2014/06/27(金) 02:31:14 ID:eVYnsJto
環境に順耐できないのは女性も同じ
環境に順応できずに「日本に帰りたい」と言っているのは女性の方が多いように思えます。
逆に日本人男性は、楽しく過ごしているように見えます。
女性の場合、どうも恋愛がうまく行かないと(つまり頼れる者がいない場合)スグに泣き言を言う傾向にありますね。
「日本だったら」「日本ではこうだった」とうるさいです。
男性の場合は多くが目的を持って来ていますから、小さなことに泣き言は言わないし、「日本とは文化も違う。その違いを経験しよう」と環境の違いを楽しんでいるように見えます。
この前も日本人女性が、「外国人の彼にご飯を奢ってくれと言われた。信じられない。日本では考えられない。日本に帰りたい」とわめいていました。
環境に順応できずに悩むのは女性も一緒ですよ。
むしろ、最近の女性の方が環境に順応できない人が多いのでは?

31jotg:2014/06/29(日) 01:52:35 ID:eVYnsJto
・女から見て理解できない「男の友情」・男から見て理解できない「女の友情」
もちろん、これも個人差がありますが、平均的に見ると、このようなタイプが多い。

■女からみて理解できない「男の友情」
二人で同じ人を好きになったら、二人とも身を引く
お互いの誕生日や住んでいるところなどを知らない
相手がふられたときに、すぐに別の女性を紹介したがる
どんなに仲が良くても、彼女ができたことは事後報告
お互いに自分の恋愛相談はしない
本音でケンカをすると、その後友情が深まることがある
「俺たちっていつまでもバカだよな〜」と嬉しそうに言い合うことがある
あまり話が弾まなくても、お互いその場を楽しむ男性が多い
お互いに「恥ずかしい経験」を共有しあうのが好き
お互いのことに干渉し過ぎない
男同士で遊ぶ約束は、よほどのことがない限り変更もキャンセルもしない男性が多い
あえて頻繁には会わない
当分会えないことがわかっていても、別れ方はあっさりしている
スポーツ観戦やゲームに集中すると、会話はいらない
ピンチになると、協力しあうことがある

■男から見て理解できない「女の友情」
親友の悪口を言う
他人の噂話や悪口で盛り上がれる
女性同士のケンカは、男性同士のケンカとは違って本音を出さない
仲直りしていない間は、言いたいことも言わず、舌打ちをし続ける
一度激しいケンカをすると、その後仲直りしないことがある
ピンチになると、自分だけ助かろうと足を引っ張り合うことがある

女性の友情は、小学生までは強いのだが、中学生高校生へと大人に近づくにつれて、友情関係は薄れていくことが多い。
もちろん、全ての女性や男性が、この特徴に当てはまるわけではありません。
平均的に見ると、だいたい当てはまる。

32pakiチョウンパ:2014/07/13(日) 00:54:16 ID:eVYnsJto
女性は男性よりも好戦的な生き物(もちろん、全てではない)。
神が女性に力(体力・筋力)を与えなかったのは、女に力を与えるとたちまち殺し合を始めて、人間が滅亡してしまうから。

歴史上の戦争は、男性だけが引き起こしたものばかりだと思われがちだけど、それは事実ではない。
男性はただ、女性にそそのかされて共食いをしていたに過ぎない。
子供を埋めない代わりに権力なら生産できるとうそぶいて、女性が自分の手を汚さずに、数を統制して世界を支配しようとした結果が戦争。
女性は、男性ほどの身体能力がないから大規模な犯罪を犯すことができない。
そのため、犯罪発生率は男性の方が高くなりやすい。

賢さでは男性の方が勝るが、ずる賢さでは女性には遠く及ばない。
「賢い」と「ずる賢い」は、似て非なるもの。
①「賢い」:知能・分別などが優れており、知恵がよく回るさま抜け目がない。理論的思考能力と空間認識能力が優れている。
②「ずる賢い」:悪事に対して知恵がよくまわることであり、人を騙したり、不正な方法を用いたりなどして、自分が得をしようとする。
感情的思考と直感的思考が優れている。

33sasa:2014/07/16(水) 11:20:47 ID:W2ocX7ec
恐怖の人間だな

34pakiチョウンパ:2014/07/25(金) 13:33:54 ID:eVYnsJto
歴史上、または現在起きている戦争は全て、男性が引き起こしたものだと多くの人間達に思われています。
表向きを見ていれば、実際にそのように映りますが、ちょっと待ってください。
目に見える出来事ばかりが、必ずしも事実とは限らないのですよ。
男達は女達に操られていたに過ぎない。
一部のエリート層男性達は、女性達の洗脳行為を見抜いていましたが、ほとんどの普通の男性たちは聞く耳をもってはくれませんでした。
その結果、馬鹿な男達は女にいいように操られて戦争という共食いを引き起こしてしまう。
まさに、アマゾネスの社会実現のための戦争といってもよい。
しかし、女だけの社会「アマゾネス社会」が100年以上続いた国は、歴史上1カ国もありません。
アマゾネス社会国は、何度も歴史から葬り去れらているのが事実。
2千年、3千年以上たった今も、全世界女性だけの社会は実現されていませんね。
当たり前です、なぜなら、馬鹿な男達が戦争という共食いをしている間にも、エリート層男性達は、女性達の悪事行為を何度も防いできているからです。
いろんなものを発明したり、文明を気づいたりなど。
オスという生き物が、正義心・人類愛・友情など、血が湧き立つような熱いものなら
メスという生き物は、強欲・残虐・非道など、草木一本生えない冷たく凍りついたもの

35pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 03:01:07 ID:eVYnsJto
女性の多くは「強い」の意味を履き違えています。
女性の言う「強い」は、単なる傲慢さや図々しさ、自己中心的、非情、攻撃的性格であることが多く、「キツイ」は単にヒステリックだったり、八つ当たりをしたり、言う必要のない中傷めいた人格攻撃を自己満足の為だけに口にするなど、感情的かつ攻撃的なだけであることが非常に多いです。
こんなもの強いとは言いません。
単純に性格が悪くなっただけ。
感情的、ヒステリックで攻撃的な人は、弱いからそうしているのです。
女性社会は悪口や嫌味の応酬が当たり前なので、特にコンプレックスの大きい独身高齢者は年齢に伴って攻撃的になることで身を守っている側面があるそうです。
それを「強さ」と履き違える。
嫁姑問題にも似ていて、お局は若手社員を敵視し、若手はお局を嫌悪する、という図式も成り立つとかで、いずれも女性特有。

36pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 03:28:52 ID:eVYnsJto
女は女性ホルモンの影響で、ヒステリーを起こしたり、相手のを深読みして落ち込んだり面倒な生き物です。
逆に、男は男性ホルモンである「テストステロン」の影響で、攻撃的な性格になりやすいが、プライドと肯定的な自己像を持ちたいという願望が強い。
そのため、女性に比べて嘘をつくことが少なくなる。

37pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 04:14:56 ID:eVYnsJto
確かに女性だけでも子孫を残せますが、それはあくまで本体のコピー。
本体の遺伝子が何らかの理由で傷付けば、健全な子孫が残せなくなります。
なので高等生物は、雄と雌の二つの遺伝子を掛け合わせる方法で生殖しています。
単体生殖のリスク回避をしています。
また、本体のコピーでは、生物の進化が起きません。
本体(雌)の遺伝子にイレギュラー的に、他の遺伝子(雄)が組み合わさり、進化が起きる訳で、雄の遺伝子は絶対必要です。
まともな生物学者なら、生殖に雄の遺伝子はいらないとは思ってません。

しかし、女だけの世界は、女子校の様に慎みのない勝手気ままな社会です。
仲が良い内は良いけど、いざ争いが起こると、男の様に暴力で解決しない代わりに、精神攻撃で攻めるでしょう。
フェミ女はいつも言い訳ばかりで男を非難します。
そうやって群れて非難するしか自分達の場所が見出だせないのです。
子育てに一番必要なのは母親ですが、やはり父親も必要です。
父親が育児に参加することにより、子どもは自信につながります。
母親は安らぎを、父親は刺激をどちらも子どもには必要です。

38pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 13:06:32 ID:eVYnsJto
・特に、日本の女性達について
一部の女性は立派でも…日本人女の大半は馬鹿女が多いと思う(男にも多いけど)。
その最たる理由は、女に異常に甘い、今の日本の社会構造が駄目だと思います。
ますます甘やかされ、さらにチヤホヤされて馬鹿に拍車がかかって来て、もはや今じゃ大半が馬鹿女ですからホント泣けて来ます。
日本人女の多くは、男のレベルで言えば、激甘な家庭でわがままいっぱいに育てられ、一度も親から半殺しにされた事の無いお坊ちゃま。
よくひっぱたかれてDVだ、なんだとギャアギャア狂ったように捲し立てる馬鹿女がいますが、話しを聞くと「そりゃあひっぱたかれて当然だろ?」という内容ばかり。
今の日本女の多くは「自分達は強くなったんだ」などと勘違いしている者が多い。
特に 【男性は女性に対して○○してくれて当然!】 と思い込んでいるところがあります。
まず、今の日本女は強さの意味を履き違えている。
日本女達は「強欲・冷酷・残虐・非情」であることを人として強いよ勘違いをしていることだ。
これは分かりやすく言えば「自分が良くなるためなら、他人に迷惑をかけることだって平気でやる」そういうことですよ。
こういうのは、強いとは言わないのだ。
これは単に傲慢で我侭、図々しいだけであって、真の強者のやることではない。

39pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 16:40:12 ID:eVYnsJto
日本女の大半は、「男を排除して女だけの社会にすれば今以上に平和になる」とわめいているが、本当にそれが正しいのだろうか?
もし、男性を排除して女性だけの社会が実現した場合↓
1,家族の要(かなめ)は女性で、母親です。
その女性が、家族の面倒をみることが少なくなるのですから、家族の絆が弱くなり、崩壊する家族も増えるでしょう。
2,母親が「情」を子供に教えます。
その母親の家庭での役割が減るのですから、子供の心が荒廃します。
従って犯罪が増えます。
これは冗談ではありません、実際に起きているのです。
女性の社会進出自体は、別に悪いことではないが、限度があります。
女性の社会進出があまりにも進みすぎた国「世界一はスウェーデン」の現状です。
スエーデンで大学生が100歳の老人に尋ねた。
「何が最も重要な変化でした?」彼は、世界大戦、原子力発電、テレビ、携帯、パソコン、宇宙衛星などを予想した。しかし、老人の回答は彼の予想できなかったものであった。
「それはね、家族の崩壊だよ」と。
度が過ぎた女性社会での強姦発生率は日本の20倍、強盗発生率は100倍です。
3,男の存在価値が減少し、安らぎの場が無くなるので男は真面目に働かなくなり、犯罪に走るようになります。
その反面、女性に対する負荷が大きくなり、精神の荒廃がさらに進むことになる。
そもそも、女性だけの社会「アマゾネス社会」は歴史上、一度も長続きしたことがありません。

40pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 16:48:57 ID:eVYnsJto
”精子バンクで優秀な精子を取得し妊娠”について
これをやると、人類の多様性が失われ、ウイルスに対する耐性が弱くなります。
それに優秀な精子と思って受精しても、それで現実に優秀な子供が出来るとは限りません。
度が過ぎた女性社会は、今よりももっと恐ろしいことになります。
女性は男性が背負っていた責任というものを負わされます。
今までのように「でも…」とか「女だから」といい訳が通用しなくなります。
血を吐き、脳梗塞になるまで働かされます。
そんな状況で出産・子育てなんて出来ませんね。
レディファーストなんてものも、平等と真逆のものです。
欧米なんかでは、日本よりも、女性が普通に重い物を運んだりの仕事しています。
「重そうだね、手伝おう」と言ったら、男女差別発言になります。
南米なんか10歳に満たない女の子が、毎日20kgのカゴ背負って働いてます。
今の日本女性のほとんどは、それをやる覚悟はないでしょう。
女性の権利はまだ拡大すべきだとは思います。
ただ、責任を負わずにいられる優遇政策では、社会は確実に崩壊します。
過保護の負担は男性が負うのですから。

41pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 16:54:29 ID:eVYnsJto
女性だけの国「アマゾネスの社会」
女性による子供の連れ去り・引き離し、DV捏造社会の蔓延。
それはアマゾネス社会の樹立です。
そこには、男女の愛はありません。
そこには、親子の情はありません。
そこには、親子の絆もありません。
子供は、アマゾネスの兵士。
子供は、アマゾネスの奴隷です。
実に、恐ろしい世界です。
だが、こんな道徳のない社会など、すぐに滅びるでしょう。

42pakiチョウンパ:2014/07/26(土) 17:05:24 ID:eVYnsJto
女性は理性ではなく感情で社会を動かすからです。
根拠は歴史ですね
一番わかりやすいのは古代中国です
秦や漢など多くの国家において女性が政治に口を出し始めたら国家は衰退していきました
唯一の例外はイギリスでしょうか
女性を甘やかしすぎる女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。

43pakiチョウンパ:2014/07/27(日) 02:05:06 ID:eVYnsJto
このような、フェミ達は、完全に自然の法則に反する行為を平気で行おうとしている人達です。
フェミ達はただの無神論者ではない。
正確に言えば、無神論者よりもっとたちが悪い共産主義者であり「唯物論者」なのです。
唯物論者と呼ばれる人は、世界で一番信用のできない人と見られている。
唯物論者は、無神論者や無宗教者、同姓愛者よりも信用できないとされている。
信頼度が高い順で言えば↓
一神教 > 多神教 > 無宗教 > 無神論 > 唯物論
一神教(キリスト教・イスラム教・ユダヤ教)の信者数は、世界人口の4分の3を占める。
無神論は、世界人口の14人に1人であり、唯物論者と言われる人達は、世界レベルでみたら少数だという。

44pakiチョウンパ:2014/08/01(金) 03:34:56 ID:eVYnsJto
独身者の平均寿命は、既婚者より9年短い。
ただ、これは国によって違うので何ともいえませんが、まったく同じ条件であれば、やはり女性の方が寿命は長い。
特に、先進国では日本において、独身者の平均寿命は既婚者より10年は短い。
その理由は、日本社会では独身者は欠陥品と見なされ、既婚者よりも社会的サポートが低く、生活水準が不安定になりやすくなる。

一方で、結婚すると女性の寿命は伸び、男性の寿命は縮むという研究発表もある。
男性は、独身の方が既婚者より平均寿命が9年も長くなる。
逆に女性は、既婚者の方が独身よりも平均寿命が15年も延びるのだという。
既婚男性の寿命が短い理由は、交尾(SEX)で生命力を消耗させてしまうのが原因だという。
社会の要因を取り除き、純粋に生物学的に見れば、男性は独身の方が長生きし、逆に独身女性は早死にする。

45pakiチョウンパ:2014/08/01(金) 04:29:04 ID:eVYnsJto
「女性の方が残忍で好戦的で負けず嫌い、だから世の中の安定の為に神は女に力を与えなかった。」
という話があります。
余談ですがあの西太后ですら「今後女に権力を与えてはならぬ」遺言に残したのは実体験から痛感した為ではないでしょうか。
女性の脳は、感情で物事を考えるようにできているからだそうです。
開き直りの場合、女性の方が強い。
立場が弱いことを利用して相手のせいにする能力は女性にはかないません。

「世界各国の平均寿命、ほぼ、どの国を見ても女性の方が長いです。」
「よって、女性はもっと社会で活躍できるはずなんです。子育てや家事で過労死した女性も居ないけど男性は残業がたったの数百時間程度で過労死してしまいます。男って弱いよね」

そりゃあそうでしょう。
紛争状態になれば戦地に赴くのは男性ばかりですし、安定した国でも命の危険がある肉体労働に従事しているのも男性ばかり、警察や救急隊等で殉職するのも男性ばかりです。
こんな程度の事も考えられず、安全な場所でぬくぬくしながら「寿命は女性の方が長い。だから女性は強い」とか何を寝ぼけた事を言っているんですか?
で、これも執拗なまでの「男は強い」攻撃になるのでしょうか?
男性は、自分を大切にしてくれた恩師には敬意を払う人が多い。
女性の場合は、敬意を払うどころかむしろ「利用価値がなくなったお前などもう用はない」と、恩師を裏切る行為を平気でやる人が多い。
人それぞれで個人差はありますが、人を敬う気持ちがない非道・非情さでは、男は女には適いません。

46さこに:2014/09/01(月) 16:58:21 ID:FIlGL7pE
・なぜ女性は群れたがる人が多いのか?
原始時代からオスが狩りに出掛けている間、家や子供、集落の安全を守るのはメスの役割だったたようで、外敵から身を守るためにメス達は結束していたのです。
メスはなかなか、身体的特徴故に一人で狩りをしたり、一人で生きていくことができなかった、だから脳が群れることを覚えている。
男性は小学生までは親に甘えたり仲間と群れたりしたがることがあるが、大人に近くなるにつれて一匹狼のように一人でいたい光景があります。
しかし、女性はいつになっても誰かと一緒にいたがる、群れたがる生き物なのです。
大人の男性は比較的誰とでも仲良くしてグループ等は作らずさっぱりとした付き合いをしています。
でも女性は逆でなんとしてもグループを作って群れようとします。
グループ内ではずす人間を決めて、その人間について陰口を叩く人が特に多い。
学校だから群れるんじゃありません、社会に出たって女は群れたがります。
OLやご近所の主婦がいい例ですよね。
言い方をすれば『団結して敵に立ち向かう』ですが、裏を返せば『一人じゃ何も出来ないと周囲に豪語している』とも考えられます。
群れることを悪いことだとは言いませんが、特に日本人は群れたがる人間が非常に多い。

47さこに:2014/09/01(月) 17:12:55 ID:FIlGL7pE
平均寿命は、状況によって大きく変わってきます。
生物学的視点から見ると、一番寿命が高いのは母親であり、一番低いのは独身女性。
寿命が長い順にすると↓(世界のほとんどの国)
母親 > 独身男性 > 父親 > 独身女性

ただし、日本やスウェーデンにおいては↓
母親 > 独身女性 > 父親 > 独身男性

・独身女性の平均寿命が男性より低いのは、女性というのは常に群れたがり、一匹狼でいることに強くない(一人でいることに強い孤独を感じる)。
・父親の平均寿命が独身男性より低いのは、子供を持つためにSEXで生命力を消耗させたり、家族を養うために無理をしてでも我慢して働くことが多い。
・母親というのは、父親ほど体を壊してでも無理をするような仕事をすることがなく、夫の収入で安定した生活を過ごせていたりすることがあるため。

48urirusu:2014/09/14(日) 04:21:45 ID:eVYnsJto
「女は男より精神的に強い生き物」っていうのは弱い女が作りだした幻想。
本当に精神的に強い人間は、こんな人を見下すような悪口は言いません。
実際に、女だから強いとか男だから弱いっていうのは医学的根拠がまったくありません。
ただし、身体能力は女より男の方が上であることは生物学的に証明されていますが(条件が極端に違わないのであれば、男の方が強い)。
これは性別の問題ではなく、個人の問題である。
【精神障害であるうつ病や感情障害の発症は、女性は男性の1.6倍である。代表的な不安障害であるパニック障害の発症頻度は、実に女性は男性の3倍に達する。】
【全般性不安障害とは、さまざまな活動や出来事について過剰な不安や心配が生じることで、女性の発症率は男性の約2倍となっています。特定の恐怖症とは、特別な対象または状況に対する広範かつ持続的で、そして不合理な恐怖感です。】
恐怖の対象は大きく4つに分けられています。
状況型では、高所恐怖症や暗所恐怖症、閉所恐怖症などがあります。
動物型は、蛇やクモなどの虫、さまざまな動物に対する恐怖、血液・注射・外傷型は人体に関する恐怖です。
自然環境型は、嵐、風、雷などが恐怖の対象となります。
特定の恐怖症をもつ人は、その恐怖感が非現実的であることに気づいていますが、大部分の人は日常生活のなかでそれに接触しないように行動しています。
最近の調査では恐怖症をもつ人は、全人口の約4割前後であることが報告されています。
女性のほうが男性の2〜3倍多いこともわかっています。
ただし、ほとんどの不安障害や恐怖症は、女性の方が男性の2〜3倍多いことが分かっていますが、社会恐怖症(対人恐怖症)に関してだけは、他の恐怖症に比べ男女での差が極めて少ない。
社会恐怖症は任意の12カ月の間、女性で約9%、男性で約7%に生じそれでも若干女性の方が高い。
社会恐怖症の中で最も重症度が高いと言われる回避性人格障害になる割合は、男性の方が女性よりも高いことが示されています。
社会恐怖症とは、特定の社会的状況や人前に出る状況に対して著しい不安を抱くことを特徴とし、そうした状況をしばしば避けようとします。
全体的に不安障害や恐怖症は明らかに女性に強く表れるが、社会恐怖症に男女で大きな差が見られないのは、女性の方が甘えが許されることが影響していると考えられます。
女の方が本当に男より精神的に強いなら昨今の津波災害等で女が大活躍するはずが、現実は男ばっかり活躍してるよね。
例えば男性が女性より力が強い傾向にあるという事は無作為に男女を選び、いくつかの筋力テストをして確認することができます。
しかし精神的に強いというのは数値にすることはほぼ不可能です。
だから適当な理由を付けて女性の方が強いといいたいのでしょう。

49urirusu:2014/09/15(月) 00:32:44 ID:eVYnsJto
医者の意見でもありますが
「女性は精神面では男性より強い」という説は科学的に証明されていません。
というより、そんな根拠はありません。
今の女性達は、我が強く、わがままを貫き通し、人より優位に立とうとする人のことを強いと思っている人がたくさんいる。
図太く、生きようとする。
そういうのは強いとは言わない。
あと、自己主張が強いことを強さと履き違えていることも。

50urirusu:2014/09/19(金) 03:24:41 ID:eVYnsJto
外国人女性達は、特に中高年日本人男性を評して、「頼りない」「子供っぽい」「男らしくない」と言う。
「男らしくない」あるいは同じことだが「父親らしくない」という評に対して男達は「そんなことはない。戦前の日本の怖い父親を見よ。妻に対して威張っている亭主関白には、父親の威厳があるではないか」と反論したくなる人もいるかもしれない。
確かに「メシ!」「フロ!」と妻に命令する亭主関白は、一見すると偉そうである。
しかし、妻から見れば、亭主関白などは、自分一人では身の周りの世話が何もできない「大きな赤ちゃん」に過ぎない。
世界のほとんどの国では、夫が妻のために食事を運び、部屋に入るときには、自ら扉を開けて妻を先に入れる。
家の手伝いは妻や子供の仕事で、夫は外で働いているのだから家のことは全て女・子供がやって当然という考えが、世界でも日本くらいのもの。
定年を迎えたら、自分は今まで働いて稼いできたのだから妻が世話を全部見るのは当然という風景も強いのが日本。
一昔前は「日本の女性はモテて、日本の男性はモテナイ」などと言う話がありましたが、これは今となっては過去の話。
今の日本女性達は、欧米人女性並みに自己主張が強くなり、傲慢で我侭になりすぎてしまっている。

51urirusu:2014/09/28(日) 04:02:42 ID:eVYnsJto
修羅場をくぐってきたものは決して、外見で人を判断しません。
そして、外見だけで「この人いい人だ」とか「こいつは悪人だ」などと差別したりもしない。
「弱そうに見えて実は強い人」や「怖そうに見えて実は優しい人」ってのは実際に実在するのです。
見た目は「おとなしそう」でも「怒ると怖い」場合も多くある。
このように「弱そうな人」に絡んだり、差別したりするくせに「強そうな人」にはやらないという人が日本には特に多い。

52urirusu:2014/09/28(日) 14:39:03 ID:eVYnsJto
外見差別をする人は、人生経験も精神年齢も未熟な人達です。
「強面」か、「おとなしそう」か、そういうので差別をしたりする人は多いことか。
ヤ〜サン風の男性や厳つい顔の男性は、イチャモンを着けられにくいし話かけづらい。
外見からは「おとなしそうに見える人」はイチャモンをつけられやすいです。
それは、痴漢が「獲物」を選ぶ場合と同じ原理です。
しかし、外見で判断するのは「危険」です。
まず、人を外見でしか判断できない奴なんて、ロクな人間じゃありません。
幼い頃に受けたトラウマとかで拒絶反応するっていう特殊な例でない限りは、大抵ろくな奴しかいない。

53kokosu:2014/09/29(月) 23:51:30 ID:W2ocX7ec
日本人男性はかわいそう・外国人女性の感想
家庭と仕事の両立が難しいということで悩んでいる女性がたくさんいますが、働きたくない女性もたくさんいます。
実はこれ、今の日本国内でたくさんいるようです。
旦那の収入が少ないと文句は言いますが、自分が働こうとしない。
旦那の小遣いはドンドン少なくなって、男は働いても働いても、自由に使えるお金はないし、残業で休みもありません。
でもそれでも働こうとしない女性がいるのだから悲しいですね。
稼ぎが良くて、二人ともが妻が家にいることを決めているなら、それはそれでいいのですが、苦しいのに文句ばかり言ってなぜ働かないのでしょう?
それでもって、夫がリストラされたり病気で働けなくなったりすると平気で離婚をします。
外国人女性達は不思議で仕方がない。
この不況の世の中、男が一人で家族を養って行って、女はずっと家にいるのがやっぱりおかしい。
過労死という言葉は日本以外の国ではほとんど聞かないのですが、しかし、過労死するのはほとんど男です。
旦那の稼ぎが少なくて、自分が働きたくないなら、旦那の小遣いを減らす前に、自分の洋服代、化粧品を一切買わないようにすべきです。

54kokosu:2014/09/30(火) 00:00:34 ID:W2ocX7ec
続き2
海外では、日本人男性と外国人女性の結婚で「おめでとう!」と言ってくれる人はほとんどいません。
多くの外国人達が「日本人男性は亭主関白だから、もう自由がなくなったなぁ」と思っていたらしいです。
その偏見と同じように、日本女性と結婚するス外国人男性は幸せ!「日本女性は美しく、優しく、なんでもやってくれるし、尽くしてくれる」という先入観があります。
王様のように扱いされるだろう、と皆がうらやましく思っています。
しかし、現実は違います。
これは一昔前の話であり、現代はこれには当てはまりません。
道場性にも多いですが、週末は完全に、奥さんの主導で動かなければなりません。
月曜日から金曜日は働いて、日曜日ぐらいは少しゆっくりしたいと思うと、家族が一緒に行動をとらなければならないというような決まりがある。
男は一体いつ自由になれるんでしょうか?とついに思ってしまいます。
特に外国人達は家庭サービスの言葉が嫌いです。
なんでサービスなの?とずっと思っていました。
サービスではなく、好きで家族で一緒にいたいはずなのに、でもこのように自由がなくなって、強制的に家族と一緒にいなければならないとなると、何となく、なぜ家庭サービスという言葉が出来てしまったのか、わかります。

55kokosu:2014/09/30(火) 00:08:41 ID:W2ocX7ec
続き3
日本男性は亭主関白だとか男尊女卑だとかいうが全く逆だ。
日本男性が亭主関白だったのは一昔前の話であり、現代の日本男性達はそうではありません。
夫が稼いだお金をすべて妻に渡しその中から夫が小遣いを貰う、こういう国は日本のほかに台湾と韓国くらいだと言う。
台湾と韓国は日本が統治した国だから、日本の習慣が伝染したのかもしれない。
妻が財布のひもを握る習慣は日本では少なくとも江戸時代からあった事が確認されている。
江戸時代よりもっと前からあったのかもしれない。
痛い日本人女が多い。
30代40代50代で、年収700万以上とか1000万以上とかの男性と結婚できると本気で思っている女性が多い。
そんな高収入男性が婆と結婚するわけないだろう。
常識で考えれば分るのだが。

56urirusu:2014/10/17(金) 23:58:18 ID:eVYnsJto
日本のフェミが『日本の女は素晴らしい、それに引き換え日本の男は情けない』とか言って、それに影響される日本女が外国人男性を結婚対象として選びます。
結婚前はうまくいっても、結婚後には変わります。
結婚後の女性が変わるのはどこの国でも普通に見られる光景ですが、結婚後の日本女性の豹変振りは、まるで別人のように豹変するという。
外国人男性が日本人女と結婚したら、想像と全く違っていた。
働かないし、尽くさないし、「金を私に管理させろ」というし、専業主婦なのに夫に家事を手伝えと言ってくるし、そういう部分に幻滅して離婚する外国人男性が昔に比べて増加しています。
結婚して落ち着くと、自己主張が激しくなる日本女性に外国人男性は困ります。
それだけでなく、日本女性のあまりの軽さにあきれてしまうこともあります。
外国人男性は、日本に来ると、来る前より日本の女に対するイメージが悪くなるみたいです。

57mokuso:2014/10/30(木) 22:09:18 ID:Qb4nr/7g
よく「男が女より優れているのは筋力だけ」とか言う女がいますが、これは根拠のないガセであるぞ。
これが事実であれば、歴史上を動かしてきた者たちはほとんどが女性になります。

生物学的視点から見て男女の優れているところ
?男性の優れている所
身体能力:運動における身体的資質の総称。体格・瞬発力・持久力など。
理論的思考:理論にかかわるさま。また、それに基づくさま。
空間的思考:物事を多面的なものであることを前提として、状況や情報を的確に読み取り、やるべきことを自分の頭でしっかりと考え抜くための力。
創造的思考:芸術における創作や科学技術などにおける発明、発見などに典型的にみられる質の高い課題解決の過程。
想像力:現在自分の知識内にある事をもとにして心に思いをえがく力。怖がりな人ほど芽生えやすい。

?女性の優れている所
直感的思考:勘などを働かせて物事を感覚的にとらえるさま。
言語能力:問題を解決するときの推理、推論や社会的な連携のためのコミュニケーションの底流をなすもの。
胎生能力:子供を生む機能は女性にしかない。
洞察力:物事を観察して、その本質や奥底にあるものを見抜くこと。見通すこと。
表現力:自分が思ったことや相手に伝えたいことを、言葉や文章で正確に伝える能力。

58urirusu:2014/11/02(日) 22:45:36 ID:eVYnsJto
男性と女性では脳の作りが異なります。
男性が多く持つ男性ホルモン”テストストロン”、これが「身体能力・理論的思考・空間的思考・創造的思考・想像力」に大いに役立つのです。
女性はテストステロンの量が成人男性の20分の1しかありません。
一方、女性は共感力が豊かであり、これが子育てに役立ちます。
女性が多く持つ女性ホルモン”エストロゲン”は、「直感的思考・言語能力・胎生能力・洞察力・表現力」に役立ちます。
また、子供を産む身体を持っているのは女性だけであり、男性にはありません。
男性はエストロゲンの量が成人女性の20分の1しかありません。
ですので、男女が全く平等になることは難しい。
ただ、個人差はあり、女性に近い脳を持つ人もいますし、男性に近い脳を持つ女性もいる。

59urirusu:2014/11/02(日) 22:49:47 ID:eVYnsJto
・テストステロンが多くエストロゲンが少ない人の長所・短所
①長所
競争に強くて精神的にタフであり、非常事態になっても冷静に物事を判断をし、決断をします。
筋肉がつきやすく、脂肪がつきにくいため、身体能力が上がりやすく、ダイエットにも成功しやすい。
肉体的苦痛に強く、怪我や肉体疲労の回復スピードが速い。
一つのことに集中するのが得意ため、職人や技術職・博士になりやすい。
分析力と決断力があるのでリーダーの資質がある。
日常では味わえない、冒険的な旅を好む。
老化しにくく、うつ病にかかりにくい。
②短所
一度に複数の仕事をこなすのは苦手。
浮気をしやすい。
社交や礼儀を面倒臭がるところがある。
集団で居るよりも一匹狼で居たがるため、ぶっきらぼうなところがあり、家庭的ではない(例えば、一人旅は圧倒的に男性の方が多い)。
勝ち負けにこだわりやすくなる。
攻撃的な性格になりやすい。
恐怖を敏感に感じやすく、怖がりな性格になりやすい(そのおかげで想像力が豊かになりやすくなる)。
精神的苦痛には弱く、追い詰められると凶暴化しやすくなる。
ハゲやすくなる。

60urirusu:2014/11/02(日) 23:41:05 ID:eVYnsJto
・エストロゲンが多くテストステロンが少ない人の長所・短所
①長所
穏やかな性格になりやすい。
一匹狼で居るよりも集団で居たがるため、家庭的である。
交渉型で社交的である。
恐怖を感じにくく、怖いもの知らず(その反面、想像力が欠如しやすくなる)。
複数のことを同時に行うことができる(ただし、高レベルではないけど)。
情緒的である。
精神的苦痛に強く、病気になりにくい。
肌がツルツルになりやすい。
ハゲにくい。
②短所
癌になりやすい。
筋肉がつきにくく、脂肪がつきやすいため、身体能力は上がりにくく、太りやすい。
肉体的苦痛に弱く、怪我や疲労回復のスピードが遅い。
非常事態になると、ヒステリックになり、冷静な判断が出来なくなる。
一つのことに集中するのが苦手。
決断力がなく、優柔不断。
怖いもの知らずな人ほど、猟奇的になりやすくなる。

61sa:2014/11/06(木) 18:08:55 ID:qWQniqbY
女は怖いのかよぉ、そうなんだよ
でも男だって怖いのぞぉ

62urirusu:2014/11/09(日) 23:24:38 ID:eVYnsJto
http://blog.goo.ne.jp/nobolook47/e/34765f044c68faacf2ef7187e6d4017c
男は女性よりもか弱い!?

63kokeko:2014/12/05(金) 22:03:59 ID:Qb4nr/7g
・よしみsのコメント
今のように戦争してない時は男女平等だのと言ってても、実際の戦闘になったらどうするつもりだろうか?
とくに幼い子供がフェミ系アニメばっか見てると勘違いしてしまう。
今の日本女性(特に20後半未満)、平和ボケで、本当の凶悪犯罪の恐ろしさなんか知らない。
男性の場合、よほどの阿呆でない限り、実際に体験していなくても凶悪犯罪の恐ろしさを十分知っています。
それとも本当の殺し合いになったら、女が圧倒すると本気で思っているとでも?
戦争で敵方に捕らえられた女なんて、どんな扱い受けるかぐらい、想像力を働かせればわかるよね?
「喧嘩なら急所を狙えるから男なんかフルボッコだね」を唱える若者女性を何度か見ましたが、無理ですね。
本来、女性は男性よりも身体能力で劣り、受動的な生理機能を有しているため、格闘行為には不向きです。
女性に何らかの武道経験があったとしても、本気を出した男の腕力の前では無力に等しく、適切な対処法を知らなければ、されるがまま恐怖に喘(あえ)ぎ続けることになります。
アドレナリン最高値の「獣と化した」男の力は想像以上に甚大で、凶悪であり、。

64kokeko:2014/12/05(金) 22:10:32 ID:Qb4nr/7g
・実際にあった事件の例
空手の有段者の女子高生が、強盗に遭い、空手の技で対抗しましたが、逆に反撃を喰らい、その上、強姦され、無慙(むざん)な屈辱を受けました。
この事からも分かるように、喩(たと)え武道の心得があったも、女の力では、兇悪な粗暴者には全く歯が立たないというのが実情です。
たかだか数日や1週間程度しか習っていない護身術レベルでは、刃物を巧妙に使う兇悪犯には全く歯が立たないのです。
犯罪経験や戦場での戦闘経験のある常習者は、普通の女性の力と知恵では、全く功を奏しません。
男女の力の差は、それくらい大きい。

65urirusu:2014/12/06(土) 23:43:15 ID:eVYnsJto
田島陽子のようなフェミニズム思想の人間を敬愛し崇拝する女性が口では、「こんな人間は一部」だといいますが?
参議院選挙で彼女は50万票を取っているのです。
まあ、選んだ人は馬鹿なんでしょうけどね。
もし仮に、自分の息子や大切な誰か(男)が、フェミニスト政策で駆逐されたとしても「そんなつもりじゃなかった」って言い訳するだけなんじゃないでしょうか。
男に寄生して自分だけ幸せになろうとするような女性は、息子や旦那に限らず誰が排除されようと知ったことではないでしょう。
つまり、唯物論思考人間ってことです。
そのような利己主義な女性は、遅かれ早かれ、必ず痛い目に遭うでしょう。

66urirusu:2014/12/07(日) 02:02:53 ID:eVYnsJto
男女の恐怖の感じやすさ(度合い)の差
恐怖の感じやすさは男性ホルモンが大きく関係してくる。
生物学的には、男は恐怖を感じやすい怖がりで、女は恐怖を感じにくい怖いもの知らず。
一見、怖いもの知らずと聞くといいことのように思えますが、実はこの「怖いもの知らず」にも致命的な弱点があります。
人間が感じる恐怖の本質とは、生存本能。
恐怖を感じることができなければ、自分の命に危険をもたらす物や状況、人物を避けることができない。
男性は女性よりも怖がりであるが、その反面で危機管理や想像力は女性よりも勝ります。
恐怖を感じやすいホルモンは、筋肉がつきやすい「テストステロン」を多く持つ男性であり、20〜30代の頃が一番多い。
若者男性は、女性の約20倍も恐怖を感じやすいが、危機管理や想像力は圧倒的に女性を凌ぎます。
恐怖を感じやすいホルモン「テストステロン」が少ない女性は、男性よりも怖いもの知らず。
若者女性の恐怖の感じやすさは、若者男性の約20分の1程度しかありません。
その反面、危機管理や想像力が男性よりも大きく劣るため、危険を察知・感知できないため犯罪に巻き込まれやすかったり事故に遭いやすくなったりします。
若者女性の危機管理のなさは、若者男性の非ではない。
怖いもの知らずの人は、「事件は起きてから考える」という思考なのに対して、怖がりな人は、「事件は起きてからでは遅い」という思考に考えます。
事件や事故を防ぐため、危機管理や想像力だけでなく理論的思考や空間的思考・創造的思考が芽生えやすくなります。
だから発明や開発、都市の建造、領土の拡大や死守など様々な重要なことを気づき上げることが出来るのではないでしょうか。
(A)危機管理のない建築家が作った建物と、(B)危機管理のある建築家が作った建物では、安全性が高いのは言うまでもなく(B)です。
それは、危機管理の低い人は「事故は起きてから考えればいいじゃん」という思考に行くため、後先のことを想像できないだけでなく手抜きになりやすい。
治安に関してですが、男性は夜中に人気のない場所を1人で歩くことがどれだけ危ないかをよく知っている。
それに対して女性は、夜中に1人で歩くことの危険性をまったく理解できていない。
「一人で歩いているところを集団で狙われたりしたら」と想像力を働かせることができない。

67urirusu:2015/01/01(木) 17:41:18 ID:eVYnsJto
痛みについて
よく「男は出産の痛みを味わったら耐えられずに死んでしまう」こういう説はよく聞きますね。
けど、こういう説を唱えている女性達は、何か大事なことを忘れています。
この説は正しくない。
赤ちゃんを出産している時はアドレナリンが通常の倍以上放出されているため、痛覚を抑えられる。
無事に出産が出来たのは、実はこのアドレナリンのおかげ。

68urirusu:2015/01/09(金) 02:21:37 ID:eVYnsJto
精神力や精神年齢に基準があるわけでもなく、その「迷信」にもだまされてはいけません。
精神力には男女差よりも個体差があると思われる。
「女性の方が精神的に強い」とか、あるいは「女性は男性よりも精神年齢が大人だ」というのも、マスコミによる視聴者・消費者向けリップサービスで、根拠や実証があるわけでない。
震災などでも、母体を言い訳に我が身の保身ばかり考える女性たちに比べ、身をていして被災地に赴き、先導して支援活動をした男性の多かったことか。
もちろん個人差はありますが、女性というのは大半が「自己中心主義・利己主義」な生き物であり、特に若者女性に多い。
人の迷惑を考えずに自分勝手なことをするのが、自己中心主義。
自分の利益になることを優先するのが、利己主義。
男性は理性で物事を考え、女性は本能で物事を考える生き物。
分かりやすく言えば、男性は文明的な生き物であり、女性は動物的な生き物であるということ。

69urirusu:2015/01/26(月) 01:12:14 ID:eVYnsJto
日本人男性の健康寿命は70歳・平均寿命は77歳に対して、日本人女性の健康寿命は74歳・平均寿命は89歳。
男女の平均寿命差が異常に高い・健康寿命が男性より高いのは日本特有だそうです。
それは、日本では専業主婦という楽な地位があったからだそうです。
そして、日本社会は女性に対して異常に甘く、女性というだけで手厚い社会的サポートを受けさせたりと、負担の少ない人生を送りやすい。
日本社会は、男性に対して強烈な圧力をかけるので、キツイ仕事を男性にばかり押し付ける。
重労働による疲労やストレスがどんどんとたまり、これが寿命を短くしているのではないか。
女性の場合はその分、ストレスがなく、楽をできるので寿命が長いのでしょう。
これからは専業主婦という楽な地位はドンドンなくなっていくでしょうから女性の平均寿命も短くなっていくことでしょう。
やっと男女平等に近づくと思います。
どこの国でも、平均寿命は女性の方が高いのだが、健康寿命に関して言えば男性の方が高い。
その理由は、元々の骨量や筋肉量が女性のほうが少ないからです。
他の先進国では、男女の平均寿命の差は2〜3年とそれほど差はありませんが、日本においては12年もの差があります。
男性と女性の寿命差が小さい国は、1人あたりのGDPが高く、女性の社会進出ランキングで上位に位置している。
必ずしも正しいとは証明することはできないが、女性の社会進出が進んでいる国は男女の労働条件が近いので寿命の男女差が少なく、女性の社会進出が遅れている国は、女性が家庭にいる割合が高いため、女性の平均寿命が長いことが推測される。

70urirusu:2015/03/08(日) 23:21:41 ID:eVYnsJto
・最近の若者日本女性に多い男性差別主義者
男性には「男だから」というのに、女性たちは「女だから」と言われると反発。
今の女たちのどこがいったい強いんですか?
わがままで責任感はなし 全部人のせい。
強いのは”我”だけで忍耐力や思いやりといったほんとうの意味の強さは全くない女ばかりです。
それを受け入れない女はもっと弱い。
一方的な見方かつ、見下す発言は最低ライン。
女の人は女は強いといいながら、強者であることの弱者を守るという義務は果たす気があるのだろうか?
ちなみ女性が精神的に上など、そんな馬鹿な女性最強神話を信じないように。
精神的な強さは個人の問題であって、性別は関係ありませし、性差はありません。
どこの女性が言ったのか知りませんが、ただの戯言です。
「男は馬鹿で単純、過労死が多いのは体力的・精神的にも弱いからだ」とか?何でそこまで上から目線で発言して、自分を過信してるの?完璧なの?
そんなことを言っている己の弱さ未熟さに嘆いたほうがいい。
なんでも男の責任にしている女性達のほうがよっぽど情けないよ。
痴漢対策にしたってそうだけど、男性の方は痴漢と間違われないために両手を上げたりなどの痴漢冤罪対策をしているのに対し、女性達の方は自分が痴漢に遭わないよう気をつけようとはしない。
誰かが助けてくれるだろうと、自分の防衛を人に任せようとしている。
「今の日本女性は強くなった」という人がいますが、実際には昔の女性の方が遥かに強かったと思う。
女性が強くなったように「見える」のは、男性が女性の無責任かつ自己中な言動に対して寛容であるからです。
それを勘違いして、あたかも自分たちが「強くなったかのような錯覚を起こしている」、これが真理です。
また、都合の悪いことは何でも男性に責任転嫁し、男性だけを悪者に仕立て上げて自分は逃げるというのが、現代の日本女性(特に若者女性)の醜態です。
あげく、自分が変わらざるを得なくなったのは、全て男性のせい」などと、恥ずかしげもなく平気で口にする。
これは実に卑怯で虫のいい発想ではないでしょうか。
このように、強くなったように「見える」だけで、実際は、単に「自分のことしか考えられない女性が増えた」だけなのですね。
女性にとって、弱さとは、生きる上で損失と損害があります。
それは男性と全く同じと思います。 
強い女性と言うのは、むしろ優しい女性のことではないでしょうか?
それは男性でも同じことが言えます。
ここで間違えてほしくないのは、”優しい = 弱い”ではないということです。
優しい人とは、相手の事を考えて、褒める、支える、叱る、注意する事です。
甘い人とは、どんな事でも許してしまい間違えている事を正す事をしないで認可してしまう事です。
こういうのは優しい人とは言わない。

71urirusu:2015/03/20(金) 01:56:04 ID:eVYnsJto
護身体術は使えるか?

 一般に護身術というと、暴力行為に対してどう具体的に立ち向かうか、といった体術の面のみに注目されがちである。巷に多数出回っている護身術関係の書籍を見てもそれが分かる。腕をつかまれたら、殴りかかられたら、首を絞められたら……などなど、暴力を受けた際にどう対処すべきか、どう反撃すべきか、写真やイラスト付きで詳しく解説されている。しかし一般市民がこのような護身体術を試みるのは正に最後の手段だ。
 すでに武術・格闘技の経験を十分に積んだ人が、その応用技として護身体術を吸収するならともかく、素人や素人同然の格闘技初心者では、書物を読んで自己流で少々独習したくらいで技を使いこなすことなど、残念ながら無理な話である。何年も格闘の練習をしてきた人でさえ、突然の凶暴な攻撃に対抗するのは厳しいのが現実なのだ。簡単に身につき、強力な敵をやっつけられる魔法のような制敵術など、この世に存在しない。
 とくに女性は非情な暴力に対してその威力と恐さを認識すべき。急所攻撃で大の男を倒せる、といった幻想を本気で信じるとひどい目に会う。危機意識があるなら、日々の行動と服装に注意を払い、防犯グッズを携帯するなどの、常識的な対策に気を配るほうが護身体術を独習するよりずっと確実といえる。
 暴力的トラブルがどのような状況で降りかかってくるのか、私たちには分からない。襲撃のTPOを選び、スターターを鳴らす決定権はあくまでも襲う側が持つ。そのため真剣に護身術を考えると、あらゆるパターンを想定しなければならず、たとえ体術の練習に時間が取れたとしても、それだけではとても対応し切れない。
 攻撃が偶発的なトラブルによるものか狙われたものか。敵は逆上しているのか冷静か。襲われた場所の環境と時間帯はどうか。その時に自分一人なのか、友人・家族が一緒なのか。襲撃者は顔見知りか、知らない人か。単数か複数か。素手なのか武器を持っているのか。そしてあなた自身は、男か女か、暴力的なストレスに強いか弱いか、体力があるのかないのか、格闘技・武術の経験の有無は、その時の服装は……。

72こけこ:2015/03/21(土) 22:07:38 ID:W2ocX7ec
・女性が痛みに強いは間違い
同じ痛みを与えた場合では、男女での肉体へのダメージには差がある。
正確に言うと、女性は痛みに強いのではなく鈍いのであって、男性は痛みに弱いではなく敏感なのである。
男のほうが何故痛みに強いのか、その鍵をとくヒントは遺伝の中にあります。
遺伝の多くは石器時代と関係があると言われています。
この時代狩りに出る男のほうが怪我が多くなる為、男のほうが痛みに強く作られているのです。
最近の実験でも男のほうが痛みに強いという結果が出ています。

痛みに強いというのは基礎体温が高いようなものだと思ってください。
40度のお湯に手を入れて丁度いいと感じる人と、45度のお湯に手を入れて丁度いいと感じる人の違いが痛みに強いか弱いかという事です。
両者が55度のお湯に手を入れたら45度のお湯が丁度いいと感じる人のほうが有利ですが、沸騰したお湯の中に手を入れたら両者の違いはなくなります。

それでは何故女性が出産の痛みに耐えれるかというと女性に痛みを軽くする能力が備わっているからです。
女性は大きな痛みに対して脳内からモルヒネの40倍の鎮痛効果のあるエンドルフィンが大量に出ます。
格闘技の選手が試合中に脳内で大量のアドレナリンを放出する為に試合中痛みに強くなるのと同じ原理です。
最新の実験ではこの鎮痛効果は女性のみに見られ、男性に比べて40%痛みをカット出来るそうです。
盲腸になった時、女性のほうが我慢するので症状が酷くなるというのは男と女では感じている痛みが1.7倍違うからです。
逆に考えると痛みを40%をカットしないと耐えられないほど出産が痛いという事です。
痛さを40%カットしているとはいえ人間の耐えられる限界は超えているでしょう。
気絶しないだけで気絶してもおかしくない程の強烈な痛さを感じていると思います。
巷で出産の痛さを男が体験すればショック死すると言われています。
事の発端はあるテレビ番組で専門家が、骨盤の固い男が出産すれば骨盤が粉々に砕ける為、その痛さでショック死するかもしれないと発言したのが全国に広がったからです。

73こあんs:2015/04/01(水) 20:07:31 ID:qWQniqbY
・「男性不要論」は国家破壊、共産主義思想が起源
1970年代、「中ピ連」など過激な女権拡張運動が日本で起きたことがあります。
女が男を打ち負かす、生物学的に男は女より劣るとした男尊女卑を批判するというより、性差別否定と家族制度、国家構成を否定したもので、社会、共産主義革命を実現し、原始共産主義社会を標榜した。
今のフェミニズム思想と似つかわしいが、根底になっているのは共通した文化革命であり、それは天皇制否定、結婚の自由化、家族を持つ持たないは女の権利、民族的習慣の否定、異民族との共存、身分制度の完全撤廃、極端な個人主義社会を理想としたもので、子どもは他人に預け、多様な家族も容認する。
様々な民主主義があってよいが、欧米を見ても歴史的にも自国の文化や伝統の、民族自決主義が今も常識的となっており、男女平等が極端に発達した国は一般に税金が高く、国民は高負担で賄っており、日本では非現実だ。
人口構成や経済の仕組みを見直さなければならなくなり、フェミニズムがあまりに強く温床になれば逆に混乱を招く。
日本の社会制度は家族、結婚が前提になっており、個人単位にすれば増税と無駄な財政支出で国の経済も地方経済も突出してしまい、財政破綻も有りうる。
少なくとも私のまわりにはいないが、女性が男性より優位などと、全くのデマであり、マスコミの洗脳手段の印象操作の1つである。
多くの修羅場を潜り抜けてきた女ほど派閥を嫌います。
そしてそういう女ほど本当の意味での自己研鑽、社会貢献に熱心な人間です。
また、孤独に耐えられる女なので、芯も強いです。
本当の意味で社会に出られる女性は、こういう人間だと思います。
決して目立ちませんが、大舞台で活躍して調子付くフェミ女性と違い、同じ社会人として本音が通用しますから。

74よこすおあ:2015/05/04(月) 18:59:39 ID:CFrWqmOw
・男女の心理について
生物学的に見て、男女の脳の構造は違う。
男性は理性的で罪悪感を感じやすく、女性は感情的で無価値感を感じやすい。
男性の自殺率が女性より高いのも、これと関係する。
女性は理性を抑えられず本能的になりやすいのは、セトロニンが関係します。
女性はセトロニンの分泌量が男性の52%しかなく、男性に比べて感情的になりやすくなる。

75よろこふし:2015/10/30(金) 00:54:00 ID:eVYnsJto
これは人(個人)によるが、男性は利他主義的で女性は利己主義的な生き物です。
・利他主義
自己の利益よりも、他者の利益を優先する考え方。
・利己主義
社会や他人のことを考えず、自分の利益や快楽だけを追求する考え方。
また、他人の迷惑を考えずわがまま勝手に振る舞うやり方、つまりエゴイズム。

確かに女性は、幼い頃から陰湿な部分があるものです。
多分それは本能的に『この種(卵子)の持ち主は自分の種の存続に邪魔となる存在かも』と感じているからだという。
ただ利己主義が多くいるとその集団は破滅してしまう。
破滅を避けるには共通項を持ち、無用な争いは避けなくてはなりません。
利己主義は病気になりやすく、他人の幸せを願う人は病気になりにくい。
研究によると”良い行いをする”ことで喜びや達成感を味わう人は抗体力が強く、抗ウイルス遺伝子を持っており炎症性遺伝子発現が低いことが判明。
それに比べて利己主義者は炎症性が高く、免疫細胞も弱いことが研究で分かったのです。

76よろこふし:2017/03/19(日) 06:01:20 ID:eVYnsJto
「男性は生きている価値がない」男性不要論について
自然淘汰とか種のメカニズムが今の人間社会に影響を及ぼす?
文明以前ならともかく、人間や人間社会の生き死にに関わるのは遺伝子よりも知識です。
知識の受容と再生産ができるなら、遺伝子上の優劣どころか性差も年齢も意味を成しません。
少なくとも建前ではそうなっていますし、それを否定するのは優生学とホロコーストに繋がります。
人間の歴史の上で考えれば、教育・生産の面で優れた文明が、遺伝子や婚姻制度なんて
些細な物には影響されずに、他の文明を圧倒してきたのは明白です。
教育者(職業としての「教師」ではなく社会活動の先達として)の資質がパートナーの有無や生殖能力の優劣に影響されない以上、男女差がどうの年がどうのなんて議論は無意味です。
良くいるんですよ こういう俗流遺伝学の与太話をする人って。
高等生物は個体差が広がっていると言われていますが、その方が多様性が有り文明を進化させる力が有るからです。
「男は存在価値がないゴミ」
誰にとって価値がない?
家族にとって? それは家族が決めること。
社会にとって? 余計なお世話 
『不要となった男性』というのは、何に対して「不要」なのか、そこのところがはっきりと示されていない。
フェミニストが「1匹のオスと10匹のメスの集団と、10匹ずつの集団とでは勝ち負けがハッキリします」と書いているところからすると、どうも『種の繁栄にいかに貢献できるか』ということが判断基準のように思える。
個人的には、遺伝的に劣っていようが、年取って仕事ができなくなっていようが、「生きている価値」は十分あると考える。
日本経済の低迷は主に「消費活動の低迷」が原因だとされる。多くの国民がもっと財布のひもを緩めより多くの買い物をすれば、経済活動が活発化するという考え方だ。
その考え方からすると「遺伝的に劣っている人も年取って仕事ができなくなっている人も」ただ生きているだけで消費活動をし、経済の活性化に貢献していることになるではないか。
「男を世界からいなくなれば平和に」などと言いますが、こういう危険思考の持ち主が戦争を引き起こすのだということに気づかないのだろうか?

77よろこふし:2017/03/19(日) 12:16:37 ID:eVYnsJto

実際にこういうフェミニスト達の文章を読んでると、その人の願望や想像ばかりで正直吐き気がします。
フェミニスト達が偉そうに男性の存在否定をしているが何故?誰にとって不要なの?科学的にどう証明されたの?
女性優秀説・男性不要論を唱えているフェミニスト達の言っていることは、文化大革命時に祖先の霊すら否定された中共の屑共と考えが一緒。
「信ずる物は権力のみ!祖先なんかゴミ屑!過去の遺物はゴミ! 」中華思想の持ち主と同じ発想だよ。
マルクス主義とまったく変わらない思考ですね。

78sdvsaba:2017/03/21(火) 22:51:14 ID:Qb4nr/7g
・男と女の友情・女同士の友情・姉妹の絆・兄妹の絆は薄い
男同士の友情・兄弟の絆よりも薄い。
これは人(個人)によるが、共通点として見られる特徴。
大喧嘩をすると絆が芽生える男とは違い、女は縁を切るほど仲が悪くなる。
女性の共通点
①最初から相手が全て悪いと決めつけてかかる
②イライラが抑えきれずに突っかかる
③必要以上に落ち込んだ姿を見せて同情を買う
④自分の非を話さず相手と共通の友達に愚痴を言う
⑤落ち込む様子がなくあっけらかんとしている
⑥相手から話しかけられても完全無視を徹底する
⑦SNSなどに喧嘩の内容を事細かに掲載する
⑧過去の話まで掘り返してイライラをぶつける
⑨物や相手に八つ当たりして怒りを表現する
⑩親に言うなど子供のように人を巻き込む
⑪1対1では無視するくせに、周りに人がいる場所では言いたいことをぶちまける

79sdvsaba:2017/03/21(火) 23:05:41 ID:Qb4nr/7g
女とは正反対に、男同士の友情や兄弟の絆は長続きする
もちろん、これも人(個人)によりますが。
男性の共通点
①相手と共通の友達に愚痴は言わない
②喧嘩した時の罪悪感を感じ、落ち込む様子が見られる
③完全無視はせず、本音を言い合う。
④SNSなどに喧嘩の内容を事細かに掲載はしない
⑤過去の話は出さず、今現在の問題について話し合う
⑥人を巻き込まず、二人できちんと話し合いをする
⑦人を巻き込みたくないため、誰もいない場所へ移動し、そこで話し合う

80げrげ:2017/04/01(土) 23:22:16 ID:Qb4nr/7g
男性は基本的に、女性よりもプライドが高い生き物と言われています。
プライドは高く持ちすぎてはいけない。
しかし、プライドはまったくない方がいいのかと言うとこれもまた違います。
プライドは、高すぎても低すぎても有害です。
適度なプライドが一番です。
プライドがあること、ないことによる長所と短所があります。

81げrげ:2017/04/01(土) 23:59:41 ID:Qb4nr/7g
・プライドがない人に見られる現象
過去の栄光に浸からない
自分の自慢話をする
集団行動を好む(女性に多く見られる「状況によっては良い時と悪い時がある」)
ブスを可愛い、ブザイクをかっこいいと言う(女性に多く見られる)
人によって態度が違う
他人の粗探しが上手(女性に多く見られる)
恥知らずである
悲劇の自分を演じる(女性に多く見られる)
ライバルを蹴落として自分の目的を果たす(女性によく見られる)
損得勘定で動く(女性に多く見られる)
計算高い(女性に多く見られる)
一宿一飯恩義を感じない(女性に多く見られる)
感謝の気持ちがなく、恩を仇で返す(女性に多く見られる)
自己評価が低い
自分で問題を解決しようとはせず、無関係な人まで巻き込む(女性に多く見られる)
欲しいものはどんな手段を使ってでも手に入れる(女性に多く見られる)
やることが中途半端で意思や執念というものがない
悪いことをしても罪悪感を感じない、それどころか自分は悪くないと非を認めない(女性に多く見られる)

・プライドがある人に見られる現象
一宿一飯恩義を感じる(男性に多く見られる)
一匹狼(男性に多く見られる「状況によっては良い時と悪い時がある」)
過去の栄光に浸かる
頑固である(男性に多く見られる)
恥ずかしがりやである
人から頼られるのは好き
無関係な人は巻き込まず、自分一人で問題解決しようとする(男性に多く見られる)
欲しいものは、実力で勝ち取ることにこだわる(男性に多く見られる)
悪いことをした後に罪悪感を感じる(男性に多く見られる)
ライバルを蹴落とすような真似はせず、正々堂々と戦う
見栄っ張り
自己評価が高い

82よろこふし:2017/05/22(月) 01:08:27 ID:eVYnsJto
・精神的な強さに性差はない、個人差だと思う
「男性と女性、生涯一人で生きていく…どちらが大変と思われますか?」の質問について
「生涯一人」って 「生涯独身」って意味ですか?
「妻に先立たれた男性は早死にする」は成り立ちませんよね。
だって先立つもなにも最初からいないんだもん。
昔の男性は貞淑関白で家事や料理ができない人が多かったから、突然妻に先立たれて自分で身の回りができなくなってしまうから生活が荒んでしまう(=早死に)っていうのはあったでしょう。
けど、現代は家事が非常に楽になったし、男性も当たり前のように家事や料理をする時代ですから、今の高齢の男性のように「女性がいないから何も出来ない」っていう男性はもはや過去の話でしょう。
同じく女性も働くのが当たり前の時代ですから、自分一人が生活できる位稼いでいるなら男女ともに生きにくいことはないでしょう。
にも関わらず女性のほうが結婚やコンカツに必死なのは何故でしょうね?
やっぱり「生涯独身の男性」より「生涯独身の女性」の方が憐れんだ目で見られてしまうからなんでしょうか?
それともやはり経済的な不安か、一人が寂しいからなのか?
「女は強くて男は弱い」などと差別している人に、強い人はいません。
「弱い犬ほどよく吠える」ということわざがありますが、まさにそれですね。
本当に強い人は、男女関係なく差別行為をしたりしません。

83すぱこいん:2017/07/17(月) 12:24:47 ID:0XHher/M
・女性の共通点
本来女性は、男性よりも自分優位に考えるサイコパス的な生き物です。
家族や親友でも仕事のプロジェクトで一緒に動いている仲間であろうと、自分が不利になれば手段を選ばず相手を不利な状況に陥れることは、何のためらいも無く行動に出ることがあります。
女性は自分の優位に立つためには人を如何に自分の見方を多く作るはずです。
そのタイプの人は人当たりが良く周りから「話しやすい」「男受けが良い」傾向が強く見られます。
目的は自分の思い通りに動いてくれるための道具。でいてほしいため、ある時は嫌いな女性から交際相手を奪ったり、浮気や不倫を平気で行うことも否めません。
罪悪感がないため、飽きたら奪った男性は「ポイっ」とゴミのように捨てて、新たなターゲットを探す「飢えたメスライオン」というべき恐ろしい女性です。
女性の特徴はセックスの意味も違ってきます。
男性なら、カップルとセックスを楽しむまたは、体の温もりを感じ合うために行うと思いますが、女性は、「セックスがしたい時にする」という意味がセックスと言われています。
快楽のためのセックスが彼女達のセックスの意味なのです。
信じられないことですが、複数のセフレ(セックスフレンド)が存在することは、彼女達にとって「当たり前」ということです。
言葉を悪くいえば「女のクズ」ですが、彼女達の欠点は目先のことしか考えていないため、これらの行為が表にでると発狂するか、勢いのあまり人を殺めてしまう恐れがあります。

84ささ:2017/10/28(土) 10:15:25 ID:0XHher/M
サイコパスの特徴
・コミュニケーション能力が高い
・サイコパスは過去の恋人や家族を「上書き保存」し、そうでない人は「フォルダ分け」して大切に保存しているといわれています。
・痛み、苦しみ、悲しみに鈍感
・外見は魅力的(美女・美男)
・手先や感情表現が器用
・新しい環境への順応が早い
・自信過剰であり、危機感がない
・一つのことに集中するのが苦手
・批判されても折れない鋼の心を持っている
・物質主義思考が強い
・目先のことばかり優先し、後先のことは考えない
・理性的で冷徹

85ささ:2017/10/28(土) 10:30:17 ID:0XHher/M
続き2
・セックスの価値観が普通の人と違う(サイコパスは快楽を求める為だけに行う)
・演技が非常に上手
・思いやりがなく、人の不幸を喜ぶ
・目的の為に手段を択ばない
・人を操るのがとても上手
・人を過度に努力させようとする
・IQが高く知的である

86佐々さん:2018/05/19(土) 18:29:07 ID:Qd2Yk/w6
サイコパス女性は、一般的な中流家庭に生まれ、ごく一般的な教育を受け、職業は看護婦か乳母、日曜学校の先生、自分のことよりも恵まれない人々の力になれる仕事に就くことが多いという。
これは無防備な犠牲者に簡単に近づくのに好都合だから。
サイコパス女性は、親しみやすく優しいニックネームをつけられていることが多く、そうした愛称からは彼女がそんなに恐ろしい犯罪を犯すとはとても思えない。
サイコパス女性は、自分の利益のために女性であることを最大限に利用し、やさしい母性を演じる。
女性凶悪犯の有効データの約3分の2が、美女で人から好かれる人物であることを示していて、それはつまり殺人の疑いをかわすことができる。
サイコパス女性は新生児、子供、高齢者、病人、健常者を問わず見知った相手に平気で殺害する。
サイコパス女性は、身体能力や運動神経、戦闘技術が抜群で、犯罪者の中でも捕まえるのが難しい。

軽犯罪での割合では9割弱が男性であり、凶悪犯罪では男女比率に差がなくなるという。
実は凶悪犯罪については男性よりも女性の方が生物的に向いている。
女性はサイコパス思考が男性より高いため、血と殺戮に対しての恐怖や抵抗が男性より少ない。
しかも、逮捕された際、男性犯罪者は罪を犯した罪悪感から精神的に追い詰められ寝れず、食べ物も喉を通さないで憔悴しきっている事が多いが、女性犯罪者は罪悪感を感じることなくすっきりした表情で自分のした犯罪を(まるで武勇伝のように)堂々と話し、ぐっすり寝てよく食べるらしい。
犯罪率の割合的には男性の方が多いが、バレなきゃいいという思考で犯罪ができるという目で見たら女性の方が圧倒的に怖い。
しかもそれに対してしらを切ったり開き直るのも男に比べてすごく上手なので非常にやっかい。
やはり女性のほうが精神力が強く、肝が据わっている。
精神力が強いことは必ずしもメリットだけではなく、サイコパス思考になりやすいというデメリットがある。

87みhしお:2018/05/21(月) 00:09:43 ID:sOKCgSmY
・精神力が弱いことは必ずしも悪い事ばかりではない
精神力が弱い人にしか見えない世界が確実にあります。
なぜか、怖いから傷つきたくないからコツコツと一生懸命勉強して予習して調べて、相手に気に入ってもらおうとする。
そして、他人を思いやる心ができるようになる。
精神力が弱い人が強くなるには、まずは自分の弱さを素直に認めることが重要。

精神力の強い人は2種類いる。
①無知な精神力
知らないと言う事は最強、そして無敵。
生まれつき、精神的にタフであり、女性やサイコパスに多く見られる。
痛い、辛い、苦しいなどといったネガティブな感情が低いため、他人の気持ちが理解できずに、非道な事を嬉々として繰り返すことが出来る。
器用で簡単に思い通りにことが進むためか、弱者を見下す傾向があります。
冷酷冷静で、合理主義な人が多く「情に訴える」「仲間意識」などいう言葉は好まないので、縁のない人が多い。

②試練を何度も乗り越えて強くなった精神力
沢山の挫折や失敗から学び、地道な経験と凄い準備をして弱い精神力を克服してきている人達です。
このタイプの方は、責任感が強く、弱者に優しく、思いやりの心がある。

88あa:2018/05/26(土) 14:19:12 ID:Qd2Yk/w6
サイコパスは、男性は100人に1人、女性は25人に1人いる。
サイコパスの特徴
・仲間や家族であっても平気で嘘をつく
・思いやりがない
・神経が図太く、ネガティブな感情を持たない
・痛み、苦しみ、悲しみに鈍感
・頭の回転が速い
・器用でコツをつかむのが速い
・異性に人気がある
頭が良いだけに、異性が喜ぶポイントを外しません。
・人の扱いがとてもうまく、ただ自分の思い通りにしたいという欲求に忠実。
自分が満足したら、何のためらいもなく捨てることができます。
・セックスの価値観が違う
自分がセックスしたいという快楽を求める為だけに行為を行う傾向があります。
・外見は魅力的(美女や美男)
・目先のことしか考えない
・ナルシストで自意識過剰
・運動神経が抜群

89みhしお:2018/11/26(月) 00:58:48 ID:sOKCgSmY
・ロマンチスト(理想主義者)とリアリスト(現実主義者)では、恋愛やセックスの価値観が違う
これは人によるが、男はロマンチストな生き物で女はリアリストな生き物
①浮気や不倫について
ロマンチストは、パートナーに居心地の悪さを感じると浮気する。
リアリストは、居心地の良さ悪さに関係なく、他の人とSEXがしたい時に浮気する。
②セックスについて
ロマンチストは、愛する人としかセックスを行わない
リアリストは、気持ちのいいセックスが出来るのなら誰でもよく、言い方悪いですがヤリマンやヤリチンが多い。

90サービスあ:2019/02/06(水) 22:05:06 ID:G/vCfEtU
・ハニートラップに引っ掛かりにくい人(男女ともに)の特徴
意志や執着心、信念が強い
一般常識が通用しない
一匹狼である
集中力が高い
柔軟な耐用が苦手
小心者(臆病、警戒心が強い)で感が鋭い
強いこだわりがある
他人に関心がない
変化を追い求める
変人である

色仕掛けに引っ掛かりやすいのは、高学歴や高所得の世間知らずのエリートサラリーマンに多い。
医者や国家公務員、官僚など

91みhしお:2019/02/10(日) 21:27:58 ID:sOKCgSmY
・ハニートラップに引っ掛かりやすい人の共通点
他人の言うことを鵜呑みにしやすい人
自分の生き方に信念や自信がない人
他人の意見に左右されやすい人
自分の利益を重視する利己主義な人
経験の少ない人
おだてに乗りやすい人
社会的地位や名誉、年収の多さにこだわる人
自信過剰な人
自分だけは騙されないと思っている人
周囲のことばかり気にする人
他人と比較する人生を歩んでいる人
差別や偏見意識が強く、不公平な人
物質的な豊かさを重視する人
変化を嫌う人
新しい挑戦をしたがらない人
過去にすがりつく人
嫉妬心が強い人
群れたがる人

92みhしお:2019/02/10(日) 21:43:54 ID:sOKCgSmY
・ハニートラップに引っ掛かりにくい人の共通点
公平な見方をし、えこひいきしない人
なにごとも疑問を持って自分で確認しないと納得しない人
自分の生き方に信念や自信を持っている人
他人の意見にあまり左右されない人
自分の利益だけを優先させない人
経験が豊富な人
心理的に安定している人
おだてに乗りにくい人
自信過剰でない人
分からないことは分からないと、はっきり言える人
身の程をわきまえている人
欲の少ない人
他人に関心がない人
一匹狼で群れない人
新しい挑戦に挑もうという好奇心がある人
変化を求めている人
過去に執着せず、前へ進む人

93みhしお:2019/02/17(日) 12:32:48 ID:sOKCgSmY
マルチ進行型
一点集中型

94でfw:2019/02/25(月) 16:46:43 ID:Qd2Yk/w6
・障害者の共通点
同じ障害者でも、先天性の障害者と後天性の障害者は似て非なる存在
障害には3つに大きく分けて「身体障害」「発達障害」「精神障害」の3つがある

・障害の種類によって症状は違ってくるが、先天性の障害者にみられる共通点
意志や執着心、信念が強い
一度身に着けたスキルは、よほどのことがなければそう簡単に忘れない
一点集中型(シングルタスク)で長期コツコツ派
一匹狼で群れたがらなず、それを寂しいと思わない
価値観や考え方が独特で、人に理解してもらおうと思ってない
感が非常に鋭い
強烈な個性の持ち主(変人)
空気を読まない
好奇心旺盛
柔軟な対応が苦手(不器用:要領が悪く、物覚えが悪い。その分、)
常に大真面目である
世間の常識にとらわれない
強いこだわりを持っている
人と比較しない
プレイスタイルが独特
変な趣味を持っている
好きな分野に関しては凡人では考えられないような集中力、記憶力を発揮する
ロマンチスト傾向が強い

一流には生まれつきの障害者が多いのも特徴
一流スポーツ選手、実業家、映画俳優などにも生まれつきの障害者が数多くいます。
彼らは才と環境に恵まれ、うまくチャンスを掴み取った人たちです。

95mfhmff:2019/02/25(月) 22:40:12 ID:W2ocX7ec
https://ameblo.jp/purecocoron/entry-12210344377.html
自称「変わり者」はとても普通の人に思えた

96えf:2019/03/02(土) 22:22:50 ID:Qd2Yk/w6
アスペルガー症候群
アスペルガーの人全てが手先が不器用で運動神経が悪いとは限らない。
あくまで、発達障害者にそういう人が多いというだけ。
有名人の中にも、機械関連が好きで手先が器用になり、スポーツが好きで運動神経が飛びぬけて良くなった方もおられます。
会話なんかも健常者より不器用ですが、会話が好きな分野になれば、最初のうちは不器用でも、コツコツ練習を積み重ねることで上達していきます。
やり方やコツをつかめれば、発達障害の人は健常者より上手に出来るようになります。
苦手な人間関係や会話を好きな分野に変えることが出来れば、人間関係やコミュニケーション能力が健常者よりも上回るようになります。
人間関係や会話を得意分野に変えた発達障害者は、健常者よりも人間関係が丁寧でコミュニケーション能力もあります。
どこに障害があるかわからないくらいにまで上達しています。
アスペルガー症候群の凄いところは、嫌いな分野を好きな分野に変えることで、健常者以上の能力を習得できるようになること。

97みhしお:2019/03/03(日) 19:24:09 ID:sOKCgSmY
・サイコパス(反社会性人格障害:精神障害の一つ)
残念ながら、健常者はあらゆる点でサイコパスには勝てません。
「サイコパス」といえば、犯罪者、猟奇殺人鬼、というのが世間でのイメージではないだろうか。
しかし、サイコパスの大半は決して「社会の敵」ではありません。
犯罪を犯すのはごく一部。
それどころか、健常者より能力が数段高く、ビジネスの世界でリーダーシップを発揮し、社会の発展に貢献しているのです。
サイコパスは、人類最強、と言っても過言ではないかもしれない。

98みhしお:2019/03/04(月) 01:43:21 ID:sOKCgSmY
まず知っておくべきなのは、「サイコパス」と一言に言っても、決して全員がみな同じ特徴を持っているわけではないということです。
サイコパスには、グラデーションがあります。
(良心を司る脳の働きがない)重度の典型的なサイコパスの人もいれば、(良心を司る脳の働きが健常者よりも弱い)中〜軽度のサイコパスも存在します。
犯罪を犯すサイコパスはほんの一であり、大半のサイコパスは社会の仕組みの中でうまくやっていけている。
ただし、身近なサイコパスには警戒心を持ったほうがよい。
軽度のサイコパスはそこまで危険度は高くはないが、中度〜重度のサイコパスの場合、積極的に関わることはあまり推奨しません。
なぜなら、自分の人生が崩壊してしまう恐れがあるから。
最悪の場合、死の危険性すらあります。

99ぉー:2019/03/04(月) 23:10:15 ID:G/vCfEtU
・サイコパスはモテる
サイコパスは絶世の美女や美男が多いという説があります。
彼らの体内には、テストステロンという物質が通常の人よりも多く流れており、この物質は、人の顔を左右対称にすることに一役買っています。
さらに、サイコパスはファッションのセンスが良いという研究結果もあります。
サイコパスは服を選ぶときに、周りにどういう印象を与えるかという点を優先します。
その理由は、他人を自分の意思に従わせる上で、その人に与える印象が特に重要だからと見られています。

100sfgkg.:2019/03/07(木) 23:11:13 ID:G/vCfEtU
サイコパスの脳は、感情処理や意思決定、衝動の抑制や目標の設定を助ける、扁桃体や眼窩前頭皮質といった領域を結びつける機能に障害がある。
脳内には、感情の処理に重要な「扁桃体」という場所があるが、サイコパスには、扁桃体の活動が普通の人よりも弱い、または機能停止してることがわかった。
・良心を一切持たない重度のサイコパスは、扁桃体が機能不全である。
深くかかわると、命を落とす危険性が高いため、絶対に関わってはならない。
・良心をほとんど持たない(少しはある)中度のサイコパスは、扁桃体の活動が弱い。
命の危険とまではいかないが、深くかかわると生活を破綻させられる危険性が高いので、やはりかかわらないほうがよい。

「良心を目覚めさせることは可能」
共感する能力や、その共感を思いやりの気持ちへとつなげていくことのできる能力は、先天的かもしれないが、生涯不変というわけでもない。
扁桃体の活動が弱くても、機能不全にさえなっていなければ治療は可能です。
サイコパス的な人格や反社会的な人格に発達する傾向も、幼児期に決まってしまうものではない。
私たちの脳は柔軟で、トレーニングをすれば、大人になっても良心を育てられることが証明されている。
社会神経科学者のタニア・ジンガーは、その分野の先駆者だ。

101qwdq:2019/03/09(土) 18:06:11 ID:Qd2Yk/w6
・サイコパスによって大きく違う
しかし、サイコパスが皆、絶対に良心を持たないかと言えば、そんなことはありません。
普通・善良な人に比べると機会が少なかったり対象が偏っていたりするかも知れませんが、仲間同士でかばいあったりすることはありますし、彼らなりの正義感や罪悪感を感じることもあります。
これに対して、典型的なサイコパスは良心や愛情というものを一切持ち合わせていません。
欲望をアクセル、それを自制する良心をブレーキとすれば、一般の人々はその両方が正常に機能している車と言えるでしょう。
典型的なサイコパスではない、良心をほとんど持たない中レベルのサイコパスは、アクセルに対してブレーキが弱すぎたり、ブレーキが故障している、あるいはアクセルをコントロールすることが出来ないという性質を持っています。
そのため事故を起こす確率がとても高く、危険な存在となるのです。
ただし、適切な修理や整備を行う事で、状態が改善される場合もあります。
典型的なサイコパスにはアクセルだけが付いていて、ブレーキは存在しません。
だからわずかにでもアクセルが踏まれていれば、言い変えれば動機があれば、ためらうことなく他人の車や家に突っ込みます。
自分の恋人も伴侶も、そして子供やペットも、サイコパスにとってはせいぜいアクセサリーや時計、車というような「物」と同じくらいの意味しか無いのです。

102qwdq:2019/03/09(土) 18:36:16 ID:Qd2Yk/w6
・サイコパスによって大きく違う②
後天性のサイコパス(ソシオパス)や、良心が足りない中レベルのサイコパスは、典型的なサイコパスとはまったくの別物。
典型的なサイコパスの脳は「良心」や「共感」を司る部分が一切活動していない。
典型的なサイコパスのように「一切活動していない(=元から機能がない)」ものと、中レベルのサイコパスやソシオパスのように「活動が小さい」のものでは、まったく違います。
なぜなら、ソシオパスや中レベルのサイコパスは「良心を育てる」ことができる可能性がまだ残っていますが、典型的なサイコパスは育てる土台がないので、努力しても不毛なのです。
ソシオパスや中レベルのサイコパスは、仲間の為に危険を冒したり、自分を犠牲にしてまで利益を与えたり、身内に対する共感性や愛情は健常者よりも強い。
積極的に仲間の為に損ができる人間です。
それに対して、良心を一切持たない典型的なサイコパスには、それすらもない。
典型的なサイコパスは、将来必ず悲惨な終わりを迎える。
どんなに知能がずば抜けて高いサイコパスであろうと、年老いていけば、途中で誰かに徹底的に成敗されるか、支配ゲームに勝ち続ける事ができなくなり、虚無感に支配されて精神をやられ、暴走して犯罪起こして死刑や長期の刑務所暮らしにより社会から隔離される。
年老いて魅力が下がれば、いずれ合法的な手段は取れなくなる。
強烈な虚無感で精神が崩壊するか、それに耐え切れなくなり犯罪を犯して逮捕される。
より強い刺激を欲し続け、支配ゲームを挑み続け、自分で自分の首を締め続けながら、いずれ負ける。
これが、典型的なサイコパスの未来です。

103fhm:2019/03/23(土) 22:49:58 ID:Qd2Yk/w6
誘惑に強い・ハニートラップに引っかからない人の特徴
①オタクっぽい性格
②強いこだわりを持っている
・計画的に行動する
・何事にもストイック
・長続きしている趣味や大切にしている物がある
③流行に振り回されない
④自分の意思を持っている
⑤家族や友人を大切にしている
⑥孤独に強い
⑦理性的で冷静

104フエみ:2019/03/28(木) 22:19:44 ID:f6uE26zg
>>53

そりゃ、給料とか色々男性より低いからね。

子供作ったりしたら、男性より女性の方が子育ての負担が大きい。それで働けと???

日本の社会が女性に男性と同じ給料や待遇、未婚でも余裕で子育てできる環境があるなら結婚何てする人は少なくなりますよ。

家事の負担もすくなくなりますからね。


正直性欲も個人差はあると思いますが、結婚して何年もセックスしないといけないのは苦痛です。


ぶっちゃけ、お金があれば男性はいらない。


そう思ってる女性は結構いますよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板